ダークモードとカテゴリミュート(更新・新着)を導入しました。
初めての方は掲示板の使い方をご確認ください。
最大レス数200/実況・安価は1000
【CP 閲覧注意】怪獣の推しカプを語るスレ

11

こいつが歴代レッド最強でいいの

7

【閲覧注意】ここだけ宗雲が壊れて

40

【閲覧注意】ボルート、ごめんね

6

オリジナルのあにまん産ケミーを101体くらい作るレベル7RR

78

売り上げとか評価とか関係なしに

24

ウルトラマンオーブを見返したので

32

最近の地球の皆さんの私に対する態度が本当に酷い

83

邦画の歴史上もっともぶっ飛んだカオス映画

3

ふっふっふっやっと地上に出れたぜ

12

ここだけ次のモンバス主役怪獣が

28

『ゴジラxコング 新たなる帝国』感想スレ Part4【ネタバレあり】

28

ディケイド1話とかいう

62

ここだけフータロスが映画の後に本編でレギュラー化したジオウ

9

【ゴジラネタバレ注意】イタリア首相ワイ「え!?」

41

プリキュア×仮面ライダー×スーパー戦隊 part4

133

宇蟲王ギラ…(Vシネのネタバレあり)

109

【ネタバレ注意】メタ発言

40

【クロス注意】ウマ娘×仮面ライダーについていろいろと語るスレ 27thライブ

170

【多分ネタバレ有り】強過ぎる

48

仮にゼンカイ対ドンブラ対キングオがあったら

1

令和ライダーVS平成ライダー NEW仮面ライダー大戦でありそうなこと

21

【閲覧注意】景和ちゃんと沙羅兄さんスレ2

14

オーマジオウ「はぁっ!フンッ!」

45

【最新話ネタバレ注意】風都探偵の新ドーパント

8

パンチ力80トンキック力100トンジャンプ力90mのチートライダー

15

もしかしてゴジラシリーズって

4

【TRPG】ギーツ×銀剣のステラナイツ3

76

ここだチキューのみんながその4

51

【閲覧注意】1レスごとにたっくんの両乳首にかかる電圧が500Vずつ上昇するスレ

187

「えーっと…」

40

ダーク・ウルトラマンについて語るスレ85

138

オルテカが小心者だった世界

42

今後のブンブンジャーで見てみたい話・展開

82

雑に妄想で別世界から作品を引っ張って来るスレ11

39

スーパー戦隊のスーツアクターについて語るスレ

17

【ネタバレ注意】スカーキング ファンスレ

64

【映画ネタバレ注意】コング「ゴジラがどんなヤツか?」

79

平成版栄光の7人ライダー

4

湊耀子ファンスレ

10

僕の名前は桜井景光。Part18

104

真理、頼むもう一度ゆっくり言ってくれないか?

1

このスレだけちょっと軽めな九堂りんね

88

掴め!最高のガッチャ!!

5

最近知ったけどノッさんの俳優さんって

16

君が未来からきたウルトラマンか…

65

【ネタバレ注意】ミニコングについてなんだけど

30

男たらしな男

90

ライドカメンズ総合スレPart22

64

ネタバレ注意 キングオージャーVSドンブラザーズ感想スレ

144

戦隊シリーズの初心者向けの作品って何だろう?

63

【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ7

115

ギガロガイザとかいう

49

ムートーというゴジラメタ怪獣

19

コングのにいちゃん(ネタバレ)

32

【閲覧注意】 ライドカメンズの男どもを下心で見る部4

19

ここだけ小説版アニゴジが実写映画化された世界

16

まともにぶっとんだ快作だった分

93

ここだけ草加雅人が

4

俺の名前は一ノ瀬凛太郎! part6

70

【CP・閲覧注意】ギラリタ総合スレ第14.5章

55

【閲注?】ここだけ景和と沙羅さんの性別が逆な上に

200

初代ウルトラマンの弱点

16

昭和とニュージェネに比べて集まり悪いイメージあるけど

7

なんか大団円で終わったけど

21

【CP/閲覧注意】たっぷり地獄を見せてから…消してやる part5

34

ここだけプリンスに

15

【閲覧注意】ここだけオルフェノク達の過激な掲示板17

67

ここだけオルフェノク達の敵勢力掲示板

19

怪獣による観光地破壊

17

ここだけオルフェノク達(+α)の掲示板50スレ目

50

戦隊ロボのスーツって

14

ガッチャードお便りコーナー、はっじまるよー!

22

オールゴジラVSオールメカゴジラ

1

ここだけオルフェノク達の掲示板裏話スレ18

71

『ゴジラxコング 新たなる帝国』感想スレ Part3【ネタバレあり】

200

怪獣映画といえば こ れ !!!

2

この台詞

1

皆さん、エボルトです。この度は皆さんに残念なお知らせがあります。

1

‼️閲覧注意‼️特撮ヒロイン(男)

30

意外にも映像作品では一度しか変身してない形態

9

【仮面ライダードライブ】剛の父親が鴻上博士【クロスオーバー】

145

こいつの弱点

28

タルタロス(まぁノアが出てくることはないだろう…)

15

【ネタバレ注意】(なんだか拙者もお腹がすいてきたでござる…)

3

【CP注意】ここだけりんねちゃんが宝太郎のことを大大大好きな世界part2.5(立て直し)

77

(‼️CP&閲覧注意‼️)みんなの好きなライダー&戦隊 カプを教えてください

24

お気持ちになるけど

5

ノアが過小評価される要因って

75

【閲覧注意】 ここの宗雲さ

33

邦画の歴史上もっともぶっ飛んだカオス映画

3分前

仮にゼンカイ対ドンブラ対キングオがあったら

6分前

こいつが歴代レッド最強でいいの

12分前

もしかしてゴジラシリーズって

13分前

【閲覧注意】ボルート、ごめんね

17分前

真理、頼むもう一度ゆっくり言ってくれないか?

22分前

パンチ力80トンキック力100トンジャンプ力90mのチートライダー

27分前

ここだけフータロスが映画の後に本編でレギュラー化したジオウ

39分前

湊耀子ファンスレ

44分前

平成版栄光の7人ライダー

45分前

【閲覧注意】景和ちゃんと沙羅兄さんスレ2

45分前

【最新話ネタバレ注意】風都探偵の新ドーパント

46分前

オールゴジラVSオールメカゴジラ

55分前

ここだけ小説版アニゴジが実写映画化された世界

57分前

『ゴジラxコング 新たなる帝国』感想スレ Part4【ネタバレあり】

57分前

ここだけ草加雅人が

58分前

この台詞

1時間前

皆さん、エボルトです。この度は皆さんに残念なお知らせがあります。

1時間前

昭和とニュージェネに比べて集まり悪いイメージあるけど

1時間前

【閲覧注意】 ライドカメンズの男どもを下心で見る部4

1時間前

最近の地球の皆さんの私に対する態度が本当に酷い

1時間前

ふっふっふっやっと地上に出れたぜ

1時間前

【閲覧注意】ここだけ宗雲が壊れて

1時間前

戦隊ロボのスーツって

1時間前

【CP 閲覧注意】怪獣の推しカプを語るスレ

1時間前

怪獣映画といえば こ れ !!!

1時間前

お気持ちになるけど

1時間前

【ネタバレ注意】(なんだか拙者もお腹がすいてきたでござる…)

1時間前

なんでライドケミーカードにスズメが?

2時間前

掴め!最高のガッチャ!!

2時間前

【閲覧注意】1レスごとにスエルの両乳首にかかる電圧が500Vずつ上昇するスレ

2時間前

最近知ったけどノッさんの俳優さんって

2時間前

スカーキング...その正体は...(ネタバレ)

2時間前

意外にも映像作品では一度しか変身してない形態

2時間前

ウルトラマンオーブを見返したので

2時間前

【ネタバレ注意】おのれ宇蟲王ギラ…!

2時間前

‼️閲覧注意‼️特撮ヒロイン(男)

2時間前

ギガロガイザとかいう

3時間前

ムートーというゴジラメタ怪獣

3時間前

注意喚起

3時間前

怪獣による観光地破壊

3時間前

アウトサイダーズep5の配信日がわかったので

3時間前

タルタロス(まぁノアが出てくることはないだろう…)

3時間前

なんか大団円で終わったけど

3時間前

「えーっと…」

4時間前

【閲覧注意】 ここの宗雲さ

4時間前

仮面ライダーのtear表、決まるwwww

5時間前

【ネタバレ注意】?「ゴジラもコングもめっ!なの!!」

5時間前

スーパー戦隊のスーツアクターについて語るスレ

5時間前

仮面ライダーX見てるんだけどさ

5時間前

君が未来からきたウルトラマンか…

5時間前

ここだけプリンスに

5時間前

もしも第二部開始直前に

5時間前

ここだけ次のモンバス主役怪獣が

5時間前

あなたは戦闘員です

5時間前

コングのにいちゃん(ネタバレ)

5時間前

戦隊シリーズの初心者向けの作品って何だろう?

5時間前

【ネタバレ注意】ゴジラとコングの映画見てきたけどさ

6時間前

し、知らなかった……

6時間前

GWは交通事故に気をつけろ…!

6時間前

残念ながらご主人様に選択肢はございません

6時間前

【多分ネタバレ有り】強過ぎる

6時間前

初代ウルトラマンの弱点

6時間前

スフィア=コロナのメタファー説みたいなのあったけど

6時間前

【ネタバレ注意】メタ発言

6時間前

ライダーの強さは同じなんだ

7時間前

誕生経緯からして絶対無理だけど

7時間前

ジオウにおけるビルド

7時間前

リガドΩに勝てる仮面ライダー

7時間前

(ネタバレ)にしてもこのおっちゃん

7時間前

特撮全体で見てダグデドに勝てるキャラ その2

7時間前

オーマジオウ「はぁっ!フンッ!」

8時間前

【ゴジラネタバレ注意】イタリア首相ワイ「え!?」

8時間前

ライダー戦隊ほど強さ議論が盛り上がらないシリーズ

8時間前

エグゼイドライダーって強さおかしいよな

8時間前

飛び道具を持たない唯一の平成主役ライダー

8時間前

エボルトってなんだかんだで結構弱体化してるよな

9時間前

冬映画の宝太郎のテストの答案を確認してみたけど

9時間前

こいつをデザインして生み出した奴

9時間前

ゼインドライバープレバンで出すにしてもかなり後になりそうだな

10時間前

令和ライダーVS平成ライダー NEW仮面ライダー大戦でありそうなこと

10時間前

ガッチャードお便りコーナー、はっじまるよー!

10時間前

今回のゴジラさん…

10時間前

さすがは>>5

10時間前

この三作品から合体怪獣を考えよう!

10時間前

ラスボスでもおかしくない怪獣

10時間前

これまでの令和ライダー、これからの令和ライダーに思うことを書くスレ

11時間前

ダイナ怪獣がレイキュバスしかいない

11時間前

ディケイド1話とかいう

11時間前

(‼️CP&閲覧注意‼️)みんなの好きなライダー&戦隊 カプを教えてください

11時間前

リガドΩに勝てる仮面ライダー

+113

『ゴジラxコング 新たなる帝国』感想スレ Part3【ネタバレあり】

+88

最近の地球の皆さんの私に対する態度が本当に酷い

+82

君が未来からきたウルトラマンか…

+65

戦隊シリーズの初心者向けの作品って何だろう?

+63

ギガロガイザとかいう

+49

「えーっと…」

+40

【多分ネタバレ有り】強過ぎる

+38

【閲覧注意】ここだけ宗雲が壊れて

+38

宇蟲王ギラ…(Vシネのネタバレあり)

+37

【閲覧注意】 ここの宗雲さ

+33

コングのにいちゃん(ネタバレ)

+32

ウルトラマンオーブを見返したので

+31

‼️閲覧注意‼️特撮ヒロイン(男)

+30

オルテカが小心者だった世界

+28

ここだけ次のモンバス主役怪獣が

+28

【ネタバレ注意】メタ発言

+27

ディケイド1話とかいう

+27

『ゴジラxコング 新たなる帝国』感想スレ Part4【ネタバレあり】

+27

仮面ライダーのtear表、決まるwwww

+26

【ゴジラネタバレ注意】イタリア首相ワイ「え!?」

+25

【ネタバレ注意】?「ゴジラもコングもめっ!なの!!」

+24

なんか大団円で終わったけど

+21

アウトサイダーズep5の配信日がわかったので

+21

特撮全体で見てダグデドに勝てるキャラ その2

+20

あなたは戦闘員です

+20

残念ながらご主人様に選択肢はございません

+19

【映画ネタバレ注意】コング「ゴジラがどんなヤツか?」

+19

ムートーというゴジラメタ怪獣

+19

【閲覧注意】 ライドカメンズの男どもを下心で見る部4

+19

仮面ライダーX見てるんだけどさ

+17

怪獣による観光地破壊

+17

スーパー戦隊のスーツアクターについて語るスレ

+17

最近知ったけどノッさんの俳優さんって

+16

オリジナルのあにまん産ケミーを101体くらい作るレベル7RR

+16

ここだけ小説版アニゴジが実写映画化された世界

+16

パンチ力80トンキック力100トンジャンプ力90mのチートライダー

+15

タルタロス(まぁノアが出てくることはないだろう…)

+15

ここだけプリンスに

+15

【閲覧注意】景和ちゃんと沙羅兄さんスレ2

+14

戦隊ロボのスーツって

+14

【ネタバレ注意】ゴジラとコングの映画見てきたけどさ

+14

【ネタバレ注意】おのれ宇蟲王ギラ…!

+14

ネタバレ注意 キングオージャーVSドンブラザーズ感想スレ

+13

初代ウルトラマンの弱点

+13

スカーキング...その正体は...(ネタバレ)

+13

【ネタバレ注意】???「いぢめないで…」

+13

ふっふっふっやっと地上に出れたぜ

+12

スフィア=コロナのメタファー説みたいなのあったけど

+12

【閲覧注意】ここだけ部下と上層部に

+12

(‼️CP&閲覧注意‼️)みんなの好きなライダー&戦隊 カプを教えてください

+11

【閲覧注意】1レスごとにスエルの両乳首にかかる電圧が500Vずつ上昇するスレ

+11

湊耀子ファンスレ

+10

1レス事にモモタロスにプリンが与えられるスレ

+10

まともにぶっとんだ快作だった分

+10

注意喚起

+10

ガッチャードお便りコーナー、はっじまるよー!

+10

【CP 閲覧注意】怪獣の推しカプを語るスレ

+10

もしも第二部開始直前に

+10

【ネタバレ注意】スカーキング ファンスレ

+9

ここだけフータロスが映画の後に本編でレギュラー化したジオウ

+9

ライダー戦隊ほど強さ議論が盛り上がらないシリーズ

+9

今後のブンブンジャーで見てみたい話・展開

+9

僕の名前は桜井景光。Part18

+9

特撮カテでスレ建てるまでもないこと書き込む雑談スレ49(シーダ)

+9

【クロス注意】ウマ娘×仮面ライダーについていろいろと語るスレ 27thライブ

+9

意外にも映像作品では一度しか変身してない形態

+9

ノアが過小評価される要因って

+8

【TRPG】ギーツ×銀剣のステラナイツ3

+8

令和ライダーVS平成ライダー NEW仮面ライダー大戦でありそうなこと

+8

し、知らなかった……

+8

ライドカメンズ総合スレPart22

+8

【閲覧注意】派生キャラ図鑑スレ161

+8

【最新話ネタバレ注意】風都探偵の新ドーパント

+8

雑に妄想で別世界から作品を引っ張って来るスレ11

+7

この三作品から合体怪獣を考えよう!

+7

昭和とニュージェネに比べて集まり悪いイメージあるけど

+7

ライダーの強さは同じなんだ

+6

ゼインドライバープレバンで出すにしてもかなり後になりそうだな

+6

んほぉ〜地球人たまんねぇ〜

+6

こいつが歴代レッド最強でいいの

+6

敵ライダー最強を決めようぜ!!

+5

ジオウにおけるビルド

+5

掴め!最高のガッチャ!!

+5

【閲覧注意】1レスごとにたっくんの両乳首にかかる電圧が500Vずつ上昇するスレ

+5

お気持ちになるけど

+5

ここだチキューのみんながその4

+5

届け物は確かに届けた

+5

ULTRASEVENXファンスレ

+5

ネタバレ注意 キングオージャーVSキョウリュウジャー感想スレ

+5

スレッドが見つかりませんでした
未来「えー!ブンちゃんが!?」

106

転生したらカメジームだった件

170

こいつやばくない?

19

架空の戦隊「剣士戦隊ブレイブジャー」を語るスレその3.5

97

よお桜井景和。無事警察になれたようだな

109

ギドラとゴジラにオキシジェってからスタンバッてます

30

黒化ムーンケルベロス?

16

ここだけガッチャードマン研!

16

紘汰さんが女性だったら

38

モンバスゴジラは寛大だよね

146

マルガムチャレンジ2

26

キンVSドンVSキョウ

31

ここだけ歴代仮面ライダー1号2号が犬になったスレ

166

令和ライダー兄弟概念スレ Part4

85

湊兄弟とかいう

11

[仮面ライダー][クロス注意]「月に代わってお仕置きよ! 変身!」

68

ここだけ歴代戦隊レッドとブルーが猫になったスレ

197

特撮脳内音MAD供養スレ

58

万丈って馬鹿だけど

45

ずるいんだよ……

99

世界で最初にバグスターウィルスに感染したのが2

45

ねえオタクくんってさぁ

71

(閲覧注意)ここだけダグデドがギラに part 3

40

(存在しない記憶)仮面ライダーレジェンドのシナリオについて語るスレ

75

ここだけシドが

146

ここだけ戦兎が新世界で兎を飼った世界

78

【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった8

177

ドキドキ!戦隊ブルーだらけの談話会!

86

(閲注・仙人シリーズ) な、何故…!? part 1.5

118

閲覧注意 範道大也♀️とかいう

114

【閲覧注意】 慈玄、お前のことが好きだ!!

188

宇蟲王を倒して宇宙を救うRTAはーじまーるよー3

175

『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』の好きなシーンを挙げて

121

【閲覧注意/TRPG】ギーツ×ネクロニカ2

96

ここだけ

161

あにまん民諸君 我々の意思はひとつ

20

ジーニアスフォーム強すぎる

10

結構一人で背負いがちなこの男を

19

ヒーローは見返りを求めちゃいけないと言うが

38

(創作スレ・仙人シリーズ)『風都GIRLS』part 12

21

役者さんが全部で10名までのしばりでオリジナルの戦隊ものを作ってみるスレ

96

ギラが17年前にカメジムにさらわれ宇蟲五道化となりチーキュ(カーレンジャー地球)のお片付けをする世界 その2

84

ヒロミってさ

14

ドルイドンファンスレ

22

(閲覧注意)ここだけ英寿様が part16

57

来ねぇかなぁ

66

特撮キャラで好きなトリオを挙げよう

95

【ネタバレ】今作の地上怪獣共が

18

新卒でスマブレ入って働いてる

12

【閲覧注意】ここだけ Part10

77

(創作スレ・仙人シリーズ) 鎧武外伝『来夢伝』part5

18

新規スレッド作成

1.重複や似たスレッドがないか必ず確認してください。
2.単発スレは最終更新から一定時間で落ちます。
 通常スレも一定日数更新がない時は落ちます。
3.フライング(早バレ)・リーク情報の話題は禁止です。
4.タイトルでのネタバレを避けてください。
5.画像は権利を侵害しない物を添付してください。
6.ミスで立てたスレは必ずスレ削除を押してください。
7.他人が不快になるようなタイトルは避けてください。ニッチな内容の場合タイトルに注意書きを入れてください。
8.名前欄に#(任意の文字列)でトリップが付けられます。
9.本文に「dice(数字・1~10)d(数字・1~9999)=」で
 ダイスを振れます。 ※例:dice3d6=6 6 6(18)
10.スレッド作成は承認制とする場合があります。
11.スレッドやレスの削除は落ちてから10日間経つと操作できなくなります。