俺様キャラ「つべこべ言わずに来いホイ!」←こういう展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:44:43

    マジむかつくなこいつ、何様だよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:45:22

    俺様だが?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:45:31

    なんだその語尾は

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:46:33

    俺様キャラ「お前を芸術品にしたてや、したてあげてやんだよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:46:46

    恐ろしくわかりにくいハンターハンタースレ
    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:46:53

    「従順になるまでやるからな」←Sっ気強くてすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:47:07

    殺されてぇかお前…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:47:22

    俺様来いホイとかいうキャラ絶対愛着湧くだろやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:47:50

    20人以上、30人以下?何人犠牲になったかわかんねぇ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:48:28

    Hoi! てミーさんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:48:57

    >>8

    顔がね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:49:27

    なにーっ!?なんつったお前!!
    もういっぺん言ってみろ!(地雷)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:49:52

    いつかオマエが水中で死んでもオレのせいじゃないからな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:50:29

    じゃあ>>1 にぃ、人間便器マスクつけて、そこに小便するってどうすか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:51:55

    23時58分に小さく見えた命の灯火がセンパイに無視され、戻ったときには消えていた。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:52:45

    「お前がやるって決めたんだろ」
    「いや、違う」
    「はい、って言え」
    「変身」
    再びヒーローになるオレ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:53:39

    跡部様レベルの俺様キャラにすっげー山奥まで来いホイされたい……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:53:50

    たぶんあと20分でこの退屈すぎる雑魚狩りはおわるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:54:34

    帰る時に見たら急襲の時に下に敷いたバスタオルに血が出てる。やべぇ、やっぱ主人公の仲間壊しちゃったぜ!あーあ、オレって子供だよな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:55:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:55:40

    俺様についてマルフォイ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:56:31

    まるでセンパイの4本の手足の檻の中に入った獣の状態で身動きできないガタイが犯される。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:56:40

    ホワチャ!ホワチャ!
    俺様についてホーイ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:58:01

    特殊能力で暗殺された!(ダイイングメッセージ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:58:52

    やべえ、レスの9割の元ネタがわかんねえ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:59:00

    続きだぜ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:59:23

    >>25

    わからなくていいと思うよ...(ほんとに

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:59:42

    淫.夢実況でよく聞くけど元ネタがよく分からん語録

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:00:42

    戦場で散ったあいつらだけが、俺のダチ公だぜ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:02:41

    オレ脅威110で売ってる戦士なんで全身の筋肉から発するオーラがたまんなく危険らしいぜ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:03:39

    あー、結局目当ては俺じゃなくて俺のチカラなんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:04:16
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:04:21

    結局一番つらい時ってのはこんなに何もかも犠牲にして世界を救っているのに危険人物扱いされて一人で逃げ回ってるシチュエーションだとわかったぜ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:05:53

    金、金って言うんじゃねえよガキのくせにオォン?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:06:37

    ふーん、オレって失敗作なのか、と人事のように感じながら、
    オレは人類を超えた存在のはずだから、何だか今やっている現実と鏡の中の客観とがアタマの中で整合しない。
    でも今、確かに感じるのは破壊と衝動に電流が走って痺れるようなすっげー激情だけだ。ワレ感じるがゆえにワレありだな!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:07:35

    さっき破壊衝動を抑えられたばかりなのに、乾ききった欲が再び熱を帯びていくのがわかる。
    「血を流すのは女と寝るより快感だ」とチカチーロちゃんが言ったらしいが、本当だぜ。
    ハードな拷問責めで肉体が流血し快感で震えるのは、人間を粉々に引き千切ったときの快感に近い。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:09:09

    「暴れたくてたまらなくなってきただろ」
    「いや、違う」
    「はい、って言え」
    「はい」
    殺戮衝動の奴隷になるオレ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:11:21

    おめぇは互いの気持ちは分かりきってるのに、それ以外の事を考えて身動きが取れなくなるんだな!マジおもしれー!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:12:11

    春巻先生かな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:18:16

    人の温もりってすぐに思い出さないとリアリティが薄れてくるな?。

    でも思い出しながら討つぜ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:29:04

    月だけが見守る中でオレたちは恋人同士のように抱き合い、最後の別れの一撃を打ち込んだ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:33:36

    お前はこんなロクデナシのために泣いてくれるんだな…マジおもしれー…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:34:17

    それにしても仲間ってのはいいな。
    まるで「助けてもらったときは泣いて感謝するのがエチケット」って感じでいてくれる。
    それともオレの格好が致命傷のモロ死にかけだから泣いてるのかな(笑)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:41:34

    これセーフなのか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:37:09

    消されなければセーフの精神だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:40:00

    そういうキャラに限って「神なんか必要ねえんだよ!」って人間讃歌キャラだったりするからメイン張ったりもする

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:24:50

    ホイ!
    ワガナハ、カール・アウグスト・ナイトハルト、イクゾー!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:26:51

    >>5

    このジジイ、放蕩無能系に見せかけてどこまでもリアリストな王様だよね……拳銃向けられてる状況で「これはもう俺のじゃない、お前たちが決着すべき話だ」って諭し続けるなんて中々できねえよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:07:39

    「あのさ、東京タワーの照明が24時に消える瞬間を見たカップルは幸せになれるんだってさ!」
    「知らねーよ、そん」
    23時58分に大きく見えた東京タワーが銃声にかきけされ、戻ったときには消えていた。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:08:57

    燃え盛る村の麓を見ると、確かにすげー胸筋の色黒マッチョがエロい格好で燃やしている姿が映っている。
    ふーん、オレが村を燃やしているのか、と人事のように感じながら、オレは細身のジャニ系が好きだから、
    何だか今ここにいる自分とムコウに立つ自分とがアタマの中で整合しない。
    でも今、確かに感じるのは乳首とマラに電流が走って痺れるようなすっげー絶望だけだ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:56:38

    飛び込み自殺ってのを、メンヘラの女がやろうとしてたんで、鑑賞してたら、「Join,us?」って聞いてくるんで、冷やかしに参加。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:25

    消されても当たり前だからセーフだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:02:12

    途中、脳裏に昔読んだ英雄伝説の1シーンを思い浮かべる。闘技場の中で見世物にされながら、若い白人俳優が黒人の棍棒で何時間も殴られ続けて意識が飛んで血でドロドロのまま死んでいくシーンだ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:03:13

    語尾がホイのマスコットキャラと思うと可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:17

    23時58分に大きく見えた東京タワーがセンパイに無視され、戻ったときには消えていた。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:51

    本命クンは決して絶対に約束なんかしてくれない。だからオレはグレまくってウリなんかやっている。それに絶対決して「好きだ」なんて言ってくれない。単なる「ペット」として愛してくれているだけだ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:40

    まったくさー、淫・夢禁止なのにこんなスレ立ててんじゃねーよ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:14

    「俺様は戦車にひかれても死なないんだよな」
    「ウッス!」
    「氷の海に沈められても大丈夫だよな。」
    「ウっす!氷の海に鎖と重りをつけられて100メートル沈められたことあります!」
    「高圧電流にも耐えられるよな!」
    「ウッス!いつも高圧電流を筋肉に流されて筋肉のバルクアップしてまっす!」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:49

    それにしても長年連れ添った彼女はいいな。今日の態度はすべて、まるで「過去を振り返らないのがエチケット」って感じでいてくれる。
    それともオレのプロポーズのセリフが激ハズのモロナルシだから目をそらすのかな(笑)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:10:20

    30秒でオレたちはこれからの120年を幸福に愛し合えることを確認した。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:13:16

    ライバルの呼び出しはいつも突然だ。今日はメシ食ってる最中にメールが来た。「今から来いよ」即座に食事を中断し、家を飛び出る。緊急出動できるオレサマってポケモンレンジャーになれるかも。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:14:32

    ここまでタクヤさんの怪文書を使いこなせる人間某所にもそんないねーぞ何者だ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:15:29

    補習漬けの日々が終わって休めるようになったのは9月直前、
    ついでに出されていた課題を先公に提出して校舎から出るとスゲーいい天気。
    海に行きたかったな。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:15:35

    「お前は人気者だからじゃなくて俺様だから寄り添うんだな、マジおもしれー女」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:30

    やつは人妻を落とすのが趣味のプロ級マニアだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:52

    多分指輪には3ヶ月分の給料が詰まってたんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:22:52

    いんゆめじゃなくてセフィロスコピーのスレなのでセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:24:06

    オレも実は後輩に引退前のプレゼントを買ってあったんだ。
    でもさぁ、今日敗退して部室を去るってことは、後輩のこれからはどうなんだよぉ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:24:47

    それで野球部に入ったんだ
    試合中なら全てが忘れられる
    青い春が大好きだった

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:15

    たった20年の人生にはいろんな思い出が入ってたんだぜ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:34

    あーなんつった!?もう一回言ってみろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:28:18

    おめぇは自分から告白するんじゃなくて告白されるのを待ってるんだな、マジおもしれー!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:32:01

    間違ってたらゴメンなさい 王宮に毎日夕方ごろに来てる旅人系の人だわよね?
    チラっと見えた目つき、全身鍛え上げた戦士のような体型、ドンピシャなのよね~ワイルドで素敵だわ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:32:51
  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:38:41

    人前で返り血だらけのガタイ晒してマジやべぇよ。すっげー視線をかんじるぜ。いいぜ、オレサマはどうせダークヒーローなんだし、ギラギラした目線で見てやがる奴にはとことん悪党の散る様を見せ付けて助けてやるぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:39:34

    一夜にして107人の悪漢を倒したんだって、
    すごいわね。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:41:08

    だから沢山殺せば英雄だって言っただろ!?
    …そっかぁ
    英雄ね?
    同じだろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:42:52

    for Iphone?(異世界スマホ)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:45:12

    捕らえた相手に「薬が回ってきてるだろうがおい!」って言ってる場面とかハラハラするよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:48:51

    見えないけどなんか顔カッコよさそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:50:40

    南佳也には全く似ていません!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:01:27

    戦友ゎね
    本当ゎ死ぬはずじゃなかったんだよ
    新兵の頃ゎ
    家族同然だったけど
    なぜかオレサマだけが敵に見つからなくて
    生き残った
    したら
    オレが死んでいれば良かった!
    って
    PTSDが始まったんだ
    それでぐれて除隊になったんだ
    戦場でゎ仲間たくさん引き連れていたけどね
    酒場で泣いて
    家でも泣いてて
    一人になると毎日泣いてた
    薬飲んでに眠ったら
    オマエ生意気だぞって
    死んだ連中に夢の中でイジめられて
    しょっちゅう責められてた
    自分の叫び声で目を覚ましたり
    泣きながら胃が空になるまで吐き続けたり
    だからオレサマ
    いる場所がなくて
    それで飛びこんだんだ
    水の中なら全てが忘れられる
    青いプールが大好きだった

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:32:15

    青くさい子。って感じでネットでは言われてそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:35:00

    上半身に比べたら下半身が貧弱じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています