トレセン学園掲示板舞台裏スレ44

  • 1ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 07:47:40
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:50:25

    立て乙です

  • 3サトノトレ21/10/14(木) 07:52:42

    立て乙ー

  • 4┌(┌^o^)┐21/10/14(木) 07:52:45

    おはようの立て乙
    流石にクパマリは刺激が強すぎたか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:53:08

    たておつ

  • 6元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/14(木) 07:54:27

    タテ乙です

  • 7マクトレ/ウンス担21/10/14(木) 07:54:37

    担当のコンディション管理だけが取り柄のマクトレ(しかし加減は知らない)

  • 8サトノトレ21/10/14(木) 07:56:31
  • 9マクトレ/ウンス担21/10/14(木) 07:57:29

    >>8

    CPでそういうことはタブーですよ

  • 10マクトレ/ウンス担21/10/14(木) 07:58:01

    >>9

    幻覚だとわかっていて皆見ているのですから

    指摘するのは野暮というものです

  • 11マヤトレ21/10/14(木) 07:58:57

    >>4

    リコーダー×リコーダー掃除棒を提唱した同級生を生でみたことあるからまだ大丈夫。グリスで滑りよくするとか、穴に棒を抜き差しするとかちょっと脳ミソが暑さにやられたんだろうさ

  • 12サトノトレ21/10/14(木) 08:00:05

    >>9

    気になった結果です…

    知りたくもなかった……このCPは

    とりあえず何も触れないでおこう

  • 13┌(┌^o^)┐21/10/14(木) 08:01:31

    >>11

    えっなにそれは????






    擬人化すれば…うん、ありやな

    アルトリコーダーかソプラノリコーダーか、それが問題だ(ゲンドウポーズ)



    >>8

    わかってますよー公式と非公式の境目ぐらいはわかってますよー

    ただ妄想して楽しんでるだけでーす

  • 14マクトレ/ウンス担21/10/14(木) 08:02:32

    >>11

    >>12

    そもそもここに「トレーナーの性別関係なく競技を続ける担当のために代わりに出産するトレーナー概念」を提唱して1スレ完走したのがいるので

    その程度へのカッパでしょう

  • 15マヤトレ21/10/14(木) 08:02:38

    >>13

    アルトリコーダーのふっといヤツだよ

  • 16マクトレ/ウンス担21/10/14(木) 08:03:11

    >>11

    物体BLってよくあるネタですよねー

  • 17┌(┌^o^)┐21/10/14(木) 08:04:22

    >>15

    解釈違いですね、アルトリコーダー(青年)攻めのソプラノ(ショタ)受けです

    まぁこれ以上はスレ違いだし仕事行かなきゃなので止めときます

  • 18ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 08:05:02

    ビュティさんの画像作ってた間にヤベー話になってる…

  • 19マヤトレ21/10/14(木) 08:06:09

    >>17

    提唱した本人じゃないからトレーナーちゃんそっちの世界のことまるでわからないよ……

  • 20┌(┌^o^)┐21/10/14(木) 08:09:08

    >>19

    いや、割と本気で申し訳ない

    ここでは腐ネタはギャグの範囲でほどほどにするよう気を付けますね

    不快に思う人もいるでしょうし


    今後はJWCをメインのネタにするようにしよ

  • 21テイオートレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 08:14:51

    マヤトレさんの優しき200に全バンブーが泣いた

  • 22マクトレ/ウンス担21/10/14(木) 08:19:53

    なおマクトレ
    「マックイーンのために自分が作ってあげたかった」という事実には目を背けているというか気づいてないというか

  • 23ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 08:23:11

    >>22

    テイオートレは本気でわかってないクソボケである

    テイオーはテイオーでたぶんマヤノとかネイチャに自慢してる

  • 24カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/14(木) 08:29:56

    >>21

    優しいですわね

    ですからバンブーにはトレギアを宛てます(ゲス顔)

  • 25サトノトレ21/10/14(木) 08:34:00
  • 26マヤトレ21/10/14(木) 08:34:14

    トレーナーちゃんケーキ焼くの失敗してる人だしきっと分量とかだいたいで済ませちゃう人なのはアプリの時点で確定的に明らか。多分、焼く炒める煮るな初心者しか作れない→わりと金銭面に余裕あるだろうしだいたいスーパーやコンビニ飯やろなぁ→手軽さとか考えたらカップ麺よく食べてそう→ああなった


    し、仕方ないんだ!福引きで山盛りにんじん当たった時、なんか時々マヤノが手料理振る舞ってるみたいな話があって、ろくに料理出来ないから扱い方も分からずマヤノ専用と貸してると想像膨らませたらカップ麺が最強の相棒になったんだ!!!

  • 27ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 08:36:41

    >>26

    すごく納得いった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:46:59

    マヤトレの冷蔵庫はマヤノに支配されている(アプリ公式にやや脚色)
    ハムや卵、葉野菜と冷凍してるパン以外はマヤノが扱った方が美味いもの出来るのでノータッチなあにまんトレーナーちゃんはこうしてカップ麺が主食になった

    スペトレはだいたいスペなんで料理できる口(のはず)。中華得意~とか前に言ってたのはグリッドマンのとんかわ因子継承させた

    アケボノトレ?基本的に食う専門だけどちゃんこ自主的に作ろうとするし、ボーノの姿みてるから多分俺のRPキャラ最高レベルの料理スキル持ち。ただし食材吟味のため山にはいり遭難する

  • 29マクトレ/ウンス担21/10/14(木) 08:47:03

    >>26

    でもマクトレ-マックイーン-テイオー-マヤノ

    ラインを考慮すると

    マヤノが料理をマスターしてガチの通い妻になりそうな気ががが

  • 30マヤトレ21/10/14(木) 08:58:08

    >>29

    確実になると思うよ、更にヒシアケボノのバックアップも得られる状態にもなったし何時かは通いとおすことになる。いいよね、努力の形跡の見られる「特別な」「少し甘すぎる」カップケーキ……恋に恋してたマヤノの変化とオトナと子供の差が垣間見得るイベントは表現秀逸だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:02:28

    >>30

    (なんとなくわかった、この人はストーリーにおいて距離感に強いフェチを感じる人だ!!!)

  • 32マヤトレ21/10/14(木) 10:26:21
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:49:41

    トレーナーに学校てあるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:55:32

    >>33

    競馬学校は実在するので育成機関はあると思うぞ

  • 35ハヤ/グラ/キタ担当21/10/14(木) 12:28:20

    うーん、元ネタ準拠はさておいてある程度は
    身長だけ盛った方がいいような、このままでも
    インパクトはあるような……

  • 36マヤトレ21/10/14(木) 12:31:42

    >>35

    一応かりおっさん♂で性別も違う別物だし盛ってもいいんじゃないかな

  • 37ハヤ/グラ/キタ担当21/10/14(木) 12:33:19

    >>36

    ……せやな!

    とりあえずはタイシンくらい(145cm)で行こうかとば

  • 38マヤペトレ小21/10/14(木) 12:42:11

    着れる服が増えたよ!やったねかりおっさん!!

  • 39サトノトレ21/10/14(木) 12:53:20

    ちなみに新しい設定だけど…
    サトノトレはキタトレさんには勝てませんので……(自分の中ではキタトレの声優が大塚明夫だから)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:16

    >>39

    それ殆どの人が勝てないよのぶ代とか野沢大明神とか呼ばないと…

  • 41サトノトレ21/10/14(木) 13:20:03

    >>40

    自分の中ではキタトレのイメージ図がこんな感じだねー

  • 42デジトレ21/10/14(木) 13:23:26

    >>41

    アッ


    クロニエ許すまじ(血涙)

  • 43???◆fqNO2GEPQN.O21/10/14(木) 14:26:53

    青い影……いったい何ギアなんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:28:06

    >>43

    青い……ギア……ガルダイーグルさんかな!(違

  • 45サトノトレ21/10/14(木) 14:35:04

    >>43

    バレバレじゃねえか!!

  • 46ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 14:36:06

    >>43

    とりあえずアフロからナンバー6出す準備しときますね♡

  • 47ハヤ/グラ/キタ担当21/10/14(木) 14:57:31

    >>43

    秒速で正体を見破られてるんですがそれは……


    >>39

    予想外だってばよ……

  • 48霧崎J◆fqNO2GEPQN.O21/10/14(木) 15:03:52

    まあ本スレでも書いた通りJはジャック、ジャックはトランプでは11ですのでジュウイチになるのでkrskジュウイチだそうですな、ソースはモーニングサバトだったかな
    見た目はわしなりに擬人化したトとkrskのフュージョンライズでいこうかと

  • 49タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 21:10:28

    >>48

    たぶん今のうちは普通に笑ってるけど時々他の面子の行動にえーってドン引きする常識人ポジになるやろなぁ…

    悪役キャラは苦労人になるって昔から相場が決まってるのよ

  • 50マヤトレ21/10/14(木) 21:24:27

    >>49

    n回は議論されてるけどみんな特殊なビルドで常識人つか並みの人間おりゃんからな。ドン引きするよね

  • 51霧崎J◆fqNO2GEPQN.O21/10/14(木) 21:30:42

    >>49

    最初の方は混沌を笑ってるだろうけど途中からツッコミ枠になりそう

    それはそれとしてタロウにはクソデカ感情寄せてる(平和時空並感)

  • 52ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 21:43:55

    お餅とウルトラでピンときたあなたは立派なウルトラファン

  • 53マクトレ/ウンス担21/10/14(木) 21:45:43

    今考えたけど
    一身同体宣言後の勝利って2回目の春天だったな!?(痛恨のミス)

  • 54ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 21:47:53

    >>53

    ついでにいうと自分マック持ってないからググったけど、天皇賞春はシニアの4年目だったわ…

    普通にクラシック級と間違えた…

  • 55マヤトレ21/10/14(木) 21:52:05

    >>54

    秋出走できるからついついね

  • 56ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 21:52:57

    普通に書き込んでくるナンバー6

  • 57マヤトレ21/10/14(木) 21:56:12

    >>56

    ハイパーエージェントもときどき来てるしね観光名所なんだよ

  • 58デジトレ21/10/14(木) 21:57:28

    冷静に考えてみたら前例無いんだから選抜レース芝もダートも走っていいよね!ってするアプリデジトレ大概イカれてるな

  • 59マヤトレ21/10/14(木) 21:58:05

    >>58

    最高にイカレてると思う

  • 60ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 21:58:56

    >>58

    控えめに言って頭ハジケリストか????

    そしてそれをやって見せるデジタルもハジケリストか????




    勇者か(納得)

  • 61ヤエトレ21/10/14(木) 22:01:40

    >>58

    破天荒ですね。

  • 62ハヤ/グラ/キタ担当21/10/14(木) 22:02:32

    勇者の師もまた勇者……
    デジトレはアバン先生だった……?(錯乱)

    それにしたってなんだか凄いことになっちゃったぞ(定期)

  • 63ヤエトレ21/10/14(木) 22:03:09

    すっごい自然に新入り2人間違えた…

  • 64ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 22:05:32

    >>63

    よくあるよくある

    眠い時とかうっかりカフェトレとフラトレとCBトレが脳内で混ざっちゃうことがある…

    書き込んでから気が付いて急いで消して書き直すとかよくある…



    いやホント申し訳ない(土下座)

  • 65霧崎J◆fqNO2GEPQN.O21/10/14(木) 22:05:34

    >>58

    柔軟性が高すぎる

  • 66霧崎J◆fqNO2GEPQN.O21/10/14(木) 22:06:00

    >>63

    It's shaanai

  • 67ヤエトレ21/10/14(木) 22:08:11

    >>64

    >>66

    今後は気をつけまーす

  • 68デジトレ21/10/14(木) 22:21:45

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    >>65

    つまりここのデジトレのキャラが濃くてもほぼ原作再現って言い張れ……

    無いね(諦め)

  • 69ヤエトレ21/10/14(木) 22:31:22

    そろそろ自分も複キャラ担当しよかな、ドラゴンボールのキャラで。いい感じにエミュしやすいのいるかな。誰の担当が合うかな。

  • 70サトノトレ21/10/14(木) 22:32:06

    自分寝る…
    おやすみー

  • 71ヤエトレ21/10/14(木) 22:32:36

    >>70

    おやすみー

  • 72テイオートレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 22:33:12

    >>69

    DBは、うん…どいつもこいつもウマ娘?遅いよ俺が走るわ みたいなのばっかだし…

    ……ヤムチャとかいい感じに常識的なリアクションとれていいんじゃない?

  • 73ヒシトレ21/10/14(木) 22:33:38

    タロウが来たけど滅茶苦茶平和に終わった

    シュシュトリアンのウルトラマン回みたいだった

  • 74霧崎J◆fqNO2GEPQN.O21/10/14(木) 22:34:19

    あまりにも霧崎の限界ヲタクムーブが強すぎる

  • 75テイオートレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 22:36:13

    これがゼロならこうはならなかった
    いや最近のゼロは普通に頼りになる先輩だけど、ちょっと前だったらやばかった希ガス

  • 76ヤエトレ21/10/14(木) 22:37:19

    >>72

    確かに…それに未婚者なので、担当と仲良くしてても「これ浮気では?」ってならないのもいいですね。

  • 77ヒシトレ21/10/14(木) 22:38:01

    >>75

    ゼロは割と何でも興味もつしね

    まだ実年齢が高校生ぐらいだから

  • 78フラファルトレ◆KgMBUbYP8I21/10/14(木) 22:42:00

    クソボケ三銃士の一角ファルトレの登場です
    クソボケ界のトップレベルをそろそろ出してしまったぜ

  • 79ヒシトレ21/10/14(木) 22:43:18

    にぶトレーナー来たかー
    ファル子頑張れ超頑張れ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:10

    ファル子も押しが弱いから成り立つ可能性ほぼないトレーナー来たな

  • 81マヤトレ21/10/14(木) 22:44:48

    こじらせファンきたな

  • 82ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/14(木) 22:44:58

    やった!クソボケ担当が増えた!
    頑張ってクソボケしましょうね!

  • 83デジトレ21/10/14(木) 22:45:20

    >>78

    デジトレは気ぶりたいけど恐れ多くて気ぶれない

  • 84ハヤ/グラ/キタ担当21/10/14(木) 22:51:02

    しかしクソボケ三銃士は面子的にどうなんだろう……

  • 85マヤトレ21/10/14(木) 22:51:51

    >>84

    タイシントレ、ハヤヒデトレ、にぶトレーナーじゃなかった?

  • 86ハヤ/グラ/キタ担当21/10/14(木) 23:00:56

    >>85

    ウソでしょ……三銃士の一角やってる……

  • 87マヤトレ21/10/14(木) 23:11:28

    あにまんの有識者たちが義兄貴、にぶトレーナー、タイシントレは頭ひとつ抜けてるみたいな総評どっかでみたことあるし……

  • 88デジトレ21/10/14(木) 23:16:48

    正直カプとして見た時のウマ娘の最推しカプはファルトレ×ファル子

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:15

    プロ意識の固まりとそのファン一号だ面構えからして違う

  • 90フラファルトレ◆KgMBUbYP8I21/10/14(木) 23:22:52

    いつもはっちゃけてるから、真面目何人かトレーナーやるのは新鮮だなー
    フラトレは色々正反対だし

  • 91デジトレ21/10/14(木) 23:23:26

    96でデジトレが瀕死、それでデジタルが落ちたデジトレスマホを見て2人仲良く無領空処ってる

  • 92カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/14(木) 23:32:02

    しれっと史実通り菊花賞→有馬→春天の流れで勝ってたカフェさん

  • 93マヤトレ21/10/14(木) 23:43:14

    >>92

    菊と有馬は制したけど春天落としてるマヤトレ。でも翌年にはレコード叩き出してるあたりなかなか頑張った

  • 94ハヤ/グラ/キタ担当21/10/14(木) 23:52:05

    朝日杯:菊花:春秋天皇賞:宝塚(ハヤヒデ)
    朝日杯:有馬2連覇:宝塚(グラス)

    ……史実準拠だとどっちも十分すぎる通り越してへんか?

  • 95マヤトレ21/10/14(木) 23:55:06

    サクラローレルちゃんどこ……?

    ウマ娘のPCのほとんどの戦績いかれてるから……仕方ないよね……シチーさんには悪いけどシチーさんの戦績がみてて落ち着く

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:58:02

    このレスは削除されています

  • 97マクトレ/ウンス担21/10/14(木) 23:58:29

    マックイーン→説明不要
    セイウンスカイ→クラシック二冠

    まあ普通にやりてですね

  • 98デジトレ21/10/14(木) 23:58:45

    マイルCS京都芝1600
    マイルCS南部杯盛岡ダート1600→天皇賞・秋改修前府中芝2000→香港カップ香港芝2000→フェブラリーS府中芝1600(4連戦)
    安田記念改修後府中芝1600
    何度見てもイカれてるなあ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:58:48

    >>96

    わけがわからないくらい凄い

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:01:35

    このレスは削除されています

  • 101ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/10/15(金) 00:02:03

    ちょっとプリンセス育成してたらモブを○したくなってきた…
    明日早いので寝ますね、お休みなさーい

  • 102マヤトレ21/10/15(金) 00:02:58

    やみー

  • 103デジトレ21/10/15(金) 00:03:37

    >>101

    おやすみ〜

  • 104フラファルトレ◆KgMBUbYP8I21/10/15(金) 00:05:17

    >>101

    おやすみなさいーー

  • 105マクトレ/ウンス担21/10/15(金) 00:06:17

    私氏、実は例のセリフ軽い気持ちで打ったけど
    冷静に考えるとガッツリ失言だなー、となる

  • 106マヤトレ21/10/15(金) 00:06:56

    >>105

    一心同体()されてしまうな……

  • 107デジトレ21/10/15(金) 00:08:06

    >>105

    まああれはキレる。もし俺がウマ娘でトレーナーがんな事言ってきたら絶対にキレる

  • 108フラファルトレ◆KgMBUbYP8I21/10/15(金) 00:09:50

    >>105

    メジロされちゃう

    3年間二人でやってきてますしね

  • 109ハヤ/グラ/キタ担当21/10/15(金) 00:12:39

    おやすみなさい


    >>105

    ここんところの失言ラッシュに続いてしまったか……

  • 110マクトレ/ウンス担21/10/15(金) 00:13:07

    マックイーンはこういう状況に乗じてぴょいするタイプではない(根がバカ真面目なので)
    けど何もなしで終わりもまずい

    ……これは次のデートに付き合ってもらう、で確定かな
    その先でバカたけえ宝石商のとこと
    不動産屋に行かされる、ってオチで

  • 111デジトレ21/10/15(金) 00:19:28

    キングトレは自分の力もあったとかは余裕で言えるタイプ
    デジトレは確証は無いけどたぶん自分の力もあるって言う
    シャカトレは自分がトレーナーになってからの伸びで判断して言う

  • 112ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/10/15(金) 00:22:29

    >>110

    ワーイネタに繋がった―(∩´∀`)∩ワーイ


    ちょっと今こんな心境なので明日は出てこれないかもです

  • 113デジトレ21/10/15(金) 00:25:01

    >>112

    カワカミシナリオそんなにやべえのか……

  • 114マヤトレ21/10/15(金) 00:26:27

    >>113

    前半の明るいノリが中盤にシリアスになってしっぺ返しクらう構図らしい

  • 115フラファルトレ◆KgMBUbYP8I21/10/15(金) 00:28:20

    >>112

    気になる…!引きたい!

    でも、その後来るかもしれないカ↑フェ↓ー→のタマモ貯金を崩すべか…

  • 116霧崎◆fqNO2GEPQN.O21/10/15(金) 00:29:02

    >>115

    待て



    待て、タマモ貯金をカフェに使うってどういう

  • 117デジトレ21/10/15(金) 00:29:14

    >>114

    気になるけど新衣装デジたん、キング、ゴルシ貯金が……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:30:59

    タマモ貯金(ゆるゆる)

  • 119ハヤ/グラ/キタ担当21/10/15(金) 00:31:29

    なんだかんだ「二人の方程式」に自信はあるのがハヤヒデ担当
    「同盟関係」だから互いに互いを高め合う物と信じてるグラス担当

    そして大型新人すぎて自分のしくじりが怖いのがキタトレだ



    引いて良かった、良かったのはそうだが知らなかったそんなの……(カワカミ)

  • 120霧崎◆fqNO2GEPQN.O21/10/15(金) 00:32:23

    オレはマンハッタンカフェの為に石を貯めている
    10連できてくれあああああ

  • 121ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/10/15(金) 00:32:52

    ゴルトレはただハジケてるだけかと思いきやただゴルシがハジケられるように誘導してる感じ

    タキオントレはガッツリ依存してるしタキオンがやりたいことは全部やらせてあげれるように頑張ってる(最近ブレーキをを覚えた)

    テイオートレはまだまだ未熟者と思い込んでる(だって身近にルドルフとルドルフトレがいるし…目標あの2人だし…)



    >>113

    少なくとも自分が持ってるウマ娘内では一番ヤバイ

    いくら問題があっても中学生のアスリートに「最低」なんて手紙送るか?

    女王杯見に来たマダム(笑)も「女王に相応しくない」「運命に嫌われた」とか何様だてめぇらじゃあてめぇらはそんなこと言える立場なんですかー?

    生放送イベントは、うん、スタッフさんはただ善意だったから…タイミングが悪かっただけだから…

    トレーナーちゃんや一流トレーナーやお兄さまと違って王子様はまだ成長途中だから彼らほどうまく立ち回れなくて…

    あーもうしんどい…周回はゴルシで癒されてからにしよ…


    あとアオハル杯には向かないね、パワー10根性20だし、最初にファン7000人集める目標あるから

  • 122フラファルトレ◆KgMBUbYP8I21/10/15(金) 00:36:52

    フラトレは割とフラッシュに依存というか離れたくないっていう感情は抱いてるし、育成ストーリーがアフターだし親密度とかもMAX
    ファルトレは?だって?
    仲はいいし、支え合ってきてるよね、でもニブトレーナーなんだよ

  • 123元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/15(金) 00:40:52

    元格闘家は自己肯定感をかなり高く設定してます アスリートでしたからね 教え子ちゃんも結構高いけど、まだまだトレーナーに頼りがち!

  • 124マクトレ/ウンス担21/10/15(金) 00:42:08

    ちなみに
    ゴルトレに謝罪に要求したイチゴは美人姫と言いまして
    一粒5万するばかたけー品物でございます

  • 125ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/10/15(金) 00:45:13

    >>124

    ゴルトレならアフロの中に果樹園持っててもおかしくないので取り出すか…

    いや、流石に最初に謝りに行くときは普通に買ってきたのラッピングしとこ

    で、追加をねだられたらアフロから出す感じで


    はー、スイープがいい子過ぎて辛い…

    ガンバレプリンセス…

  • 126マヤトレ21/10/15(金) 00:45:47

    トレーナーちゃんはマヤノが天才なだけだよと宣いはしますが、その天才を真っ直ぐ成長させて変幻自在の脚質を作り芝なら距離を選ばないやべーのに昇華させナリタブライアンやヒシアマゾンとガチンコ勝負繰り広げてたやべーやつです。本人はこれくらいわけないといってるあたり天才と天才の組み合わせですね

  • 127ハヤ/グラ/キタ担当21/10/15(金) 00:48:03

    >>121

    知りとう無かった!

    わしはそんなろくでもない展開しりとうなかった!!



    そしてシナリオ振り返ると所々でポンコツが見え隠れするグラス担当よ

    ……元箱入り設定が順当に思えて来たぞ?

  • 128デジトレ21/10/15(金) 00:49:04

    マヤトレとマヤノが天才と天才の組み合わせだとしたらデジトレとデジたんは奇才と奇才の組み合わせだな……
    いや変態と変態のが正しいか?

  • 129デジトレ21/10/15(金) 00:49:29

    >>127

    greentea

  • 130マヤトレ21/10/15(金) 00:49:54

    >>127

    アケボノちゃんのトレーナーはなにかを察知したらしい

  • 131フラファルトレ◆KgMBUbYP8I21/10/15(金) 00:50:46

    >>127

    天然ポンコツ入ってますよね

  • 132ハヤ/グラ/キタ担当21/10/15(金) 00:51:10

    >>130

    同類的サムシングを察知されている……?

  • 133ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/10/15(金) 00:51:15

    >>127

    いつか引いて

    そして見て

    この気持ちを共感して


    これ以上はネタバレになっちゃうからここでは書かないから


    引いて


    こんなのあにまん民ホイホイだよ…ちゃんと復活するからまだいいけどあにまん民ホイホイだよ…

  • 134マヤトレ21/10/15(金) 00:51:48

    >>128

    鬼才と鬼才じゃねぇかな?鬼と鬼が合わさり最強の勇者誕生

  • 135ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/10/15(金) 00:52:01

    あ、福引はティッシュでした(いらん報告)

  • 136マクトレ/ウンス担21/10/15(金) 00:52:34

    >>128

    なんかもう赤い糸で小指が繋がってますよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:53:15

    >>128

    トレーナーのそのウマ娘って性格とか似てること多いですよね

    それなパーフェクトコミュニケーションになってますし

  • 138ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/10/15(金) 00:53:35

    >>127

    グラス一回しか育ててなかったなぁ…

    サポカ揃ってなかった時の子も色々と育てなおさないと…

  • 139マヤペトレ小21/10/15(金) 00:55:12

    >>138

    あざとかわいいぞグラストレ。両手を振って応援しちゃうくらい

  • 140マヤトレ21/10/15(金) 00:57:22

    多分マヤトレは学生時代めっちゃ遭難者捜索してた

  • 141グラス担当21/10/15(金) 01:00:57

    >>129

    ほんとになんでこの発想が出て来るのか、コレガワカラナイ


    >>131

    おかしい……バイク乗りで勝負師で口悪いけど世話焼きタイプなだけなのに

    ……いや属性過多になるけどわりと萌えポイント高いな?

  • 142マヤトレ21/10/15(金) 01:02:48

    >>141

    むしろ萌え要素しかないのでは?

  • 143タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/15(金) 01:03:53

    >>141

    えっ姉御キャラは萌えキャラでしょ?

  • 144キングトレ21/10/15(金) 01:04:27

    >>141

    相当あざといキャラじゃ……

  • 145マクトレ/ウンス担21/10/15(金) 01:08:39

    >>141

    ここにきて萌え要素とは……グラトレ、恐ろしい子!

  • 146ハヤ/グラ/キタ担当21/10/15(金) 01:15:48

    >>142 >>143 >>144 >>145

    しまった!萌えキャラ化が止まらない!!

    ギャップ萌えポイントが昂ってしまった!!

  • 147タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/15(金) 01:22:10

    無事クリアしました

    すいません ちょっと途中だったから間違った書き込みもしてましたね
    ネタバレになるから多くは言いませんが、これだけは言わせて







    俺、明日からキングヘイローのことをママって呼ぶわ

  • 148スペトレ21/10/15(金) 01:23:17

    >>147

    なんたっておれたちのキング。デジタルのシナリオでも株を上げた女である

  • 149フラトレ◆KgMBUbYP8I21/10/15(金) 01:24:06

    >>147

    出る度に株を上げまするウマ娘だからな

    格が違う

    📱

  • 150デジトレ21/10/15(金) 01:24:17

    >>147

    キングコールの練習だ

  • 151マクトレ/ウンス担21/10/15(金) 01:43:52

    >>147

    キング!キング!キング!

  • 152霧崎◆fqNO2GEPQN.O21/10/15(金) 07:32:16

    >>147

    キーンーグ!キーンーグ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:31:22

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:36:07

    >>147

    キングの育成お疲れ様ですー

  • 155マヤトレ21/10/15(金) 14:25:57

    前スレでマヤトレ曇らせるにどうしたらいいかとちらっと言ってたけどこれが最良の答えだよねホクホク

  • 156霧崎◆fqNO2GEPQN.O21/10/15(金) 17:00:20

    あっ、私事ですみませんがご報告よろしいでしょうか

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:13:28

    どーぞどーぞ

  • 158霧崎◆fqNO2GEPQN.O21/10/15(金) 17:33:26

    就職受かりました!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:35:19
  • 160マヤペトレ小21/10/15(金) 17:37:34

    𝓒𝓸𝓷𝓰𝓻𝓪𝓽𝓾𝓵𝓪𝓽𝓲𝓸𝓷𝓼
    パチパチ
       𝓒𝓸𝓷𝓰𝓻𝓪𝓽𝓾𝓵𝓪𝓽𝓲𝓸𝓷𝓼
          パチパチ
            𝓒𝓸𝓷𝓰𝓻𝓪𝓽𝓾𝓵𝓪𝓽𝓲𝓸𝓷𝓼
                 パチパチ

  • 161ヒシトレ21/10/15(金) 17:39:37
  • 162サトノトレ21/10/15(金) 17:49:25

    >>158

    おめでとう 

          おめでとう

                おめでとう 

                      めでたいなぁ

  • 163ハヤ/グラ/キタ担当21/10/15(金) 17:53:16

    >>158

    おめでとう、そしておめでとう!


    身体には気をつけてこれから頑張ってくださいな!

  • 164霧崎◆fqNO2GEPQN.O21/10/15(金) 18:01:48

    >>159

    >>160

    >>161

    >>162

    >>163

    ありがとうございます!!!!!頑張ります!!!!!

  • 165サトノトレ21/10/15(金) 18:10:45

    ウギャー匿名でやっちゃったー
    こっそり消したから大丈夫だよね…(ウマ娘の方で)

  • 166フラトレ◆KgMBUbYP8I21/10/15(金) 18:45:55

    >>158

    おめでとう 👏

    おめでとう 👏

    おめでとう 👏

    おめっさん 👏

    おめでとうございます 👏

  • 167ヤエトレ21/10/15(金) 18:53:56

    >>158

    おめでとうございます!

  • 168デジトレ21/10/15(金) 19:02:40

    おめでとーう

  • 169霧崎◆fqNO2GEPQN.O21/10/15(金) 19:20:02

    皆様ありがとうございます……!!!

  • 170マクトレ/ウンス担21/10/15(金) 19:26:03

    >>169

    遅ればせながら

    おめでとうございます

  • 171元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/15(金) 19:52:32

    >>169

    マジですか おめでとうございます!

  • 172マクトレ/ウンス担21/10/15(金) 19:59:15

    あと、バクシンオーのトレーナーは居ませんでしたよね?
    帰ったらちょっと演じたいのですが……

  • 173霧崎◆fqNO2GEPQN.O21/10/15(金) 20:03:57

    >>172

    いないっすねえ

  • 174マクトレ/ウンス担21/10/15(金) 20:06:03

    >>173

    了解

    帰ったらやりますねー

  • 175リンク◆v5Ff25ZJps21/10/15(金) 20:11:05

    バクシンオーすきすきすきすき

  • 176ヤエトレ21/10/15(金) 20:13:42

    じゃあ先にヤムチャトレーナーだしときたいですね。マルゼンスキー担当でいいですか?

  • 177マヤトレ21/10/15(金) 20:21:54

    バブリー(いいとも)

  • 178ヤエトレ21/10/15(金) 20:23:28

    >>177

    バブリー!(了解)

  • 179マヤトレ21/10/15(金) 20:24:38

    エポナ実際どんな適性になるんやろ、タケシバオーの再来か?

  • 180ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/15(金) 20:31:25

    帰ってきたら偉いことになってる(戦慄)



    >>158

    おめでとうございますカフェトレさん!

    ここからが正念場ですよ、頑張って!


    >>172

    バクシントレですね、了解ですー

    軽い設定あったらキタトレとトレギアとまとめて垢に載せときますねー


    >>176

    ヤムチャしやがって…

  • 181元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/15(金) 20:57:49

    >>179

    自分としては、馬の神様の名前を冠しているだけあってかなり強い能力値を想定しています 鞭の入れ方次第で無限に走れますし、どの馬場でも特に走り難いといったのはありませんからね 一応ステータスも作りはしたのですが、要りますかね?

  • 182テイオートレ◆dcpChnLpNk21/10/15(金) 21:00:15

    >>181

    ふむ、全部Bとかそんな感じですかね?

    できればあれば後でまとめときますよー

  • 183マヤペトレ小21/10/15(金) 21:08:06

    >>182

    (因子厳選か?)


    >>181

    まあ、あったらカフェトレも併走の手応えとかで話の種には出来そうだしあったほう便利かと

  • 184ヤエマルトレ21/10/15(金) 21:32:57

    このヤムチャはアニメ超最終回くらいまでの記憶を持っている設定です。だから直接身勝手を見た事はないと思います。

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:35:10

    >>184

    力の大会までなら仕方ない

  • 186ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/15(金) 21:35:36

    >>184

    つまり野球はしたのか…

  • 187カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/15(金) 21:38:25

    霧崎ジュウイチ/バンブートレ
    ほんへの並行同位体がなんだかんだあってバンブーメモリーを担当した姿
    最初は手を抜いていたがひたむきに勝利に向けて突き進むバンブーメモリーに感化され半分光半分闇というどっちつかずになった状態でもある
    キャラデザは霧崎とトレギアの両方の要素を合わせ持った姿

  • 188ヤエマルトレ21/10/15(金) 21:39:28

    >>187

    おぉイケメン

  • 189元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/15(金) 21:39:48

    載せときますね 異論はどんどん唱えて下さい
    エポナ…スピードC スタミナSS +(ほぼ無尽蔵)パワーA 根性F 賢さB
    バ場適正 芝A ダートA
    距離適正 すべてA
    脚質 不明
    かなり尖ったステータスです スキルは例によって考えてません!

  • 190マクトレ/ウンス担21/10/15(金) 21:44:18

    ではバクシントレ突入しまーす

  • 191ヤエマルトレ21/10/15(金) 21:45:14

    >>190

    はーい

  • 192ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/15(金) 21:46:26

    >>190

    どんとこーい

  • 193マヤペトレ小21/10/15(金) 21:47:01

    ばちこーい

  • 194サトノトレ21/10/15(金) 21:50:02

    こーい!!

  • 195マクトレ/ウンス担21/10/15(金) 21:51:49
  • 196サトノトレ21/10/15(金) 21:52:08

    立て乙ー

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:33

    最近の若者を叱ってやってくだせぇ

  • 198タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/15(金) 21:57:09

    こっちは埋めときましょ

  • 199霧崎◆fqNO2GEPQN.O21/10/15(金) 21:58:13

    うめ

  • 200サトノトレ21/10/15(金) 21:58:47

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています