ダークモードとカテゴリミュート(更新・新着)を導入しました。
初めての方は掲示板の使い方をご確認ください。
最大レス数200/実況・安価は1000
泣きたくなる手札スレ

19

俺が間違っていた

25

ツインパクトしか存在しない世界線にありがちなこと

30

エクシーズで蔓延るのはいいけど

15

どうすれば闇遊戯感出るだろう

34

お守りで入れてるカードある?

13

ACG(アニマルカードゲーム)ファンスレ

112

ワンピースカード売れすぎて今年中に業界2位に君臨するもよう

60

ヴァンパイアファンスレ

30

中継を探す時

6

マジでMTGが二番目に売れてる市場は日本だったんだ

125

WIXOSSスターターデッキ明日発売&絶賛アニメ1期2期配信中

29

【遊戯王】全パワカ 入場です!!!

30

【クロス】シャンフロ世界のデュエマ【ネタバレ注意】

71

カードゲームアニメの恋愛

65

破局

42

バトルスピリッツファンスレ 38弾

185

オススメの開発部セレクションデッキとそれの改造方法教えて

20

基本土地ファンスレ

14

OCGオリジナルカード・テーマをアニメに出たという体で話すスレ

18

DMGP2024-1st テキストカバレージ

55

あにまん民DCG上手すぎ問題

70

デュエルリンクス総合スレ その12

24

使ってみたわ

119

TCGのオリカやアレンジカードを相談したり誰かが評価してくれるスレ2024 turn14

167

デュエプレ総合スレ147スレ目

191

赤青マジックの三大「なんで!?」要素

30

【閲覧注意】脱衣デュエル

23

効果外テキストだけを無効にするスキルドレイン

18

同じイラストレーターの別TCGのカードを並べるスレ

15

正規召喚されただけで勝敗に関わらず「この試合、お前の勝ちだ」と思えるカードあるよな

6

【お気持ち注意】デュエマアンケートスレ

57

【むしろ初心者来てくれ】みんなで質問を回答するスレ

37

【お気持ち】ライト層のためにもさ

62

るう子 24歳

14

MTG総合スレ 120マナ

99

マスターデュエルを始めようと思うんだけど❤️

28

勝負とジェドがやってた30枚ドラフト

8

【閲覧注意】カードの精霊×マスターでえっちな話をしたいスレ part0004

67

【閲覧注意】アステーリャシコスレ

22

ラッシュデュエル総合 その25

136

【閲覧注意】チェイム男の娘概念

168

蒼月一の常識人

29

【超閲覧注意】公式で相手役がいるカードに言いづらい劣情をぶつけるスレ

117

烙印ストーリーからMDを始めましたの

48

自分だけのエースカードを神から与えられる世界があったら4

58

【オリ注意】貴女は御巫になりました🎲参

139

遊戯王の日だ!オモシロデッキよし!楽しみだ!!!!

19

【閲覧注意】もしもマナブちゃんが女だったら

17

コブラはいいマグなぁ…

18

終わった…

21

MTG統率者(EDH)スレ その6

25

微塵も意味のない作業を俺に押し付けるな

30

ちょっと前にmtgの漫画見て

66

新たな天門の騎士

6

MD始めます

23

【閲覧注意】ニャンデスターシコスレ

51

楽しそうにデュエルしてるとこっちも楽しくなるよね

16

聖王の粉砕ちゃんをうまく使いたい

49

デュエプレナーフされたカードファンスレ

14

かわいいね斬リ番ちゃん…

68

【閲覧注意】OCGの百合CPでエロい話をするスレ その24

185

臭い? 汚い!?邪妃様、そんなに褒めてもゴミしか出ないずら。

10

デジモンカード スタートデッキ明日発売

68

デュエパーティーで天門ってキツくない?

8

リゼットファンスレ

7

マスターデュエル わざわざスレ立てる程でもない質問スレ その33

13

うおおおおお【ギミック・パペット】を組むぞおおおおおおおお

31

【MD】春のルームマッチ交流会

109

今の紙って鉄獣って弱いデッキなの?

47

【閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart62

187

デュエマのカード買ったから対戦をしたいんだが

14

清蔵タイゾウ(ヴァンガード)スレ

21

[閲注]女の子モンスターに誘惑されてコントロール奪われるシチュ

56

デモンスミス設定画

84

駄目でしょこいつ

17

革命0トリガーって面白いね

28

ロイヤル加工したい

5

【カプネタ】ご当地アイドル?

53

ルールプラスでリメイクされないだろうか

32

んほぉおお♡♡スキドレフェス最高おほぉおおおん♡♡♡

29

リゼがひどいの!

80

明日初めてのCSに出ようと思うんだけど

8

【閲覧注意】ロリコン決闘者もっともっと集まれ

67

融合・フュージョンカード

10

このゲームのチュートリアル

45

白き森デッキ組みたいけど

14

あにまん破械使いの部part27.5

124

今OCGのアニメやっても

82

今更ながらゴーラッシュ見た

33

ワンピースカード売れすぎて今年中に業界2位に君臨するもよう

3時間前

エクシーズで蔓延るのはいいけど

4時間前

正規召喚されただけで勝敗に関わらず「この試合、お前の勝ちだ」と思えるカードあるよな

4時間前

どうすれば闇遊戯感出るだろう

4時間前

中継を探す時

4時間前

俺が間違っていた

5時間前

泣きたくなる手札スレ

6時間前

【閲覧注意】脱衣デュエル

6時間前

るう子 24歳

6時間前

勝負とジェドがやってた30枚ドラフト

6時間前

リゼットファンスレ

6時間前

デュエマのカード買ったから対戦をしたいんだが

6時間前

臭い? 汚い!?邪妃様、そんなに褒めてもゴミしか出ないずら。

6時間前

終わった…

6時間前

デュエプレナーフされたカードファンスレ

7時間前

明日初めてのCSに出ようと思うんだけど

7時間前

今の紙って鉄獣って弱いデッキなの?

7時間前

あにまん民DCG上手すぎ問題

7時間前

アトリィ入りセンチュリオン回してみたんだが

7時間前

新たな天門の騎士

7時間前

赤青マジックの三大「なんで!?」要素

7時間前

清蔵タイゾウ(ヴァンガード)スレ

8時間前

「サイドが無いMDだと弱い」はよく聞くけど

8時間前

ドロバ弱くね?刺さらんし抜くわ!

8時間前

使ってみたわ

8時間前

デュエパーティーで天門ってキツくない?

8時間前

ロイヤル加工したい

8時間前

オススメの開発部セレクションデッキとそれの改造方法教えて

8時間前

OCGオリジナルカード・テーマをアニメに出たという体で話すスレ

8時間前

遊戯王の日だ!オモシロデッキよし!楽しみだ!!!!

8時間前

【MD】春のルームマッチ交流会

8時間前

聖王の粉砕ちゃんをうまく使いたい

8時間前

みかんこって今後どうなるの?

8時間前

コブラはいいマグなぁ…

9時間前

楽しそうにデュエルしてるとこっちも楽しくなるよね

9時間前

マジックって強すぎて申し訳なく感じるよね

9時間前

楽しい

9時間前

ちょっと前にmtgの漫画見て

9時間前

基本土地ファンスレ

9時間前

全然わからない

9時間前

マスターデュエルを始めようと思うんだけど❤️

9時間前

聖王の粉砕ちゃん

9時間前

このトップハムハット卿強いな…

9時間前

海外新規のこの娘について語るスレ

10時間前

白き森デッキ組みたいけど

10時間前

MD始めます

10時間前

リゼット欲しさに初めて箱に手を出した決闘者

10時間前

スネークアイの地味に強いポイント

10時間前

いくらなんでも盛りすぎじゃない?

10時間前

烙印ストーリーからMDを始めましたの

10時間前

融合・フュージョンカード

10時間前

どうして

10時間前

駄目でしょこいつ

10時間前

メテオニス=DAD

11時間前

【むしろ初心者来てくれ】みんなで質問を回答するスレ

11時間前

アクア・ドッペルスレ

11時間前

ツインパクトしか存在しない世界線にありがちなこと

11時間前

アニメのかませモブみたいなリアクションできるの楽しいねこのゲーム

11時間前

今回のパックのこのカード

11時間前

お守りで入れてるカードある?

11時間前

【閲覧注意】もしもマナブちゃんが女だったら

11時間前

光悪魔とかいう

12時間前

強者おるんか?

12時間前

うおおおおお【ギミック・パペット】を組むぞおおおおおおおお

12時間前

千年の十字を使うターンの召喚・特殊召喚とかの制限って

12時間前

【遊戯王】全パワカ 入場です!!!

13時間前

同じイラストレーターの別TCGのカードを並べるスレ

13時間前

コイツらダメだろ!!!

13時間前

【2024】

13時間前

【閲覧注意】アステーリャシコスレ

13時間前

効果外テキストだけを無効にするスキルドレイン

14時間前

ここだけ

14時間前

今の強デッキって圧倒的展開力からの強力な制圧盤面ってよりも

14時間前

【カプネタ】ご当地アイドル?

14時間前

大感謝祭 フェニックスBESTにありがちなこと

14時間前

マスターデュエル わざわざスレ立てる程でもない質問スレ その33

15時間前

まるでドラギオンくんみたい……

15時間前

ARCVのエドみたいで草

15時間前

漫画版万丈目とか蓮が新規来てるし

15時間前

そろそろパックを剥かないと死ぬぜ!

15時間前

このゲームのチュートリアル

15時間前

急募 5000VT ダイヤモンドビクトリー 売ります。

15時間前

ふええ

15時間前

【ラッシュデュエル】今のリンクスのトップメタって…

16時間前

【閲注】紙版アクアポインターファンスレ

17時間前

発表時俺「Gの劣化だし使わなそう」

17時間前

蒼月一の常識人

17時間前

抹殺指名(土曜日,27,4月,1025,23:50)斬リ番記念カキコ

18時間前

ヴァンガードのカードをみんなで時期ごとに貼ったり語ったりするスレ

19時間前

ジェネリックフェンリル

19時間前

ワンピースカード売れすぎて今年中に業界2位に君臨するもよう

+60

どうすれば闇遊戯感出るだろう

+34

使ってみたわ

+26

俺が間違っていた

+25

あにまん民DCG上手すぎ問題

+20

【閲覧注意】脱衣デュエル

+18

泣きたくなる手札スレ

+17

エクシーズで蔓延るのはいいけど

+15

マジでMTGが二番目に売れてる市場は日本だったんだ

+15

聖王の粉砕ちゃんをうまく使いたい

+12

デュエプレ総合スレ147スレ目

+12

【むしろ初心者来てくれ】みんなで質問を回答するスレ

+10

烙印ストーリーからMDを始めましたの

+9

るう子 24歳

+9

OCGオリジナルカード・テーマをアニメに出たという体で話すスレ

+8

【お気持ち】ライト層のためにもさ

+8

破局

+7

効果外テキストだけを無効にするスキルドレイン

+7

中継を探す時

+6

正規召喚されただけで勝敗に関わらず「この試合、お前の勝ちだ」と思えるカードあるよな

+6

勝負とジェドがやってた30枚ドラフト

+5

【閲覧注意】カードの精霊×マスターでえっちな話をしたいスレ part0004

+4

マスターデュエルを始めようと思うんだけど❤️

+4

【MD】春のルームマッチ交流会

+4

【閲覧注意】もしもマナブちゃんが女だったら

+4

【遊戯王】全パワカ 入場です!!!

+4

【閲覧注意】アステーリャシコスレ

+4

デュエプレナーフされたカードファンスレ

+4

【お気持ち注意】デュエマアンケートスレ

+4

カードゲームアニメの恋愛

+4

新たな天門の騎士

+3

バトルスピリッツファンスレ 38弾

+3

微塵も意味のない作業を俺に押し付けるな

+3

デュエパーティーで天門ってキツくない?

+3

WIXOSSスターターデッキ明日発売&絶賛アニメ1期2期配信中

+3

ツインパクトしか存在しない世界線にありがちなこと

+3

自分だけのエースカードを神から与えられる世界があったら4

+3

【オリ注意】貴女は御巫になりました🎲参

+3

MTG総合スレ 120マナ

+3

終わった…

+2

遊戯王の日だ!オモシロデッキよし!楽しみだ!!!!

+2

お守りで入れてるカードある?

+2

ACG(アニマルカードゲーム)ファンスレ

+2

基本土地ファンスレ

+2

ラッシュデュエル総合 その25

+2

【超閲覧注意】公式で相手役がいるカードに言いづらい劣情をぶつけるスレ

+2

【クロス】シャンフロ世界のデュエマ【ネタバレ注意】

+2

デュエルリンクス総合スレ その12

+2

DMGP2024-1st テキストカバレージ

+2

ヴァンパイアファンスレ

+2

かわいいね斬リ番ちゃん…

+1

【閲覧注意】チェイム男の娘概念

+1

TCGのオリカやアレンジカードを相談したり誰かが評価してくれるスレ2024 turn14

+1

【閲覧注意】ニャンデスターシコスレ

+1

デジモンカード スタートデッキ明日発売

+1

MTG統率者(EDH)スレ その6

+1

リゼットファンスレ

+1

臭い? 汚い!?邪妃様、そんなに褒めてもゴミしか出ないずら。

+1

ちょっと前にmtgの漫画見て

+1

今の紙って鉄獣って弱いデッキなの?

+1

蒼月一の常識人

+1

赤青マジックの三大「なんで!?」要素

+1

マスターデュエル わざわざスレ立てる程でもない質問スレ その33

+1

同じイラストレーターの別TCGのカードを並べるスレ

+1

オススメの開発部セレクションデッキとそれの改造方法教えて

+1

うおおおおお【ギミック・パペット】を組むぞおおおおおおおお

+1

【閲覧注意】OCGの百合CPでエロい話をするスレ その24

+1

MD始めます

+1

コブラはいいマグなぁ…

+1

楽しそうにデュエルしてるとこっちも楽しくなるよね

+1

スレッドが見つかりませんでした

新規スレッド作成

1.重複や似たスレッドがないか必ず確認してください。
2.単発スレは最終更新から一定時間で落ちます。
 通常スレも一定日数更新がない時は落ちます。
3.フライング(早バレ)・リーク情報の話題は禁止です。
4.タイトルでのネタバレを避けてください。
5.画像は権利を侵害しない物を添付してください。
6.ミスで立てたスレは必ずスレ削除を押してください。
7.他人が不快になるようなタイトルは避けてください。ニッチな内容の場合タイトルに注意書きを入れてください。
8.名前欄に#(任意の文字列)でトリップが付けられます。
9.本文に「dice(数字・1~10)d(数字・1~9999)=」で
 ダイスを振れます。 ※例:dice3d6=6 6 6(18)
10.スレッド作成は承認制とする場合があります。
11.スレッドやレスの削除は落ちてから10日間経つと操作できなくなります。