まずいかも

  • 122/07/25(月) 22:55:40

    父親がコロナで家に入れず

    外で話し合い

    口下手だから話し合いだと実際不利

    https://bbs.animanch.com/board/843804/?res=123

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:04

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:22

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:25

    不利とかないんスよね
    お前が言うことが真実になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:27

    負けるな…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:42

    ど、どうやって書き込んでるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:44

    ど…どういう事なのん?…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:46

    しゃ、写真や残ってる傷痕とかないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:49

    全てはまやかしだ…

  • 1022/07/25(月) 22:56:52

    片付けしないからご飯あげないという理由になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:55

    戦うな時間を稼いで警察に繋げ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:56

    でも…あなたに勝利の女神が微笑むことは確実ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:00

    勝て…鬼龍のように…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:01

    すみません ここで退いたら実質幽閉されて飼い殺しされるだけなんです
    ここで大人見せろいうたやろがっあーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:02

    兎に角やられたことありったけ話すんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:09

    本当のことを話せば勝てるんだからガン有利なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:12

    警察は調書は別々にとるから言い合いとかにはならないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:24

    攻めまくれ…鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:24

    親がやったこと全部語り尽くすんや!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:27

    そのまま失踪してしまえば良いのでは?
    弟は落ち着いたら回収する事にして

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:27

    前々スレに書いていたされて嫌だった事を話せ…
    鬼龍のように…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:29

    ガンバえー
    いやホントに頑張れ
    口下手なら紙に書くんだ!
    もしくは近所に逃げ込め…トダーのように

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:43

    大丈夫や
    しっかりと話せ…

  • 2522/07/25(月) 22:57:46

    俺の怠慢が悪いということになりそう

  • 26 22/07/25(月) 22:57:47

    やられたことをそのまま言えば親はブタ箱なんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:58:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:58:22

    おまわりさんはお前が虚偽の通報したとも思ってないのね
    落ち着いて話せばいいのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:58:24

    ボケーッこんな所に書き込んでないでさっさと警察の前に飛び出さんかい

  • 3022/07/25(月) 22:58:29

    ただの親子喧嘩扱いになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:58:31

    >>25

    んなこたぁないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:58:33

    今までされてきたことを言うんだっ
    急げっ乗り遅れるなっ
    自由を掴むんだ
    "フリーダム・ラッシュ"だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:58:44

    おまえの母親は淫売のクソ女
    おまえの父親は淫売と子作りしたクソ男

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:58:46

    ワシが事情聴取された時は被害者の意見が最優先だったっスね
    まあ傷害だから変わるかもしれんのやけどな ブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:58:48

    >>25

    怠慢で肉体に傷つける親はおかしいんだよね

    痣でも傷でもあるなら見せてやればいいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:02

    ウ…ウソやろ…こ…こんな展開が…こ…こんな展開が許されていいのか
    傷をつけられたことでも食事抜かれてることでも水掛けられたことでも弟をダシに脅されてることでも何でもいいから口にするんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:03

    というか今何してるのん?
    何で書き込む余裕あるんスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:04

    体の傷や痣を見せればいいと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:07

    >>25

    それは警察が決める事よ!

    警察が身内とか無い限り100%親が悪くなるから大丈夫っスよ。腹に力入れて勇気を出すんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:17

    そろそろしつこいのん
    他所でやってくれんかのォ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:20

    ボケーッ
    こんな慢性的な親子喧嘩があるかーッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:25

    とにかく警察にしっかり話すんや
    話聞かない奴が来てたなら話が通じるやつを呼ばせんかい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:33

    おいおいここで語録使わない時点で蛆虫確定やんけ

  • 4522/07/25(月) 22:59:34

    >>38

    今母親が話している

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:51

    このレスは削除されています

  • 4822/07/25(月) 22:59:54

    >>44

    ごめんなさいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:00

    ぐぬぬ…こうなると分が悪いッスね
    今こそあにまんにいる蛆虫マネモブ達の悪知恵を働かせろ…そしてここに書け…トダーのように

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:04

    かわいそ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:07

    スレ主タフ語録使え。消されるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:13

    俺はキャプテン・元>>1と同じ境遇だあっ

    単刀直入に言おう

    抜け出すには警察に保護されるしかない

    俺は今まで児相の世話になっていたからそれを出せば1発だった それがなくとも被害の物的証拠があればめちゃくちゃ有利

    保護されるには自分が被害者であることを言わなければならない 譲歩や遠慮などは禁止

    何故なら万が一にもこれ以上自分の人生を棒に降ってはいけないからだ 何よりも"君の人生"が大事なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:13

    普通の親は怠慢だろうと暴力とか飯抜きとかはしないんだよね
    されたことをそのまま落ち着いて話せ···鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:15
  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:18

    >>47

    その愚弄はやめろーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:22

    これもうスレ主の話自体で呆れられて ふうん…まあ虐待されるわな… になるんやぞっ
    これはもう○ックス以上の快楽だっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:28

    >>47

    ぶっちゃけここにいる奴ら全員マネモブのあにまん民っていう最悪の奴らだからマイペンライ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:28

    >>45

    学校のpcじゃないと書き込めないんじゃなかったのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:36

    ワシもしっかり通報してやるで
    もちろんこのスレにやがな ブヘヘへへ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:01:09

    前スレ以前の書き込み履歴残ってるならそれ見せられないっスかね
    語録使ってることに関しては流してもらればそれも手段になりうると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:01:12

    >>48

    気にするな…

    鬼龍のように…

    文句を言ってる蛆虫は一人だけだからマイ・ペンライ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:01:13

    このスレ見せるのはダメなんスか?少なくとも追い詰められていたことは伝わると思うが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:01:14

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:01:17

    >>58

    今どきは支給されるらしいっスね

    ワシの部活の後輩も普通に使ってて驚いたのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:01:26
  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:01:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:01:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:02:06

    >>47

    おいおい 度を超えた書き込みはダメダメェ

    お前もムショ空間送りされる可能性があるから過激な書き込みは控えろ...鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:02:08

    >>66

    はいっクズ確定っ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:02:28

    どんな理由があろうと暴力を振るったらそいつが悪いんだ
    その事実を伝えるんだ
    怖いかもしれないが頑張るんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:02:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:02:41

    たぶんこれスレ主の知能が蛆虫を超えた蛆虫で多分病院行ってないだけで受ければそういうのに該当するタイプだと思うわれるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:03:03

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:03:08

    問題は証拠が認められるかやな…
    マネモブ達は猿知恵ないのん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:03:14

    >>47

    あの…この書き込み警察が見る可能性があるんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:03:28

    >>47

    怒らないで下さいね

    そっくりそのまま返してやりますよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:03:36

    >>72

    待てよ ストレスで正常に脳が働かなくなってる可能性もあるんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:03:48

    >>71

    あはは これは痛いわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:03:49

    変な蛆虫が湧いてきたからこれ以上の支援はここでは不可能だと思われる
    前スレや前前スレのアドバイスや同じ境遇のエッセイサイトを参考にして親と戦え…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:04:07

    >>75

    ヒャハハハ

    警察の介入が入ったんだ

    著作権法に違反しまくりのこの掲示板はお終いじゃあっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:04:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:04:42

    >>77

    長いことストレスにさらされた脳の萎縮は不可逆なんだよね 怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:04:43

    ここで止まったら永遠に苦しみ続ける明日が来るでッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:04:47

    とにかく落ち着かんかい。あんたは被害者なんやで、きっちり説明したら相手を罪に問えるんや。
    されたこと包み隠さず全部言わんかい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:04:50

    >>81

    それはスレ主のことを言っとるんかい!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:04:50

    >>74

    体に親につけられた傷があると言ったなァ

    それを見せてもらおうかァ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:04:53

    すみません そもそもここで相談するのが間違いなんです
    語録が飛び交うスレでカミングアウトはただの遊びにしかならんと決まっておろうがっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:04:54

    てかこんな事話してたら目つけられて閉鎖させられんで

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:05:05

    変な蛆虫湧いてるけど1は気にしなくてマイ・ペンライ!
    自分の身を案じて下さいね…マジでね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:05:07

    待てよ 虐待は子供から正常な判断力を奪い知的発達を妨げるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:05:15

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:05:18

    とりあえず…
    虐待されてるなら絶対に勝てるんだ。親にとっちゃ悔しいだろうが仕方ないんだ。
    だから嫌な書き込みがあったとしてもなにか言われたとしても頑張れっ諦めるなっ
    親のいない自由を掴むんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:05:22

    >>88

    別にいいですよ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:05:27

    >>81

    だから俺たちがアドバイスし続けたんだろっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:05:38

    >>81

    スレ主は行動したんスよ

    こんな所で自虐オナニーするの気持ち悪いのでやめてもらっていいっスか

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:05:46

    ふぅん前スレのドクペマンを見習えということか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:05:55

    >>81

    スレ主は大学入学とバイトはいけるのかって聞いてるのに通報通報言ってるタフカテ民がずれてたんス

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:06:05

    >>71

    へーっいまどき今後の人生設計を棒に振ってまで誹謗中傷なんてやるやつがいるんだ...

    もしかしていわゆる無敵の人じゃないスか? まあ今は違ってもこれからなるかもしれないんだけどなブヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:06:16

    >>88

    虐待されていた子供を救って消えるのならむしろ誇りに思うべきと考えられる

    美学を持て…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:06:31

    >>52

    ぶっちゃけ親や世間体なんてどうでもいいんだ "君"さえ生きていればなぁ

    さぁ弟と共にそこから抜け出したいなら今すぐ現状を話せ 親を逆転KOしろ

    急げっ今すくやるんだ 安全な生活をつかむんだ


    …とここまで書いたけど、施設は兄弟と一緒に入れて基本進学の援助もしてくれるのん 基本全国的に一緒な筈。だから迷う必要なんかない

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:06:32

    でもね そもそもスレタイの時点でやるきないでしょう
    結局すがれる場所がアングラカテしかないのも本当に人生の悲哀を感じます

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:06:32

    とりあえず荒らしは無視すればいいと思われるが
    荒らしなんて反応されて喜ぶ変態やんケ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:06:39

    喧嘩ってのは殴り合いやろうがっ
    一方的にやられてるのはイジメや

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:06:51

    >>98

    恐らく西成に住んでるようなもう後がない人間だと考えられるが…

    ふうん 結局のところ無敵の人というわけか

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:06:53

    >>88

    結果的に1が救われるならそれでもいいよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:07:15

    ドクペマンの生きろ精神を忘れるな…トダーのように

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:07:27

    >>88

    別にここが閉鎖されても別に…って感じっす

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:07:29

    取り敢えず荒らしは無視して>>1が今後役立てられそうな知識や身の振り方を書き込むべきっスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:07:33

    ほぼ語録無視になるがこれ以上は愚弄され続けるからとっととスレ爆破して>>79しろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:07:34

    >>98

    まあ被害者が被害届出して受理されら必要があるんやけどなブヘヘヘへ

    正直これぐらいなら警察側も裁判所側も動くか微妙なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:07:42

    すみません 
    そもそも大学行けるかも怪そうなんですが 
    どこ大行くんだよっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:07:48

    スレ主、お前は全うな主張をしているんや。落ち着いて話したら絶対に警察もわかってくれる。わからんかったらそのお巡りの兄ちゃんがよくないわ!別の人か上司呼んだらええやん...

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:08:12

    >>47

    >>71

    ハッキリ言ってあんたのレスイタすぎ…超イテエ〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:08:13

    >>106

    すみません、トダーに命はないですよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:08:13

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:08:17

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:08:21

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:08:25

    ここが踏ん張りどころや、ここ越えたらひと安心やぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:08:26

    >>111

    しゃあっ工業系大学っ

    就職にも強いのん…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:09:11

    確かに警察の人が話わからん可能性もあるのん
    あと親に主導権を絶対渡すな というかこんなところ見てないで話に参加して来い何言われてるかわかったもんじゃねぇぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:09:23

    大学なんて方法を選ばなければなんとでもなるんだ
    防衛大学なんて金までくれるはずやで

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:09:36

    >>119

    でも結構学費高いですよね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:09:46

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:09:47

    早く>>1には解放されて幸せになって欲しいよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:02

    >>121

    新卒逃すとダメなんです

    借金背負っていくのに重すぎるんです

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:04

    >>117

    怒らないで下さいね

    暴力含む虐待されてる時点でまずそこを最優先で解決すべきなんです

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:04

    >>114

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:18

    良いか>>1よ…よく聞くのだ(語録無視)

    お前は被害者だ 認めるのは悔しいだろうが仕方ないんだ

    ムフフ でも立場が弱いのは警察が来るまで それ以降は君の方が正義なの

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:20

    >>117

    警察ひとつ呼んだだけで大学に行けなくなるような面倒な社会構造はしてないので1は安心して大丈夫っスよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:22

    自分がやられて嫌だったことを言えばええやん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:22

    >>115

    1が救われるなら掲示板が閉鎖されても良いと言う意味だと思われるが…?

    もう少しで幸せになりそうな人を貶すより言語の勉強をしろ…しろ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:27

    >>121

    防衛大は普通に入るなら平均以上の偏差値は必要になるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:39

    ぶっちゃけ親の態度を見るに親の援助で大学進学はもともと絶望的なのん

    バイトで学費を稼ごうにもどうせ搾取されて禄に貯まらないのは目に見えてるのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:46

    >>123

    管理人も消せるんじゃなかったスかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:59

    >>123

    書き込んだ阿呆が警察を恐れて自分で消したに決まっとるやろ あ───っ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:11:02

    とにかく今はスレなんか見るな
    親に口挟ませず自分の被害状況を全力で伝え、伝わりが悪いならそいつの上司呼びつけて話した方がいいよ
    警察のリソースはスレ主のような被害者を救うためにあるんやで、もっと活用してくれや

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:11:19

    >>123

    おそらく報告が相次いで管理人が消していると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:11:21

    >>126

    自分は高校の学費を払ってもらえるようになればって感じだったからスレ主は大学入試まで耐えうる覚悟をしてると思ったンス

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:11:29

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:11:38

    >>134

    報告が溜まったら勝手に消えるのん…つまり荒らしはこのスレにいるマネモブに通報されまくってるってことやん

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:11:48

    >>133

    しゃあ!奨学金&下宿!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:05

    ただ蛆虫が警察介入の言葉にビビって勝手にレスを消しているだけだと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:06

    >>140

    マネモブがいっぱい…ってコト!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:16

    ぶっちゃけもうこの時間帯から管理人おねむねむになってるから寝てると思うッスよ

  • 14522/07/25(月) 23:12:27
  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:28

    一旦報告は事が全て終わってからにするべきだと考えられる
    あまり書きすぎるといざという時に厄介になるで

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:29

    大学の心配はこの話し合いが終わってから狂うまでやればええやん...
    今はやられたことを話尽くすんや!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:33

    >>115

    1が救われるならあにまんが吹き飛ぼうが構わないって言ったんですよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:41

    >>123

    報告で自動削除されたに決まってんだろうがよあーっ

    あと釣りの可能性なんて分かってんだよボケナス

    1%でも子供が蔑ろにされてる可能性があるんだから乗らない訳にはいかないだろうが

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:50

    >>139

    >>140

    揺れる見解…

    しかし正しいのは後者…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:50

    >>145

    えっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:51

    >>141

    その辺に関しても親の妨害が考えられるし

    こんな事態になってる時点で1は限界なのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:58

    >>145

    諦めるには早いと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:59

    さっきから語録無視でお問い合わせ貼ってる蛆虫は

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:13:04

    というか多分いま絶賛スレ主が警察に話してるんだよね
    恐らくマネモブがやれることは大体やり尽くしたのではないかと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:13:07

    >>145

    何があったのん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:13:21

    しゃあっドクペマン コピペっ


    いいか>>1なにがなんでも生きろ

    絶対に死ぬな。死ぬという選択をいれるな。

    まずは生きる方にシフトしろ。

    最終的に通報するかどうするかは>>1が決めることだ。

    でも絶対に死ぬな。死んだらお前に暴力を振るってるクズに金が入る可能性もある

    逆に考えろ。奴らの弱点を取れたのだと。

    そんなこと考える暇もないかもしれんがそう考えるとほんの少しだけ楽になる。

    外野のワシらが言えるのは早く逃げろとしか言えないが…

    逃げてもいいんだ。逃げて逃げて逃げまくってそれでも生きてればお前の勝ちだ

    少し楽になればと思って書き込んだ。長文申し訳ない。

    そして語録もなくて申し訳ない。

    お詫びにドクペを差し上げます。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:13:44

    今のご時世少しでも虐待の可能性があれば通報するのが正しいんだよね
    二の足を踏む踏んで手遅れになったらバカみたいでしょう?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:13:44

    スレ主よ、このままではお前は一方的に頃されるんだ
    「このまま家にいたら殺される」と近所にも聞こえるように大声で叫ぶんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:13:45

    >>157

    なっなんだあっこの怪物は

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:14:14
  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:14:16

    人の命がかかってるって時に愚弄する蛆虫に天罰が下る!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:14:17

    >>145

    そんなわけあるかあ

    ここで勝てんかったら不味いで

    口下手でもなんでもいい。罪状・ラッシュだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:14:22

    釣りなら釣りで良かった〜案件なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:14:36

    >>149

    漫画の主人公のセリフなんだよね

    カッコよくない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:14:41

    どうせ地獄に戻るんなら世間体も何もかもぶち壊してやるんだ
    苦しいだろうが仕方ないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:14:56

    気持ちで負けたら終わりやぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:15:00

    スレ主は早く現状報告を

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:15:07

    口下手ならもういっそのことPart1スレ見せればいいんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:15:08

    >>145

    サツに傷見せてやればええやん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:15:35

    たまたまお前を生んだってだけで、そいつらは邪悪を超えた邪悪だ
    情けをかけるな これまでの十数年の人生でごくわずかしかない「優しかったそいつらの記憶」とかにすがるな
    その家から逃げないとおまえは一生虐待される 辛いだろうが仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:15:38

    なにがなんでも自由になって欲しいですね…生でねグッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:15:45

    >>169

    こんな悪口だらけの汚物見せられるわけないじゃないですか

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:15:45

    >>145

    いいか?

    どんな理由があろうと暴力は許されない

    そしてお前は親から暴力をふるわれた

    それを警察に伝えるんだ

    もし今来てる警察官がなにもせず帰るなら明日以降何度でも警察に駆け込め

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:15:48

    >>168

    1の境遇改善の方が大事だろうがよえーっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:15:50

    勇気を持て…鬼龍のように…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:16:05

    >>169

    匿名掲示板見せても頭おかしいとしか思われないと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:16:08

    早うPart1.2のスレを警察に見せるんやっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:16:10

    >>169まあワシらも巻き込まれるやろうけど

    ま、ええやろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:16:15

    >>168

    悔しいがこの状況タイミングでここを見ている暇ができるということはチャンスを逃したってことになる

    今は待つべきと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:16:15

    パート1のスレに書いた内容を話さんかい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:16:16

    ひぐらしの哲平に虐待されてる時のさとこを思い出したのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:16:22

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:16:30

    スレ主は何が何でも生きろ…キー坊のように

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:16:49

    >>169

    うわああああ警察がスレ民の近所を練り歩いている

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:17:01

    スレ主の書き込みを待て…無駄にスレを加速させるな…じっと待つのだ鬼龍のようにな

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:17:12

    >>183

    だから俺たちが手助けするんだろっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:17:44

    不当なこといっとるわけやない
    正当な救助要請をしとるんや
    正しいことは正しいことです
    あなたはそれを意地でも通しきるべきです

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:17:45

    >>183

    こういった輩は自分は助からなかったのになんでお前だけ助かろうとしてるんだと嫉妬してる蛆虫か逆張り愉快犯だから無視しろ…鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:17:54

    このレスは削除されています

  • 19122/07/25(月) 23:18:37

    ありがとうございました
    今日は寝ます

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:18:43

    >>1” お前が次スレを立てろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:18:56

    >>184

    ようガルシア殺しちゃん

    ガルシア28号の分はしっかり救済したか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:19:04
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:19:14

    >>191

    なんでやねん

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:19:27

    >>191

    え?釣り…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:19:28

    >>191

    明日も頑張るんやでっ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:19:28

    今はスレなんか見てないでしっかり主張をしろ...
    スレたてての報告がしたいならすべてが終わって落ち着いたあとにした方がいいよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:19:44
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:19:48

    >>191

    とにかく休め…鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています