心肺停止って言われてるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:15:17

    その状態から復活するケースってどれくらいなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:16:11

    今回のは銃撃による外傷が原因だから復活は相当難しいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:16:28

    外傷で心肺停止は本当に望みが薄いっス…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:17:14

    その場でAEDは使ってるみたいだけどかなり厳しいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:17:44

    鬼龍の命と引換えに生きろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:18:11

    発作とかならまだしも外傷って、心臓や肺が傷ついたか失血性ショックだとかだろうからね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:18:41

    医師が診断してないってだけなんで、ほとんど死んだ状態っス…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:19:18

    銃撃でAED使ったら銃創から血が噴き出してきて危険じゃないですか?
    忌憚なき疑問って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:19:27

    ニュースによれば「生命危ない状態」とのことなんだ……夫人も病院に呼ばれたとか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:20:11

    タフカテでやることなんスか?これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:20:20

    >>8

    それでも心臓を動かす方がメリットが大きいためと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:20:29

    病院で運ばれた時点では応答出来てたけど単純に体力が持たなさそう(語録無視)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:20:40

    >>10

    そんなもんいつもやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:24:23

    >>13

    しゃあけど…タフカテでこの件のスレばっかり見たくないしどうせ乱立されるならポジティブな話題の方がいいわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:25:14

    うあああ安倍首相が病院を練り歩いている!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:25:32

    >>14

    見なかったらええやん…

    大体見分けつくしな ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:25:58

    >>2

    日本は銃創対応できる医師がほぼいないのね、平和の反動で経験ある医師が少ないから危険なんだマジでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:26:03

    AEDは心臓の微細動を止める機械であって、心臓を動かす機械ではない。
    念のため。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:26:18

    猟銃用の弾だったら望み薄だけど弾も粗悪な自作品だった場合はまだ生存の可能性はあるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:27:18

    >>19

    そこに賭けるしかないっスね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:27:20

    >>15

    元気そうでハッピーハッピーやんケ

    現実でもはやくこうなって欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:28:13

    >>18

    AEDのあとの心臓マッサージが重要なんだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:28:14

    もしかしてバーハーって致命的なんじゃないすか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:28:41

    もしも安倍さんが病院を練り歩いてこんなのかすり傷だって言い出したら股を濡らすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:29:11

    ふうん生存したら鬼龍の汚名を着せられるということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:29:14

    貫通してるのとめり込むのだとどっちがまだマシなんスかね?
    ダムダム弾(それ)はダメだろって言うくらいだから貫通の方なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:30:14

    体内で弾丸が破裂したらぐっちゃぐちゃのめっちゃめちゃなんだ
    悔しいだろうが確死なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:34:55

    >>26

    基本は貫通の方がまだマシっス

    エネルギーが外に逃げてるからっスね


    今回は散弾らしいので貫通はしないっスね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:35:09

    大動脈がズタズタと考えられるからあぶないッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:36:08

    意識不明の重体で亡くならなかったニュースがどれだけあったかを思い返せばさもあらん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:41:12

    心肺停止から甦ったとしても後遺症の危険があるんだ
    はぁーっ鬼龍よ!頼むから変わってくれ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:41:37

    >>8

    こう言う事らしいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:43:13

    語録使いながら政治の話題するくらいならしたらば行ってほしいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:44:30

    >>33

    待てよ、だからこれは事件なんだぜ

    しゃあっけど政治混ざるのは仕方ないわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:47:58

    >>32

    リアルママさん?あざーす

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:48:08

    ちょっと待ってください>>34さん

    まさか事件だからセーフなんて口にするのも恥ずかしい理屈を使うつもりじゃありませんよね


    オイオイ事件の話を簡易な語録で語り続けるのもしたらばの特徴でしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:50:02

    もしかしてしたらばについて詳しい>>36としたらば民は同一人物なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:51:47

    (したらばのパターンなんて)しらねーよそんなの

    他所様のお家柄を誰もが知ってると思うなよクソヤロー

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:52:26

    あーっはよう動機と銃の入手経路が分かるとええなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:53:10

    こんなものは怪我のうちに入らない ただの銃創だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:54:42

    撃たれた瞬間見たんすけどあれでまだ脈あるんすかねぇ?
    あの倒れた方だと即死だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:55:25

    >>39

    動機はちゃんとしたものじゃないけど分ったもん…

    総理に不満だと?ふざけんじゃねーぞっ(ゴッゴッ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:55:47

    あの火薬はかなり粗悪なものと見受けられるので威力自体は低いと考えられる
    しゃあけど被害者の体自体が弱いから心配やっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:56:01

    >>42

    なにっ動機が判明したのかぁ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:57:15

    御子神をかばった人がいれば…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:57:31

    やっぱ怖いっスね前に出る人は

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:57:59

    >>44

    「元総理に不満があり、殺そうと思った」と供述してるらしいんだ

    ソースはNHKのニュースなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:58:32

    >>43

    自作で粗悪なモノだったとしてもちっちゃい玉飛ばすパチンコですら人は殺せるんだ

    ましてやあんだけ爆音なるぐらいのエネルギーなら無防備な人間ではひとたまりもないと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:59:16

    >>43

    67歳で銃撃された上に治療のための手術でも体力が削られるんスよね…

    助かって欲しいけど好転する要素が少なすぎるわっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:00:18

    マジの頭アルミホイル野郎なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:06:09

    これ現場で警備担当してた警官どころかそのはるか上まで処分されるんすかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:08:11

    >>51

    これが現役の首相ならそうだったかもしれないけれど今は”元”首相なんだ

    恐らく遺憾の意を示して終わりだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:08:59

    >>51

    恐らく国家公安委員長のクビが飛ぶと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:11:02

    正直警察や公安より裁判官が暗記しか脳のないゴミ カス野郎だったと思うのは俺なんだよね


    2019
    札幌で安倍元総理の演説中に男がプラカード持ってヤジを飛ばしながら近付く

    警備中の警官が男を場所移動

    マスコミ&一部の人々(婉曲表現)「表現の自由の侵害だ!!」

    2022
    札幌地裁:場所移動したのは人権侵害だと判決

    演説中に誰かが近付いてきても迂闊に排除出来なくなる

    演説中に安倍元総理撃たれる

    あからさまな邪魔者を排除できないので、
    使われたのが銃でなく包丁や木刀でも護りきれなかったと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:11:33

    >>51

    SPとしてはちょっと動きが悪すぎるって意見が大半なんだよね

    現代日本だと無理もないかなという負の納得感はあるんだが、それで済まされる問題でもないしな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:11:39

    SPが総合不良だったら今頃は犯人が尻丸されていただろうに

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:14:30

    >>51

    よく刑事ドラマでやる被留置者が逃走みたいな事件が起きるとマジで本部長がトぶので、

    一般マネモブが想像してる以上の結果になる可能性は高いっスね…

    去年のパラリンピックで会場の警備に派遣されてた山梨県警機動隊が酔っ払ってケンカやった事件なんて

    門外漢からすればニュースとして見る分には「モンキー・ポリスっスね、忌無意」ぐらいの感想だけど

    実際は山梨隊全員が即帰らされて本部長、警備トップまで責任が波及してるのね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:20:09

    >>56

    俺たちタチ悪いよなあ

    根っからの不良のくせに警護術だけは真面目にやってるから

    メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし

    元総理好きだし…


    男もいけるしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:23:16

    何回も手術中に心臓とまったけど、
    二ヶ月後には公務に復帰した国松長官の例もあるからどうなるかは分からないと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:25:39

    >>54

    アカい大地は比喩でもなんでも無いということにびびってるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:29:49

    調べたら国松長官ってホローポイント弾頭なんて
    ヤバイものを三発も喰らって生きてるんスね…
    なので安倍ちゃんにも希望はあると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:38:20

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:38:48

    消えたスレにあったんスけど心肺停止から一週間寝たきりで目覚めることとかあるんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:41:33

    >>63

    実際ワシの友人は脳腫れて意識がなくなって頭蓋骨に穴開けて治療したけど回復力がやばくて一週間寝たきりで目覚めて一週間リハビリしてICUから一般病棟行かずに退院したしあり得るのん

    ただ安倍ちゃんは持病持ちと高齢だから厳しいと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:52:18

    政治家に不満があるなら自分も政治家になればええやん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:39:25

    医者が認定しない限り永遠に死んではない状態のままと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:41:51

    とりあえず心肺停止からは回復したんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:48:02

    安倍元総理に「こんなものケガの内には入らない」と言って元気な姿を見せてほしいのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:48:18

    空間入り
    嘘つき確定

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:48:42

    正直銃撃受けて心肺停止はもう死んだと思った方がいいっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:48:44

    ニュース見てたけど亡くなられたらしいのん…どうして…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:48:51

    はうっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:49:01

    >>68

    その希望は荼毘に伏したよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:49:20

    あの・・・死んだって聞いたんスけど・・・いいんスかこれ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:53:05

    >>54

    待てよ、分断を煽るのはよすんだぜ

    ヤジを飛ばすのとテの字を起こすのとは本来別々にすべきだと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:55:03

    とてつもない悲壮感に襲われているのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:56:44

    ガチで許せないのはルールで禁止スよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:58:22

    こう平然とカスの掃き溜めみたいな掲示板で管を巻いている俺ではあるがそれでも世の中には言論ベースで良くなってほしいんだよね
    みんなで民主主義するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:58:44

    この涙の止め方を教えてくれよ

    教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:58:54

    まさかの父親の晋太郎氏と同じ歳で死ぬなんて…
    こんなこと許されてええんか!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:59:04

    >>60

    それはワシのこともアカ呼ばわりしとんのかい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:01:51

    本当に亡くなるのは洒落にならないっスね
    不謹慎かもしれないけど今後日本にどんな影響があるかも心配になっちゃうのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:03:09

    >>54

    待てよ 別に場所移動が不可能でも近づけさせないようにその場で立ちはだかったり政治家の方から遠ざかったりすることは可能なんだぜ


    問題になるべきのは寧ろこの事件自体の裁判と考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:03:58

    猿世界並みなんスけど…
    どんだけ嫌いでも、それ(人殺し)はだめだろ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:04:32

    許せなかった…
    民主主義の令和のこの世で暗殺がまかり通るなんて…!
    実感がなくて涙が出るのは俺自身なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:05:10

    マジで冗談でも人の死を愚弄するチンカスどもを今日あにまん掲示板でメチャクチャ見かけてイライラが抑えきれないんだよね
    超えちゃいけない一線ぐらい考えろや

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:05:20

    も、元首相を殺す必要やメリットはあるのん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:06:03

    待てよ
    安部ちゃんがいなくなったら外交をどうするんだ?
    今でも一番影響力を持っている人物だったハズだが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:06:25

    >>87

    ぶっちゃけ与党内でも現在の主流派からは外れたから本当にメリットがないんだよね

    アルミホイラー蛆虫の自己満足だと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:06:42

    >>84

    猿世界は銃なんて手作りするまでもなくその辺で手に入るのでやっぱり別世界なのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:06:54

    とんでもない数のヤフコメが集まってきている(10分足らずで5000件over)
    同じ病気患ってる身としては長生きしてほしかったですね…マジでね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:06:56

    >>87

    犯人曰く殺すつもりはあったし、特定宗教団体の幹部を狙っていたらしいッス

    ただ犯人の言ってることが滅茶苦茶らしいのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:07:16

    ここ最近のジョーカー騒動が来るとこまで来ちゃったのん
    もう無敵の人とか言って茶化してないでまじめに対策する必要があると考えられるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:07:46

    >>87何か個人が気に入らなくて政策とかは関係ないって言ってるらしいっスよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:08:21

    最近まで動画投稿したりしてたのが信じられないっス

    福島県小野町でソウルフードいただきました。


  • 96二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:08:52

    >>93

    呑気に旅行とか考えてる場合じゃないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:09:16

    >>35

    32じゃないっスけど確かツイッターで今バズってるツイートだった気がするのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:10:06

    67歳なんて現代で死ぬ年齢じゃないんだよね、はーっ犯人よ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:30:35

    マジで銃撃蛆虫に対してギャルアッドみたいな表情になってるのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:32:45

    犯人を"地獄を超えた地獄部屋"に監禁しろっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:33:47

    功罪あるけど外交関係ではまさしく有能なんだよね
    もしかして日本にとってめちゃくちゃ重要な存在だったんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:34:24

    >>93

    正直キチ・ガイはキチ・ガイだからキチ・ガイなのであって完全に防ぐのは不可能なんだよね

    無敵の人が増えると言われてるがほとんどの良識ある人間は無敵の人になる前に自分で命を断ってしまうんや、だからジャ ップに3回以上の社会保障が投下だぁ!が必要なのは間違いないんやがな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:35:18

    な…なんやこのアイコンどもはギュンギュン

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:36:32

    >>100

    待てよ人殺しは人殺しでしかないんだぜ

    有名人殺したからといって特別扱いしてはいけないと思われるが…

    ぶっちゃけこの事件より惨いことなんてわんさか起きてるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:36:34

    >>103

    はーっ

    はーーーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:36:55

    犯人は悪やが私刑を浴びせるのは別問題なのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:37:17

    >>93

    でもね俺無敵の人って言い方嫌いなんだよね

    そんなん言われるくらい追い詰められた人のことを馬鹿にして、笑ってたんでしょう


    もちろんやったことを肯定するつもりはないで。罪は罪や

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:37:22

    >>103

    どう考えても天罰じゃなくて人誅なんだよね、はーっこいつらこそ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:38:25

    >>106

    必要以上の私刑はラーメン・ジョーや尻丸と変わらないんだよね、醜くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:38:31

    >>78

    というかこうやってダラダラしてるためにも言論は大切なんだ今回のやつそのへん含めて壊しに来てるんだ

    悲しみとか規制が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:38:54

    犯人は阿部ちゃんと一緒に民主主義と国の安全も撃ったんだよね
    オレ・・・悲しいっス

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:39:07

    >>94

    鉄道関連のあれこれといい最近の日本ガチでモンキー・ワールド化してるんだよね、怖くない?


    普通に道歩いてるだけで死ぬ危険性がいよいよ身近なところまで迫ってきてる感じがするんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:40:47

    投票にはめちゃくちゃ行け...
    宮沢一家のように...
    もちろん有権者として考えることも大事

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:41:17

    待てよ
    この国から治安がなくなったらマジでいいところがないんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:42:13

    なにっ 犯人の自宅から爆発物らしきものやと!?
    こんなの使われてたら防弾チョッキでも意味ねえじゃねえか あーーーっ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:42:35

    正直よく耐えたほうなんだろうけどそれでも人の死は悲しいんだ悲哀が深まるんだ
    正直暗殺なんて公民の教科書でしか見ない単語をこんな時に目にするとは思わなかったんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:42:59

    もしかしてこれは誰が総理になってもとりあえず叩いてれば政治語った気になれるメディアとネットの罪でもあるんじゃないっスか?
    なんかみんなが叩いてるから悪い奴なんやろなあくらいの認識でやってそうなのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:43:05

    本当にマジでこの怒りに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:43:09

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:43:50

    しゃあけど刑事責任能力がないわってなる可能性があるってマジなのん?
    それおかしいだろポリスップ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:43:56

    うあああ…さ、猿世界の住民がTwitterを練り歩いてる…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:44:02

    まあまあいいとこに住んでるからなんでこんなことしたのか分からないですね…ガチでね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:44:47

    >>103

    何ってまともな奴がいないと言われるアニメアイコンやん

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:44:54

    >>117

    それは逮捕された蛆虫が「元総理の政治信条への恨みではない」と言っていたのでそんなに関係はないと考えられる

    じゃあ何が不満なんだよえーーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:45:45

    >>114

    日本には四季があるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:45:59

    >>120

    恐らくキ〇ガイ無罪になった場合、一生病院の中だと考えられる

    報復が怖すぎるのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:46:17

    恐ろしいのは組織的な犯行じゃないことなんだよね
    今後同じことがめちゃくちゃ起きるし、対象は誰でも良いってことでしょう?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:46:21

    >>118

    不思議ですねあれほど大きく恐ろしく…絶対に自分とは関係の無い存在だと思ってた元首相が

    今は同情すべき哀れな被害者に見える…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:47:12

    はっきり言ってジョーカー予備軍は間引いた方がいいんじゃないっスか?
    これで銃作れるって予備軍に知れ渡ったら怖いのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:47:21

    >>125

    怒らないでくださいね

    最近はもう実質的に夏夏夏冬の2季じゃないですか

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:47:22

    >>128

    こうなったのは偏向報道の罪でもあるんだよね マスコミに殺されたようなもんっスよ安倍ちゃんは

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:48:08

    >>129

    恐らくあにまん民は大半が処分されると考えられるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:48:44

    死刑は無理でもこの男は一生檻の中に入れておいた方が賢明だと考えられるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:49:30

    >>133

    嫌だ こんな奴を税金で養いたくない

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:49:39

    >>129

    おそらく火薬や爆発物の規制が強まるだけでそんな人権もへったくれもないことは起きないと考えられるが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:50:21

    政治要素抜きでもジョーカーもここまで来たかって感じなんだよね
    そのうち一人でサリンでも撒くんじゃないっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:51:05

    >>129

    緊急時にこそ人の本性が現れるスね

    人が亡くなった時に、人を殺すやり方を推進しようとするとか人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:51:33

    >>104

    普段子供が虐待で死のうが妊婦が縊り殺されようが気にも留めないのにこういう時には皆攻撃的になるのは悲哀を感じますね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:51:58

    もしかしてこの世には百害あって一利ない人間がごまんといるんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:52:21

    >>138

    待てよ

    池袋のあれはアホほど攻撃的になってたんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:52:28

    もしかしてこれからは短いパイプが凶器扱いになるんすか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:52:53

    >>139

    まぁあにまん民は須くそのタイプなんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:54:09

    >>129

    おいおい選民思想なんて二度と同じ轍を踏んではならない人類史における愚行でしょうが

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:54:16

    >>142

    クククひどい言われようだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:54:25

    >>134

    年収900万なければ全員税金で養われるお荷物なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:55:59

    >>129

    ワシはニートだけど性格は良いから見逃して欲しいのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:56:21

    >>145

    年収200万のワシなんか別に働かずニートやってても実害はほぼ無いんやね これってすごいことやん


    オトン!ワシは一生ナマポで生きてくことにするで!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:56:32

    >>138

    正直話題性があるから騒ぎたいだけなんじゃないスか? 本当に悲しんでる人なんて一割もいないと思うのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:00:14

    犯人の思想がどうとか組織的かどうとか以前に日本で暗殺成功の前例を作られちゃったんだよね、ヤバくない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:01:19

    >>129

    ジョーカー予備軍探すなんて次に鬼滅の刃になる漫画探せより無理難題なんだよね

    それより社会保障やメンタルケア、郷土愛を育む方向に力を入れてジョーカーが生まれないようにした方が断然良いと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:01:33

    >>125

    おいおい四季は基本的にはデメリットでしょうが

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:01:44
  • 153二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:02:12

    経済停滞
    少子高齢化
    いまでも蔓延してるコロナウイルス
    いずれくる南海トラフ
    元首相暗殺

    もしかしてこの国はモンキーワールドより詰んでるんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:02:14

    もしかしてこいつがジョーカー予備軍を作りまくった元凶なんじゃないんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:02:25

    >>148

    本当に悲しかったら語録で馴れ合う訳ないんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:02:55

    >>155

    ククク…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:03:11

    >>154

    まあこの後ジョーカー大発生したから一因にはなってるのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:03:13

    >>154

    こいつより前に京アニ炎上があるンスよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:04:34

    >>149

    殊更海自経験者である事が強調されてるけど犯行映像を見るにその辺のおっさんにも出来そうな杜撰さと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:04:58

    法律詳しくないんすけど、この事件って殺人と銃刀法違反にしかならないんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:05:07

    >>157

    増えたんじゃなくてただの通り魔やキチを面白がってジョーカーって呼んでただけスよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:06:29

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:07:04

    >>155

    語録で慣れ合ってる連中は茶化すことで現実から目を背ける傾向があるんだぜ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:07:20

    悲しむというか理不尽に殺されるのは可哀想だしクソだなとは思うんスけど…
    そのくらいはみんな思ってるんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:07:41

    >>155

    待てよ、語録なしだと心が潰れて語れなくなる俺みたいな弱き者もいるんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:07:45

    >>153

    こんな状況でも弱者男性だのジョーカーだの言われてしまう社会に悲哀を感じますね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:11:09

    >>129

    この手の『間引き』だのの基準は刑法175条のノリ修正レベルで具体性がまるでないのが予見できるんだよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:11:39

    実際に犠牲者が大勢居る中で言えたことじゃないけど「いつの世にもいる蛆虫」の仕業ならこれまでと比べて殊更規制や監視を強化する必要ない気がするんだよね だって昔より特段増えた訳ではないってことじゃないですか 逆にもし「蛆虫っぽい奴がこれまで増えてる」んならそれは社会自体にそういうのを増やす要因があるだろうからただ規制強化しても解決しないと思うっス 

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:12:36

    しゃあけどそれでも明日は来るんだ。
    悲しいだろうが仕方ないんだ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:14:09

    海上自衛隊行けるくらいのハイスペックな人間でも蛆虫になるんスね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:14:40

    マジな話中学生時代ちょっと嫌韓齧ってしまった自分からすると現役の中高生が気の毒なのん
    ただでさえ真偽がはっきり見分けつきにくくなる世の中ですけど…いいんスか これ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:15:19

    >>170

    おじさんだって10年経ったら弱き者になってたっスからね

    20年もあれば蛆虫を超えた蛆虫になるには十分と考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:18:26

    >>129

    人口を大幅に減らせば犯罪も減るスね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:20:24

    >>129

    間引いたところで残った人間が同じことを繰り返すんだ

    そして人口崩壊が始まる

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:20:49

    演説中に銃を撃ったってことは民主主義と言論の自由に喧嘩を売ったってことやん
    どっちがどっちだか知らんが○翼の人間でも普通はこんなことしないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:27:03

    >>110

    >>78

    すきだわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:28:59

    >>175

    というかアベガーからしても自分達の所属する集団からとんでもないものが生まれたせいで更に白い目で見られることになるし、なんなら今までみたいにネットで好き勝手喚けない可能性も出てきたんだからマジで不利益でしかないんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:34:43

    >>142

    せめて100害を10害ぐらいにすべきと考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:46:38

    >>125

    初夏の猛暑「ばあっ!超危険気温 38℃でぇーす」

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:03:14

    >>155

    まてよ 携帯しかいじれなくなった

    俺みたいな奴もいるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています