ダークモードとカテゴリミュート(更新・新着)を導入しました。
初めての方は掲示板の使い方をご確認ください。
最大レス数200/実況・安価は1000
のび太と雲の王国と言う社会派映画

20

【クロス】ここだけコナンと金田一と逆転裁判の世界が同じ世界

19

ここ

43

阿笠 博士だな

50

みんなはいつのコナンOP・EDが好き?

73

ゴールデンウィークだしうぇぶりで読める好きな漫画を教え合おう

53

あのお方のメールアドレスってあったじゃん?

19

こいつら表向き何してんの?

21

コナンのアニオリでお薦め回を教えて

72

配信されたからハロウィンの花嫁を見返したけれど

122

あむあずスレ8

30

許せねぇ!妹のために復讐だ!

75

今週のサンデー(22・23合併号)感想スレ

47

ヒンメル先生はもういないじゃない 21

57

コナンの劇場版みたいなタイトル考えるスレ

38

ウソツキ!ゴクオーくん 111話感想スレ

186

万日を黄金習慣に変える魔法?

24

もしも警察学校組の生死が🎲結果の通りだった本編

21

コナン「どうしたんだよ?今のは高校生程度のシュートだぜ?」

72

コナン史上最強の4人組を選出するとしたら

44

「名探偵コナン」キャラの推理力をランク付けしてみた PART2

54

ここだけ忠誠心が

16

ブラックインパクト編という

24

よう来てくれたな工藤!!

63

黒羽快斗がAPTX飲んだ世界線

16

俺か一番信頼してる相手?そりゃ勿論

28

ラム「黒の組織の幹部の戦闘力を数値化してみたぞ」

19

おすすめのフリーレン二次創作を教えてほしい

43

【ダイス】梓さんの幼児化〜バカンス編〜

48

江戸川コナンと灰原哀

22

狂惑の郷愁〔ノスタルジー〕完走記念

150

白馬探とかいう

49

【ネタバレ】お前…その顔… ※トレス注意

111

ここだけ警察学校組の性別が

21

金田一「相変わらずコナンは派手なアクションで沢山の人を魅了してんなぁ」

66

ここのおら犯、いつ見ても笑う

2

【閲覧注意】ゼンゼ「ユーベルに先輩面できるし。」

24

クロス 成歩堂「異議あり!」

51

【CPネタ・閲覧注意】ラヴィカン百合スレその2

81

ジンに〇意を抱いている黒の組織幹部(🎲スレ)

54

お祭り映画として最高の出来だったよな

60

ある意味今じゃやれない映画

53

【腐ネタ】今回の映画の犯人って多分さぁ……【ネタバレ注意】

77

【閲注】幼馴染のヴィアベルが自分の事をすっかり忘れていてブチ切れるゼンゼさん

45

そんな事でだと!?

32

【クロスあり】ここだけコナン世界の日本警察に

93

ここだけゼーリエ様が魔王で人類のネームドと魔族のネームドが逆になっている世界 (2)

45

ここだけ沖矢昴が実は……

48

ジンとウォッカってどれくらい強いんだろ?

27

あら…もしかして

13

コナンの好きな公式カプ教えて

139

あの…なんかさ…

58

名探偵コナン総合ファンスレPart21

34

ここだけ映画犯人たちによるコナン映画鑑賞会 Part3

111

ここだけヒンメルとフリーレンが結ばれた世界 part.3

97

ウォッカ「なんなら写真を送りましょうか…」

11

高木刑事の話いっぱい見たい

23

なぁ服部

21

みんなが好きなコナンスレのレスを集めたい

36

フリーレンキャラ倒したら落としそうなドロップアイテム

28

【閲覧注意】蘭が俺の部屋を掃除したがってるだと!?

41

うーんコレは

15

もう付き合っちゃえよジョッキ発売

76

ソリテールと学ぶ世界の肉料理

148

奈々さんって割と沢木さんと相性いいよね

146

赤井にだって出来たんだ!

57

正統継承者の結界をあっさり解く逸材です

27

私が切り裂きジャックの子孫であると発表してしまおう…

46

めちゃくちゃ名作だけど

139

か、体が…熱い!!!骨が…溶けてるみてーだ…

17

銀翼の奇術師を見たんだけど

98

ここは……過去?? 

75

面白いコナンのスレを教えて欲しい

131

ゴクオーくん感想絵など

20

【🎲】ここだけ降谷以外の警察学校組が

10

今回の映画見て思ったんだけどこの2人って

19

【CP・二次注意】魔王城でおやすみ総合スレ 1スヤァ

66

今日こそ和葉に告白するで!!!

68

自分は組織のメンバー その2

29

(CP)京園スレ

69

新一、助けてくれ! 実は哀くんに……

128

大岡紅葉とかいう

28

キール!てめぇ!

13

ジン「キュラソー裏切ったっぽいから始末するわ」←わかる

36

グリュック様とマハトが探偵バディものな世界線

142

この回改めて見返すとさぁ【映画ネタバレ】

44

(フリーレン)ここだけ魔族が存在するのに人間、ドワーフ、エルフなどがしょっちゅういがみ合っている世界

115

おらおら 犯人はそのアマで決まりだ

91

察しの悪いキール

12

無名の極小魔族ソリテール

17

ここのおら犯、いつ見ても笑う

56分前

【クロス】ここだけコナンと金田一と逆転裁判の世界が同じ世界

3時間前

か、体が…熱い!!!骨が…溶けてるみてーだ…

6時間前

【🎲】ここだけ降谷以外の警察学校組が

8時間前

コナン史上最強の4人組を選出するとしたら

9時間前

キール!てめぇ!

9時間前

ラム「黒の組織の幹部の戦闘力を数値化してみたぞ」

9時間前

クロス 成歩堂「異議あり!」

10時間前

こいつら表向き何してんの?

10時間前

なぁ服部

10時間前

高木刑事の話いっぱい見たい

10時間前

まじかよ

10時間前

白馬探とかいう

10時間前

うーんコレは

10時間前

ジンとウォッカってどれくらい強いんだろ?

10時間前

赤井にだって出来たんだ!

11時間前

ウォッカ「なんなら写真を送りましょうか…」

11時間前

今回の映画見て思ったんだけどこの2人って

11時間前

察しの悪いキール

11時間前

みんなはいつのコナンOP・EDが好き?

11時間前

お祭り映画として最高の出来だったよな

11時間前

三水吉右衛門とかいう

11時間前

ええ、そうですよ毛利さん。私があの馬鹿どもを殺しました。

11時間前

……どうなっている

12時間前

最近のコナン映画

12時間前

コナンの好きな公式カプ教えて

13時間前

のび太と雲の王国と言う社会派映画

13時間前

許せねぇ!妹のために復讐だ!

13時間前

できたぞ新一!マシンガン型麻酔銃じゃ!

13時間前

ここだけAPTXの効果が知能低下で性欲全開になる世界

13時間前

俺か一番信頼してる相手?そりゃ勿論

14時間前

あの…なんかさ…

14時間前

銀翼の奇術師を見たんだけど

14時間前

ジンに〇意を抱いている黒の組織幹部(🎲スレ)

14時間前

ある意味今じゃやれない映画

14時間前

江戸川コナンと灰原哀

14時間前

いっけね!ミスって麻酔銃を

15時間前

やっぱさ

15時間前

あら…もしかして

15時間前

【閲覧注意】ゼンゼ「ユーベルに先輩面できるし。」

15時間前

阿笠 博士だな

15時間前

私が切り裂きジャックの子孫であると発表してしまおう…

16時間前

大岡紅葉とかいう

16時間前

あのお方のメールアドレスってあったじゃん?

16時間前

ここだけ忠誠心が

17時間前

この回改めて見返すとさぁ【映画ネタバレ】

18時間前

あむあずスレ8

18時間前

ジン「キュラソー裏切ったっぽいから始末するわ」←わかる

19時間前

めちゃくちゃ名作だけど

20時間前

万日を黄金習慣に変える魔法?

20時間前

私は気がつけば体が縮んでいた

20時間前

無名の極小魔族ソリテール

20時間前

ゴールデンウィークだしうぇぶりで読める好きな漫画を教え合おう

20時間前

おすすめのフリーレン二次創作を教えてほしい

21時間前

【閲覧注意】蘭が俺の部屋を掃除したがってるだと!?

21時間前

黒羽快斗がAPTX飲んだ世界線

21時間前

もしリヴァーレとクヴァールが

21時間前

灰原……俺、蘭を意識しても、もう勃たねえんだ……

21時間前

よう来てくれたな工藤!!

22時間前

フリーレンキャラ倒したら落としそうなドロップアイテム

22時間前

ユーベルが切れると思ったものは切れるし、切れないと思ったものは切れない

22時間前

ここだけ沖矢昴が実は……

23時間前

ここ

1日前

割と理想的な関係者、服部

1日前

なんで???????

1日前

そんな事でだと!?

1日前

ここだけ梓さんの初恋が

1日前

【腐ネタ】今回の映画の犯人って多分さぁ……【ネタバレ注意】

1日前

ブラックインパクト編という

1日前

正直もうちょっと【映画ネタバレ】

1日前

ここだけ警察学校組の性別が

1日前

今日こそ和葉に告白するで!!!

1日前

もう付き合っちゃえよジョッキ発売

1日前

正統継承者の結界をあっさり解く逸材です

1日前

赤井がギリギリできないこと

1日前

「名探偵コナン」キャラの推理力をランク付けしてみた PART2

1日前

宝石商ラピスラズリ ファンスレ

1日前

ここだけ映画犯人たちによるコナン映画鑑賞会 Part3

1日前

ドラベース 112話感想

1日前

白馬ってこういう人だよね感がある

2日前

おらおら 犯人はそのアマで決まりだ

2日前

もしも警察学校組の生死が🎲結果の通りだった本編

2日前

【閲注】幼馴染のヴィアベルが自分の事をすっかり忘れていてブチ切れるゼンゼさん

2日前

新一、助けてくれ! 実は哀くんに……

2日前

金田一「相変わらずコナンは派手なアクションで沢山の人を魅了してんなぁ」

2日前

自分は組織のメンバー その2

2日前

小学館系でアニメ化して欲しい漫画を挙げるスレ

2日前

【ダイス】梓さんの幼児化〜バカンス編〜

2日前

みんなが好きなコナンスレのレスを集めたい

2日前

名探偵コナン総合ファンスレPart21

2日前

【クロス】ここだけコナンと金田一と逆転裁判の世界が同じ世界

+19

か、体が…熱い!!!骨が…溶けてるみてーだ…

+11

コナン史上最強の4人組を選出するとしたら

+10

許せねぇ!妹のために復讐だ!

+9

私が切り裂きジャックの子孫であると発表してしまおう…

+8

クロス 成歩堂「異議あり!」

+8

こいつら表向き何してんの?

+6

みんなはいつのコナンOP・EDが好き?

+5

「名探偵コナン」キャラの推理力をランク付けしてみた PART2

+5

【閲覧注意】ゼンゼ「ユーベルに先輩面できるし。」

+4

江戸川コナンと灰原哀

+4

コナンの好きな公式カプ教えて

+4

お祭り映画として最高の出来だったよな

+4

配信されたからハロウィンの花嫁を見返したけれど

+4

狂惑の郷愁〔ノスタルジー〕完走記念

+4

ジンとウォッカってどれくらい強いんだろ?

+3

ソリテールと学ぶ世界の肉料理

+3

そんな事でだと!?

+3

【CPネタ・閲覧注意】ラヴィカン百合スレその2

+3

もしも警察学校組の生死が🎲結果の通りだった本編

+3

【ダイス】梓さんの幼児化〜バカンス編〜

+3

あむあずスレ8

+3

【クロスあり】ここだけコナン世界の日本警察に

+3

ゴールデンウィークだしうぇぶりで読める好きな漫画を教え合おう

+2

【ネタバレ】お前…その顔… ※トレス注意

+2

ここ

+2

あの…なんかさ…

+2

めちゃくちゃ名作だけど

+2

ジンに〇意を抱いている黒の組織幹部(🎲スレ)

+2

ウソツキ!ゴクオーくん 111話感想スレ

+2

ここだけ忠誠心が

+2

あのお方のメールアドレスってあったじゃん?

+2

ウォッカ「なんなら写真を送りましょうか…」

+2

赤井にだって出来たんだ!

+2

阿笠 博士だな

+2

白馬探とかいう

+2

高木刑事の話いっぱい見たい

+2

なぁ服部

+2

コナン「どうしたんだよ?今のは高校生程度のシュートだぜ?」

+2

【閲覧注意】蘭が俺の部屋を掃除したがってるだと!?

+1

ある意味今じゃやれない映画

+1

銀翼の奇術師を見たんだけど

+1

俺か一番信頼してる相手?そりゃ勿論

+1

のび太と雲の王国と言う社会派映画

+1

【🎲】ここだけ降谷以外の警察学校組が

+1

今回の映画見て思ったんだけどこの2人って

+1

うーんコレは

+1

ラム「黒の組織の幹部の戦闘力を数値化してみたぞ」

+1

ここだけ映画犯人たちによるコナン映画鑑賞会 Part3

+1

ヒンメル先生はもういないじゃない 21

+1

ここだけヒンメルとフリーレンが結ばれた世界 part.3

+1

面白いコナンのスレを教えて欲しい

+1

コナンのアニオリでお薦め回を教えて

+1

今週のサンデー(22・23合併号)感想スレ

+1

ここは……過去?? 

+1

ここだけゼーリエ様が魔王で人類のネームドと魔族のネームドが逆になっている世界 (2)

+1

ゴクオーくん感想絵など

+1

コナンの劇場版みたいなタイトル考えるスレ

+1

名探偵コナン総合ファンスレPart21

+1

みんなが好きなコナンスレのレスを集めたい

+1

金田一「相変わらずコナンは派手なアクションで沢山の人を魅了してんなぁ」

+1

【閲注】幼馴染のヴィアベルが自分の事をすっかり忘れていてブチ切れるゼンゼさん

+1

あら…もしかして

+1

正統継承者の結界をあっさり解く逸材です

+1

もう付き合っちゃえよジョッキ発売

+1

ここだけ警察学校組の性別が

+1

ブラックインパクト編という

+1

【腐ネタ】今回の映画の犯人って多分さぁ……【ネタバレ注意】

+1

ここだけ沖矢昴が実は……

+1

フリーレンキャラ倒したら落としそうなドロップアイテム

+1

よう来てくれたな工藤!!

+1

黒羽快斗がAPTX飲んだ世界線

+1

奈々さんって割と沢木さんと相性いいよね

+1

おすすめのフリーレン二次創作を教えてほしい

+1

万日を黄金習慣に変える魔法?

+1

スレッドが見つかりませんでした

新規スレッド作成

1.重複や似たスレッドがないか必ず確認してください。
2.単発スレは最終更新から一定時間で落ちます。
 通常スレも一定日数更新がない時は落ちます。
3.フライング(早バレ)・リーク情報の話題は禁止です。
4.タイトルでのネタバレを避けてください。
5.画像は権利を侵害しない物を添付してください。
6.ミスで立てたスレは必ずスレ削除を押してください。
7.他人が不快になるようなタイトルは避けてください。ニッチな内容の場合タイトルに注意書きを入れてください。
8.名前欄に#(任意の文字列)でトリップが付けられます。
9.本文に「dice(数字・1~10)d(数字・1~9999)=」で
 ダイスを振れます。 ※例:dice3d6=6 6 6(18)
10.スレッド作成は承認制とする場合があります。
11.スレッドやレスの削除は落ちてから10日間経つと操作できなくなります。