【ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part31

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:30:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:31:17

    自覚があったのか貴様…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:32:01

    お前ほど拗れる関わり方はしていない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:32:51

    まあ鷹の目の娘は普通にゾロもいない間も二人っきり長かっただろうしね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:37:39

    らはははは!!!前スレ後半はずいぶんと海軍将校達の仲が良さそうだったじゃねえか!!
    おれなんて誰にも呼ばれなかったってのによお!!日が浅えキャラにはねえのかなあ!?出番がよお!???
    あ~あ!おれもきれーなお姉ちゃんにあーんとかされてみてえなあ!!!
    おっと!牛ゴリラに簀巻きにされる前に退散するぜ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:39:32

    >>5の件は悪かったな

    簀巻きにして天の川に流しておいた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:42:38

    >>6

    ついでに燃やしておきました

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:43:42

    >>6

    宇宙まで行ったのかよカイドウさん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:43:51

    >>6

    >>7

    ついにカイドウセコムにキングまで出張り出したよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:44:35

    とりあえずウタワールド七夕回か
    何かウタが呼んだ覚えのないキャラまでウタワールドにいそう
    妖怪とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:46:49

    一方、ドレークは化石を掘り出すのに精を出していた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:48:22

    歌声聴いたら強制入場だからねウタワールド…そこら辺の不審者も意図せず取り込まれるかもね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:49:29

    >>1

    >>3

    だから私はこいつの娘じゃねえって言ってんだろ!!!勝手に養子にするな!!

    …え?私の名前は一言も出してない?養子とも言ってない…?

    ………う、うるせえ!いつもの流れだったじゃねえか!!

    その自覚あるんだみたいな顔やめろ赤髪!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:49:56

    >>12

    こんな感じのやつとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:52:44

    >>14

    おう世界最強のセコムさんと宇宙旅行行ってこいや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:58:25

    >>14

    カイドウさんの負担を減らすためにおれが焼いておいた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:16:53

    さあ、みんなの願いごと確認しなきゃ…ゾロは『美味ェ酒と鍛錬器具』…いつもと同じじゃん。サンジは…『前のように沢山の食材を』…ふふっ、ホント料理が好きなんだ…。
    ナミやロビンは『織姫衣装』…やっぱりオシャレだねー。よし!可愛いのを出してやらなきゃ!
    マストは『恐竜』…あとでルフィやウソップにどんな生き物だったか聞かないと…。ミライは…『お母さんが元気に赤ちゃんを産めますように』……?




    …………ルフィ〜!ウチのミライはすごく良い子に育ってるよ!世界一良い子だよォ〜!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:23:28

    「よし、全体の骨格が見えてきたな…だが大変なのはここからだ。皆、今まで以上に慎重に取り組んでくれ」

    『隊長まだやってたんですか!?これからウタさんのウタワールドで七夕祭り始まっちゃいますよ!!』

    「何を言っているんだコビー。これだけ大きな首長竜の化石が、こんなにもキレイな状態で見つかったんだぞ?掘り出すには時間がかかるに決まっているだろう」

    『いやそんなことを僕に言われましても!?』

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:25:36

    >>17

    …ウタ、やっぱり短冊返してくれ

    おれの願い事も今決まったぞ

    みんなミライみたいに優しく育ってくれって書く事にした!

    何の心配もしてねえけどな!ししし!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:00:08

    まだだけどお盆とかやったらすごいメンツが見に来そうだな…
    エースに甥っ子姪っ子抱かせてやりてぇな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:03:00

    >>17

    >>19

    純粋なのかしっかりしてるのか…こういう願い事を見ると自分の短冊がちょっと恥ずかしくなるわね

    まあ…こういう優しい所、アンタ達からちゃんと受け継いでくれたのは良かったんじゃない?

    …いや、一々泣かなくて良いから…はいはいお母さん達によく似た優しい娘がもてて良かったわね

    それよりその短冊一応聞くけど…額に入れて飾ったりしないでしょうね?

    まさか引き延ばして拡大なんて…何ちょっと目を泳がせてんの…子煩悩も過ぎるとまた家出しちゃうわよ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:37:30

    前スレの30レス目の続き
    それから七夕だけど…あれもしかして織姫と彦星知らないの?おでんとオトキぐらい有名な2人なのに!?
    じゃあそこから教えてあげるね!
    昔々織姫という機織りをする美しい女性と牛追いの仕事をする彦星という青年がいました。
    ある日2人は出会いそして恋に落ち、仲睦まじく毎日を過ごしました。しかし2人は仕事を怠けるようになってしまい、それに怒った神様(織姫の父親)は2人の間に大きな川、天の川を作って離れ離れにしてしまいました。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:45:45

    >>22

    彦星と離れ離れになった織姫は寂しさのあまり泣き出して機織りを出来ませんでした。

    うぅ…きっとロジャーとの航海に行ったおでんを待ってたオトキもこんな気持ちだったんだろうね…ん?話が逸れて来てる?そう?じゃ話を戻すね!

    織姫があまりにもは不憫に思った神様は2人が真面目に働くなら一年に一度だけ会うことを許されるようなりました。そうして2人があるようになった7月7日に天の川にはカササギという鳥が橋を作って2人が会えるようになったんだって!

    素敵な話だよね。ちなみに七夕の日におでんがオトキにしたことはもっと素敵で…それは今度でいい?残念…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:13:56

    >>22

    >>23

    そんなことをヤマトさんから聞いたけど、織姫と彦星ってルフィと私みたいだね!初めて会ってから仲良くなってそこからしばらく会えなくなったけど…エレジアのライブでまた会えてその10年後に結婚までして運命感じちゃうなぁ。

    今日だけはルフィは彦星で〜私がルフィのための織姫だからね〜!(妄想による笑みが止まらない歌姫であった)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:33:59

    >>22

    >>それに怒った神様(織姫の父親)は2人の間に大きな川、天の川を作って離れ離れにしてしまいました


    ………

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:39:18

    >>25

    事情が事情だったとはいえ、うん、まぁ……どんまい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:42:12

    >>25

    い、いや元はと言えば楽譜を残していた私にこそ非があったんだ…!

    ウタとルフィ君(織姫と彦星)を引き離した意地悪な父親の役は私が引き受けよう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:50:48

    >>25

    そもそもウタワールド入れないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:51:57

    >>25

    まあお頭はどっちかと言えば遊び過ぎて怒られる側だしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:55:13

    >>27

    ミライ「ねえゴードンおじいちゃん、自罰的なのやめなよ」

    ミライ「ってママが言ってたよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:31:54

    >>24

    ルフィ「でもよ、川があるだけで一年に一回しか会わねえって変な奴らだな!おれだったら毎日会いに行くぞ!橋がなくてもシャンクスに邪魔されてもマスト連れて毎日ウタに会いに行くけどな!」

    ウタ「う、うん…///じゃあ私も毎日ミライと一緒にご飯作って待ってるね…///」

    ヤマト(子供と一緒なのは確定なんだね)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:51:04

    バギー「緊急会議だ野郎共!!!相変わらず冴えねえ面並べやがって!!今日はお客さんが来てるんだ!!少しは愛想よくできねえのかてめえら!!はい、自己紹介だよ」

    ミライ「きんきゅう会議だやろうども!!!…あ、すみません、私ミライです!苗字はモンキー・D・ミライ、10歳です!今日は集まっていただいてありがとうございます!」

    ミホーク「…」

    クロコダイル「海賊王のガキを誘拐してついに宣戦布告か?社長」

    バギー「物騒な事を言うんじゃねえハデ馬鹿野郎!!この子が自分から来たんだよ!!!ミライちゃんを誘拐する野郎なんざバギーおじさんが地の果てまで追いかけてバラバラにしてやるぜ!!!」

    ミライ「えっと…いつも色々ありがとうございます!おじいちゃんとナミお姉さんが言ってました…クロスギルドっていう人たちがいつも楽しいイベント用意してくれてるって…今日は姉弟を代表してお礼に来ました!本当にありがとうございます!」

    バギー「かあー!!!おれぁ今感動してるぜ!!この世知辛え世の中にもこんな綺麗な花が咲くとはなあ…バギーおじさんの心は今猛烈にかき乱されてるぜ!!」

    クロコダイル「世間かき乱してんのはおれ達だがな」

    ミライ「それであらためてお願いなんですけど…今夜ママが七夕祭りのためにウタの力を使うんです!よく知らないけどすごくつかれるって聞いてて…パパやおじいちゃんが見守るから大丈夫かもしれないけど…ママ、海水浴とかもがんばる!ってはりきってて…おなかに赤ちゃんもいるのに…パパも本当は心配してるけど、ララたちのお世話もあるから…お願いします!ママたちががんばりすぎないように協力してくれませんか!?」

    バギー「そいつにノーと言える人類がこの世界にいると思うかあ!?全くこんな健気な子供の心をかき乱して何やってんだあのハデ馬鹿夫婦は!?任せろバギーおじさん達が全力で遊びから出産まで支援してやらあ!!!」

    クロコダイル「事態をかき乱してんのはお前だがな」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:58:05

    >>32

    劇団クロスギルド、ありがとうございました

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:59:59

    >>32

    最近ゲスト出演も増えてきてコントからバラエティー番組になりつつあるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:58:55

    >>32

    ミライちゃんこれで単身クロスギルドに乗り込むの何回目だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:42:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:54:49

    >>27

    いやゴードンの場合織姫を『不憫』に思って会えるようにした側の父親な気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:57:18

    >>25

    なるほど!ウタのいるエレジアとルフィのいるフーしャ村の間に海という名の大きな天の川が出来て会えなくてしたってことか!ハハハハ…辛っ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:59:21

    >>22

    >>23

    >>25

    >>37

    織姫と彦星の話書いた後で気づいたけど意外とこの話ウタとルフィの話と親和性高かったりする?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:03:52

    >>32

    もういっそのことララやムジカもうウタワールド残り物七夕祭りに連れてけばいいのでは?そうすれば現実世界での負担も減るし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:42:58

    >>24

    つまりこういう事だな!!?

    これが見れるんだなスレ主ィ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:50:12

    画質とか諸々は勘弁してくれ…

    ちなみに右上では

    ミライ「うわぁ…」

    マストは「またイチャついてるよ…」

    と言ってる

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:13:13

    >>41

    織姫ウタと彦星ルフィ…!!何という神イラスト…!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:41:51

    >>41

    遅くなって悪かったな

    煮ておいた

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:16:47

    >>41

    膝をつけて感謝するしかあるまい。お前は語り継がれる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:17:37

    どうでも良いけどドレークはいつまで化石掘ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:46:34

    >>46

    しょうがねぇだろ?全身の化石なんてレアだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:51:42

    >>41

    脳回復薬助かる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:06:48

    ウタワールド展開前日の夜

    プルプルプル ガチャ
    ゴードン「……もしもし?」
    ウタ「あ、ゴードン?私だよ、ウタ。ごめんねこんな時間に…いま大丈夫?」
    ゴードン「構わないさ、私もまだ学校の作業中でね…」
    ウタ「え、夏休みなのに?」
    ゴードン「ああ、どうやら先生と言うのは夏休みなんぞ無いに等しいらしい…ハハハ、すまない、話がそれたな。それで、用件は何だい?」
    ウタ「うん、実はね…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:08:58

    >>49

    〜〜〜〜

    ゴードン「……そうか、ウタワールドを久しぶりに使うと…」

    ウタ「うん、お説教とかの時には使ってたんだけど、大勢を楽しませる為に使うのはあの時以来で…」

    ウタ「ウタワールドはぜんぶ私の匙加減でどうにかなるって、分かってるんだけど…」

    ウタ「…エレジアで一度、あんな事しちゃったでしょ?私…だから、ちょっと、不安になっちゃって」

    ゴードン「…ウタ、君は優しいな」

    ウタ「へ?」

    ゴードン「他人のことを考えられる…君は優しい人間だよ」

    ウタ「え、ちょっと…急に何?どうしたの?」

    ゴードン「まあ、最後まで聞いてくれ。…なあウタ、君が動く時はいつだって他人の為だった」

    ゴードン「エレジアに1人取り残され、映像電伝虫で発信を初めた後、君は自分の歌を求める人達の為に曲を作り、発信を続けた」

    ゴードン「あの時のライブだってそうだ。やり方はともかく、君が世界の人々を苦しみから救ってあげたい、そう想うからこそ開催した…そうだろう?」

    ウタ「…………」

    ゴードン「だから、次のウタワールドがそんなに不安ならば…人の為ではなく、自分も一緒に楽しむ、と考えてみたらどうだ?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:09:30

    >>50

    ウタ「一緒に…楽しむ…?」

    ゴードン「そうだ。君がルフィ君の船に乗り、ルフィ君と婚約して以降、君にはできた筈だ…共に楽しみや喜びを分かち合いたいと思える存在が」

    ゴードン「ウタ、君が楽しませる義務を背負う必要はない。ルフィ君やミライ、他の子供達や仲間や友人…その人達と共に楽しめる方法を探せば良い」

    ゴードン「大丈夫だ。君が迷っても、ルフィ君達はより良い方向に導いてくれる…彼らはそういう人達だよ」

    ウタ「…………そっか、ルフィ達にも頼れば良いのか…」

    ウタ「…ありがと、ゴードン。まだちょっと不安だけど、何か元気出た気がする」

    ゴードン「そうか…それは何よりだ」

    ウタ「あっ、そうだ!明日ゴードンも一緒にどう?電伝虫越しでも参加できるでしょ?」

    ゴードン「有難いお誘いだが遠慮させてもらうよ、昼は国王としての仕事も残っているからね…ウタワールドで仕事を進めて良いが、現実には残らないだろう?」

    ウタ「わ〜…そっか、大変だねぇ…」

    ウタ「大変な時にごめんね!話に付き合ってくれてありがと!」

    ゴードン「いや、こちらこそ連絡をくれてありがとう…明日は早いんだろう?早くおやすみ」

    ウタ「あっ、うん!それじゃ、おやすみ〜!」ガチャ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:10:09

    (長文すみません
    ウタとゴードンさんのやりとりを挟みたかっただけです)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:11:53

    来てあげたわよ。さぁ!!覚悟は出来てる?麦わらガールいやそこはあえて麦わらワイフかしら?まあそこはどうでもいいわ!ヴァッターシの悪魔の実の能力でヴァナタを無理矢理覚醒状態にするわ!
    かと言ってホルモン投与のし過ぎであなたの頭がハイッ!になられても困るから投与はほどほどにさせて貰うわ。

    それでも時間としてエレジアのライブの時間と変わらないから眠気や体への疲労を全てをゼロにするのは不可能!それだけはきちんと理解しなさいよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:29:10

    >>49

    >>50

    >>51

    いい話じゃないか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:25:42

    カイドウさん、いたんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:25:50

    ゴードンさんは
    あなたみたいな
    聖人です

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:43:54

    そろそろ始めるみたいね、ウタ。
    最近のあなたは本当に頑張ってるわね…。母親としても最初の頃よりずっとしっかりしてきてるもの。…でもね、今回のイベントもそうだけど、あまり無茶はしないようにね。大変な時はみんな力を貸してくれるわ、私も含めてね。
    ……そういえば、あなたの願い事はないの?せっかくの七夕なんだもの…自分の願い事も考えておいたほうが楽しいわよ…それじゃあね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:58:48

    >>53

    こっちも準備は出来てる。展開前のホルモン調整は俺と麦わら屋んとこの船医がやる。その後、俺たちは一緒にウタワールドに入って内側から歌姫屋のサポートをする。

    ウタワールドに入らないバカ親とそこんとこの船医は外側から歌姫屋のメンタルサポートをしろ。


    いいか?くれぐれも歌姫屋が妊婦でホルモン投与で無理に体を覚醒状態にしてることを忘れるな!


    万が一でも歌姫屋を錯乱状態にでもしてみろ。俺はその時ウタワールドが安全に維持される保証はしないからな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:03:00

    >>58

    ホント面倒見良いねトラ男…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:05:52

    >>57

    ……願いごとかァ…。そういえば考えてなかったな…。最近満たされすぎてそんな欲求が薄くなってきてたのかなァ…ルフィはいつもそばにいてくれるし…一味のみんなもすっごく優しいし…子どもたちも元気に良い子に育ってくれてるもんね……あれ?今の私、世界一の幸せ者?

    あ〜でも!せっかくの七夕だし、なにか願いごとしなきゃ…………



    あっ…ひとつ、あったかも…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:07:46

    >>58

    当たり前のように来て世話を焼いてくれる…流石オシドリ夫婦の主治医だね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:17:05

    >>61

    だから主治医じゃねえ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:21:23

    >>62

    わざわざ来てくれてありがとなトラ男!

    後でお礼に最近顔を見せなくなったクソ親父から預かったジェルマグッツやるから

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:24:08

    >>63

    おれは正当な読者、ジェルマは嫌いだ


    ……サイン付きで寄越せ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:25:23

    >>63

    後ついでにコビー!このグッズをお前んとこの隊長こと化石採取バカに渡しといてやってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:28:17

    >>65

    え?なんで知ってるかって?見聞色だよ。海軍とはいい関係を築いておかなきゃ損するだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:12:39

    「………」
    「お頭、何をソワソワしてんだ。いい加減落ち着け…さっき食った飯を戻しちまうぞ」
    「何言ってんだベック?おれは何も緊張なんかしてねえぞ?ただちょっとガキだった頃と比べて大人になっちまった一人娘に何話していいか分からないなんて思ってねえぞ?少し酒を飲み過ぎただけだ…それより飯はまだか?」
    「落ち着けバカ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:31:03

    >>67

    海の皇帝たる男が情けねえ面をするもんじゃねえよい…娘の事なら大丈夫だ

    麦わらの仲間達がウタワールドの内側から見張る代わりに外側からはおれが見守るよい

    何かあればおれが駆けつける…心配しなくても親子の時間の邪魔はしねえ

    大事な家族の時間だろ?久々に話したい事がたくさんあるんじゃねえかよい?

    赤髪海賊団!お前らの代理として…この肝の小せえ船長の世話はおれに任せろ

    手のかかる大海賊の子守りは慣れてるからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:35:30

    さぁ、みんなそろそろ始めよっか!私頑張っちゃうよ!みんなで最高の七夕祭りを過ごそうよ。最高の織姫と彦星による最っ高!の七夕が始まるよー!イェーイ‼︎

    一同(あれ?なんかホルモン打ってからテンション高くね?)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:50:30

    >>69

    「そうだお前らあ!!!今日は七夕祭りだあ!!!七夕宴だ!!!!飲み明かすぞおお!!!ウタワールドでぇ~…乾杯だあああ!!!!」


    「な、何かルフィもいつも以上にテンションが高いというか…」

    「ああ、何でも夢の中でテンションが上がるホルモンを打ってもらったらしい」

    「何でもアリなの!?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:08:43

    こいつら夢の中でまでおっぱじめないだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:16:34

    >>71

    妊婦なんだしさすがにないだろう……ない、よね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:19:34

    「それじゃあみんなさっそく乾杯しよう!!!ここは本日の彦星の兄であるこのおれがみんなを代表して音頭を取らせてもらおう!!!!みんな飲み物は持ったか!?テンション上げる準備はできたか!?それじゃあみんな!!!可愛い我が弟・彦星とその嫁・織姫の結婚10周年を祝して~…七夕祭り乾杯~~い!!!!」

    「何でサボ君までテンション上がってるの!?」
    「サボには何も打ってナッシブルよ?ただテンション高いだけよあれ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:22:49

    >>71

    ウタワールドの最も怖い所は今まで自粛してきたお酒も夜の勝負も全て解禁されてしまう事なのだ…

    もちろんウタの理性次第だ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:31:08

    よし!やっぱり七夕祭りと言ったらまず用意すべきは天の川!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:32:18

    >>75

    御神輿も用意しよう!音符の戦士のみんなよろしくね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:33:25

    マスト「うぉおおお〜!!恐竜だ!姉ちゃん見てよ、アレ恐竜だろ!?」
    ミライ「恐竜ばかり見ないの!せっかくの七夕なんだよ!ちゃんとお星さま見なきゃ…せっかくママが見せてくれてるんだよ!」
    ドレーク「……驚いたな。動物系の能力じゃない生きた恐竜が見れるとは…しかもアレは…ブラキオサウルスか?」
    コビー「……隊長もウタワールドに来たんですね」
    ドレーク「ああ…発掘していたら突然歌が聴こえてな…」
    コビー「完全に事故じゃないですか……」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:37:07

    >>75

    今見るとすっごい七夕っぽい色合いだな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:44:52

    >>75

    ジンベエ「おぉこれは凄い」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:12:54

    「それじゃあ次は織姫と彦星の衣装ね!!!ルフィ!!あれやって!!!」
    「おう!ギア5!!!ゴムゴムのぉ~…羽衣!!!!」
    「すごいルフィ本当に神様みたい!!!」
    (そりゃ織姫の衣装じゃねえか麦わら屋…)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:22:26

    >>80

    ルフィ「え?それじゃあ彦星じゃなくて織姫だって?そんじゃあよ!!おれがウタとずっと一緒にくっついてりゃいいんじゃねえか!?」グルグルグル…

    ウタ「きゃっ!?…ちょっとルフィ~!!!いきなり抱きつかないでよ苦しいって~…もーそんなに私と一緒にいたいの!?ワガママな彦星だね!!!」

    ルフィ「ししし!当たり前だ!!おれは海賊だ!!!欲しいもんは力尽くで手に入れるし絶対放さねえぞ!!!」

    ロー(テンション突き抜けてんなこいつら…)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:31:03

    >>81

    なるほど…つまりこれが>>41になると…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:42:53

    >>80

    ウタ「プッ、ハハハ!流石ルフィ!やっぱり面白いアハハハ。でもそれじゃ織姫の衣装だから一旦こっちでお願い!それじゃ私の番だね。ジャーン!織姫のウタだよ〜!どうかな似合ってる?」


    ルフィ「スッゲェ似合っててスッゲェ綺麗だぞ!ウタなんでも可愛く着こなせるから本当にすげえよ」


    ウタ「き、綺麗?可愛い?似合ってる…そ、そんな//ルフィ褒めすぎだって〜!ルフィの方が似合ってるって!ルフィは強くてカッコいいし私の素敵な彦星だよ〜」


    ルフィ「それ言うならお前も綺麗で歌もうまくてみんなを笑顔にしてくれて俺の大切な織姫じゃねえか」


    ウタ「もう//やめてよ恥ずかしい…ルフィの方が魅力的なんだって」


    ルフィ「い〜や!お前の方が魅力的でとっても綺麗で…」



    ミライ「うわぁ…」 マスト「またいちゃついてるよ…」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:46:11

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:50:01

    >>41

    >>83


    >>41を描いたものじゃ無いけど画像の鮮度とか明るさとか色々いじったらいい感じの雰囲気の画像が出来たので投稿するね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:16:27

    >>83

    >>85

    長文失礼

    イラストを書いた者だが、イラストを認知してくれただけでも嬉しいのに、さらに画質を向上させて見やすくしてくれた上に最高のストーリーに絡めてくれたことに最大級の感謝を申し上げたいことを教える


    追伸: このスレが好きすぎて勝手ながら既に水着編のほのぼのイラストを描き始めている事を教える

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:24:42

    >>86

    こらルウ、何を食べてるの!!ぺっしなさい!!ぺっ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:15:53

    >>86

    イラスト楽しみに待ってます!!


    そしてそのイメージ図は何だよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:27:32

    >>83

    こいつらみんなの前でやってんのか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:09:25

    (楽しいなあ…やっぱりみんなが私の力で喜んでくれるのが一番嬉しいや…

    ねえゴードン、これが昨日言ってた「みんなで楽しむ」って事なのかな?)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:18:06

    >>75

    「いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……


    良い景色だ」


    「「「「お前も着いて来たのかよ!!!」」」」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:03:52

    ミライ「ウタワールドのママ大好き!魔法使いみたいでステキ!!」


    ミライ「だからあんまりイチャついてると夢が覚めたみたいになっちゃう」

    >>83

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:41:09

    >>92

    パパとママ、反省してもろて

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:46:20

    >>92

    >>93

    ミライ「……私もママみたいな綺麗な魔法使いになってみたいなぁ」ボソッ


    マスト「まほうつかいって…ねーちゃん、10さいなのにこどもみてえ」


    ミライ「!!!??聞いてたの!?///」

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:48:49

    >>94

    安心しろミライ31歳になっても心が子供のまま魔法つかみたいなことできる母親がいるから

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:51:30

    >>95

    結婚して10年経ってルフィ達と過ごしたから多少は成長してる筈…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:59:31

    >>94

    魔法使い…

    描いた絵を実体化出来る実が世界のどこかに湧いてるはず…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:04:46

    >>96

    成長と言っても精神年齢9歳が19歳くらいになったくらいじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:40:33

    >>98

    充分だろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:00:57

    >>98

    まあ酔っ払ったら精神年齢退行するんだけどね笑

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:15:22

    一方その頃

    ウタが楽しそうで何よりだ。さて…現実世界の方のお頭達はどうなってるんだ?(見聞色ビビビッ〜)



    ホンゴウ「よし、これで一応の検査は終わりだ。それじゃ俺は出てるから。何かあれば呼べよ」


    シャンクス「おう!ありがとなホンゴウ!」


    ヤソップ「よし!これで2人きりだ」ルゥ「大丈夫か?」

    ホンゴウ「大丈夫だろ」


    シャンクス「………。」 



    ウタ「…。」



    ルゥ「なぁこれ」 ヤソップ「お通夜か?」

    ホンゴウ「お通夜だな」


    ベックマン「はぁ…」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:24:22

    >>101

    シャンクス「…。…なぁにウタ!」



    ウタ「な、何?」



    赤髪海賊団「「「おぉっ!!」」」


    シャンクス「最近の好きな食べ物ってなんだ?」


    ウタ「パ、パンケーキホイップマシマシの…」


    ルゥ「なぁこれお見合いか?」

    ヤソップ「お見合いだな」

    ホンゴウ「お通夜からお見合いに一歩前進したか」


    ベックマン「はぁ…」

    >>101

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:31:38

    >>102

    なぁに→なぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:05:08

    >>97

    ミライちゃんがフデフデの実を…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:51

    >>104

    そうか、カン十郎がもう死んでるからフデフデの実もどこかで復活してるのか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:21:48

    兄弟と遊んだり、下の子のおもちゃ作ったり、単純に移動手段にしたり、楽譜を具現化して音出したり、楽器出したりって思うと結構ミライちゃんに合ってると思うんだがどうだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:32:32

    >>106

    映画でウタがやってた音符を飛ばして攻撃する技もできそうやね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:39:41

    「夢」でなんでも思い通りに出来る母と「現実」でなんでも思い通りのものを出せる娘か…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:06:56

    フデフデ食う為にはまたワノ国行く事になりそうだがどうすりゃ良い
    十五夜でワノ国に行く?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:08:18

    >>109

    フデフデの実がワノ国にあるとも限らんしなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:21:01

    クロスギルドに発注しようぜw

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:37:13

    >>111

    あの3バカなら取り扱ってそうだな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:46:27

    そういやルフィ達はフデフデの実の形状も知らないから確保も難しいよな…(形状知っている黒炭の連中はもう全員死んでるし)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:01:47

    狙って確保よりも偶然ミライちゃんが食べちゃった方が自然な気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:41

    >>114

    ルフィかよ…………その娘だったな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:23:45

    …そういえばミライちゃんって、悪魔の実が唐草模様なのは知ってたっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:35:26

    >>114

    お盆に帰ってきたカンジュロウの幽霊に導かれていつの間にか食べてるかもよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:44:17

    >>117

    成仏しろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:49:21

    ミライちゃんしっかり者だから迷ってお腹空くこともその辺のもの拾い食いすることもなさそうなんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:51:43

    >>116

    ちゃんと説明する奴いなさそうだな。やってそうな女帝やゴードンさんも片やゴルゴンの呪いって事にしてるし、片やじいじ兼音楽の先生でしかないからな。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:09:02

    >>119

    悪戯心おこして厨房に忍び込んで、偶然紛れ込んでたやつをつまみ食いとか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:19:10

    >>121

    ずっと親がイチャイチャしてて構ってくれないから厨房の果実を盗み食い?つまみ食い?どっちか分からんけどどっちかしてたまたまそれが悪魔の実で…って厨房にあるものか?いやでも急に果実が変わるからなあの世界

    というかしっかり者すぎて悪戯するって印象が全くない

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:36:20

    デサートだと勘違いしてうっかり食べてしまうとか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:39:35

    >>122

    マストの悪戯にしぶしぶ付き合う

    マストを追いかけて誤って口にする


    かな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:00:36

    なんだミライ?私もママみたいな能力者になりたいって?いやでもよ…能力者ってなんでもできそうに見えて不便なことも色々あるんだぞ。
    例えば海で泳げなくなったりとか…海楼石に触れたら力が抜けちまうんだぞ。誘拐でもされたら大変だぞ…。
    それでもなりたい?

    分かった!俺はこれ以上お前を止めねぇ!
    ミライに本当に覚悟があって悪魔の実を食べようとするなら俺はミライの意見を尊重する


    まっ!悪魔の実なんてそんな簡単に見つかるもんじゃねえけどな!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:01:53

    >>125

    わかりやすいフラグ建てんじゃねェ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:05:48

    >>126

    大丈夫だろ?ミライが誘拐されても俺がぶっ飛ばすからよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:12:14

    >>102

    「それでね!ルフィって本当に何も考えてないんだよ!最近やっと普通のご飯作るようになったと思ったらお肉ばっかりでいつも大盛りなの!特に妊婦は力付くようにお肉いっぱい食べさせなきゃって変な勘違いしてるし!赤ちゃん関係なくお腹丸くなっちゃうよって言っても太ってもおれは好きだぞって言うし…そういう問題じゃないのに!」

    「そうか…まあみんなで美味い飯が食えるならいいじゃないか」



    「それでね…ミライって何でも器用にこなして本当にすごいんだよ!ちょっと前まで歌が好きって感じだったのに、今はもう楽器の演奏とか簡単な作曲とか色んな事に挑戦してて…誰に似たんだろう、ルフィは何でも不器用だしね~やっぱり私に似たのかな?絵も綺麗だし文章も上手だし…でも将来は私みたいな歌手にもなってほしいなあ…ミライは色んな事に興味がありそうだけど、ちょっと複雑…」

    「そうか…まあミライが好きな事が増えるならまあいいじゃないか」



    「それでさ…最近どうにもマスト叱る事が多くて…マストだって私の事心配してくれたり、下の子の面倒見たり、頑張ってるのは分かってるんだけど…子供の時の私やルフィより無茶な事する時もあって…そういう無茶する姿見てるとさ…昔私がエレジアでライブ開いた時とか、ミライが家出した時とか思い出しちゃって怖くて…私が口うるさいだけなのかな、心配しすぎなのかな…」

    「そうか…まあマストもいつかお前の心配する気持ちが分かるようになればいいじゃないか」



    「それでさ!ララもライトもムジカもすっごい元気に育ってるんだ!ライトなんか元気すぎるくらい!ララもちょっと変な遊びする時があるけどね…ムジカは二人に比べて大人しいけど、三人共が今のマストやミライの歳になったらどんな感じになるんだろ…ってシャンクス聞いてる?」

    「いや…お前から色んな話をしてもらえると嬉しくてなあ…まあ三人の将来が楽しみならそれでいいじゃないか」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:34:47

    >>128

    (…これ以上首を突っ込むのはヤボってもんだな。親子水入らずの会話によ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:46:16

    >>129

    「どうしたんだベックマン!シャンクス達が心配なのか?」

    「ああ…うちのお頭と音楽家は手がかかるからな…二人が気になるか?」

    「うん!けど聞かねえ!誰だって人に言いたくねえ事が一つや二つあるからな!」

    「そうか、強くなったじゃねえか…船長」


  • 131二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:42:22

    そろそろ他のお願い事も叶えなくちゃね。そう言えばロー君とドレークさん?は、何かお願いことある?ロー君には短冊渡さなかったしドレークさんはたまたま来ちゃったわけでしょ。
    いまいち2人の願い知らないけどちょっと前に聞いたソラ?のグッズとかどうかな?それかウタワールド内で服装をソラの衣装に変えてあげたりできるけど…さすがにいらないよね。2人のイメージ的にも興味なさそうだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:46:16

    >>83

    ウォォォー美しい!美しすぎるぞウタちゃん!やっぱり君は天女の生まれ変わりだぁ〜!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:57:22

    >>131

    本当かそれは!ならばジェルマ66戦闘員の衣装を希望する!

    そして可能なら付けてほしい。か、か…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:00:10

    >>133

    そ、そうなんだ…聞いた話によると敵側らしいけど敵側の方が好きなのか〜要望によってはソラも作り出せるんだけどなぁ〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:50:06

    >>131

    「おれは正当な読者だからジェルマは嫌いだ

    だがおれがソラになるってのも解釈違いだ

    そもそも歌姫屋、お前ジェルマの能力やキャラクターについてちゃんと履修してやがるのか?

    いいか、まず黒足屋がなるステルスブラックってのはな…」


    (あ、これ長くなる奴だ…)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:05:43

    あ、そうか
    ウタワールドだからサンジが壊したレイドスーツも再現可能なのか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:42:09

    (あれ?誰もソラ役やりたがる人いないな…)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:43:41

    自分がなるのは解釈違いって面倒なジレンマ抱えたオタクばっかなのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:03:13

    >>138

    「トラ男くんがジェルマに詳しいのとジェルマが嫌いなのは分かったから…じゃあトラ男くんは海の戦士ソラ役やる?」

    「馬鹿野郎!おれの話を聞いてなかったのか歌姫屋!海の戦士ソラは海の上を歩き!カモメと共に悪に立ち向かうナチュラルボーンの勇敢な戦士なんだぞ…!能力者でカモメも持ってねえ、海賊のおれがやって良いわけねえだろうが!!」

    「えぇ……汗」

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:03:54

    >>139

    めんどくせえなこのオタク!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:08:01

    これまでまとも枠だったトラ男がボケ役になってる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:35:17

    >>139

    ジェルマは嫌い、だけどソラになるのはおこがましい…あーもどうすればいいのよ。あー…助けて〜お蕎麦マスク〜!(サンジをチラ見)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:37:25

    >>133

    隊長そんな趣味があったんですね…へ〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:05:49

    >>122

    >>125

    >>111

    >>123

    スレの流れの途中申し訳ありませんが、下手したら今後こんな展開が起こるんですかね...?

    (イラストは妄想)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:09:50

    >>144

    こうなったらバギー、泡噴いて倒れちゃうんじゃ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:10:40

    ほのぼのしてきたな……(なおバギーの胃

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:02

    >>144

    たぶんクロコダイルは売り飛ばすか、もしくは絵の上手い部下に食わせる予定でいるかもしれん

    それを予期せぬ事故でミライちゃんが食べちゃう訳だ(そしてバギーはまた凹られる)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:07:42

    >>144

    🍢🐉

    「大きい栗だなあ」とか思って食べてみたらクソ不味くて、それでも「ご飯は残しちゃいけない」というサンジおじさんの教えに従って全部食うんだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:16:24

    >>142

    ……ジェルマは嫌いだが、レディの頼みとあっちゃあ断れねえ

    今一度やらせてもらうぜ…"おそばマスク"!!


    北の海組「「ステルスブラックだ!!!」」

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:18:40

    >>149

    ※最後の北の海組はツッコミ入れてるつもりで書きましたが分かりにくかったですね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:30:38

    >>144

    海水浴の後にフェスタ主催の海賊万博の夏祭りがあるからそこで金儲けするために景品として仕入れたら間違えてミライが食べちゃう展開もありかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:53:03

    >>149

    サンジ「心配するなウタちゃん!このバカ共はおれが抑える!!お前ら、その名でおれを呼ぶな!!おれはただのおそばマスクだ!!!それとお前ら!!好きなもんがあるのは構わねえがそれでレディを困らせるんじゃねえ!!!一々見てくれに振り回されやがって、人間ってのは心だろうが!!!」


    ウタ「格好いい!」

    マスト「かっけェ!!!」

    ミライ(かっこいい…)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:14:33

    >>152

    「…………………っっ!!!!!」


    「声も出ませんか、隊長」

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:50:46

    >>152

    (クソッ…まさかウタワールドにまでステルスブラックが現れるとは…!!!奴は厄介な戦闘員…その全身を背景に投影し、姿を消す事ができる!!さらにマントは他のメンバー同様、盾となり…かかとには加速装置、足の裏に浮遊装置がついている…レイド・スーツを纏った危険な戦闘員だ!!!」

    「長いよトラ男くん!!!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:53:45

    途中から心の声が口に出てるの草

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:59:02

    >>154

    キャプテン…おれ達はもう慣れたけどあんまり興味ない人にジェルマ談義を振りすぎるとまたちょっと距離置かれちゃうよ…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:13:32

    >>152

    (サンジさん、やっぱりかっこいいなあ…こっそりウタワールドに潜入して七夕祭りを遠くから見てたけど、やっぱり声かける勇気出ないなあ…)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:34:06

    >>157

    イワンコフ!プリンちゃんに勇気に直結するホルモンを注入してあげて!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:44:07

    (気のせいかな…ウタワールドに結構招待してない人が入り込んでる気がする…)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:47:51

    >>157

    リンリンのガキのくせに肝っ玉の小せえ女だな

    惚れた男がいるなら周りの女を全員ぶち殺すくらいの気概で行け

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:52:10

    >>152

    ルフィチョッパー「「カッコいい〜‼︎」」(目キラキラ)


    フランキー「あぅっ!サンジの野郎スゥゥゥパ〜カッコいいじゃねえか」


    ルフィ「ウタ!俺にもあの服くれよ〜!」

    チョッパー「俺も俺も〜!」


    ウタ「え?でもルフィ達充分強いじゃん。どうしてあれが欲しいの?」


    ルフィ「そりゃだってよぉ〜」チョッパー「それはもちろん」


    ルフィチョッパー「「ビーム撃ってみてぇから!」」

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:54:22

    >>160

    いや何でいるんだお前!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:54:24

    しーーーん……
    ナミ(ウタも大変ねえ…)

    ロビン(でも楽しそうだから良かったわ)

    ミライ(パパ……恥ずかしいからやめて…)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:29:39

    「あれ?そういやゾロの奴どこ行った?さっきまでそこで酒飲んでただろ?」
    「確か腹が膨れたと言って少し横になっておったが…」

    「…酒を飲み過ぎたか?目が覚めたら周りの連中が全員寝てやがる…」

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:44:51

    >>164

    ついにウタワールドから迷子になりがったよこいつ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:53:41

    >>161

    >>157

    悪いなウタちゃん…せっかく着せて貰って申し訳ないが、この変身解いてくれ

    やっぱりおれにはこういう悪党のスーツってのは似合わねえな…スーツはいつもの奴で十分だ

    それと少し場を離れる…女がすすり泣く声が聞こえたんだ…ヒーローっぽいって?

    ハハハ…ジェルマって呼ばれるよりゃあ嬉しいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:44:53

    >>166

    忙しないヒーローね

    自分の織姫でも探しに行ったのかしらね?

    サンジ君じゃ一年も待てなさそうって?ふふ、そうね

    …そういえばウタ、ルフィも一年なんて待たずにあんたに会いに行くって言ってたみたいね

    でもね、織姫と彦星に相当する星座の寿命ってすっごく長いのよ

    数十億年から百億年って言われてるの…その内一年に一回会ってるのよ?

    人間の寿命に換算すると1秒に3回は会ってるわ…どこかのカップルみたいな熱愛っぷりじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:47:39

    >>165

    本編でも迷子になっていればもっと早く解決していた…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:15:28

    >>167

    (いいい1秒に3回!?織姫と彦星ってそんなベタベタなカップルだったの!?どうしよう…私とルフィは織姫と彦星だからこれから1秒に3回は顔合わせないといけないって事!?つ、つまりこれからは本当にご飯作るのも、子供の世話するのも、洗濯も掃除もお風呂も寝るのも全部一緒にするの…!?あれ、でも今までとあんまり変わらない…?いや、多分もっとずっとくっついてなきゃいけないんだ…それこそずっとどっちかが後ろから抱きついてる感じで…!!)

    「帰ってきなさいあんた」

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:31:32

    >>169

    >>私とルフィは織姫と彦星だからこれから1秒に3回は顔合わせないといけないって事!?

    僕はおでんだからみたいな事言い出すなお前

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:35:42

    >>167

    それはそれでロマンチックな解釈だな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:03:31

    >>169

    おうウタ!!どうしたんだ顔真っ赤にさせてよ!!

    …何だ?おれの顔なんかついてんのか?

    ん?織姫と彦星だからずっと顔合わなきゃいけないって?

    顔なら毎日合わせてるだろ?それによ、あんまりみんなの前でくっついてるとまたミライがジトっとした目で…

    うお!?何だ急に顔掴んできて!!一秒に三回!?だから何の話だ!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:54

    >>167

    流石ナミさん!一年に一回しか会えないと言う切なく悲しいはずのお話をお得意の航海術を用いた別々の視点から見ることでめちゃくちゃハッピーなお話に解釈を変えるなんて流石海賊王の航海士

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:33

    >>169

    尊いから今以上にイチャイチャ生活してもらって構わんよ。尊いから

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:13:15

    今頃ルフィ達は七夕祭りか…
    自ら辞退したとは言え…やはりルフィやミライに会えぬのは寂しいものじゃ…
    今からでも参加できるじゃろうか…そしてあわよくば…ルフィに嫁ぎたい…♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:21:08

    ゼハハハハハ!!!このおれも混ぜて欲しいもんだなあ麦わらァ!!!
    カイドウも赤髪も呼んでる癖におれに一声もかけねえとは寂しいじゃねえかよ!!!
    しかも全員お眠りとはなァ!!!眠れねえおれへの当てつけかァ!?
    素晴らしい力じゃねえか!!!ぜひうちに欲しいもんだなァ歌姫ェ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:36:58

    >>176の件は悪かったな…酔い覚ましついでに殺しにきた

    おい白ひげんとこで見習いやってたクソガキ…

    大人げねえがおれァお前が嫌いでな…!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:37:01

    最新話の連中が来やがった

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:39:48

    >>176

    そういやお前このシリーズでほとんど出てこなかったな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:04:12

    >>176

    「妙な祭り囃子が聞こえたんで来てみたが…ずいぶん物騒な祭をしようとしんてんじゃねえかお前ら」

    「せっかくの七夕祭りだってのに胸糞悪い顔見ちまったよい…自分から落とし前を付けに来たのか?」

    「家を飛び出した妹を迎えに来たんだが…聞き捨てならん言葉が聞こえたな。誰の能力が欲しいだと…?」

    「カイドウさん、おれの手助けも必要か?こういうブタ野郎を見てるとあの無能を思い出して苛つくな…」

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:39:25

    >>176

    あっ!?結婚式のビデオレターで最初の方しか流せてもらえなかった人じゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:15:43

    >>180

    ウワー!!No.2勢揃い

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:17:57

    >>180

    それぞれ

    11億1100万ベリー

    13億7400万ベリー

    10億5700万ベリー

    13億9000万ベリー

    か頼もしいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:21:11

    >>175

    おかーさん(オリジナル)お腹すいたー

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:28:21

    >>184

    ルフィに知られたら色々誤解される奴きちゃった!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:55:03

    >>177>>180

    ゼハハハハァ!いや怖えなあ!こりゃ一筋縄じゃいかなそうだ、今回は止めとこう。それに今日は七夕らしく贈り物を持って来ただけだ!ほらよ、折り鶴に紙衣(かみこ)だ、せいぜい楽しめよ!ゼハハハハァ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:44:32

    >>186

    「今回は」

    今後もまた来る気だなてめえ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:36:30

    >>184

    ミライ「ママ…実はウタワールド入る前のきのうの夜なんだけど、私にいとこができた夢を見た気がしたんだ…」

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:46:10

    >>184

    ちょっとミライちゃんの友達枠になりそうに思ってしまった

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:35:45

    >>176

    ウタ「私の能力は私の歌唱力あってこそなんだけど…貴方、歌は上手いのかな?」

    ウタ「それに私を殺したら、ウタワールドに入った人たちは永遠に夢の中…次の能力者にも解除できないよ?」


    黒ひげ「ゼハハハ…敵にそんな事言っちまって良いのか?歌姫よ…それじゃまるで殺してくれと言ってるようなもんだぜ?」


    ウタ「ううん、逆…私の夫と、私の子供達はみんな私の宝…それに気にかけてくれるルフィの仲間のみんなだってそうだよ」

    ウタ「貴方が私を殺すって言うのなら…私の宝に手を出すって事になる」

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:37:14

    >>190

    ウタ「私の宝を奪う気なら……


    死ぬ気で来なよ!!!!」


    黒ひげ「………っ」

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:41:35

    >>191

    黒ひげ「ゼハハハ……能力以外はただ歌唱力だけの女かと思ったら…随分と肝が据わった女じゃねェか!!いや、この場合は妻と呼ぶべきか……」


    黒ひげ「母は強しとはまさにこの事…ここは尻尾を巻いて帰るとしようか」


    黒ひげ「だがてめェの事は気に入ったぜ!!能力だけでなく、てめェ自身も欲しいもんだ!!

    …ま、そんな事したらお前の旦那に殺されそうだがな…」


    ウタ「……」


    黒ひげ「ゼハハハハハ!!あばよ!!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:07:06

    >>192

    おうおう、海賊王一味及び麦わら大船団と赤髪海賊団、クロスギルド、百獣海賊団含む四皇、災厄の世代の海賊たち、革命軍による連合軍+海軍の英雄と全面戦争することになるけど本気か?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:24:58

    >>192

    ウタ先輩に手ェ出したら容赦しねえべ…!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:35:20

    …………どうやら帰ったらしい。
    それにしても、なかなかの気迫だったな。おまえも海賊王のクルーらしくなってきたんじゃねェか?……そろそろ体力も限界だろ?…ここはおれ達が見守ってやる。アイツと話す時間でも作ったらどうだ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:49:31

    >>176

    そりゃ眠らないあんたにはうってつけの能力かもしれないけど、ウタウタの実のデメリットである眠るのは、ウタワールドを長時間維持するためには体が強制的に眠らないといけないぐらいの消耗と負荷がかかるってことだからね。


    いくら眠らない黒ひげでも使いすぎたら多分眠れないせいで死ぬと思う。

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:39:22

    そろそろ次スレ立つか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:48:16

    何とか七夕も無事に終わりそうだな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:52:32

    (おれが出る前にウタが啖呵切るとは…強くなったな…)

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:54:16

    ウタママカッコいい!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています