モモンガ中将ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:42:20

    半モブの中では出番多めのイケオジ中将

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:44:09

    女ヶ島編のせいでかなり苦労人なイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:44:13

    一人だけハンコックのメロメロメロウ耐えたときはまじで中将の意地を見せたと思った。あと六式と剣術の組み合わせがカッコいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:44:35

    チッ
    10万狙って爆伸びさせてやろうと思ってたのによ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:44:54

    アニオリでちょくちょく出番のある中将だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:32:14

    >>3

    確かメロメロメロウを耐えたのはルフィとモモンガだけなんよね(間違ってたらスマン)

    手を刺してでも意地で耐えるのカッケーわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:31:12

    >>6

    たとえ四皇クラスに強くなったとしてもサンジ辺りだと耐えられ無さそうだよなあれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:49:17

    バギーのところに拿捕行ってたから無事だと信じたい
    半モブながら、ジョン・ジャイアントと並んで海賊と戦う海軍のメインイメージやってると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:52:42

    海軍の大将以外にも出番をもうちょい増やせないかね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:11:12

    中将の中でもなかなか存在感のある人
    あんまりかませできない雰囲気ある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:22:14

    オニグモ、ドーベルマン、ダルメシアンは名前のまんまの動物系能力者じゃん?
    この人には滑空系げっ歯類小動物おじさんになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:24:40

    >>11

    ドーベルマン中将は違うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:25:10

    ハンコックを護送してる時の「ぶへー食った食った」事件で海兵達が、もし海賊女帝がそんな事本当に言うならモヒカンにするわw→言ったー!ズバン(モヒカンになる)
    ってくだり

    あいつら上官の髪型内心バカにしてんの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:27:08

    >>12

    本当だ犬能力者が複数いた気がしたけどまだダルメシアンしか確定してないのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:15:07

    渋めの外見に比してやけに声が若々しい人

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:34:35

    モモンガはヤマカジと仲良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:39:55

    >>8

    バギーの所に行ったのはステンレス中将(クロコダイルの後任を決める会議でドフラに操られてた人)っていう別の人です...(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:40:56

    この見た目で結構さわやかイケボなの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:10:57

    >>17

    なんだと...髭しか覚えてなかったわ

    大変申し訳ありませんありがとうございます...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:26:04

    こうして見ると位列高そうな良い刀持ってんな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:28:42

    実はバスターコール時には既に登場していた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:28:44

    頂上戦争て月歩からの切り込みが何度見ても格好良い
    正統派の海軍してる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:25:48

    中将のおっさんたちかっこいいんだけど出番が…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:38:48

    >>22

    アニオリでもゾロと戦闘した時に月歩使ってるんだよね

    実は月歩の達人みたいな裏設定があるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:43:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:44:56

    前の四人の中将は強キャラ感あるよね
    ストロベリーとバスティーユは……うん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:53:46

    >>24

    なるほど、月歩の達人だからモモンガなのかも

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:23

    手をさして能力回避するシーンかっこいいけどあれ冷静にみたらハンコックにデレデレだったって事だよな
    ダサいようなカッコいいような

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:00:17

    海王類の肉を剣で食べてるのが好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:43:08

    >>28

    バランス崩したハンコックを支えただけでデレデレになるようなお方ですし…手を刺して耐えただけでも賞賛に値するんじゃないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:51:05

    ハンコックはもうそういうあれだから、海軍の誰がデレても許してあげて...

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:39:39

    ダルメシアンのことを今まで能力で変身したモモンガ中将だと思ってた(汗)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:40:13

    >>26

    中将はピンキリ感あるよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:26:57

    フィルムZでも登場してたなぁ…
    強さと正義も含めてザ・中将って人

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:55:01

    スタンピードでも出てなかったけ?バレットのバスターコールで

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:48:27

    >>35

    巨大バレットに5人まとめて吹き飛ばされた中将の中にいた気がする

    あそこの中将の扱い酷すぎて草生えたわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:27:21

    部下達石化されるのは中々お辛い…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:43:46

    >>37

    この後解いてもらえたから…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:54:08

    実際のところどれくらい強いんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:13:43

    >>11

    オニグモって能力者で確定してたっけ?

    てっきり生命帰還だと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:17:29

    >>40

    マルコに海楼石の手錠を掛ける時に素手ではなくて木の棒を使っていたので能力者ではないかって言われてるわね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:20:27

    「1」と「0」は違う、ってセリフ好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:20:45

    >>41

    あーそういうことか…

    シンプルにクモクモの実なのかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:59:15

    エースの出生についての話の時に中将代表みたいにコマ貰ってるの良き

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:08:06

    ハンコックを力ずくで連れてくならパシフィスタ持ってくべきだったけど
    あくまで話し合いのもと協力を仰ぐ目的ならモモンガはかなり最適解だったと思う
    結果的にはルフィいたからすんなり話通ったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています