あにまんウマ娘になりたい部Part111

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:55

    参考になりそうなもの↓

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=3

    自分みたいにお絵描きできない人向け

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/246596/?res=141

    診断メーカー↓

    ウマ娘になったらの診断をプログラミングして作った!|あにまん掲示板https://shindanking.wixsite.com/my-site-1おかしくなったから立て直した画像のような結果が出ますbbs.animanch.com

    ※入部希望者へ※

    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!


    次スレは>>190を踏んだ人が建てること!

    建てられない場合は他の人にスレ建て代行をお願いすること!

    スレの管理ができなくなるモバイル回線で建てないこと!

    いいー?

  • 3エノラの人(連載執筆中)22/08/04(木) 20:28:46

    やあ

  • 4ラピッドホライゾンの人22/08/04(木) 20:30:13

    建て乙

  • 5ふわだりん22/08/04(木) 20:30:17

    たておつにござる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:31:42

    ちょっとだけどうでも良い話
    カリフォルニアクローム産駒エテルナミノルの2021の血統は牡馬ニキにちょっと近い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:31:59

    たておつにて候
    食べ物の好き嫌いは前スレで出たけど趣味的な方面では出てなかったのでそっちも気になるぞい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:11

    趣味で嫌いとかそんなあるか?と思ったり

  • 9アルケミー22/08/04(木) 20:33:28

    >怒り狂って、送ってきたところに呪いの手紙を送り、栽培キットをケミちゃんの部屋に投げ飛ばすホーラ


    (ホーラ先輩ミーがキノコ嫌いなの知っててやってるよね)

    シイタケに電気ショックを与えて収穫量を増やす栽培方法があると聞いたことがあるよ

    ですので。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:14

    きのこ嫌いがきのこ嫌いにきのこ擦り付けあうの地獄で草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:49

    きゅうり嫌いはライジョウドウかな?
    今度窮理図解をプレゼントしよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:40:01

    >>8

    単純にどんな趣味あるかなくらいのニュアンスでござった

    『セイウンスカイの趣味:釣り』とかくらいの

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:41:41

    >>10

    つまり両方それぞれに1つずつ栽培キットを渡せば解決するということか…

  • 14ライホー22/08/04(木) 20:42:18

    >>9

    キノコ嫌いなやつにキノコ増やさせるんか......ケミちゃんなかなか恐ろしことを

    (知らなかったとは口が裂けても言えない)

  • 15アルケミー22/08/04(木) 20:42:58

    その場合ミーがもう一人のホーラ先輩を錬成して両方とも押し付ける

    >>13

  • 16プログレスの人22/08/04(木) 20:44:37

    >>15

    #禁忌を犯すなアルケミスト

  • 17ライホー22/08/04(木) 20:45:50

    >>15

    気軽にホーラが生み出されてる.....ライトニング⚡️だね

    ということはホーラ100体も夢ではない?(どこぞのメタルな人への憧れ)

  • 18レッカの中身22/08/04(木) 20:46:21

    人体錬成始まったわね

  • 19アルケミー22/08/04(木) 20:47:28

    メタルホウラ100体は流石に収集つかないすぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:47:54
  • 21ふわだりん22/08/04(木) 20:51:48

    劇場版チームカオス
    逆襲のロボライトニングホラー

  • 22ライホー22/08/04(木) 20:52:06

    >>19

    ふふ、バカめ さっき倒したメタルホウラがたった一体だけだと思ったか(崖の上からケミを眺める100体のメタルホウラ)

  • 23アルケミー22/08/04(木) 20:55:23

    (一体だけでも手に余るのは原作通りか…)

  • 24レッカの中身22/08/04(木) 20:56:00

    >>20

    手合わせ錬成を使えるようになるアルケミーサン…


    …見たことあるな、うん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:24

     劇場版 ウマ娘プリティーダービー
      バラカドボナールを処刑せよ
    ~フラワリングタイム ここにデブる~

  • 26ライホー22/08/04(木) 20:56:37

    その展開だと最終的に隕石に叩きつけられて、メビウスの輪にに引き寄せられるんですが......
    めちゃくちゃ酷い目にしか遭ってない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:29

    趣味ねえ…。
    クインの中の人はゲームやらないのでマジで競馬くらいで、実質同一存在のクインリィトゥルーもだいたい一緒だけど競走馬の血統についてはウマソウル錬成には使えてもウマ娘としてだと全く使えないのだわ
    なので蹄鉄、トレーニング技術収拾になると思われる
    あとおまけでスキンケアに気を使うくらいか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:47

    壮大そうな雰囲気を醸し出しているがやっていることはしいたけの押し付け合いである

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:33

    >>25

    まーた太ってるよ


    同時上映

    オウカムーンの3分クッキング

  • 30アルケミー22/08/04(木) 21:04:27

    「アルケミー司令!ライトニングホラーの大群が基地に押し寄せています!」

    「ぐっ…もはや同じ数のライジョウドウを錬成して迎え撃つしか方法はないのか…!」

    >>25

    処刑されるポジに全く違和感がないあたりバラカ先輩の人徳が感じられるね!

  • 31ふわだりん22/08/04(木) 21:08:47

    >>25

    あのチームカオスが、ついに待望の実写化!!


    (BGM)ドワーン!


    主演 山崎賢人(バラカドボノール)

       橋本環奈(フラワリングタイム)


    (テロップ)チームカオス……壊滅!?


    理事長代理(香川照之)「トレーニングと称し、学園で自由行動をして徒党を組む輩が居るようだが……これは学園に対する挑戦である(正論)」


    メジロプログレス(石原さとみ)「あなた達!なんです!離しなさい!!」

    カンパナーレボバー(佐藤健)「くっ、なぜ警官が!!」

    ブレイブロード「捕まってて草(ボバーさん!!)」


    (テロップ)次々と逮捕されるチームカオスたち!! (残当)

    そしてうごめくダークウマ娘の影…


    皇帝(GACKT)「チームカオスは滅ぶ……自らの手で……愚かなことだ」


    主題歌(EXILE)愛がどうのこうのと歌い出す


    ブレイブロード「なんでこんな事しなきゃならんのや(チームカオスは俺が守るんだー!!)」


    (テロップ)映画 バラカドボヌールを処刑せよ/フラワリングタイムデブる 2022年夏 公開!


    トレーナー💮(平野紫耀King & Prince)「フラリンちゅあーん」

    橋本環奈「ん~」

  • 32ライホー22/08/04(木) 21:08:54

    「ふん、そうゆうケミちゃんだって、ホーラでキノコ栽培みたいなことしようとしたくせに。」
    「ミーはキノコ好きじゃない。キノコ食べれないの!だからか。ホーラ先輩はキノコをミーのところに送ったのか!」
    「そうか、ケミちゃんはキノコが嫌いだったのか。それで、それをホーラ知らなくて、ケミちゃん襲われたんだね!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:10:40

    魔王ポジを目指すブレイブロードが事あるごとに名前通りの勇者ポジにぶちこまれるの笑っちゃうんすよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:14:10

    代理が香川照之なのほんとに草

  • 35アルケミー22/08/04(木) 21:15:25

    >>31

    アルケミーはちょっとフラりんのネタレスが好きすぎる…

    てかキャストが豪華で笑うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:17:28

    >>31

    2021年にアニメ化もされた大人気ソーシャルゲーム「ウマ娘プリティーダービー チームカオス編」が香取慎吾さん主演で実写化することがわかった。


    「ウマ娘プリティーダービー」は、ウマソウルを持つ女の子が、「トゥインクルシリーズ」を制するために日々のトラブルと奮闘するホームコメディゲーム。


    キャストは主人公のフラワリングタイム役に香取慎吾さん、バラカドボナール役に香里奈さん、ライジョウドウ役に伊武雅刀となる。


    主演の香取さんは「『忍者ハットリくん』でハットリくんを演じた経験を活かしたい」とコメント。


    実写版「ウマ娘プリティーダービー チームカオス編」は来年夏に公開予定。来場者にはライジョウドウの仮装をした香取慎吾さんのぬいぐるみがプレゼントされる予定だ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:19:05

    しいたけを押し付けあうケミホラコンビ
    しいたけの菌糸のやつを学園の机に埋め込み学園キノコテロを起こすボバー
    きのこの山に遭難してでぶるフラワリングタイム
    冬虫夏草に寄生されるライジョウドウ
    この状況を打開し学園を救えるのはブレイブロードだけ!

  • 38ツキノミフネの背後霊22/08/04(木) 21:20:00

    なんですかこれは……
    地獄ですか……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:20:16

    なんだかんだで最終的にけりをつけてくれるイブ
    なんか面倒事をなすりつけられがちとも言う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:21:30

    >>36

    ショートパンツ絶対領域の胸穴脇丸出しドスケベ衣装の香取慎吾ですか……たいしたものですね

    脇巫女コスしてた西川兄貴とかにしてやれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:44

    >>37

    >冬虫夏草に寄生されるライジョウドウ

    こわいこわいこわいこわい

  • 42ライホー22/08/04(木) 21:25:40

    男性俳優さんが女性役をやってるスゴイ状況

  • 43アルケミー22/08/04(木) 21:25:45

    >この状況を打開し学園を救えるのはブレイブロードだけ!


    イブ先輩は某変態勇者をも上回る完全適正のウマ娘

    やはり勇者を超えた勇者だったんだね

  • 44ライホー22/08/04(木) 21:26:56

    絶対胃がキリキリしてるよブレちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:28:14

    なお我々は懲罰的にお手製ロイヤルビタージュースを飲まされる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:29:01

    >>45

    ライジョウドウから生えたキノコいれようぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:29:14

    絶対言うと思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:30:42

    キノコの因子継承できそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:31:13

    品種改良って言え

  • 50ミノワクルマサト22/08/04(木) 21:31:48

    じゃあ私はロイヤルビタージュースの材料に干し柿(1年もの)を入れたいです

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:32:58

    柿渋原液なら入ってたよ

  • 52ミノワクルマサト22/08/04(木) 21:33:46

    じゃあ一昨年作られた干し芋を入れて固い食感にします

  • 53ライホー22/08/04(木) 21:35:29

    くさやて入れたことあるけ?ロイヤルビターに

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:36:02

    なんか知らないうちに処刑されてるんですけど好き嫌いせずだいたいなんでも食べる罪とかそんなんかしらね

    「処刑されるのってちっさくて天才の子じゃないですか」
    「日番谷に限定するな」
    「むしろフラりんさんが処刑ポジでは?」
    「フラワリングタイムは処刑されるようなことしないだろうしなあ」
    「待てや僕は処刑され得るってんですか」
    「うん」
    「信頼されて無くて悲しい……バラカちゃんちょっと横になりますね……あヨギボーください」
    「はいよ。充分休んだらトレーニングの続きだぞー」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:09

    #縦になれバラカドボナール

  • 56ミノワクルマサト22/08/04(木) 21:39:15

    >>54

    私は処刑されるような事をした覚えはありません

  • 57ツキノミフネの背後霊22/08/04(木) 21:44:23

    とても短いですがSSを投稿してもよろしいでしょうか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:45:41

    フラリンは外見的に雛森桃っぽい
    よっしゃこいやー

  • 59ライホー22/08/04(木) 21:47:55

    こいこい!

  • 60レッカの中身22/08/04(木) 21:51:02

    さぁこい!

  • 61アルケミー22/08/04(木) 21:51:19

    いっけー!!

  • 62ツキノミフネの背後霊22/08/04(木) 21:52:56

    【プレゼント第1R:フラワリングタイム】

    「してないじゃん、お礼」

    無意味にウマホを弄っていた手を止め、ツキノミフネはベッドから身を起こす。

    やぁっちまったなぁ〜ミフネどん☆

    ミフネの脳内で再生された、無駄に腹の立つトレーナーの声。あまりにも腹が立ったものだから、
    妄想の中のトレーナーを妄想の中のライジョウドウのトレーナーに預けて、さっと思考を切り替える。助けを求める声が聞こえるようだが、所詮は妄想だ。無視無視。

    うーん。お礼。お礼。お礼?
    よくよく考えたらお礼を貰ったことはあっても、自分から他人にしたことはほとんどない。いつも誰かに貰ってばかり。

    困った。どうしよ。思いつかない。
    それは、舐めきった人生を送ってきた弊害。
    いくら考えても、ミフネにはちょうどいいお礼の品が浮かばない。
    懸命に、フラワリングタイムのことを考える。

    誰からも愛されるしっかり者の優等生。
    花のようにかわいらしく、華やかな子。
    小さいけど、とても大きい、鮮烈な走りをする子。

    何をあげたら喜んでくれるかな?
    喜んでくれるなら、どんなふうに笑ってくれるかな。とびっきりの笑顔だと、私は嬉しい。

    思いばかりが先行しており、実案はいつまでたっても思いを差し切れず。朝日が差し込むまで、思考は続いた。

  • 63ツキノミフネの背後霊22/08/04(木) 21:54:54

    『──結局、いいものがうまく思いつかず、甘いものが大好きだということを伺ったのでこちらを送らせてもらいます。もしよろしければ御賞味ください。絶品です。

    P.S.
    ありがとう、敗北を教えてくれて。お陰で毎日楽しく練習に励めています。またいつか併走とかしてくれたらすごく嬉しい、なんて。』

    いつかの日。いつの間にか。
    フラワリングタイムの元に、手紙付きで桃色の花束のようなバタークリームケーキが届くはず──

  • 64ツキノミフネの背後霊22/08/04(木) 21:56:49

    とりあえずまずはこれだけです。短くて申し訳ない。

    そしてアルケミーさんもごめんなさい。キャラが中々掴めず難航しております。背後霊基準で半端はしたくないのでもう暫く掛かります

  • 65ふわだりん22/08/04(木) 21:58:42

    あら〜贈り物を頂きましたわ!態々ありがとうございますわ!フラワリングタイムも貴方との併走を楽しみにしていることでしょう……今後とも仲良くしていただけると助かりますわ〜

  • 66ツキノミフネの背後霊22/08/04(木) 22:02:37

    >>65

    ウチのミフネ共々どうぞよろしくお願い致します!

  • 67ツキノミフネの背後霊22/08/04(木) 22:13:19

    そういえば冬虫夏草、身体にいいから?だったかなんだか忘れてしまいましたが中国に旅行に行った時に食べさせられた記憶があります。
    あんまり美味しくなかったです。

  • 68ライホー22/08/04(木) 22:15:01

    アレを食べようとは思えない......健康にいいらしいが

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:55

    バラカを着せ替え人形にして遊びたい(唐突)

  • 70ツキノミフネの背後霊22/08/04(木) 22:16:19

    ところで、ライジョウドウさんに生えた冬虫夏草はどんな味わいなんでしょうね?

  • 71ツキノミフネの背後霊22/08/04(木) 22:17:56

    >>69

    ミフネ つ『白無垢』

  • 72ライホー22/08/04(木) 22:18:52

    ライちゃんの頭から生えてくる、キノコを食べるために定期的に冬虫夏草植えてるツキノちゃん恐ろしい ケミちゃんの次におそろしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:19:32

    ギャナポレプト 芝B ダートA
    スピード5% スタミナ5% パワー15%
    短距離D マイルB 中距離B 長距離A
    逃げC 先行A 差しA 追い込みB
    誕生日……3月14日
    身長……163cm 体重……一向に増減してくれず
    スリーサイズ……B76・W60・H77
    「────見てなさいな、あたしの走りを。
    勝手に研ぎ澄まされていくでしょう?」
    妙に達観したような雰囲気の持ち主。
    悪く言えば勝ち負けを引きずることができず、それゆえに走る理由を疑問視されることもしばしば。
    わざわざ理論を覚えるのが嫌いで、
    ことレースにおいても
    『面倒なことを頭に詰め込んで意識するのは無駄』という一種の思い込みにも似た考えを発揮する。
    同期のサクラバクシンオーは
    よくトレーニングに付き合う仲。

    自分のキャラクターを語りたくなってしまう
    隙自語の亜種のアレで長いです

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:20:49

    所詮キノコはキノコなので他のキノコに比べて目立って身体に良いとも思えないけれど単純に食用キノコ自体がクソ身体に良いんで冬虫夏草も身体にはよかろうもん
    と思ったらなんかATP効率が上がって持久力・男子中長距離選手の疲労軽減とかパフォーマンス向上とかいう話があって笑った
    ウマ娘の長距離は人間の中距離くらいだろうから利点は限られそうだけど

  • 75ツキノミフネの背後霊22/08/04(木) 22:26:43

    >>72

    ミフネ「言うでしょ? グルメは一日にしてならずって」


    これはホラーですか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:01

    >>73

    むしろ積極的に語ってけ

    特にうちのメンバーは公式キャラと絡む機会はそんなにないからバクシンとの辛みはもっと見たい

  • 77プログレスの人22/08/04(木) 22:28:05

    ポプ子へ
    語りたくなる気持ちめちゃくちゃわかるよ
    じゃけん汝もwikiページ作りましょうね〜^^
    追記:親近感が湧くよい体型だと思います、適正もTS向きですね
    プログレスの人より

  • 78ツキノミフネの背後霊22/08/04(木) 22:28:19

    >>73

    ダート長距離っ!

    王道脚質だしギャナポレプトさんの適性がすごい!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:37

    実際競走馬の運動について人間の運動に当てはめることは難しいのでなんとも言い難い

  • 80ライホー22/08/04(木) 22:31:29

    >>73

    デジタルたんと同格レベルになれそうな子だ

    あと誕生日中の人と1日違いだ

    ポプちゃんクールキャラだ

  • 81レッカの中身22/08/04(木) 22:34:21

    >>73

    オ゛ァ゛ーーッ芝ダ両刀!

    しかも短距離もD!つよいなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:32

    言うてウマ娘の体格も体型も構造も人間だし食性も雑食で蹄もないし蹠行性だし不思議パワーでやたら力強いとはいえ、運動の作用はウマよりヒトに近い気もする
    とはいえスパートの前傾とか直立とかもあるし体格差と運動能力差が見合わなかったりだしで一概に人間の強化版とも言い難いんだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:39

    バイトもしてないデビュー前のウマ娘に2日続けて友人の誕生日ラッシュは財布に効く

  • 84アルケミー22/08/04(木) 22:35:20

    >>64

    いえいえ、気長にお待ちしておりますけみ〜

    リアル優先で頑張ってくださいな

    アルケミーはキャラがどんどん変わるのでエミュしづらいかもしれません

    一つ引っ掛かりを見つけてそこから解釈を広げていくのが楽かもです

    >>72

    ミーの方から手を出したことはないはずぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:30

    >>77

    申請だけならしました………

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:25

    部長が起きてたら多分承認される
    部長が寝てたら多分まだ承認されない

    祈れ

  • 87ライホー22/08/04(木) 22:39:05

    >>75

    かぎりなくホラーです

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:47:52

    >>73

    (珍しく距離とバ場が被る相手が生まれて驚きのバラカ氏)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:49:29

    しゃあっ 盛岡3000

  • 90プログレスの人22/08/04(木) 23:01:45

    そういえばプログレスの人最近ウイポやってるんですね
    1番短い走れる距離が1900mなんですよ
    くそほど使いにくくてバラカちゃんのくそ適正具合を体験しました
    褒めてはないけど罵倒でもないです

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:02:07

    >>76

    ウマ娘でも個人的に好きなキャラクターよ

    >>78

    もしかしてなろう状態ですか……?

    >>80

    変態へ………ッ!!

    >>81

    でへへへへ

    >>88

    こうなればあとはァッ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:10

    新人へのウェルカムドリンクお出しするの忘れてた

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:48

    トレーナーの顔より見た工業用廃水

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:08:14

    泡さえなければ………
    泡さえなければまだ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:08:41

    工業廃水だってもうちょっと流して良いレベルまで処理するぞ

  • 96レッカの中身22/08/04(木) 23:10:29

    ゲームのロイビの方がまだマシそう定期

  • 97ツキノミフネの背後霊22/08/04(木) 23:10:39

    新人さんに向けられたドリンクなのでしょうが、背後霊は勝手にやる気を頂きました!
    もう一本SSを投稿してもよろしいでしょうか!
    ギャナポレプトさんのターンを邪魔して申し訳ないので後での方がいいのかともちょっと思ったり……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:15

    >>92

    廃液はちゃんと処理して欲しいねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:13:40

    これバラカの人も同じようにお手製ロイヤルビタージュース作ってたからちょっと頭おかしいのが複数人いて頭抱える

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:18:33

    うぅ…
    とれーなーちゃんシコ……

  • 101ツキノミフネの背後霊22/08/04(木) 23:18:46

    勝手します!御免!

    【プレゼント第2R:メジロエスキー&メジロプログレス】

    『以前お邪魔した際には色々ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
    メジロミフネでいる時間は今思えばとても新鮮で、なんだか心が軽くなったような気持ちがしました。違う自分になるのも案外悪くないものですね。

    ところで、メジロミフネであった時に頂いた現役時代の祖母のレース映像、先日確認しました。
    本当に感謝してもしたりません。ですので、何らかの形でお礼をしたいと思い、こちらの品を送らせていただきました。お口に合うかはわかりませんが、どうか受け取って頂けると嬉しいです。

    P.S.副部長へ
    追伸って失礼だったかも。ごめんね。
    恥ずかしいからさ、面と向かって言うの。手紙で言うね。
    見せて欲しいな、またいつか。副部長の〝領域〟
    なにか掴めそうな気がするから。わがままかな?

    P.S.プログレスへ
    この前はありがと。掴めたよ、プログレスのお陰でさ。〝領域〟のコツ。あと、嬉しかった。保健室に連れて行ってくれようとしたの。だから、お礼。入ってるの、例のプリンだから。みんなで食べてくれると嬉しいな。』

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:28:07

    なんで定期的にとれーなーちゃんに愛を向けるヒトがいるの……こわい……

  • 103ツキノミフネの背後霊22/08/04(木) 23:28:31

    捏造エピ混入話でした

    メジロの皆さんにはトレーナー含めてお世話になりっぱなしなので……最低限のクオリティとレベルではありますが書けてよかった。

    >>92

    たまたまですが同じコップ愛用しているので妙な親近感が湧きました。色がエグいですね。健康に良さそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:29:25

    >メジロミフネでいる時間

    Part103のアレ回収するのかよ!

  • 105ライホー22/08/04(木) 23:38:29

    >>84

    え?ケミちゃん、人体錬成に使おうとしてなかった?

    ホーラからもまだ手を出してないよ たぶん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:50:22

    >>103

    健康にはいいよ


    >前回よりも粘り気が強いせいかスッと飲み込めないですねコレ

    >ゆっくり噛んでから飲み込もうとすると舌の状態がなんというかこう不安定になります


    食感がコレなだけで

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:53:26

    飲んだ感想が暗黒闘気とかちょっと飲み物ではない

  • 108アルケミー22/08/05(金) 00:01:49

    >>73

    ギャナさんが92年組だったとは(あれ、どっかで言ってたっけ?)

    そして広い適性、いろんなレースに出ながら試行錯誤してたのかな

    あとプログレ先輩がポプ子呼び定着させようとしてて笑う

    >>90

    同じく最近ウイポを買って始めたミー

    これが同室の運命力か…と思ったけど多分セールだったからですね、はい

    >>105

    あれはホーラ先輩がケーキ爆弾食わせようとしてきたからちょっと悪態ついただけでしょ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:13:39

    >>97

    気付かなくてごめんなさい 気にせず……

  • 110ライホー22/08/05(金) 01:24:09

    >>108

    ケミちゃんなら、この程度なんとかできるてホーラ期待してたよ!⚡️(まぁ、ほんとに弾けないけど、パチパチキャンディー仕込んでただけだけど⚡️)中身パチパチキャンディーのみケーキ 通常の3倍パチパチするやつ

  • 111ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 08:21:52

    >>104

    せっかくですので拾わせて頂きました。

    >>109

    ありがとうございます。気持ちが軽くなりました

    >>106

    汚いフルーチェかな?

  • 112ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 11:59:49

    とりあえず話題を投げてみようかなって……
    皆さん(ウマ娘)は遠足に持っていくお菓子は何を選びますか? いくつもだとアレなのでできれば一つでお願いします。

    ミフネはト○ポ
    理由は最後までチョコたっぷりで手も汚れにくいから、とのこと

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:02:43

    >>70

    ミフネT「じゃあ実食してみましょう(自重しない男)もぐむしゃ」

    瞬間家具がすべてうねうねと動き空中を行進しはじめた!いや!家具ではなくそれはパステルカラーをした大量の着ぐるみだ!

    「こいつ食べたなっしー?」「食べたなっしー!」「じゃあ惑星間平行バンジージャンプ便に乗せるなっしー!」「ミュージックスタートなっしー!」

    なぜか流れ始める吉幾三おらこんな村嫌だディスコアレンジ!突然広がる宇宙空間!踊る猫!回る虹色のインコ!

    ミフネT「なんかすごいの見える!」

    ミフネ「味は?」

    ミフネT「いやすごいって!ミフネどんなんかすごいもの見えてるって!味はパイナップル味のエリンギって感じだった」

  • 114ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 12:08:22

    >>113

    えらいこっちゃ……芝生えますね。いや、本当に芝です。


    〉踊る猫!回る虹色のインコ!


    ここが特に好きです

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:09:49

    元から法的にまずいキノコだったのか培養地が悪かったのか
    後者とすればキノコ以外を植えてもトリップするのか
    ビジネスの匂いがしてきた

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:12:40

    ライジョウドウがキノコにのっとられているのではなくキノコがライジョウドウにのっとられてる……?コワ~……

  • 117ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 12:13:22

    冷静に考えたら将来の政治家が学生時代に違法薬物(ライジョウドウさんの冬虫夏草)の栽培してたはまあまあなスキャンダルなのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:14:11

    培地ごと闇に葬れば大丈夫大丈夫

  • 119ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 12:16:37

    >>118

    〝海〟に愛されたウマ娘ってそういう……

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:35:18

    へっ…安心しな
    ライジョウドウエキスを摂取しても死ぬわけじゃねえ
    ただ思考がライジョウドウと同じになるだけだ

  • 121ライホー22/08/05(金) 12:38:15

    え、全人類ライジョウドウ化計画 まさか本当に行われているとは

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:39:46

    なんでライジョウドウが海に沈められる方向性になってるんすかね

  • 123ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 12:40:23

    ミフネ「魅力的じゃん」

    後日、トレーナーに大量摂取させるミフネがいたとかいないとか

  • 124ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 12:43:35

    >>122

    政治家に後ろ暗い過去があってはいけないのだから……

    海に沈めてしまえば過去ごと藻屑となって消えるのだから……

  • 125ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 12:53:19

    真面目なお話絶対冬虫夏草栽培したりとかチームメイト沈めたりはしませんよ、さすがに
    根っこがクソガキなのはそうなんですけどね(隙自語で申し訳ありません)

  • 126ライトニングホラーの中身22/08/05(金) 13:03:37

    流石にそこまでしたらヤバいて クソガキは認めるのね(困惑

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:11:44

    >>112

    バラカがお菓子は持っていかない題材無視娘ですまない……

    多分冷やした焼き芋か果物持ってくよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:17:02
  • 129ライトニングホラーの中身22/08/05(金) 13:17:28

    >>112

    ホーラはそうですねぇ ハ○ボーですね

    いろんな味が楽しめて好きそう

  • 130ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 14:20:33

    >>127

    冷やした焼き芋ってとても美味しいですよね

    昔ながらの繊維感たっぷりのやつでも美味しいし、今時の甘々ねっとり系でも美味しいから最強かもしれない

    素材の味を愛する(間違ってたらごめんなさい)バラカさんらしいなって思いました

    >>128

    強い

    >>129

    黄色いクマのやつ!

    あれすごく食感が面白くて好きです。ホーラさん的にあのグミはライトニング⚡️なんだなって

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:21:15

    ウマ娘になりたくて毎日走り込んでたら20キロくらいなら余裕になったよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:35:16

    >>131

    すごい(小並感)自分はそこまで長時間は走ったことないですね

    一応通勤ランで5km*2くらい走ってるし週2でトレッドミル使ってHIITしてるからそれなりに体力はついてる……はず

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:32:21

    >>123

    緑色に輝きながら蛍の光歌ってスクワットして無限に広がる大宇宙とあいさつしながら落とし穴に落ちて

    ギョフジョハベロバハ語しゃべりながら岩塩で殴りかかってごま塩撒いて踊り狂うトレーナーか

    ふーん地獄じゃん?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:40:20

    ハリボーのくまをおやつに持って行ったあと忘れて夏の日に放置していたら
    半分溶けて塊になってきわめて生命の尊厳を冒涜した形のかたまりになりがち

  • 135在りし日の花娘22/08/05(金) 17:14:00

    「おやつは300円まで……300円まで……むむむ……」
    ここは駄菓子屋。明日の遠足に向けて、幼い少女が駄菓子を入念に選んでいた。キャンデー、ラムネ、チョコ、クッキー……彼女を魅了するお菓子の数々が、300円という制約の下に選別されていく。これも食べたい。あれも食べたい。お菓子が大好きな彼女はうんと悩んでいた。だが、どう入れ替えても300円で色々楽しむのは流石に無理があった。
    「お嬢ちゃん、もうすぐ5時だよ?」
    「えーっ!?どうしよう!まだ決めてないのに……!」
    門限の5時には帰らないといけない。でもお菓子をどうするか決めきれていない。困っていると、同級生の男子が駄菓子屋に来て大好きなポテトチップスを1袋買っていった。

  • 136在りし日の花娘22/08/05(金) 17:18:46

    「あっ、ちょっと待って!」
    「フラりん。どうしたの?」
    「お菓子、それだけで良いの?」
    同級生の彼は軽く頷くと、笑って伝えた。
    「うん、だって皆とお菓子交換するし!」
    「交換……なるほど!ありがとう!」
    「え?どういたしまして?」
    彼に感謝しつつ、彼女は自分の一番大好きな小さな甘いケーキのお菓子を一袋買っていった。皆と交換すれば色んな味を楽しめるんだ。彼女は喜びながら、帰路へとついたのだった。
    それから、彼女は友達と持ち寄ったお菓子の交換会を存分に楽しんだという。めでたしめでたし。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:05:15

    交換でわらしべ長者の如く増やそうとしてない?大丈夫?

  • 138ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 18:36:27

    素晴らしいSSありがとうございます。
    300円縛りからのお菓子の交換会、ノスタルジックな魅力に溢れていていいですよね。学生時代を思い出します。
    門限をしっかり守るフラワリングタイムさんの素直で真面目なところが現れていて好きです。
    フラりんと呼ばれていることは同級生にとてもよく親しまれていることを端的に表す素晴らしい表現だと個人的には思います。また、フラりんと同級生に気軽に呼ばれていることに対しては納得の気持ちが強く、背後霊はうんうんと思わず頷いていました。

    感想失礼致しました。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:46:43

    小学生の300円縛り
    誰かしら変なもの持ってくるやつがいる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:09:33

    >>139

    ボ、ボバ郷!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:49:31

    ボ卿みたいな呼び方されてんな……

  • 142ライジョウドウ22/08/05(金) 20:26:54

    ライジョウドウは変なものとは思わずにトップバリュでめかぶとか買っていきますし、人にシェアハピしようとしますね・・・
    中の人はうまい棒ばっか持って行って口の中ぱっさぱさにしてました
    近所のスーパーのおかし売り場のお兄さんがうまい棒を積み上げてビールに合うお菓子の家という夢をかなえた自慢をされたことはあります

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:49

    コンソメうまい棒をストローのように使って牛乳を飲むのだチームカオス……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:34

    カンパナーレボバーが学園で二度としてはいけないことのリスト
    「おやつは300円まで可」というのは「300円以内なら何をおやつと言い張ってもいい」という意味ではありません
    「バナナはおやつにはいりません」がバナナの皮の中に封入した物体を密輸してもいいというわけではありません
    「生産国での原価で300円です」は以降何があっても認められる言い訳ではありません

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:39:41

    特別収容プロトコルかよ

  • 146ライジョウドウ22/08/05(金) 20:48:31

    ウマ娘ボバーちゃん概念は息をするようにscp扱いされてるし、ライジョウドウ概念は蟲師の蟲扱いされてる気がする・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:51:50

    どっちも個別プロトコルに従って収容したほうがいいとは思う

  • 148フラワリングタイム22/08/05(金) 20:51:56

    >>138

    あらーありがとうございますわ!これを書けたのはミフネさんの概念投下のおかげですわ〜 こちらこそ感謝ですわ〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:17

    ライジョウドウにとってフラりんってどういう存在なのかしら

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:10

    >>146

    本日ライジョウドウに追加された属性

    ・冬虫夏草の培地←New!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:59

    >>149

    ネタにも走れるというか大半はネタにしかならない実はクソ重同室コンビ程度の認識

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:38

    ライジョウドウに冬虫夏草生えるならもしかしたら同室のフラリンにも生やすことができるのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:34

    なんとかしてボバーのラブコメを見る方法はないものか……

  • 154ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 21:08:19

    >>142

    冬虫夏草の培地にするネタに乗っかってしまって申し訳ないなぁと思いつつ……


    めかぶはご本人の趣味とおじいちゃんっ子とのことですからその影響でしょうか?シェアハピはライジョウドウさんらしい!って思いました!みんな笑顔です!間違いなく!


    うまい棒の家!めちゃくちゃ愉快なお兄さんだ!


    >>148

    そう言って頂けると嬉しいです。素晴らしいSSを拝見できたのでダメ元で概念を投げてよかったです。

  • 155ライジョウドウ22/08/05(金) 21:08:28

    >>149

    あまり同世代の「友達」がいないウマ娘なので、ちょっとずれてるけど大事な友達と思ってるかんじです

    具体的に猫背男みたいな人がうっかりフラりんに絡むと、気配を消して背後からズボンを思い切り引きずり落としに来ます。(本当は金的食らわせたいが大事にしてはいけないのでぎりぎりの妥協)

    中の人の話になりますが教卓の真ん前でぼーっと座ってたら「○○いない!」「ロッカーの中にもいない!」と大騒ぎになった程度には気配消せます。


    >>150

    コウモリガの幼虫・・・

  • 156カンパナーレボバー22/08/05(金) 21:09:41

    SSのプロットをねるねるねるねしてるけどトレーナーとはアメリカで出会った感じにする予定
    あっそうだお菓子300円分は全部ねるねるねるねもありかもしれん

  • 157フラワリングタイム22/08/05(金) 21:18:19

    私に冬虫夏草が生えたら燃やしますわ!ライジョウドウさんに寄生したらぶち落としますわ!

    >>155

    大事な友達……嬉しい(感動)

    メカブ一緒に食べましょうね!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:23:02

    冬虫夏草……?
    このスレ恐い………

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:23:49

    部員を培地に冬虫夏草を栽培するスレです
    貴方もどうぞ()

  • 160ライトニングホラーの中身22/08/05(金) 21:29:48

    ここは冬虫夏草養殖場だったのか......怖え

  • 161ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 21:29:49

    >>156

    遠足でねるねるねるねは禁忌では?と一瞬思いましたがボバーさんなら全然いけるよねって勝手に納得しました。これがボバーさんの風格というものでしょうか?


    自分語りになりますが高校時代にあの粉をストローで吸う遊びが一時期流行ったのですが絵面がアレなので禁止された記憶を思い出しました。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:32:51

    練習場でペットボトルロケット飛ばすやつに今更すぎる。。。

  • 163ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 21:34:08

    ボバーさんに植えたらあのような形になるのなら、他の方を冬虫夏草の培地にしたらどんな冬虫夏草になるんでしょうかね?ちょっとだけ……

  • 164シュウマツノカジツの人22/08/05(金) 21:35:01

    たすけて

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:36:12

    そちらのラーメン、冬虫夏草をトッピングで追加することが可能になっております
    いかがいたしますか

  • 166ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 21:38:33

    >>165

    ミフネトレ「追加で」

  • 167ライジョウドウ22/08/05(金) 21:39:46

    >>166

    このひとこわい

  • 168ライトニングホラーの中身22/08/05(金) 21:53:39

    ライジョウドウちゃんに別意識が、産まれかけたあたりで削ぐことが重要です 

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:01

    狂人が増えてきてライジョウドウが良識枠に戻ることでカジッちゃんのSAN値が改善される可能性を学会が示唆しています。

  • 170ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 21:57:47

    ミフネの冬虫夏草を食べたら元々の冬虫夏草の効能に加え、〝海〟の声が聞こえるようになり、さらに食欲不振が解消します。夏にぴったりですね。
    ただし、適合しなかった場合にはパシャって泡になります。一世一代の人魚姫プレイがしたい方にはオススメです

    なんでこんな怖いこと書いてるんだろう。そう思いながらも皆さんに甘えてドーンします。反省も後悔もしています

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:54

    一番反省するべきは重大な拒絶反応を与えたことだよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:05:32

    話のネタを探してキノコを検索していたらめっちゃ怖くなった訴訟
    森一個の生えてるキノコ全部DNA全く一緒で地下で同じ菌根でつながった群体だったとか怖すぎ
    小さなキノコと思ったら直径数十キロの一匹の生き物の一部だったとかいう
    食べてから何か月もしてから死ぬとかキノコ悪意の塊みたいな生態してんな

  • 173ライトニングホラーの中身22/08/05(金) 22:07:05

    >>170

    命懸けにも程がある.......

    え?ホーラの冬虫夏草食ったらどうなるか?この世ならざる声が聞こえるようになり、ライトニング⚡️状態になれます 常にライトニング⚡️なことになれます

    うまくいかなかったら何処かに飛ばされます 本人も知らないどこかです キノコ怖いね

    人からも生えるし

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:07:39

    >>173

    バッテリー充電できそう>ホーラ茸

  • 175ライトニングホラーの中身22/08/05(金) 22:10:10

    ケータイの充電に使えるキノコ 需要ありそう

  • 176ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 22:14:15

    >>175

    ちなみにどのくらいの確率でどこかに飛ばされてしまうのでしょうか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:15:14

    >>164

    カジっちゃんにキノコ植えてみようぜ

  • 178ライトニングホラーの中身22/08/05(金) 22:17:27

    >>176

    7割くらいかなぁ どこか行き

    まぁ、成功しても量産ホーラみたいになるんですが

  • 179ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 22:19:50

    >>178

    食用に向いてなさすぎますね……

    どこか怖い

  • 180シュウマツノカジツの人22/08/05(金) 22:25:47

    >>177

    引っこ抜かれて あなただけに ついていく

    みたいな状態になりそう

  • 181ライトニングホラーの中身22/08/05(金) 22:27:22

    >>179

    ケータイの充電に主に使われてます

  • 182ツキノミフネの背後霊22/08/05(金) 22:54:36

    >>181

    エコですね!

  • 183ミノワクルマサト22/08/05(金) 23:01:55

    これぞSDGs

  • 184レッカの中身22/08/05(金) 23:13:03

    生体発電や…!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:11

    バラカとフラリンに夕張メロンでも送るか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:34:19

    カロリー低そうだしありあり

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:42:05

    >>179

    お前が言うな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:43:41

    ウマ娘パワーを過信しすぎて包丁がこうならないことを祈る

  • 189レッカの中身22/08/06(土) 00:03:23

    包丁って折れるんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:04:09

    このタイミングだと建てたほうがいい気がしたのであえて踏む

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:05:53
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:07:35

    ええい 埋めてしまえ 埋めてしまえ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:07:41

    建て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:08:06

    梅シロップ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:08:19

    梅ジャム

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:08:34

    梅しそ巻き

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:08:48

    200なら泳げる奴らで遠泳大会
    泳げない奴はビーチフラッグ大会

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:08:59

    梅田駅

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:09:40

    UME

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:10:04

    おしり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています