美琴っていつもそうだよな…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:18:09

    私の事なんだと思ってるんだ

    美琴は盆正月明けに白い恋人を買ってくるような、見せかけの愛しかない!
    無難に選んでるだけの銘菓なんて、パートナーに伝わるわけないだろ!

    美琴「美味しいって言ったのに」

    十四歳と十五歳と十六歳と、十八歳と十九歳の時も私はずっと、待ってた!!

    美琴「なにを?」

    私を想って選んでくれた北海道土産だろ!!
    美琴が選んでくれるなら剣に竜が巻き付いたキーホルダーでも良かった。一緒に蟹鍋食うのだって待ってた!!

    美琴「そんなに白い恋人ばかり渡してた?」




    (そう言われてユニット解散の代わりに東京のアンテナショップで買ったマリモを私にくれる上京してから一度も実家に帰ってない美琴……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:19:08

    どうもです。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:24:16

    ルカさんには関係ないですよね〜?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:28:56

    言ったら言ったでマルセイのバターサンドばっか買ってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:34:04

    美琴さんはさぁ……カミサマの事をなんだと思ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:34:52

    実家に帰ってないこと聞いてなかったのカミサマ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:22:38

    みこちんが実家に帰ってないのを知ってた上で
    実家から帰ったみこちんに(雑に)お土産を渡される自分
    というの妄想を・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:40:15

    よく考えたら美琴さん義理堅いし実家もしっかりしてそうだから
    盆正月は仕事を理由に帰省しなくても親族の冠婚葬祭で北海道に戻ることはあってもおかしくないし
    ルカが「北海道って言えばジンギスカンだよな」って言ったの覚えてて
    仕事場で皆に白い恋人を配る中でルカだけ生羊肉を渡した過去があったかも知れないし無かったかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:48:57
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:50:35

    北海道の凱旋ライブの後に札幌の時計台の下でツーショット撮って小樽でお揃いの赤と黒のガラス細工を買って函館の夜景を二人で見て美琴の実家に一緒に泊まる私……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:54:30

    ルカには関係ないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:01:39

    >>4

    じゃあ俺はちょっとお高めにバウムクーヘンを

    レッスン後の水分カラカラのタイミングで渡されると予想

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:15:11

    よくばり融合召喚やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:21:32

    >>5

    元パートナーの他人

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:45:41

    (じゃがポックルを買ってくる美琴…)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:47:48

    にちか「美琴さんのおっぱい欲しいんだも?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:48:40

    >>16

    それだとにちかとルカが仲良くなっちまうからダメ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:49:51

    突然のブレンパワード草

    比瑪と勇は誰だ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:01:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:03:52

    >>14

    人の心とかないんか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:19:24

    >>20

    だって美琴さんの態度からはそう思ってるとしか察せられないし・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:22:27

    >>20

    美琴さんはルカ側もそうやって割りきってると思ってるんだろう…

    その前提があった上で突っかかられたからガチ困惑した

    ルカは病んだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:32:08

    ほわっ、斑鳩さんは美琴さんと一緒に買ったという設定の二羽のフクロウの陶磁器を部屋に置いてるんですね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:36:59

    >>23

    あまりにも畜生鳩ポッポ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:56:34

    >>21

    いや美琴さん側もわりと拗らせてるだろ……自分はキャラ売りできなかったからそのせいでルカとも、なんてPに打ち明けてるくらいには引き摺ってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:29:53

    なんで……なんでだよ美琴ッ!
    なんであの緑のには高そうなハスカップジャムをお土産であげるんだよ!!

    「え?だってルカが白い恋人ばかりじゃ嫌って言ってたの思い出したから……」モグモグ

    違う…違うんだよ…美琴……
    私のお土産を替えてくれなきゃ意味がないんだ……

    「そうなの?でもルカにお土産ないよ。だってルカは関係ないでしょ」モグモグ

    さっきから何食ってんだよ美琴っ

    「にちかちゃんハスカップジャムでサンドイッチ作ってくれたから。ルカも食べる?」

    私だってルカのお土産をサンドイッチにするぐらいできたのに……っ

    「白い恋人のサンドイッチはちょっと。じゃあ私レッスン行くから」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:36:37

    実際ルカとにちかのどっちと組んだ方が美琴は幸せになれるんだろうな
    事務所の方針とかプロデューサーとか抜きにしてだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:55:11

    >>23

    ikarugaruka

    sakuragimano

    ん?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:01:15

    ルカ「昔・・・熊の置物をくれたことがあったよな。実家で要らないのを私にくれた・・・」

    美琴「ごめん覚えてない」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:07:12

    >>17

    フラれたキャラ同士がくっつくのは少女漫画によくあるし

    ルカにち学会に予算をくれてもよいのよ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:11:17

    >>30

    正直啖呵をきるにちかにカッとなって売り言葉に買い言葉になるもステージ上の姿に心動かされてライブ後には尊敬の念を抱くことになるにちルカ概念はアリだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:11:18

    美琴もルカも同じ声優さんじゃねぇか!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:14:47

    百合営業でテレビに呼ばれるルカとにちか。レッスン室にいく美琴

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:14:44

    シャニP「なぁ美琴。最近のにちかって髪にメッシュいれたり、レザーとかヒョウ柄の服着たりちょっとらしくないと思わないか?」

    美琴「そうなの?」

    シャニP「でも俺が指摘するとキモいとかセクハラとか言われそうだしなぁ」

    美琴「私、レッスン室いくから」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています