オジュアイ概念スレ Part34

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:24

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです

    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    ・荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せず、黙って報告してください


    原則次スレは>>185が立ててください


    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前スレ↓

    オジュアイ概念スレ part33|あにまん掲示板このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】・実在する…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:13

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:28

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:28

    >>3

    いやほんとにマジでありがとう


    あとリュージ誕生日おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:21:05

    誕生日プレゼント妄想だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:21:48

    モーリスくんの洗剤とか実用的なものもらって喜んでそう感

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:23:19

    >>7

    それはもうお歳暮なんよ

    ゴルシはお歳暮のハム使って美味しいハムカツ作ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:24:40

    ディープ「これ、向こうの偉い人がくれたんだ。誕生日ならこれを一緒に食べよう(高級食材片手に)」
    コント「うわぁ…流石お父様…。あ、これUSJのエクスプレスパスね。家族サービスしておいでよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:35:34

    オルフェが妙に凝った金属製の何かをくれるのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:14

    ドーベルさん、昔誕プレでオープンハートのネックレス貰いまくってそうなイメージある
    ティフ◯ニーのやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:51:40

    >>11

    ○ィファニーのオープンハートはドーベル通り越してルドルフとかオグリの世代まで遡るな

    いやまあ今でも売ってるけれども


    それはそれとしてスペはこういうのあげてそう

    「女性ってこれ貰ったら嬉しいんでしょ!俺知ってる!」と言わんばかりのドヤ顔で渡されて微妙な表情でお礼を言うドーベルさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:31:51

    グランちゃんはこう……何あげるにしても量が多そうなイメージが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:24

    子供の頃の誕生日に「〇〇年後の自分へ」みたいな手紙を書いて、〇〇年後の誕生日に発掘するシチュ?好き
    わりと恥ずかしいこと書いてあって「うわ〜…」ってなるのがお決まり

    書いたこと忘れてそうなやつも何人かいるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:31:59

    ルドルフオペラオーはふたりで乾杯しててほしい
    でも会メンバー増えて賑やかになってお誕生日おめでとう会がイベント化してからは酒やツマミがちょっと豪華になるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:54:56

    ゴルシに事前に言っておけば誕生日ケーキを作ってくれる
    ブエナの時はプリ◯ュアのケーキを一から
    (なしてー!!...あ、美味しい)
    グランの時にはイチゴたっぷりのショートケーキ
    (いちご!!いっぱいー!!)
    オルフェの時はikzeケーキ
    (兄ちゃんお前の技術怖いんだけど)
    などなど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:14:50

    原初のきゅうり…スレ見直してみたらそもそもが石神Tさんちの出産祝いに何送るかアイちゃんに相談するおじさまがいましたね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:17:09

    >>12

    4勝会のメンツに自慢してたらマックとかグラスに余計なこと言われてキレるまでがセット

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:26:30

    ステマ組はジョッキーや調教師相手だと派手にいたずらかましててほしい気もする
    ちゃんとしたプレゼントはいたずらの罪滅ぼし口実に手渡しとか直接渡すのが気恥ずかしいとかで奥さんとか子供とか経由で渡すとか、素直に渡せない不器用さが見えてもほほえましい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:27:37

    なんかキンカメじいじは物凄く羽振り良さそうなイメージあるからカナロアもアイちゃんもやべーもんもらってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:14

    ゴルシはそれなりに付き合いがある面々(特に女性陣)相手だと色々リサーチして毎年工夫するけど
    ネタが尽きて考えるのが面倒になってきたら男性陣にはカタログギフトを渡してきそう。
    カタログだと金額が判るから普段のプレゼント予算がこの金額だと考えてしまう男性陣
    ・あまり気にしてなかったけどなんか張り合わないといけない気がしてくるステマ三冠馬
    ・以外と交際費に金掛けてるなと思う七勝会男性陣
    ・孫に塩対応されたとテイオーに愚痴る白い黒塗りベンツ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:00:27

    >>20

    アイちゃん「う〜ん……」

    オジュウ「どうした?アイ。何か悩みか?」

    アイちゃん「あぁ、えっとね…私、この間誕生日だったでしょ?」

    アイちゃん「それで、キングカメハメハお爺様が私のために誕生日プレゼントを用意してくださったんだけれど…それがかなり…いえ、凄く高価なものでちょっと手に余るというか」

    オジュウ「へぇ、何もらったんだ?」

    アイちゃん「島」

    オジュウ「島!?!?」

    アイちゃん「名前はアーモンドアイランドらしいわ」

    オジュウ「アーモンドアイランド!?!?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:17:14

    宝塚の枠順発表来たね
    宝塚といえば時々思うんだけど、アイちゃんって宝塚適正どうだったんだろうなって
    適正距離的にはマイルより中距離向きなイメージだし、安田回避して宝塚に来る可能性もあったのかな

    暑さでバテバテになってそう?それはそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:19:18

    カナロアの息子のパンサラ君も出るね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:26:26

    タイホが大外芸人卒業してて草
    イクイノックスくん、君が新しい大外芸人だ
    大外から菊花賞勝って♡親子制覇して♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:28:08

    ゴルシの宝塚見たんですけど相変わらずクッソ強い

    「すごいつよいレースなんですけど!」
    「はー、お前ちゃんと二冠馬なんだな」
    「これだからステゴ産駒は...!!」
    「普段からこの戦法とりゃよかったんじゃないですかね」

    「ひどくね!?グランちゃんはありがとね!!」
    「三回目に年度代表馬鹿したからじゃね」
    「黙れ顕彰馬鹿」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:28:37

    >>23

    にわかっぱの意見ではあるけどゴリゴリに芝が鍛えられた後の上にクソ暑いとかいうハードコースの宝塚での消耗って虚弱体質のアイちゃんにとってはめちゃくちゃデカそうな気がするんだよな…距離とかは噛み合ったとしても

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:54:00

    「おじさまのレースまであと6ヶ月もあるなんて耐えられないわ」
    「おじさまを宝塚記念に出して」

    「わ わかんないオジュ…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:58:21

    炎天下にアイちゃんはオーバーヒート超えて発火してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:57:50

    >>29

    つよそう(こなみ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:35:26

    宝塚、オルフェ産駒×3とステゴ産駒×3で草
    流石グランプリ一族と呼ばれるだけある

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:42:28

    このスレのスペくん、ステマ組辺りがブエナ馬鹿にしたらすっ飛んで来るタイプの親バカな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:56:02

    宝塚メンツは
    オペラオー(00)
    プイ(06)
    オルフェ(12)
    ゴルシ(13・14)
    かな?6・7からそれぞれ二人でバランスいいね。因みにお爺ちゃんズ(シンボリ御大、グラス、マック)達もだけど他メンツの胃が死ぬな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:58:25

    >>33

    何の関係もないルドルフが胃痛に見舞われてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:04:25

    ルドルフとシンボリの御大の関係性ってどんな感じなんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:17:38

    宝塚、アフゴとパンサが2人はプリキュアしそうって言われてて楽しみ

    二頭で大逃げすることを「2人はプリキュア」って言って通じるのウケるよな、なぁブエナ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:43:05

    >>36

    タイホくんも加えてマックスハートになったらどうしよう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:46:11

    >>36

    あああああああ(上がり32.9)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:47:30

    後続ボロボロになるのかなんかめちゃくちゃヤベー末脚でかっ飛んでくる奴がいるのか
    ね!ブエナさん!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:53:25

    >>38

    3歳牝馬の上がりじゃない定期

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:58:27

    >>28

    おじさま鬼つええ!!!

    立ち塞がるライバル全員ぶっ倒していこうぜ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:11:46

    >>41

    オジュピーの原罪やめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:52

    >>14

    『おとなになったおれはG110しょうくらいよゆーでしてるしレコードもだしまくってる!!!そうじゃなかったらかんでやるからな!!!!』

    「うわぁー子供の時の俺ほんとクソガキ……あと1勝か」



    『私のゆめはG1を勝つことです。お父さんの勝った高松宮きねんなどの短きょりG1か、お母さんの勝ったエリザベス女王はいを勝ちたいです』

    「うーん、結局私には短距離適正は無かったし、エリ女に出走することもなかったんだけど……G19勝したしその点では夢9回叶えてるわね」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:20

    カナちゃん、子供の頃の夢は「お父さんみたいな王様になりたい」とかだったのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:39

    投稿されそうな動画の話なんだけどヴィラン聞いてたらドンナで人力ありじゃないかと思った
    そもそも人力VOCALOIDで人気のある曲ではあるけど「君の前では男子のふりする」って歌詞あるから牝馬に歌ってほしさあるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:18:36

    >>22

    カナロア「俺も数年前の誕生日にロードカナロアイランドという無人島を父さんから貰ったんだが…あの頃から父さんのセンスは変わってないんだな…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:36

    家事とかやってる時に、家に1人きりだと思ってつい歌を口ずさむオジュウ概念

    オジュ「フフフフーンあーの子はあの子は可愛い〜年下の女の子〜♪」
    オジュ「わたーしのこと好きかしら〜♪はっきり聞かせて〜♪ララララン」
    アイ「ええ!好きよ、おじさま」
    オジュ「えっ」
    アイ「ん?」
    オジュ「い、いつからいた?というかどこから聞いてた…」
    アイ「最初から聞いてたわよ?おじさまは歌が上手いのね!」
    オジュ「………」
    アイ「?」
    オジュ「こ、殺してくれ……」
    アイ「わぁ、おじさまの顔が真赤なリンゴみたいになってるわ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:44

    キャンディーズはTTGやマルゼンあたりの世代だな…
    ティファニーのオープンハートだったりキャンディーズだったりネタがインターネット老人どころじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:28

    会メンバーだとルドルフが日頃感じるジェネレーションギャップエグそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:04

    ジェネレーションギャップに苦しむ皇帝とか黒塗りベンツ(白)とかナリブみたいな80〜90年代前半のメンツはちょっと見たいかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:00

    >>43

    オジュウは今3つのレコード持ってるけどどれも障害競走好きからするとヤバい代物なんだわ…


    阪神スプリングジャンプ(阪神・芝・3900m)

    4分19秒1

    これまで24回施行されて4分20秒を切ったのは4回だけ、それまでのレコードを0.7秒更新するやベー記録(しかも稍重の馬場の中、9歳で更新しました)

    (初回だけ3800mで施行されたがそのタイムが4分18秒1、距離が100m違うのにタイムは1秒しか変わらない)


    中山グランドジャンプ(中山・芝・4250m)

    4分43秒0

    これまで24回施行されて4分46秒を切ったのは2回だけ、しかももう一例のゴーカイの時は4100mで施行されているのに0.1秒オジュウの方が速い

    (ちなみにこの同距離で1番速かったのは2015年のアップトゥデイトの4分46秒6、2018年のこのレースでオジュウは上がり3F36秒9の末脚使って2着のアップトゥデイトを2.4秒ちぎってます)


    中山大障害(中山・芝・4100m)

    4分36秒1

    これまで144回施行されたが4分40秒を切ったのは18回のみ、オジュウの前のレコードホルダーであるシンボリモントルーの4分37秒2も凄まじく「もう更新されないんじゃないか?」と思われていたが…2017年の中山競馬場で行われた中山大障害、前王者アップトゥデイトと現王者オジュウチョウサンの夕暮れの死闘はこのタイムを1秒1も更新してしまったのであった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:45

    >>44

    海の向こうまで龍の棲む国になったよ…よかったね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:42

    Q 冬に聴きたいラブソングと言えば?

    オジュウ「backnumberのヒロインやクリスマスソングとか」
    アイちゃん「私はtwiceのmerry&happyかしら」

    プイプイ「粉雪が好きだなぁ」
    オペラオー「やっぱり雪の華が王道だと思います」

    マック「ロマンスの神様」
    ルドルフ「恋人はサンタクロース」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:35

    『夏祭り』をJITTERIN'JINNの曲と言うかWhite Berryの曲と言うかでも揉めそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:11

    ルドルフとかナリブとかは最近の流行りに疎そうなのにそんなに歳変わらないシャトルは流行りに敏感そうというイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:15

    違う 力は知識ではない

    これだ(筋肉を見せる)

    脳は筋肉だし腕もそう

    体も全て筋肉だ

    つまり俺は全身が脳でお前より賢い

    ↑この脳筋理論大好きだからシャトルあたりのムキムキなやつに言ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:30

    ルドルフとかナリブみたいな歳上にウザ絡みするシャトル概念はちょっと考えたことある
    もちろん年下のお熱いカップルであるオジュアイとか同じマイラーのダメジャとかモーリスにも絡む

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:38:22

    脳筋理論がいけるならカロリーゼロ理論もいける

    オジュウ「うーん、これ以上食うとカロリーオーバーだな…」
    シャトル「あぁ〜?heyheyhey知らねぇのかオジュウ〜?ここにあるものは全部カロリーゼロなんだぜ?例えばこの揚げ物もカロリーは熱に弱くて110℃以上に耐えられないからカロリーゼロだぜ!ヘルシー!!」
    メジャー「カロリーは中心に集まる性質があるから中心が空洞の食べ物はカロリーゼロになるんだぜ。つまりこのドーナツもカロリーゼロ!形もカロリーゼロを表してるしな!」
    オジュウ「ならいいかぁ!」(バクバク)

    ※酔っているので全員IQ3

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:16:38
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:58:32

    >>59

    サリオス「ひらめいた!」

    ハーツ「やめろバカ息子」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:09:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:03:36

    こいつら顔の良いアスリートだから絶対ファッション誌の表紙とか飾ったことあると思うんだよな
    オジュウとアップくん、障害レース特集なんかで現役時代2人でananの表紙飾ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:03:46

    オルフェあんまりブエナのことおばさん扱いしてると三栄冠爺様に「女の子には優しくね」ってやんわりといわれてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:22:00

    >>63

    サラブレッドアートというのがありまして

    サラブレッドアート[wpic_with_my_recommend_items visthoroughbred-art.com

    ウオッカとゴールドシップは引退後の写真を集めたサラブレッドビューティシリーズでも写真集出してるね。

    ゴルシは第二弾が準備中。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:25:22

    6勝会のみんなに「黙ってれば絵になるのにな」みたいなこと言われるステマ組

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:11:15

    >>63

    上裸にシャツ羽織って前髪かきあげてる構図が一瞬で浮かんだ


    女性陣のグラビア(健全なやつ)もあったりするんすかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:13:12

    ウオッカお姉様のグラビアとかレッドディザイア大量発生しちゃうじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:32:23

    かわいい笑顔のハグも見たいけどこういうセクシーツーショウオダスが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:04:57

    >>53

    「ジャニーズといえば?」でもギャップすごそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:29:41

    グラン「うわーっ!!にせさつなんですけど!!え、これは2000さつ?2000えんさつなんてはじめてみたんですけど」

    アイちゃん「Wordの上書き保存の四角いマークってなんなのかしら?……フロッピーディスク?何それ…?」

    モーリス「FAXで送ってくれって言われても一度も使ったことないのでわからないです…」

    コンちゃん「チョッキ?ベスト?これはジレですけど」

    オジュウ「うわぁ飴をフィルムごと食ってる……オブラート?よくわからないがこれは食ってもいいやつなのか」



    ルドルフ「ぜ、全然通じない…」
    ナリブ「若い子怖い」
    キタサン「はは、アタシは昔の話聞くの好きですから当時の流行りものなんかも知ってますけど、興味無かったらそりゃ知らなくて当然ってもんです」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:43:04

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:43:44

    ルドルフくらいになるとコンちゃんに写真白黒だと思われてそうだもんな
    9〜5勝会で最年長と最年少が無敗の三冠馬っていうのなんかいいな(2022年現在)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:12:43

    白黒写真と言えばどけどシンザン61年生まれって白黒写真時代なのに元気に長生きしすぎて綺麗なカラー写真残ってるのほんま草
    スマホの液晶で笑うシンザン爺と60年前の白黒写真のシンザン爺が全く同じ外見とポーズしてて若い子たちに「サンジェルマン伯」「吸血鬼」「タイムトラベラー」「人魚の肉食ってそう」「波紋」「石仮面」「漫画家」とかやいのやいの言われるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:16:22

    過去スレでルドルフに妖怪呼ばわりされてたの好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:18:28

    シンザン96年の7月に亡くなってるからオペラオーの誕生後なんだよね
    すげえよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:22:34

    オジュウとアイちゃんふたりで盛り上がり過ぎて「終電なくなっちゃったね」したことあってほしい

    アイちゃん「終電なくなっちゃったわ…」
    オジュウ「走るか?送る」
    アイちゃん「やったー!おじさまと走れるのね!」
    ゴル(いいんだ…)
    オル(嬉しそうだな…)
    ドリ(いいのか…)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:53:01

    普通ならエッチな雰囲気になるセリフもオジュアイにかかれば全年齢版に
    そんなオジュアイがぼくは好きです

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:20

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:11

    写真集と現実で纏う雰囲気があまりにも違いすぎてビックリされてそうなステークス
    自分はグランちゃん買います
    普段は幼女扱いされているけど写真ではめちゃくちゃ大人っぽくみえる感じだと嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:25

    逆に雰囲気全然変わんなさそうなのはウオッカお姉様かな
    あとコンちゃんも変わらなさそう…というか世間からの自分のイメージからズレるポーズや雰囲気を指示されても断りそうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:05:23

    ステマ組+オジュウとかダメジャとタイキとかは写真撮る時はバチバチにキメてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:53

    >>73

    コンちゃん「やっぱりルドルフさんくらいになると現役時代の写真とか白黒だったりするんですか?」

    ルドルフ「普通にカラーなんだが?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:11

    シンザンじいちゃん、脳内で中田譲治で再生されてる
    金カムの土方みたいな感じ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:45

    シンザン(中田譲治)とルドルフ(速水奨)の会話を物陰から聞きてぇなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:52

    ルドルフのCVがしれっと速水奨で固定されてるの芝

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:00

    昨日立ってた愛嬌欲しさにクーリンガーを捕獲したルドルフスレでもcv速水奨って言われてたぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:44

    めちゃくちゃ前のスレだけどここでも言われてるの笑うでしょ

    エフの件でレイパパレちゃんが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:00

    シンボリルドルフ速水奨って言われてるスレは上2つ合わせて8、9スレくらい見つけたからもう立派な集団幻覚

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:40

    まあザ・ラスボスみたいな声してるしね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:41

    速水奨氏はね…昔聞いたドラマCDの声優コメントでイイ声で座布団回しが宴会芸の持ちネタだと言ってたインパクトが忘れられないんだ。
    ただ当時聞いたことのあるCDドラマに大抵速水さんが出てたからどれで言ってたかが思い出せない。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:44

    オジュウがフランスで障害用種牡馬入りすることになったらどうなるか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:12

    >>92

    「もしもしルメール?アイよ、久しぶり。突然で悪いけど欧州競馬を蹂躙したくなってきたからアドバイザーとして着いてこない?え?何故って?おじさまにフランスでお仕事ができたからよ、着いていくに決まってるじゃない」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:05

    アイちゃんが唯一超えて行った新しい王だからアイちゃんは7勝会のお姫様でもある概念すこここだからその面でもオジュウにだる絡みしてほしい
    鬼の貴婦人「忘れてもらっては困りますわ。アイちゃんは私たちのお姫様でもありますのよ」
    府中の申し子「そうよそうよオジュウくん。来週アイちゃんは私たちと府中でデートだからあなたのことはきっと7勝会(うち)のお兄さま方かあなたのお兄さま方が迎えに来るわ」
    超えていく王者「えっ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:44

    7勝会のお兄さんたちは怖い人いないから……(1人除く)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:56

    大丈夫だよオジュウ
    オペプイはよしよししてくれるしキタニキはいつでも安全圏だよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:48

    オジュウにとってルドルフは兄貴2人と同じ枠説

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:43

    ヤクザの親分みたいな風格のキタサンの兄貴
    なお性格はヤクザとは程遠い模様

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:37

    まぁいうてオジュウもヤクザ一家の一員だし怖いおにーさんには慣れてるでしょ、うん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:38

    オジュアイ宅に黒のベンツ(ルドルフ車)と赤のフェラーリ(ドンナ車)が来てそれぞれ連れ出されるんだ…

    >>94

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:27

    黒のベンツからグラサンと黒スーツに身を包んだキタサンの兄貴が降りてきて
    「まぁ乗ってくだせぇ、オジュウさん。話は中でしましょうや」
    とかベンツを軽く叩きながら言ってくるんでしょ
    俺がオジュウなら怖くて漏らすね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:05

    兄貴の挨拶()を受けてちょっと怯むも、黄金のヤクザの血が騒いで「はっ、俺を誰だと思ってやがる。いいぜ、やってやろうじゃねぇか!」と車に乗り込んだらオペプイのなごみ空間が広がっていて面食らうオジュウ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:47:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:48:04

    >>102

    オペ「やぁオジュウくん」

    プイ「おはよ〜!さ、座って座って」

    オジュ「…?」(宇宙猫)

    オペ「朝っぱらからごめんね?ドンナさんとウオッカさんに頼まれたら断れなくてね」

    プイ「そういえばドンナちゃんは今日東京競馬場に行くらしいですよ。僕も行って走りたいなぁ」

    オペ「ディープくんは本当に走るのが好きだねぇ」

    プイ「走るの大好き!あ、そうだ。オペラオーさん、今度また僕と走ってほしいです!」

    オペ「はは、予定があえばね────ん?どうしたんだいオジュウくん?座らないのかい?」

    オジュ「あ、じゃあお言葉に甘えて」

    プイ「お菓子あるよ?飲み物何がいい?」

    オペ「ほらルマンドと雪の宿とミックスゼリーだよ」

    オジュ「わーい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:17:25

    過去スレ(part4)見てたら「これルドルフとゴルシでやってほしい」ってレスあったんだけど調べたらこの吸血鬼のおじさん(ドラウス)の声優速水奨で笑った

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:39:04

    >>89

    なんならきゅうりスレでも一番提唱されてるからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:19:01

    きゅうりスレにおいて、最初におじさま呼びを提唱した人と、キタニキの一人称アタシ・噺屋口調を提唱した人に名誉河童の勲章を送りたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:25:38

    >>100

    ドンナ様の方は、アイちゃんに「そこの彼女、乗ってかない?」って茶目っ気たっぷりにウインクしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:04:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:11:13

    ゴル「さすが〇〇!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ 」
    オル「そこにシビれる!あこがれるゥ!」

    言ってないけどちょっと言ってそう感

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:37:53

    モーリス「はぐれないように勝手な行動しないこと!」
    グラン「はい!」
    モーリス「ほかの子と喧嘩しないこと!」
    グラン「はい!」

    言ってた気がしてくる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:00:38

    「テイエム。」
    「オペラオー。」
    「テイエムオペラオー。」
    「ラクダァ!!!!」

    言ってないのはどれだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:59:28

    今日、めちゃくちゃ暑くね?って思って調べたら全国で今年の最高気温更新しまくってて笑った
    そろそろ頭の皿が乾ききってしまうしアイちゃんが個体から液体になってるしカナロアは蒸発してる

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:03:13

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:25:03

    ここのルドルフ、「皇帝陛下」とか「陛下」があだ名になってそうだよね。
    なお陛下呼びか皇帝陛下呼びの時は大体舐めた口聞かれる模様

    だって想像できるもん、ステマ組(祖父の方含む)とかが「陛下ァ〜!」って言ってるの

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:09:36

    >>115

    銀魂の将軍みてえな扱い受けてそう

    「将軍かよォーッ!」のノリで「皇帝かよォーッ!」って言われるやつ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:14

    でもなんかルドルフさん性格的に土方さんな気がする。将軍はシンザン様かシンボリの御大で

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:20:35

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:32:43

    >>104

    オジュウ「お菓子のチョイスに年齢を感じる(ボソッ)」

    地獄耳覇王「おい誰がジジイだ」

    プイ「こわ〜」

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:56:43

    後だしで余計なことを言うと>>91のインパクトの副作用は速水氏の声のキャラが宴会芸で座布団回しする幻覚が見えるようになる事である。

    ・ここに書いたという事はうっかり皇帝が余興で座布団回しする幻覚を観ちゃったんである

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:56

    永遠なる皇帝がどんどん面白ライオンになっていく……
    いやこれ初期からだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:41

    ふと今回の宝塚出走メンバーの血統見たけど此処の関係者の血縁ばっかで吃驚……したけどプイステゴ居るしそりゃそうか……


    >>113

    皿と体の水分補給はしっかりな!室内でも水は飲むんだぞ!

    それはそうとステゴ一家は冷房扇風機のイメージあってステゴも混ざって前の取り合いしてそうだなって思うんですよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:14

    >>87

    スレ見に行ったらハート60くらいついててめちゃくちゃ笑った

    みんな考えることは同じなんやなって

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:37

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:04

    5勝会の牡馬5人がぴょいっと♪はれるやを歌って踊る幻覚を見ました
    現場からは異常です

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:29

    >>113

    北海道とか今年最高気温更新しまくってましたね…

    唯一現役のオジュウが今放牧中で多分北海道だから、いつメンみんな北海道にいるのか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:16

    宝塚の出走馬見てたんだけどよぉ…なんかみんなデカくね?(メロレンちゃんから目を逸らしながら)

    一番小さいのはメロレンなんだけど二番目に小さいのがタイホ(476kg)なのヤバ
    もしかして競走馬って年々デカくなってんのかな
    それとも今回の宝塚が全体的に重いってだけ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:28

    >>126

    オジュウの放牧先は千葉のわだせんせのお父様のとこだよ

    くそ暑いしひとりだけハブだよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:03

    このスレの歳上組(ルドオペブラシャトドベデジ)と歳下組(オジュアイモリキタグラコン)なら歳下組のほうが圧倒的に馬体重平均重いし、競走馬が年々重くなっていっているor馬場の変化や技術の発展で馬体重の重い子も勝ちやすくなったからとかかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:33

    >>128

    はえー牧場だからてっきり北海道かと思ってたわ

    調べたら今日の関東圏の気温エグすぎて笑ってしまった

    沖縄の方が涼しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:45:03

    このメンツで一番デカいとされてる奴がステイヤーなのおかしいよ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:03

    >>130

    結構関東圏にも牧場あるぞ、ライオン丸も晩年は寒さが厳しいからと北海道のシンボリから千葉のシンボリに移っている

    生産牧場は北海道が多そうだし種牡馬は北海道が多いね

    リアルな居場所考えるとアイちゃん毎日オジュウにビデオ通話かけてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:10

    ヒエ〜関東住み河童はちゃんと熱中症対策しなよ

    ちなみに今日の東京競馬場では14時とかいう1日で1番暑いとされている時間帯に東京ジャンプS(JG3)があったんだよな
    暑い中でも全馬完走しててよかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:58

    >>112

    「ラクダァ!!!!」はなんか扉蹴飛ばしながら言ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:41

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:15

    >>134

    パーソロン系はさあ……扉蹴り飛ばす奴ばっかなん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:39

    >>136

    某帝王「遺憾」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:07

    このスレの時空でJRAのCMシリーズとかポスターの撮影風景考えるのめっちゃ楽しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:19

    >>131

    逃げる黒いでかいの 先行する白いでかいの 捲る白いでかいのという体型を語る上で例外扱いトリオいるもんね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:50

    >>137

    お前の父とライバルだろ、なんとかしろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:01

    >>138

    このポスターのドンナネキが見てえ〜〜〜〜〜〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:06

    テイオーの切り札(無自覚)
    「父さんとマックイーンって考え方そっくりだよね」

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:14

    >>129

    若い子に「あれ?レース映像だともっと大きく見えたんだけどな……年取って縮んだんすか?」とか言われる年上組(レース中のオーラ+周りも今と比べると小さめなので相対的に大きく見える)



    って思ったけど誰だよ

    他の年上組ならまだしもライオンにこんなセリフ言える若い子

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:43

    >>143

    これはゴルシ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:25:59

    >>144

    と思ったけど言わない気がする

    多分どこかの誰かさんが「大きく見える?そりゃそうだろ、歳とって縮んだんだよ」って吹き込む(そして飛んでくるドロップキック)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:45

    >>138

    歴代ダービー馬の名前が流れていくCMのやつ歴代のダービー馬がスーツ着てピシッと立ってる感じで見たい

    ウオッカ姐さん絶対ヤバいくらい格好いいしカブラヤオーさん引っ張り出すの大変そう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:42:19

    >>132

    オジュアイ遠距離恋愛概念…!!!


    ビデオ通話も好きだけど手紙も好き

    クールで強面な絶対王者様が恋人のために悩んだり微笑んだりしながらちまちま手紙書いてるところとか、貰った手紙を全て大切に保管して時々読み返したりしてる9冠女王様が見たいです

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:49

    >>63

    オジュウのちょっと攻めた写真が表紙の雑誌を眺めてニヤニヤするのが日課のアイちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:40:15

    >>147

    アイちゃんはオシャレさんだから手紙にシーリングスタンプで封をして送ってくれる

    そしてそれを見て「あ!ハリーポッターで見たやつだ!!!」とテンション爆上がりする男子小学生(牡11)

    シーリングスタンプを傷つけたくなくてそーっと剥がそうとするけど結局失敗して(シーリングスタンプで封をされた手紙は上の部分をペーパーナイフで切って開けるけどオジュウは多分それを知らない)、後日オジュウから送られてきた手紙に『あのハリーポッターのやつもう一回送ってくれ』

    『今度は完璧に開けてみせる』

    と書いてあって思わず笑ってしまうアイちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:44:29

    もうじき梨の季節なんだけどそこに鳥取県民コントレイルと千葉県民シンボリルドルフがいるじゃろ?
    そしてここに梨の妖精さんの着ぐるみがあってな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:53:49

    >>150

    「そんな……ルドルフさんになんの恨みがあってこんなことを!」

    「おい待てなぜ今しれっと私に押し付けた」

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:19:07

    >>151

    コンちゃんならこういうこと言う

    なんなら上の「歳取って縮んだとかですか?(悪意0)」も言いそう(プボより繊細)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:29:55

    >>146

    あぁ〜かっこよすぎる

    ヒサトモお姉様とクリフジお姉様とウオッカお姉様が話しているところが見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:41:05

    「よろしくなっしー(重低音)」

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:34

    ル、ルドルフは船橋じゃなくて成田だから……

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:01:55

    >>147

    アイちゃんのために可愛いレターセットを買うオジュウおじさま…見たい…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:02:22

    後輩に冗談のつもりで「貴様〜。僕のお願いが聞けないと申すのかっ」と言ったら「す、すみません!」と土下座する勢いで謝られて(´・ω・`)となるオペとプイはいるんじゃないかと思う
    7冠馬の自覚を持とうね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:44

    宝塚の鳥肌がやばいんだが?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:39

    パンサの57秒6で笑ってしまった
    やはりレコード叩き出すには逃げ馬が重要なんすね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:37

    タイホ、キタサン+マックみたいじゃない?
    豊が凱旋門に連れて行きたいって言ってた馬がキタサンマッククリークだし凱旋門取れるかもなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:34

    >>157

    ????「貴様、私のお願いが聞けないと申すのか?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:40

    タイホ、ほぼキタサンっていうか…キタサンは宝塚勝ってないけど

    ドゥラ「最近息子がどんどんお前に似てきているんだが」
    キタサン「知らん…何それ…こわ……とりあえず酒開けましょうや」
    ドゥラ「俺たちついこの間も2人で酒飲まなかったか?」
    キタサン「いやぁ、アタシも出来なかった春天宝塚連覇なんて立派でさぁ」

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:37:28

    ところでまた一番人気が飛んでるんですが
    飛んでない一番人気さんなにかコメントはありますか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:45:29

    >>163

    障害を飛んでたからおじさんも飛んだ一番人気だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:18

    タクトちゃん3着!
    他スレでも言われてるけど、ジャパンカップ2020アイちゃん→2021コンちゃん→2022タクトちゃんの流れ見たいなぁ

    最近の3冠牝馬は皆JC2回勝ってるしタクトちゃんもいけるいける

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:06

    パンサラッサ 8着
    カナロア「…あいつ、ホントに俺の息子か?」
    オルフェ「むしろあのスピードは間違いなくお前の血だよ。俺やゴルシの時より早えじゃねぇか」
    モーリス「僕もあのペースは2000どころかマイルでもそう経験ありませんよ。やべぇ、龍王一族やべぇです。」

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:11

    >>163

    わ、わかんないオジュ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:53:02

    10月のスプリンターズステークスまで芝G1無いってマジ?河童ちょっと横になりますね……

    >>149

    シーリングスタンプ=ハリーポッターのやつ判定なのかわいすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:53:20

    >>165

    最近の3冠牝馬(ジェンティルドンナ、アーモンドアイ)


    あの…ちょっと荷が重いっていうか…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:26:01

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:26:58

    今走ってる子からここのスレのレギュラー入りする子がいるかもしれないという事実にドキドキワクワクですね。オジュウ?うん。

    個人的にここのみんなにはツイスターゲームとかやってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:45:12

    >>168

    8月の札幌記念や9月の神戸新聞杯は実質G1みたいなもんだから頑張って生きよう

    個人的にはアイビスサマーダッシュが楽しみ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:32

    >>171

    今はソダシ、タクト、F4、タイホが3勝組で横並びかな?

    クラシックもまだ終わってないし、オジュウの出る中山大障害までに誰かがレギュラー入りする可能性も十分あるだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:39

    大障害まで無事にこのスレが続きますように……!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:58:16

    >>129

    小さいと思われたくないしなんならでかいと思われたいので若い子たちの集まりにゲストでお呼ばれしたときとかはシークレットブーツを履いていく年上組


    シャトル「ウケる」

    マック「必死で草」

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:29:32

    タイホくんが父の忘れ物を回収しまくってるのでなんかドゥラが日常生活でも忘れ物をよくするキャラなイメージになってしまいそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:33:28

    ドゥラは確かモーリス君の厩舎の後輩(モーリス君の堀厩舎入厩時期的には同期?)だったね…-
    堀厩舎が東の男子校って言われてるの好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:53

    >>171

    ツイスターゲームとかにじさ〇じのおじさんツイスターゲームみたいな地獄の空間になりそう

    酒キメないとやってらんねぇ!(なお酒キメた結果もっとひどくなる模様)

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:28

    自分は今日東京競馬場に行った河童。
    オジュアイのヒーロー列伝が並んでたので思わず撮ってしまった……(問題がある場合はこのレス消してください)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:08

    >>179

    ファッ!?!?!?ってなったけどよく考えたら2018年にヒーロー列伝作られたのこの2頭だけだから年代順に並べて貼ってるなら当然か


    やっぱ良いなぁヒーロー列伝…いつみてもカッコいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:54

    同じ空間にあるのでこれはもう公式ですね……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:31

    >>176

    ドジっ子なわけでも忘れっぽいわけでもないのに何故か忘れ物常習犯なドゥラ良い

    ことあるごとにタイホに忘れ物届けてもらったり、モーリスやキタサンから物借りたりしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:24

    あにまん掲示板ちゃん、宝塚があったのに尊死(鯖落ち)しなかったの偉いね…強くなったね…って思ってたらなぜかこの時間に尊死するの草

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:38

    シャドーロールを外したナリブを見て「うおっ可愛い……!!となってしまった
    ここのナリブも厳ついけど意外と童顔だったりして

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:01:38

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:26:35

    >>185

    レス消ししてるけどスレ立ててね❤️

    立てれなさそうだったら俺が立てるけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:44:04

    あと1レスで次スレだけど流石に人のいないど深夜に立てるのもなーまぁ誰かが立ててくれるかって思って放置してたらスレ落ちかけてるの草
    深夜に次スレ立てとけばよかった…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:05:31

    >>186

    落ちそうになってたから咄嗟に書き込んでしまった…申し訳ない

    お願いしてもいいですか…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:09:36

    >>188

    いいよ〜

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:18:38
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:28:31

    たておつ!うめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:28:57

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:27

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:06

    うめめ

    ここのメンツ、歌謡曲とか演歌とか種類別の歌ウマ度どうなんだろう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:44

    >>194

    やるか……第三次カラオケ大会!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:32:34

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:38:22

    うめー

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:29

    ksk

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:37:10
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:37:43

    200なら安価上

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています