シャニPと結婚まで本気で考えてるの凛世、恋鐘くらい説

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:53:48

    彼氏にしたいなら数倍に増える模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:56:20

    そんなことないちゆ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:57:26

    シャニPが基本的に頼りになりすぎて保護者と被保護者の関係になりがちだし、対等な関係になったらそれはそれで相棒ルートに行ってしまう。
    それをぶち破るには好意だけじゃ足りない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:16:20

    JSJCもいるのに結婚まで真面目に考えてた方が重いのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:17:42

    白コート「ははっ…アイドルと結婚なんかするわけないだろ?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:19:20

    むしろ高校生とか成人前後世代とか若いからこそ好きな人と結婚とか考えるんじゃね?って思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:57:08

    浅倉透とかいう、10年後のPと約束する強者
    ただ結婚とかは考えてないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:10:19

    ごめんね凛世ちゃん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています