心の底ではウマ娘が本気になったらトレーナーは力では敵わない、と思っていたけど……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:50:49

    ある時お兄さまに強い語調で名前を呼ばれて、その瞬間頭が真っ白になって身体が次の言葉を待つ体制になっちゃって
    恐怖で竦んでとかじゃなく、むしろ頭にしびれるような気持ちよさが走っていて
    それ以後、お兄さまに何かを命令形で言われると反射的に従ってしまい、しかもそうして命令されると幸せな気持ちになる自分に気がついて
    ああ、ライスお兄さまには絶対逆らえないかも……♡と自覚するソフトMライス

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:52:07

    ようやくライスさんも“入門”しましたね…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:52:45

    1だけどフクとかもアリだと思うって補足しようと思ったらする前に既に言われてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:52:59

    とても良い
    とても良いのだが、お兄さまが強い口調でライスに何か言う光景がなかなか想像できないので誰か手伝って

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:53:42

    ドトウはソフトじゃ済まないからダメですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:54:27

    >>5

    はんなり糸目トレーナーは座ってもろて…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:54:27

    お兄さまは最高にできる男でライスのこともよく見てよく理解しようとしてて
    ライスが幸せな気持ちになれるようなことをしてあげたいと思ってるから
    ソフトM気質に感づいて言ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:55:43

    ウマ娘はコンディションが不安定な種族で、他人の影響を受けやすいように見えるので、こういう概念もあるかもしれない

    因みにヒシアマ姐さんもアリな気がします

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:55:43

    >>4

    もしライスがリスカとかしようとしてたら強い口調でなにやってるんだ!!!とか言いそうだし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:56:16

    >>4

    なんかライスがトレーニングで無茶をしようとしていい加減にしなさいって意味合いを込めたライス!(心配や優しさ故の強い語気)にビクンと来ちゃうのどうですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:57:19

    >>4

    優しい口調でえぐい要求してきてやらないの?って問い詰めてくるトレーナーですかわかりません

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:01:09

    SMはS側が奉仕する側だからね
    お兄さまはライスが幸福感でどろどろになるまでちょっと恥ずかしいことを命令したり
    突然鋭く名前を呼んで、命令待ち状態になったライスの髪やほほをやさしく撫でた後「かわいいよ」と言ったりするし
    本当に嫌がることは絶対にやらないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:02:18

    ようこそライスさん……「ゾーン」へ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:04:31

    >>13

    こんなくだらないレスで笑ってしまって悔しいw

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:04:45

    ライスが制服の立ち絵で手を組んでるのは縛ってほしいからだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:04:56

    >>1だけどライスに限らずソフトM概念の電波を受信したらここで書いていってもええんやで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:05:05

    ドトウは育成シナリオの一部で既にプレイしてるから……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:05:23
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:06:51

    >>5

    君は諦めないよね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:09:15

    力では圧倒しててその気になったらどうにでもできるはずなのに「自分はこの人のもの」という気持ちと願望があるから逆らえないし逆らいたくないのいいよね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:22:10

    >>15

    ウマ娘パワーならかんたんに引きちぎれるような頼りない紐で軽く縛って

    「絶対明日まではずしちゃ駄目だよ」ってお兄さまに命令されて

    物理的にはたいした拘束じゃないのに、その気になれば外せるのに外すことができない、お兄さまの言いなりになっている心理的な拘束感でずっと全身にじんじんとした幸福感が走り続けるライス……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:23:30

    >>10

    その時の感覚が忘れられずまた叱られることを期待してまた無茶をするんだ

    なんで無茶をするのかトレーナーが真剣に悩むが、そのうち真相をしって「おまえ〜〜〜〜!!」ってほっぺをムニムニする

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:25:12

    >>4

    ボーッとしながら歩いてたら車道に飛び出しかけて「ライス!!」って叫ばれながら腕を強く引っ張られてとか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:25:14

    >>1

    新しいネタを閃いた

    何かのSSに活かせるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:30:20

    ただ大事にしたいのは、ライスは本気で心配してくれたお兄さまの善意に自分が快楽を感じてることにひどく罪悪感を覚えるタイプなんだ
    そこだけは大事にしていきたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:01:27

    ライスはチョーカー似合うだろうな……裏にはお兄さまの名前が刻まれてるんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:03:59

    実際のところウマ娘のパワーはウマソウル由来なわけだし魂レベルで怯えるor屈服してたらファンタジーパワーを一切発揮できず逆らえなくなるみたいな現象はありそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:06:44

    >>27

    現実の馬が大人しく人間に従うことも多いしねえ。必ず抵抗できるとは限らないよね。

    なあ、マックイーン、ゴルシ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:07:41

    だからよ!!恐怖で逆らえないんじゃなくて
    従うことが幸せで逆らえねえんだよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:31:52

    >>29

    これは海賊王の器ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:33:28

    >>21

    何かの拍子にうっかり引きちぎってしまったときに、

    あくまでプレイの一環なんだと理解しているから残念ではあるけどあーあぐらいの感想で、逆に翌日お兄さまにお仕置きされるのを期待するライスも良いし、

    本気でショックを受けて、戻るはずもないのに震える手で拾った紐を繋げようとした後でそのまま蹲ってその場にいないお兄さまに謝罪を言いながら泣きじゃくるライスでも良い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:34:14

    >>28

    ゴルシは今浪さん召喚すればデレデレになるし、マックイーンはユタカを連れてくれば逃げ出すぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:35:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:36:28

    >>29

    それは屈服に当たるんじゃない?

    他人に屈服する理由としては恐怖だけじゃなくカリスマとかもありえるし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:39:07

    まあうちの親父はお袋に完全に屈服してるけど恐怖というよりは従うのが楽しくて尻に敷かれてる感じだから好き過ぎて相手に屈服してしまう現象はある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:40:35

    好きな人に魂レベルで屈服するって愛が重過ぎる上にドMすぎない……?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:44:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:38:46

    自分じゃなくて他人の幸せを願ってるライスには潜在的なMの気質がある
    叩かれたり冷たくされるのが好きってことじゃなくて、束縛されるのに喜びを感じるタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:41:33

    でもアイアンクローされてるフクキタルを見て
    自分もお兄さまにああやって痛い感じに叱られたいなって興味はわくだろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:46:10

    >>39

    でも仮にそれをお兄さまに伝えても、せいぜい大型犬みたいに手荒に頭をかき回される程度なんだ

    俺は詳しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:58:55

    心配して怒ってくれるお兄さまの強い語調にゾクゾクしてしまうことに罪悪感を感じながらも(ごめんなさい、お兄さま……♡ライスは悪い子……ライスは悪い子……♡)と興奮が収まらないライスはいいですよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:10:24

    フクキタルがなんやかんやあって「お尻ぺんぺん」をされた話を聞いて
    童話の悪ガキが抱えられてお尻を叩かれている構図とかを思い出して
    お兄さまにお仕置きでお尻を叩かれる妄想をしてしまうんだけど
    もちろんお兄さまは普通にそんなことしないし、お仕置きされるようなことを進んでやるつもりはないし
    本当に良くないことをして叱られている時にお尻を叩いて欲しい、なんて言えるわけないので
    現実でそんなことされる機会はないよね……と諦めていた折
    走りの方はもちろん真剣にやり抜いていたおかげでG1レースでの勝利を収めて
    トレーナーが自分をたくさん褒めてくれている時に
    ふと、「勝利のごほうび」として、自分の妄想を叶えてくれないかお願いすることが浮かび
    G1の栄光の対価にこんな変態的なお願いを望むなんていけないことだけど、でも……
    と迷うソフトMライス

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:09:52

    >>42

    「フクキタル……前にも言ったが私に迷惑をかけるのは許すが、他の人間に迷惑をかけるのは許さないって言ったよな」

    「そ、それは訳があってですね、シラオキ様のお告げでラッキーアイテムをですね――」

    「フク!」

    そのたった一言でそこから先の言葉が頭の中から消えて、体から力が抜ける。

    尻尾も耳もだらりと垂れさがる。

    「ここで反省してもしかたがないだろう」

    「は……い……」

    反省しているのは確かだが、それとは違う甘い感覚が抵抗する意思を奪っているのがわかる。

    今まではアイアンクローやいくつかのプロレスの技を仕掛けれる。

    今回もそう思っていたが――

    「先輩にヤンチャな子供のしつけ方について意見を聞いてみたんだ」

    「ェ――」

    トレーナーさんはパイプ椅子に腰かけてあきれ気味に手招きをしている。

    「――尻を叩くのも有効らしい」

    「!?」

    いくら何でも年頃の女の子にやるには逆にセクハラや体罰でマズイ行為だ。

    表情からするとトレーナーさんもただの脅しで言っているのだろう。

    それくらいの分別はつけれる人だ。

    ――だが私の足は

    「!? フクキタル!?」

    ゆっくりとゆっくりと驚いているトレーナーさんの元に向かってしまう。

    トレーナーさんが本格的に制止の声を出す前に、言葉が出て来た。

    「あまり……痛くしないでくださいね」


    (以降はFANZA版ウマ娘が出たときに書きますね)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:46:21

    >>43

    タオルを噛ませて奇声を抑えさせるトレーナーと不安だから手を握ってくるフクキタルまでは妄想できてますが、それ以上は流石に自重しておきますね。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:17:09

    >>43

    トレーナー室のドアの隙間からその一部始終を見ていたドトウ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:20:11

    Mライスってオムライスみたいで美味しそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:24:21

    「お兄さまぁ。ライス、悪い子だからお仕置きしてぇ。叩いてぇ」と涙目上遣いで言われようものならあっあっあっ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:51:59
  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:48

    ωライス「エムライ…オムライス!」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:15:13

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:10:49

    ライストレもドトウトレも実際のウマぴょいの時は身体に跡が残るような道具は絶対使わないだろうなという安心感があるのですがいかがでしょうか

    使うとしてもアイマスクと柔らかい紐(緩めに縛る)ぐらいで、うまぴょいとしては言葉責め中心かなと。身体に残す傷跡もお互いかぷかぷして虫さされを所構わず残す程度で済ませると思います。
    是非とも「自分の所有物」であることを分からせるために首筋に赤い烙印を刻んでほしいですね。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:17:14

    ライストレもドトウトレも、自分がなんて言えば相手が言うこと聞くか完全に理解してるんだよね
    ストーリー中だと(当たり前だけど)相手の為になることでしか言い聞かせなかったけど、夜の方にもその技術使えばそれはもうえらいことになると思うんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:10:43

    ウマソウル入ってるし鞭打に妙な耐性持ってるウマ娘は多そう
    人間の遊び用とか痛くないし

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:37:52

    本気でキレ散らかした人間を見ると馬は黙らす訳じゃなく逃げるからねえ
    草食動物なんだから当たり前だけど
    人間だって逃げるじゃんと言うかもしれんがそれは同じくらい強いからで幼児がキレたってビビりゃしない
    そして馬と人間のパワーの差は大人と幼児くらい違う
    ウマ娘が特に破綻無く人間社会に溶け込めるのは暴力という手段をほぼほぼ取らないからなのかもね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:51:21

    ホモサピエンスはもっとも獰猛な動物だからね。
    そりゃ個体としての性能が上だろうが怖いだろうね。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:23:14

    より獰猛で機械的なスズメバチ相手に慄きはしてもその気になれば無傷で駆除出来るしなんなら食ったりするし他の種族に対して戦闘力が高すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:33:33

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:04:48

    1だけど>>42書いてんだけどめちゃくちゃえっちになってきてしまったな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:52

    「お、お兄さま……あのね……ライス、勝ったご褒美に、してほしいことがあって……」
    まだ迷いながら、震える声で切り出す。
    「ご褒美?俺にできることならなんでもしてあげるよ。」
    ……優しいお兄さま。そのお兄さまに、こんなことをお願いするなんて。
    でも、だからこそ、お願いでもしなければ、そんな機会は無いんだろうな……
    「あの……ライスの……ライスのおしり、叩いてほしいのっ……!」
    「……は?」
    「だから、その、絵本とかで、子供にお仕置きするみたいに、おしりぺんぺん、って……」
    言いながら、だんだん声が小さくなってしまう。改めて声に出すと、なんて事を言っているのだろう。
    「え、えへへ、ら、ライス、何言ってるんだろ、お兄さま、聞かなかったことに……」
    「ライス。」
    いつもより少し低く、強い声で、言葉を遮られる。
    「ひゃいっ!」
    その声音に、ぞく、とみぞおちの辺りから甘い痺れが走る。
    「こっちにおいで、ライス。」
    言葉の意味を意識するより早く、脚が勝手にお兄さまのほうに進んでいく。
    ……怒られちゃうかな。それとも、がっかりされちゃったかな。
    怒られるならいいけど、がっかりされるのは、いやだな……
    「……服の上から叩いてほしい?それとも、直接?」
    「ちょ、直接がっ、あぅ、えっと」
    質問に反射的に口が答えてから、驚く。お兄さま、今、なんて……?
    「直接がいいんだね?」
    「ひゃい、あの、これは、あのね……」
    お兄さまは、今まで見たことのないような目の色で自分のことを見つめている
    あの目で見られながら質問をされると、考えるより前に答えてしまう。
    「ライス。これから先、ほんの少しでも嫌だなって思ったら、すぐに言うんだよ。これは「ご褒美」なんだから。わかったかい?」
    「う、うん、分かった、お兄さま……」
    お兄さまの目が、いつもの優しいものになって言う。安心する反面、少し名残惜しく思ったが、すぐにまた目の色が変わる。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:52

    「じゃあ、下着を脱いで、俺の膝の上にお腹を乗せて。」
    「し、したっ……!」
    下着。パンツを脱げと言われてしまった。そうか、直接叩いてほしいって言ったんだもん。
    「いやかい?」
    黙って首を横にふる。振ってしまう。目の前で、パンツを脱げと言われているのに、嫌じゃないと答えてしまう。
    恥ずかしいのに、いけないことなのに、手が勝手にスカートを捲りあげて、ゆっくりとそれに手をかけて、する、と下ろして手を離す。
    床に落ちたそれをお兄さまが見ていて、頭がぼうっとしてくる……
    「ライス、次はどうするんだっけ?」
    はっとして、ソファに座ったお兄さまの元まで近づいて、四つん這いの体制になって、お腹が膝の上に乗るように身体を下ろす。
    緊張と、期待と、興奮と、恐怖と、ぜんぶがないまぜになって、ふぅ、ふぅと息が荒くなってくる。
    呼吸をするだけでも、お兄さまの膝にそれが全部伝わってるのがわかって、それがまた全身を痺れさせる。
    お兄さまが、スカートをめくり上げる。おしりを見られている。もう、全身が疼いて、身体をくねらせてしまう。
    「ライス、叩くよ。」
    「ひゃうんっ!!」
    返事をしようとした瞬間、ぱぁん、と大きな音とともに、衝撃が全身を駆け抜け、全ての思考が吹き飛び頭が真っ白になる。
    おしりがじんじんする。痛い。叩いたお兄さまの手がおしりに触れているのを感じる。
    「ぅ゛……ぁ……♡」
    真っ白になった頭に、今度は幸せが一気に流れ込んできて、うめき声が口から漏れる。
    「やめてほしい?」
    「や、やめないでっ……」
    何も取り繕えない。痛いのに、怖いのに、問われると自分でも自覚する前の本音が引きずり出される。
    ぱぁん!
    また、頭の中が弾けて真っ白になる。さっきよりも早く、幸せの洪水が溢れ出す。
    ぱぁん、ぱぁん、ぱぁん、と、連続で叩かれる。叩かれるたびに、真っ白になって、どんどん幸せが強くなる。
    みぞおちの奥が潰れそうで、腰はずっとガクガクと震えているのに内側はふわふわしてて
    幸せすぎて頭の中がねじ切れそうで、幸せで、幸せで、幸せで、行き過ぎた幸せが、苦痛を帯びてくる。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:33

    「お兄さま、だめ、だめっ、ライスおかしくなるっ……」
    「嫌?」
    「やじゃない、やじゃない、けどっ……」
    こんなに苦しいのに、つらいのに、お兄さまは、嫌かどうかと聞いてくる。
    嫌じゃない、嫌になれない、だから、やめてくれない。
    ぱぁんっ!
    「あうぅーーーっ♡」
    わずかな間止まっていた手がもう一度振るわれて、その分大きな衝撃が駆け抜けて、思わず大声を上げてしまう
    「だめだよ、ライス。他の人に聞こえちゃうよ」
    「んぷっ……むー、うーっ!!」
    お兄さまの指が、口の中に差しこまれる。指が蠢いて、舌を、ほほの裏を撫でる。
    ぱぁんっ!
    そのままもう一度叩かれて、衝撃の後に押し寄せる幸福感と快楽で、ついに意識が遠くなる。
    ぱぁん!
    次の衝撃が駆け抜けて、一気に意識が覚醒する。次の瞬間には頭の中に幸福が弾けて、意識が遠くなる。
    ぱぁん、ぱぁん、ぱぁん、ぱぁん……
    意識が、頭の中が、ぐちゃぐちゃにかき混ぜられていく。
    「ふぉにぃふぁま……ふふぃ……らいふひぃ……」
    ふやけきった頭で、ただただ、浮かんだ言葉を垂れ流す。すると、お兄さまは手を止めて。
    「愛してるよ、ライス。」
    ……あい、して、る?
    言葉の意味を飲み込むと同時に、全身がぶわっと熱くなる。瞬間、今までで一番強い衝撃がお尻に走る。
    「ううーっっ!?!?♡」
    身体が強張って、完全に言うことをきかなくなる。
    ばしん、ばしん、ばしんっ!
    叩かれても意識ははっきりしたまま、リセットされずに幸せが溜まって、膨らんで、全身を焦がす。
    あ、だめだ、こわい、こわい、とんじゃう、ぜんぶとんじゃう……
    「う、う、う、ううううーーーーっっ!!♡」
    いきなり、身体が跳ねて、何度も何度も体中が痙攣して、頭の中が甘いものでいっぱいになって……
    そのまま、意識は溶けてなくなっていった。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:27

    -----------------------------
    目が覚めると、自分はトレーナー室のベッドに寝かされていた。
    体操服に着替えさせられていて……もしかして、お兄さまが着替えさせたんだろうか。だとしたら、色々見られてて……
    「目が覚めた?」
    「あ、う、あう……」
    そんなことを考えている所に声をかけられ、そして気を失う前のことを思い出して、目も合わせられない。
    「ライス、その……」
    「え、えと、なあに?お兄さま。」
    お兄さまは、気まずそうに切り出す。
    「ライスが、突然すごいこと言い出すから、意地悪するくらいのつもりだったんだけど……途中で引っ込みがつかなくって、とんでもないことしちゃった。だから……」
    お兄さまは一度言葉を切って、そしてライスの目を見つめて言う。
    「その、色々一段落したら……責任、取ってもいいかな。」
    責任、それって。顔がまたもっと熱くなる。
    「ライス、お兄さまのモノになってもいいの……?」
    「モノってなんか意味が違うような……いや、まあいいか、うん。俺のモノにしてあげる、ライス。」
    胸のうちに、ぶわっと嬉しさがこみ上げてくる。
    そして同時に、期待せずにはいられなくなってしまった。
    本当に、お兄さまのモノにされたら、どんなことをされてしまうんだろう、と……

    おわり

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:17

    すごいえっちになってしまった
    怒られが発生しないか不安

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています