オジュアイ概念スレPart44

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:04:48

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです

    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せず、黙って報告してください


    原則次スレは>>185が立ててください


    Wiki↓

    オジュアイ概念スレ@ウィキ【7/3更新】此処はオジュアイ概念スレの纏めです このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレの纏めるウィキです + part0〜1...w.atwiki.jp

    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前スレ↓

    オジュアイ概念スレPart43|あにまん掲示板このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです 下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】実在する…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:16:09

    たておつ
    このスレも長くなりましたね〜ほぼ読み専だけど大好きなスレですカパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:35:20

    ちなみに昨日できゅうり…が立てられてから3ヶ月が経過したよ
    早いもんだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:46:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:26:31

    ほしゅほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:33:31

    最近は掲示板ちゃん尊死してないけど万が一があるからねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:56:27

    夏祭り!
    最近面倒&暑さで行ってないから解像度が低い!

    夏祭りの定番といえば浴衣だけど、浴衣って暑いんだよなぁ
    夜とはいえ気温はそこそこあるだろうしアイちゃん大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:57:22

    うおおおおおお君がいた夏は遠い夢の中!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:13:56

    馬って耳良いけど花火とか大丈夫なのかな

    府中で行われてた花火大会にはウオッカアイちゃんの府中好きコンビは絶対行ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:15:15

    河川敷に座って打ち上げ花火を眺める2人……エモい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:18:09

    ずーっと屋台の食い物食ってそうな奴オ〜グリ?(準レギュ)

    5〜9勝会の中だったら多分ブエナ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:25:58

    見える見える…金に物を言わせて縁日のくじ引きまくるステマコンビが見える…

    ゴルシ「え〜?俺らこんなにくじ引いたのにさぁ?あたりはこんだけぽっち?なぁなぁこれほんとにswitchとかPS5当たんの〜?」
    オルフェ「ゴルシ、金おろしてきたぜ!これでくじ全部引いてやろーぜ」
    ゴルシ「うえーいこれでswitchやPS5確定だぜ〜!」
    店員「ヤメテ…ヤメテ…」
    って店のおっちゃんにダル絡みするんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:29:34

    夏祭り!人混みではぐれないように合法的に手をつなげるイベント!
    オジュアイどっちも浴衣着てお互いに見惚れてたらいいな
    アイちゃんには牡丹とか華やかな柄のをきてほしさある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:31:48

    前に旧家の出だからウオッカお姉様宅には着物が大量にあるって言われてたからきっと着物もあるはず
    女の子みんな集めて着付け会やってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:32:09

    えっ!?キタサンの兄貴の甚平だって!!?!?(!掛かり)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:33:16

    >>13

    オジュウは緊張、アイちゃんは暑さで、お互いに手汗をめちゃくちゃ気にしてるオジュアイ

    でも手は離さない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:52:36

    オルフェ「浴衣を着る時は下着をつけないって話どこから生まれたんだろな。本当につけてない人がいたら眼福なんだけどなー」
    カナロア「一時期父さんが信じてたわそれ」
    オルフェ「マジかよ夢壊すな。あ、ゴルシとか外国から来た許嫁ちゃんに騙してそうじゃね?」
    ゴルシ「誰が騙すかボケ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:19:29

    >>14

    あら〜冷房ガンガン効かせてキャッキャするわよ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:03:12

    少食of少食なので焼きそばやたこ焼きなどの屋台の食べ物を買っても一人で食べきれないから、周りの皆が買った食べ物を少しずつチョコチョコ貰うオペ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:06:45

    >>11

    スペもずっと食べてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:17:17

    >>19

    「わぁい、お祭りのりんご飴1回食べてみたかったんですよね」とウキウキでりんご飴を買うも、1割くらい食べすすめたくらいで「もういらないです…」となってそうな覇王

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:33:49

    折角の浴衣なんだから髪まとめようぜ!ウオッカ姉様髪留めとか簪とか色々持ってそう。
    そういえば慎重さ的に首の後ろが……あ、オジュウが顔真っ赤にして倒れた

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:34:12

    >>11

    ディープもなんかずっとチョコバナナとかにんじん飴食ってそう

    リンゴ嫌いなのでリンゴ飴はNG

    体型はちっちゃいくせに大柄な馬並みに食ベるパクパク勢

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:34:15

    縁日のりんご飴って当たりハズレ激しいよね

    オペ「うーん…りんご飴、もういらないです。誰かいります?」
    ルド「たこ焼きや焼きそばとかならともかく食いかけの飴を人に押し付けるのは流石に問題だろう…」
    オペ「でももったいなくないですか?」
    ルド「そう思うなら自分で食え」
    オペ「やです〜なんか飴ニチャニチャだしりんごもあんまり美味しくないし」
    ルド「そう思うなら人に押し付けようとするんじゃない。縁日のりんご飴なんてそんなものだ」
    オペ「なんか夢が壊された気分ですね」
    ルド「縁日ではコストを抑える必要があるからな。だが専門店のりんご飴は本当に美味しいぞ」
    オペ「そうなんですか!?じゃあこんど食べさせてくださいよ!ルドルフさんの奢りで」
    ルド「は?何故私が奢らねばならない」
    オペ「えぇ〜先輩というのは可愛い後輩に美味しいものをご馳走するのが好きな生き物なんじゃないんですか」
    ルド「可愛い後輩なんて一体どこにいるんだ?」
    オペ「目の前に〜〜〜!います〜〜〜!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:11:39

    りんご飴で思ったけど、史実の林檎好き勢/林檎嫌い勢って誰々いる?
    テイオーが林檎の好みにうるさかったって話は聞いた覚えあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:12:34

    >>25

    ルドルフはすごく甘いものがすき、砂糖とはちみつとか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:12:49

    七冠馬作ってるところの社長がルドルフにりんごと角砂糖だかなんか持ってったらすぐデレたって話は聞いたことある

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:23:01

    >>27

    チョロい……!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:40:18

    >>25

    ゴルシはりんご嫌いだったはずだな、ステゴは匂いも嫌いらしい。

    あとドーベルはりんご好き。言うて基本好きな馬が多いらしいから明言されてない限りは食ってそうだな。特に日本産は甘くておいしいから好きな馬が多いとかなんとか。(海外馬で日本のリンゴだけ食いつきよかったりエルコンドルパサーが日本のリンゴしか食わなかったり)


    因みにルドルフ&テイオー御用達フジリンゴは良いものはそこそこいいお値段するよ!岡部君が「俺より贅沢」とか言うぐらいにはね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:42:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:43:05

    引退後の実馬ナリブは雪に砕いた角砂糖をまぶしたものを食べるのが好きだったらしいね(りんごエピソードじゃなくて申し訳ない)
    縁日とかで必ずかき氷たべてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:34:52

    浴衣着るオジュアイも見たいけど、暑くて楽しめなかったらいけないからとTシャツに短パンというラフな格好でお祭りを楽しむオジュアイも見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:36:58

    多分一番ワクワクしてるのはキタサン

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:54:54

    キタサンの兄貴はめちゃくちゃおじさんおばさん受けが良いタイプなので、いつの間にか運営テントみたいなとこで町内会のおじさんおばさん達に誘われて酒飲んでる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:07:38

    コント「僕、できるなら綺麗に切り分けられたものしか食べたくないんですよね。口元汚れちゃうんで」
    オペ「分かる」

    ルドルフ「この我儘ボウズども…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:04:07

    ウエスタンショーシャトドベスペ概念好きだったので、シャトルとスペは射的とかで勝負しててほしい
    そしてそれを呆れ顔で眺めるドーベルさん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:40:22

    カナロア「おっちゃん!焼きそば3つ…………」
    カナロア「ト、トレーナー!?どうしてここに…?なんで焼きそばの屋台なんてやってんだよ……」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:57:20

    >>34

    キタさんは盆踊り中央のやぐらの上に居そう。なんなら太鼓叩いてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:21:46

    >>37

    たまにゴルシが店に立ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:04:14

    アイちゃんにキザなセリフを言うも、花火の音でかき消されて「おじさま、何か言った?」と聞き返されて「………いや、なんでもない」と言うオジュウ

    聞き取れなかったけど何かキザなセリフ言ったんだろうなってことはなんとなく予想がつくので帰り道で「ねぇねぇ、さっき私に何て言ったの?教えてほしいわ」とニコニコしながら聞くアイちゃん
    最初は「何も言ってないぞ」と誤魔化すもアイちゃんがあまりにも聞いてくるので最終的にアイちゃんの目の前で小っ恥ずかしいセリフ言うことになるオジュウ可愛いね♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:54:21

    >>36

    シャト「Heyスペ!折角だしなんか勝負しようぜ!」

    スペ「は?誰がやるか」

    シャト「勝者にはドーベルちゃんからのKISSが贈呈されるぜ」

    ドベ「え?ちょっと、勝手に決めないで」

    スペ「それを早く言えよ勝負内容はなんだ?」

    シャト「あの射的の屋台はどうだ?景品をより多く倒せた方が勝ちな」

    スペ「はっ、完膚なきまでに叩き潰してやるよ。待ってろドーベルさんの唇!」

    ドベ「ちょっと!」


    スペ「景品は…俺が6個…アイツが5個………勝ったー!!!!」

    シャト「クソッ、コツも掴んできたしあと一回やってたら確実に俺が勝ってたのに」

    スペ「これでドーベルさんの唇は俺の…………ってドーベルさんは?」

    シャト「あれ?いねぇ」

    スペ「嘘でしょ!?折角頑張ったのに!!ドーベルさぁぁぁん!!」



    パネ「あれ、ドーベルちゃん。スペくんとシャトルのところにいたんじゃなかったの?」

    ドベ「隙を見て抜けてきたわ。全く、男はいつまで経っても馬鹿なんだから」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:59:00

    ここのレギュラー準レギュラーの中だとダスカやディープ、スペ、シャトルの好物がバナナっていうのは聞いたことあるなぁ

    もうスペとシャトルは二人で仲良くチョコバナナ食ってろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:09:42

    >>42

    ダスカは燻製も好物なんだっけ?

    メジャーがダスカのために燻製器購入して家で燻製作ってそう


    というかダスカの燻製だったりオグリのニンニク味噌だったりと馬が食わなさそうなイメージものが好物の馬多くて面白いな

    馬のことよく知る前は、馬はにんじんと草くらいしか食ってないと思ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:10:20

    ??????「バナナと聞いて」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:21:36

    バナナを食べるタイキシャトル(実馬)の動画がつべに上がってたんだけど可愛すぎて川流れしたので暇な河童は是非見てくれよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:58:37

    知人からアイちゃんのぬいぐるみ(マスコットサイズとレギュラーサイズ)を貰えることになったので爆速でLサイズ購入してきたわよ♡オジュウのマスコットサイズとLサイズは既にあるから速く届け♡
    この写真は先に貰ったレギュラーサイズ♡マスコットは後日貰う♡


    ついでにオジュウもう1体とキタサンの兄貴も勝ったから俺の部屋がどんどんファンシーに

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:34
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:46:04

    前スレでテイオー・ルドルフ親子の顔云々って話が出てたけど、テイオーはなんかザ・王子様って感じの顔面をイメージしてる。グリリバの声が似合いそうな顔

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:53:12

    テイオーの顔面偏差値はいくら盛っても良いとされているからな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:27:52

    何となくオペラオーの兄弟調べてたら父ルドルフの半兄いて草
    嘘やろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:29:06

    まーたテイオーがオペをかわいがるのか、もっとやれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:01:12

    ルドラモオペオシャの夏祭りダブルデートが見たい
    (最初はダブルデートをする予定は無く、祭り会場でたまたま会って女子二人がダブルデートしようと言い出したパターンだと思う)

    ラモーヌとオーシャンの前では仲良し()なルドルフオペラオー

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:10:57

    📞「せっかくのお祭りなのに半袖短パンってほんと色気無いよね〜」
    ♨️「逆になんでアンタが上の簪から下の下駄までバッチしキマってんのよ………まぁ、どうせまた男女逆に間違われてカップル割使えるからいいけど」
    ※付き合ってない

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:44:29

    普段のハチャメチャぶりを引っ込めて気遣いマックスでロータスランドちゃんに夏祭り案内するゴルシはいる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:14:21

    G1 下駄の鼻緒が切れるor靴擦れからのおんぶイベントが似合うカップルステークス

    オジュアイは殿堂入りな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:16:10

    >>52

    豪華な予約席か屋形船にいそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:17:37

    ここのスレのノリ、ラブコメ成分を思いっきり盛り込んだうまよんなんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:38:52

    >>55

    先生………

    ゴルジェンで

    「この程度の怪我、何も問題ありませんわ!下ろしてくださいまし」

    「悪化する可能性もあるだろ、いいから黙っておぶられてな」

    「!………、………その、一応ありが…」

    「てかさ、浴衣って着る時サラシとかで胸潰すって聞いたからてっきり胸硬いのかと思ったけど意外とやわらけーのな」

    「下ろしてくださいまし!!!!!」

    ってやってるのも見たいし

    ウオジェンで

    「お、お姉様…重くありませんこと?」

    「ふふ、羽のように軽いわよ?」

    「……ふふ、お優しいんですのね。それと、ごめんなさいお姉様…」

    「あら、どうして謝るの?」

    「だって、2人でお祭りを回るのを楽しみにしていたのに私のせいであまり楽しめなくって…」

    「そんなことないわよ?私はドンナちゃんと一緒にいるだけで楽しいし、それにその浴衣や下駄は私のために着てきてくれたんでしょう?そのことが凄く嬉しいの」

    「お姉様…!」

    ってのも見たいです先生……

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:45:57

    >>53

    タクトは浴衣を着たら着たで似合うんだけどどこか極道の妻っぽくなっちゃうのを気にして着てないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:03:21

    カナロア+カレン(カプではない)で昔の思い出とか語りながらゆったりお祭り回るのも見たい
    「あの時アンタここら辺でかき氷ひっくり返して大泣きしてたわね」
    「ヤメテクダサイ……ヤメテ……」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:13:11

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:14:36

    ドンナがウオッカをお姉さま呼びしてるの好き。絶対お嬢様学校の姉妹制度なるものが似合うと思う。ダスカにちょびっと嫉妬して「もー、ばっかねー!」って言われながら応援されてほしい
    ダスカもクロノやリスグラネキに慕われてそう

    これは一河童の妄想なんだけど、お姉様呼びは間違えてドナウブルーネキに接するノリで呼んだところからだと私性合

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:41:26

    グランちゃん、性格的にはミニの浴衣ドレスのイメージ強し絶対可愛いんだけど、体は背高くてスタイル抜群だから普通の浴衣着たら色気が凄いんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:15:16

    お祭りに行くみんなもいいけど、ファン感謝祭的なノリでお祭りの主催者側やるみんなも見たい…見たくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:16:33

    >>64

    え!?一発芸を披露するオペラオーやドッキリを仕掛けさせるコントレイル!?(難聴)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:17:33

    >>65

    騎手ソウルなくてもここの2人はマジでやりかねない

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:25:43

    思い出したけど岡部くん、引退式でこんな感じに神輿に乗せられてたんだよね

    わかってるな?ルドルフ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:29:54

    >>67

    「うおおおお!!!!」ってなってるルドルフ除く5〜7勝会男性陣とオジュウ+αと終始ポカンとしてるルドルフがありありと想像できる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:36:30

    >>67

    わ わかんないルド…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:44:28

    でした。さん寝起きドッキリのやつはでした。さん:キズナ、ユーイチ:コンちゃん、リュージ:プボくん、藤岡兄:ビアンフェでノースヒルズ配役できるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:29:56

    ファン感謝祭、なんか出し物いっぱいありそうで楽しそう
    障害バによる高飛び対決とか
    爆速脱落絶対王者に飛び入り参加帝王

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:41:11

    パン食い競争とか粉の中から口だけで飴探すやつとかある障害コースとか楽しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:04:54

    これはファン感謝祭のオペラオー

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:19:30

    >>67

    ドンブラルドルフ…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:26:18

    「テメーら!!!皇帝陛下のお通りだぞ!!!道開けやがれ!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:28:05

    これもファン感謝祭のオペラオー

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:30:12

    >>68

    ディープは身長故に

    運ぶ時神輿そっちに向けて傾けてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:43:17

    >>74

    ……!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:15:43

    そしてこれも以下略withプイ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:28:51

    オペラオーがパイオツと書かれたパネルを爆笑しながら掲げて「テイエム。」されてるのが目に浮かぶ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:32:26

    >>79

    これの元画像気になる…

    しかし本当にめっちゃかわいい絵柄だね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:58:19

    >>81

    多分これかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:05:14

    >>78

    ルドルフ「はっはっはっは! これで貴様も私と縁ができたな! 褒美に『ルドルフの背』を下賜してしてやろう!」

    オペ「めっちゃ怖いしその怪文書は普通にいらないです」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:15:54

    >>83

    ルドルフに「悪縁は断ち切るに限るな」とか言われたら確実に漏らす自信ある

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:39:48

    >>80

    リュージのネタ画像多すぎ問題

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:31:17

    >>83

    テイオーくんはどう思う?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:34:33

    >>86

    「知らない人ですね…」

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:38:32

    >>9

    そういやオジュウってボリクリ耳だから耳めちゃくちゃ良いんだっけ?

    なんか花火自体は好きだけど音は苦手そうだな


    花火を見ていて、ふと横を向いたらオジュウが耳をヘタッとさせてて(可愛い…)ってなるアイちゃんください

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:47:00

    >>88

    ボリクリ耳は夢が広がる

    おうちでもアイちゃんがソファに座っててオジュウが床の上に座ってる時とかにモフモフしてて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:16:01

    >>87

    またテイオーくんがチベスナ顔になってる……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:30:27

    >>88

    二人で河川敷で並んで座って花火を見ていたんだけど、オジュウが大きい花火が打ち上がるたびに耳を下げたりちょっとビクッとしてるのを見て、「おじさま、もうちょっと離れた場所で花火を見ない?」とアイちゃんが提案するも「音は苦手だが花火自体は好きだからこれ以上会場から離れたくない」と言うオジュウ


    するとアイちゃんが「あ、じゃあ私がおじさまの耳を塞いであげるわ」と言って後ろから抱きつくような体勢でオジュウの耳を塞ぐんだ

    もう花火どころじゃないオジュウとその初心な反応を楽しむアイちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:13:06

    >>67

    皇帝サマ、神輿とか最高にcoolじゃん!俺の引退式もこれやってくれよ!と言うシャトル(鞍上岡部)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:43:58

    ルドルフ…初めて描いたけどそこはかとない悪役感
    養豚場の豚を見るような目をしている

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:56:51

    養豚場の豚を見るような目をするルドルフは私性合

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:00:34

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:17:50

    >>88

    耳覆うメンコの時、石神に「本気で走ってねぇなお前」ってバレて耳無しメンコになって覚醒してるし、たしか歓声とか拍手大好きらしいから祭囃子は好きそうだよね、「祭りは賑やかでいいな!」って笑ってそう。


    でも急に来るデカい音に弱かったり。それこそ>>91みたいな感じで。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:26:08

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:30:26

    ルドルフの縁結びなんかろくでもなさそうでやだな……(ド失礼)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:31:31

    >>98

    お前顔覚えたからな(次走でボコボコ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:38:45

    >>94

    正直ルドルフにそんな感じの目で見られたいか見られたくないかというと見られたいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:51:08

    >>93

    おかしいな…主人公のセリフのはずなのにめちゃくちゃ悪役のセリフに見えるな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:15:17

    7勝会6勝会の特撮パロは一瞬考えたけどどいつもこいつも戦績が追加戦士枠

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:05:14

    ドンモモタロウ枠がキタサンじゃなくてルドルフという迷采配
    いいぞもっとやれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:06:58

    6〜9勝会女子でプリキュアパロはちょっとだけ考えたことはある 特撮ではないが

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:26:27

    「今だ、スターズオンアース!」
    「はいっ!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:08:26

    >>104

    ブエナビスタにプリキュアやらせるのかなりの嫌がらせでは?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:09:49

    >>106

    書いてから気づいた 確かに

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:16:27

    >>99

    カツラギエースだったかギャロップダイナだったか

    ルドルフ相手に勝ったから次のレースでガチマークくらってボコられたの

  • 109※全てターボスレからの受け売り22/07/26(火) 10:26:11

    「はっ! あの姿は…障害の絶対王者仮面様!」

    JG1の1着賞金と言えばG1の中では阪神JFに次ぐ低さであり、他の障害レースも平地と比べるとかなり見劣りする額となっているが、昔の障害レースは地位も賞金も高く、今で言う八大競争くらい重要視されてたんだ。良い時代だな。
    聞くところによるとタマモクロスの連勝の始まり[4歳以上400万下]は一着560万だが同じ日にあった[障害4歳以上未勝利]は一着760万らしい。
    だがそこからどんどん障害の賞金は落ちていき、特に下がった2000年代はそもそも競馬人気が底の時期。
    だから賞金を芝レースに一極集中させてメインレースを華やかにする必要があり、それで障害の賞金は削られまくったんだ。
    ちなみにその流れで障害競走廃止が議論されて障害専門騎手達が抗議の意味で平場免許を返納という行動が起きたりしたぞ。
    その行動のかいあって障害レースは今も続いているわけだが昔のような人気や賞金はもう無くなってしまったな。今ではG1勝利数が同じアイに獲得賞金でダブルスコアをつけられる始末だ。
    だが俺にも男のプライドというものがある。結婚式の費用は俺に全て出させてくれ!
    今だ、アーモンドアイ!
    「はいっ!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:33:40

    Tuxedo Mask Theme Song

    いつものBGM)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:39:05

    ……そもそもなんであにまんでタキシード仮面様が流行り出したんだっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:56:06

    >>111

    タイホ君陣営が宝塚記念の祝勝会で載せた写真にタキシード着たタイホ君法被見せたからです……

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:08:54

    >>108

    カツラギエースの方だね、ルドルフ陣営もカツラギエース徹底マークする予定だったみたいだし…


    ルドルフ「貴様だけは逃がさんぞ…!」

    カツラギ「怖!なんなのこの圧力!?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:06:44

    関係ない話するけどさぁ、馬の3歳って人間年齢でいう17歳なんだってね?
    つまり…ルドルフやブライアン達が3冠達成したのもアイちゃんやドンナ達がティアラ3冠達成したのも17歳の頃ってこと…
    え?ヤバない?自分が17歳の頃思い出してみ?
    あまりにも幼い…可愛い…全員の頭ワシャワシャしたい…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:15:26

    変態発言なこと承知で言うけど
    17歳って16歳や18歳には無い謎のプレミア感あるよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:27:46

    なんなら馬の2歳は人間で言う12歳ぞ
    擬人化時空だと、いや新馬戦からクラシックまでの5年間何してたねん問題が浮上するけどそれをガン無視して考えると、新馬戦で小学校高学年くらいの可愛らしい子供達がレースしてるとこが見られるってことっすよね
    自分、ここのメンツの新馬戦の鬼リピいいっすか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:06:24

    オペ「これ誰ですか?」
    ルド「新馬戦のときの私だが」
    オペ「え〜冗談wルドルフさんがこんなに純真無垢で瞳が輝いていて可愛らしい子供なわけないじゃないですか」
    ルド「貴様私が純真無垢ではなく瞳も輝いていておらず可愛らしくもないと言いたいのか」
    オペ「その通りですけど…あ、でも新馬戦の勝ち方全然可愛くないですね、余裕のゴールじゃないですか。これはルドルフさんですね」
    ルド「は?」

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:48:20

    >>112

    ゴルシにもこのポーズしてもらおうぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:07:07

    >>116

    新馬戦から馬体重増えまくってる勢の新馬戦は「うわちっちゃ!可愛い!」とギャップを楽しめる

    プイは「新馬戦のときが一番デカくね?」って言われる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:22:57

    グランちゃんとか劇的ビフォーアフターなんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:15:38

    ちょっと待ってくれよ
    なら2歳重賞出てる子は12歳の時にジョッキーインタビュー的なやつを受けたことがあるってことでは!?
    可愛すぎるだろ誘拐するぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:21:34

    >>121

    👮‍♀️「通報を受けてきたのですが……」

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:26:03

    >>120

    ちっちゃくて可愛い女の子から

    グラマラスなボインボインお姉ちゃんに

    しかし言動は幼いまま

    こんなの死ぬわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:09:04

    >>116

    体格に劇的な変化はないけどタテガミが黒っぽくて尻尾がツートンで全体の灰色味が強い新馬戦ゴルシは

    引退後の白馬な姿を見慣れてるから久しぶりに見ると新鮮

    ゲートでちょっと戸惑ってる感じとかかわいい


    2011年 メイクデビュー函館 | ゴールドシップ | JRA公式


  • 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:47:03

    プイ、勝っても負けてもインタビューで「走るのとっても楽しかったです!」ととびきりの笑顔で言うので(この子はいつまで経っても変わらないなぁ…)って和んでたら、引退レースの勝利インタビューで珍しくちょっと悲しそうな顔をして「走るのとっても楽しかったけど…もう引退だからレースに出れないの悲しいです…」と大きな目をうるうるさせながら言ってるのを見て荒ぶりたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:49:39

    >>109

    「はっ! あの姿は…障害の絶対王者仮面様!」


    競走馬アーモンドアイといえば?と問えば2018年のジャパンカップで彼女が叩き出した2400mの世界レコードのことを挙げる人も少なくないだろう。

    それほどあのレコードは凄まじい記録だったのだ。

    2分20秒6というタイムは2005年のジャパンカップでアルカセットが記録した日本レコードを1秒5も更新、また1999年のアルゼンチン・カルロスペレグリー大賞でアシデロが記録し、世界レコードと認識されていた2分21秒98を1秒4更新した。

    1秒で大体6馬身ほど差がつく、と考えるとこのレコードの異常性がわかるな。

    しかもこのレコードを叩き出した時、アーモンドアイは若干3歳だった。俺が3歳の頃なんて…いや、この話はやめよう。とにかく凄いぞアーモンドアイ!

    3歳にして2400mでこれほどのパフォーマンスが出来るのなら、100m距離を伸ばした2500mでもきっと圧巻のパフォーマンスを見せてくれるだろうな。是非俺の無念を晴らしてほしい。

    今だ、アーモンドアイ!

    「はいっ!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:58:20

    >>126

    オジュウが持ってるやつ、薔薇かと思ったらカブトムシで駄目だった

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:03:41

    皐月賞で花輪をかけたきらきら高校1年生オペ君と00有馬の全身ボロボロでやつれた顔にようやく安堵の笑みを浮かべた大学4年生覇王の比較画像が作られてる世界だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:18:26

    ウオッカちゃん(12)の、今のお姉様からは考えられない台本まる読みのたどたどしい勝利インタビューが見られる世界線ですか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:34:31

    スペ邸には小さい頃のスペとティナさんのツーショットの隣に阪神JF勝った時のちびブエナの写真とザリオがアメリカンオークス勝った時に作られたポスターが写真立てで飾ってある

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:45:20

    >>102

    そこで過去スレでチョロっと見たゴレンジャイネタをひとつまみ


    ドクロ仮面はゴールドシップ一択です

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:56:04

    >>131

    アカレンジャイはサンデーレーシングか?


    ドンナ「お父様と…同じことを言いますのね」

    ゴルシ「いやそれはお前のお父さんが正しいだろ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:57:25

    >>128

    頬を紅潮させインタビュー受ける初々しいツヤツヤの皐月賞勝者と眼帯とガーゼの顔で笑顔が硬い「ありがとうございます」ばかりのインタビュー受けてカメラに映らなかった脚元は血が滲んでる世紀末覇王の比較は普通にショック受ける

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:59:44

    このスレの魔王たち勝利インタビューに慣れてるんだなって考えるとカッパ興奮します…いつもギャグ漫画してるくせに…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:09:32

    >>134

    皇帝「滅相もない……私など【勝利より、たった三度の敗北を語りたくなる馬】と称されるほどつまらないレースしかできず……」

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:09:58

    >>132

    赤はサンデー一択だね

    となるとキレンジャイはやはり金子さんになるんだろか

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:21:43

    >>134

    親の顔より見た勝利インタビュー

    もっと親の勝利インタビュー見ろ

    親の勝利インタビューってなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:31:10

    >>137

    ディープとかサンデーとかキンカメの勝利インタビュー?

    父による

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:31:23

    >>137

    テイオー「僕は親の顔を見た方が多いよ(勝利インタビュー+日常で見てるから)」

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:40:45

    >>135

    なんかもう圧倒的すぎて逆に面白いよ

    いつも余裕たっぷりでレースしてるのに時々(あっこれこのペースで行ったら間に合わないやつだ、しょうがねぇな)とギアチェンジしてスッと加速するの好き

    バイクみたいに簡単にギアチェンジしてんじゃないよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:33:33

    オジュウは勝利インタビュー短いというかそっけないイメージある

    「おめでとうございます!」
    「どうも」
    「素晴らしい勝ち方でしたね!」
    「そっすね」
    「これで中山GJ6勝目ですね!」
    「来年も勝ちます」

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:46:20

    インタービューがそんなに上手くないトレーナーの為に上達しソツなくこなすカナロアとドンナ概念(岩田父)

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:58:49

    準レギュにはなるけどテイオーくんはインタビュー死ぬほどそっけなさそうだなとは思った
    良くも悪くも仕事人気質で

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:03:08

    >>143

    記者「テイオーのインタビューが短くて長い記事が書けない…顔写真大きくしてもらえばいっか、イケメンだし」

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:10:37

    テイオーくんが馬界ではモテなかったっていうのが信じられないな……いやまあ馬と人で色々違うのはわかってるんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:11:57

    人がたくさんいるところでインタビューを全然受けたことがなくて2021ジャパンカップで若干テンパるコントレイルくん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:23:06

    >>127

    いい歳してカブトムシで遊んでそうという信頼がなぜかある

    いやまあ泥遊びとかしてたもんな、うん

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:34:04

    アイドルホースだしファンへの対応は爽やかだけど楽屋に帰ってきた途端スンッ…となるしお仕事の関係者相手には割と冷めてそうなテイオーくん概念?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:53:09

    >>133

    オペラオーは諦めなかったので発言は少し変わってきそう?

    「直線で道が開ける確信があったので脚を溜めていました……もう、僕たち、認めてもらえますよね?」

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:21:44

    そういえば最近話題のコジュウチョウサンやかのナリタブラリアンは擬人化時空だとどんな感じなんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:35:09

    10代〜20代前半の若い子にそんな重いもん背負わすんじゃねぇ〜〜!!!って思ったけどそういやリュージも当時23くらいだったっけ…若…


    >>150

    小さなファンボーイ?

    いやでも最強のポニーだしな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:55:01

    ディープの勝利インタビュー
    「おめでとうございます!」
    「わぁ!ありがとうございます!」
    「今日のレース、どうでしたか?」
    「楽しかったです!風も日差しも気持ち良くて、思わず走って夢中になちゃった。」(楽しかった?それだけ?反省とかは無いの?)
    「今日「も」出遅れましたが、何かありましたのでしょうか?」」
    「うん…ボク、なんかレース前だとテンションいきなりアガちゃって…ゲート中に居る時もうソワソワしちゃって、一刻も早く走りたいけど、その間でゲートが開いて気付かなかったのです…」
    「なるほど、それは大変ですね…しかし相変わらず圧倒的な走りですね。最後、ファンの皆に一言」
    「みんなー!ボクのレース見てくれて、本当にありがとう!皆さんの期待に応えれると嬉しいので、これからもいっぱい頑張ります!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:02:55

    >>151

    最強のポニーの方は最初はあんまり興味なかったけど参考VTRとしてナリブの走り見てそのままファンになってそう

    不調な時もずっと応援してそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:20:08

    ブエナちゃん、勝利インタビューは慣れたらスラスラできるけど慣れるまで時間かかりそう感
    緊張して噛みまくってインタビュアーに緊張してる?とか聞かれるタイプ


    「おめでとうございます!」
    ブエ「ぴゃ!あ、ありゃありりがとうごじゃいましゅ」
    「……緊張してますか?」
    ブエ「は、はひ…こういうの初めてなので…」
    「最初はみんな緊張するんですけど、でもすぐ慣れますから」
    ブエ「頑張ります…」
    「リラックスして質問に答えてください。変に作らなくていいですから」
    ブエ「あ、凄く安心しました…!」
    「一緒に楽しんでくれたらいいですからね、まず今回の…」

    ゴル「AVインタビューかな?」
    カナ「AVインタビューは草」
    オル「インタビュアーがタメ口だったら完全にAVインタビュー」
    ブエ「AVインタビュー言うな」
    モリ「ちょっと、昼間っからAVAV連呼するのやめてください!」
    グラ「えーぶいってなんなんですけど?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:23:25

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:25:06

    >>149

    オ、オグリ…オグリセラピーを…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:29:03

    >>156

    「オグリ先輩…貴方の時の有馬記念とは全然違いますね…」


    これで「僕はずっと貴方に憧れてて…貴方みたいになりたかったんです。はは、難しいものですね…」とか言ってたら心の弱い河童死んじゃう

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:21:49

    皐月賞の時と有馬記念の時で「オグリキャップのファンで彼に憧れている」の意味が変わってくるのいいよねよくない
    お前は一生ルドルフを煽ったりサムソンにダル絡みしたりして楽しく毎日を過ごしててくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:25:25

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:01:53

    オペはオグリに憧れているという前提でニコ百のこれ見ると人の心無さすぎて笑う
    しかもこのすぐ上にはオペが不人気の理由がずらっと書いてあるんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:10:48

    >>159

    今こうやって楽しくしてる保証があるから道中曇らせられてるんじゃ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:21:14

    まあどんだけ曇らせようが2018年の宝塚でリュージが問答無用で晴らせにかかるんやけどなブへへ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:23:23

    >>154

    グランちゃんはそこらへんにいいマイルが落ちてるからモーリスくんと一緒に走ろうね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:50:15

    >>88

    花火無理なら雷とかも苦手そうだな

    雨は好きそうだしなんなら「うおおお大雨!!川の氾濫見に行こうぜ!!」ってやってそうなのに

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:56:28

    >>164

    台風の時「T.M.Revolutionごっこやろうぜ!!!」って外飛び出そうとして怒られてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:47:21

    台風の中でのT.M.Revolutionごっこはステゴ産駒全員が通る道

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:05:23

    いたずら心でオジュウを後ろからワッ!と驚かしたら想像の5倍くらいビビられてなんか申し訳ないことしたなーってなるやつ
    アイちゃんの他にモーリスくんも似合いそう
    ゴルシオルフェも驚かしてくるけど申し訳ないなんて思わない

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:27:36

    >>157

    これを気にしてその後ちょくちょくオペの様子を見にくるオグリ

    その際いつも大量の食べ物を手土産に持ってくるので消費に困るオペ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:40:14

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:30:41

    色ものの服を適当に洗濯機に突っ込んで案の定色移りさせて息子に怒られるルドルフの話しました?って言おうと思ったらレス消えてたわ

  • 17116922/07/27(水) 19:36:13

    えっ!?人の目のない自宅では割と雑なルドルフ概念について提唱していいのか!?(なんか違うかもしれねぇ……って思って消してしまった人)

  • 17216922/07/27(水) 19:44:45

    >>171

    だって岡部くん。が牧場では行儀悪いってルドルフの背で言ってたんだもん!!!

    疲れて帰ってきた時は家のソファー占領して寝てるかもしれないじゃん……

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:49:25

    ルドルフは牧場の方には甘えるけど岡部君の前ではピシッとしてたらしいのでベンツ野郎と同じく鉄壁外面マンなのアリと思います
    あとオジュウとカナロアは洗濯物のポケットにティッシュinするタイプ
    プイとラクダは多分気づく

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:57:49

    全国のお母さんのトラウマ、洗濯物のポケットにティッシュ
    モーリスくんも頭を抱えています

    なんかもうステゴ家とか3日に1回洗濯機からティッシュ出てきそうだな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:07:40

    ルドルフは家でもテイオーくんとか人がいる時はキチンとしてるイメージ
    家に誰もいない時はラフな格好でソファーに寝転がったり脚で床に落ちたもの拾ったりしてる
    来客が来ると爆速で身支度して完璧な状態で玄関に出るけど、付き合いが長い人からは「すました顔してるけどさっき急いで着替えたでしょ」と見抜かれる

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:37:59

    >>175

    「テイオー」

    「何?父さん」

    「床に落ちた物を脚で拾うんじゃない。行儀が悪いぞ」

    「はぁーい。でもさぁ、そんなこと言ってるけど父さんも一人の時は脚使って物拾ってるよね」

    「………」

    「知ってるんだからね」

    「………」

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:00:42

    掲示板ちゃんさぁ…こんな大事な日に尊死するとか恥ずかしくないの?
    てことでデアタク正式決定だぜ!!!
    まさか三冠牝馬の中で一番最初にビジュが出るのが現役馬って誰が予想してたよ?なぁラモーヌさん

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:12

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:57

    何気に12世代第2号がタルマエくんなの芝生える
    そして現役の子がウマ娘になったけどオジュウはどう思う?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:06:11

    「大丈夫だ、俺が来る時=障害レースが実装される時だしまだ俺はこない…多分。それよりもデアリングタクトの実装が確定したことでアイがウマ娘に実装される確率が高くなったからいつ来てもいいようにウマ娘を始める」

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:08:24

    オペラオー「わーいアキュートくんだー。」

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:09:24

    アキュートくん、リュージみたいなこと言うじゃん
    ニコニコしちゃうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:20:55

    タクトが来たってことはヨォ!?わかってるなアーモンドアイ!!コントレイル!!
    いやマジでクラブ馬いけるならシルクやノースヒルズもいける可能性高くなったんじゃね?アイちゃん来た日にはもう速攻サイゲに納税して天井叩くしかねぇよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:31:56

    タクトが来たからさ、ノースヒルズやシルクの他にもロードカナロアのとこももしかしたら来れるんじゃないかなって思ってるんですよね

    あとダメジャー兄貴とサムソンくんは早く来て

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:38:53

    ゴルシ「うえーいマックイーンのジジイと一緒にゴルシちゃんの水着実装だぜー☆って思ってたらなんか同期も実装決定されてて草」

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:46:29
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:49:08

    はーもう今日はヤバすぎる
    ドキドキで壊れそう1000%LOVE

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:50:42

    たておつ
    頭オペラオー河童だからアキュート実装にびっくりしちゃったねぇ
    いつか障害レース来ねえかなあ…オジュウとアップ君とカラジ爺さんとグランドマーチス戦わせたい…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:57:08

    もう新情報いっぱいで疲れちゃった
    200なら学力テスト回で
    バラエティー番組でやってるようなやつね

    ちょうど今、期末試験の季節だと思うし

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:57:53

    試験ネタは面白そう

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:58:24

    試験ネタならバカテスの次回予告パロ的なことやってほしさある

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:00:19

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:00:23

    情報多すぎだよね本当……
    そういえば勝負服──はあるか分かんないけど私服とか他お洒落の話ってしたっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:45

    試験回は面白そうだな
    応援するわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:02:52

    >>193

    私服はちょろっとしたかな

    あ、コスメの話は割とした

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:03:22

    では>>200ならば試験ネタで

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:04:12

    試験ネタ確かに見たい

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:05:15

    今の所プイのたのしいほけんたいいくしかないしな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:06:55

    200なら

    >>189

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:07:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています