自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 19

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:38:39

    ■このスレの消化速度は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:40:02

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:40:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:41:32

    >>3

    待てよ キャラを確保してるならいつでも会えるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:42:10

    すまん、200取る気は無かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:43:50

    >>4

    愚弄する

    →いやだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:44:38

    200取っても取らなくても大概な怪文書だと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:47:19

    前スレも猥談づくしではあったけどこの概念が見れただけで嬉しかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:48:37

    スキンも公開されてるようっスね、どれもエロいのん

    ところで6.1が来る頃ってもう秋じゃないんスかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:49:23

    学園では年長者枠やってたパイセンも頭がいっぱいいっぱいになると世界なんてどうでもいいとか言いながら救いたい相手の顔面に蹴り入れる所を見ると律者適正あるなあって思うよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:52:15

    >>9

    データ世界だからどうとでもなるぞケンゴ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:52:34

    呪怨の巻物を持って黙って鬼龍に臨もうとしたキー坊をゲロ吐くまで殴った後顔面に正拳ブチ込んだオトンに近いものがあるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:54:50

    >>11

    データ世界なら私のこの異常性愛の後遺症はいつ治るんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:54:55

    >>8

    でもその概念産んだ鬼龍!が最後に生み出したのが「ぶ、ブローニャお姉ちゃん…どうしよう…わ、私のオメコが…消えちゃったの!」なんだよね 悲しくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:55:45

    >>14

    その話はするな

    ワシは今(以下略

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:58:18
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:02:12

    オメコだけ量子化するってどういう事なんスかね
    っていうかそんな事するならオメコ先生も探しに行ってやれよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:04:35

    ふうん 量子の海を漂う崩壊獣に好き放題ボボパンされる黒ゼーレということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:05:50

    じゃーんガルシア これまで産まれてきてしまったクソコラどもの怨念の塊やで もちろんめちゃくちゃ入りきってない 実際はこの3倍くらいあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:07:13

    >>19

    う あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:08:27

    Honkai 6.1 - Free S-rank Sushang JADE KNIGHT

    なっなんやこのカッコ良さは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:08:33

    クソみたいなコラの中に所々職人芸が入ってて笑ってるのは俺なんだよね あと座敷犬黒ゼーレはクソコラじゃねーだろーがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:09:48

    すまない律者メイの頃に辞めた者なのだが今どんな環境なんスかね?教えてくれると有り難いッス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:10:25

    >>19

    おいおい 女体化千劫は強き絵師が降臨した瞬間だったでしょうが

    そこに入れるのは愚弄が過ぎると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:11:19

    缶ちゃんとハゲは公式そのままの素材じゃねーかえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:14:47

    >>23

    律者パイセンは環境には今でも健在っス

    瞬間火力ならキアナの薪炎の律者が強いのん

    十三英傑の女性陣も全員プレイアブル化されたんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:15:08

    アナルの達人エデンとか無量塔オメコ誕生日コラとか入ってないでやんすね ちゃんと伏龍!が入ってる点は好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:16:37

    >>23

    もし再開するつもりならパルドフェリスって猫がけっこう強いのでできるだけ早く武器と一緒に入手しておくといいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:18:07

    >>19

    こんなのが一緒だったら自殺したくなると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:19:53
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:21:08
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:21:58

    >>31

    しゃあっ 共喰いっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:22:49

    新スレが立ったらまた委員長R-18愚弄ssを投下してやろうかと思ったがその予定は荼毘に付したよ 昨夜の胸の痛みとそれに伴う寝不足のせいで頭がものすごく痛いからな 他の蛆虫浣腸も健康に気をつけろよ 自分を大事にしろよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:23:12

    >>26

    >>28

    あざーす(ガシッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:23:54

    支配劇場でも木偶同士が喧嘩してたしやっぱりマネモブは支配の律者なんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:25:29

    >>33

    また元気になったら読ませて欲しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:26:49

    >>33

    おそらくバースト・ハートが持たなくなってきていると考えられる META-molfoの定期接種の時間だぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:29:59

    >>17

    ちゃうねん、ほんとはオメコ先生のオメコだけがオメコホールとしてキアナ達の前に落ちてきた妄想してたんスよ

    テレサや芽衣他学寮組は姫先が酒で潰れて裸で寝落ちしたりするから姫先のオメコ見慣れてるから即察するんスよ


    そして生きてるか確認する為に指で検温して

    「まだ温かい…姫子先生は…生きてる!探しに行こう!」

    「だめ、体温がなくなってきた!」「すぐに刺激して!反応して姫子!寝たら死ぬわ!頑張るのよ!」(グチュグチュグチュ)


    って話を妄想してクソほど笑ってたんス

    そしたら脳内ゼーレが急に「いっいやぁ!わ、私のオメコがデータ化していく?助けてゼーレ!」「ゼーレ!?くっさせないわ!すぐにゼーレのオメコを捕まえて!」

    って言いだしたんすよ


    結果出力されたのがあの>>200

    すまん、愚弄ニャシコして冷静になってくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:32:39

    >>38

    生きるためとはいえ生徒にボボパンされるとか教師の悲哀を感じますね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:35:15

    >>38

    >>オメコを捕まえて!

    ???

    黒ゼーレも予想外の事態に冷静さを欠いていたと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:35:18

    >>37

    ふぅん 死にかけてるやつに打ち込んで融合戦士を量産するということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:42:14

    >>38

    冷静に考えたら姫先の下の毛は赤なんだから、学寮組じゃなくても察せる可能性はあるか

    アインシュタインはテスラのオメコと勘違いするかもしれないスけど、崩壊3rdのキャラは色や匂いや味でわかりそうな変態ばかりなんで特定は容易スね 

    崩壊3rdの解像度が足りなかったと考えられる まだまだ甘いのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:54:04

    愚弄ニャは自分も周りも過酷な半生を送ってきた奴らばかりなんだからそれをストーリーに反映させればいいと考えられる ふうん 次回作のタイトルは昔に死んだ恋人に囚われ続けてる男がラスボスの「逆襲のオットー!」、その次が「閃光のケビン」ということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:16:24

    >>38

    やっぱり異常ブロ愛者じゃねーかあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:18:13
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:33:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:35:07
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:50:57

    >>47

    はいっ ブクマ確定

    今まで崩壊スレで出てきた概念を全てぶち込む傲慢さには好感が持てる タグを付けないのは見事やな…

  • 494522/09/09(金) 02:05:02

    >>46

    スレ主ではないです

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:29:23

    崩壊タフスレは異常性愛者たちの性癖で充満しきってるでやんす
    様々な色が混ざった土留色スレッドでやんす

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:30:03

    保守の時間だぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:30:20

    崩壊3rd Ver.6.0 ハイペリオンラウンジ

    ほらよMiHoYoの生放送ね受け取るね

    平日の朝から見れるわけがない?ククク…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:34:28

    >>52

    嫌でも当日の朝に有給取ってリアタイしてやりますよクククク…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:36:12

    >>53

    すいません、あと“30分”なんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:37:05

    >>53

    ふんっ 有休なんて取るわけないだろう


    やっぱり会社でコッソリ見るユーチューブだろは刺激的でファンタスティックだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:37:54

    >>55

    上司「はいっ クズ確定 ブッ減給します」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:52:40

    >>55

    こっそりでは無く派手に見て会社中に普及しろ…鬼龍のように…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:58:38

    >>57

    すみません、それだと“悪いイメージで”広まるんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:01:20

    >>57

    俺なんて会議室使用のアポも取らずにそこから最後の授業を社内放送で流してteamsで上映会してやるよ


    社長「しゃあっ ハイペリオンラウンジ見せてくれ」

    部長「おいおい戦乙女の食卓が先でしょうが」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:10:30

    >>59

    会長「おいっ 人形学園流してくれっ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:04:13

    割とあっさりした内容だったのん
    でも次バージョンでは幕間の割にかなりストーリが進みそうっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:11:08

    >>46

    光闇空律考えたのは自分だけどぶっちゃけ攻撃後の全体タップも加えても良かったんじゃないかと思ってるんだよね

    最新カードがこれだしなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:33:11

    はーっ今回もアニメが凄かったのん、EDも素晴らしかったのん
    あの…楽園編だけでもアニメ化出来るんじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:34:42

    >>63

    ふうん アニメ見るか!

    8分超え…だと? いつも驚いてしまうんすよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:37:17

    ようやく性根計画編になりそうっスね
    でもケビンもまともそうに見えてきたし一体どうなるんスかね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:43:06

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:57:14

    今週のアニメ崩壊3rdは特殊エンディングか最高だな 来週も楽しみにしてるのん
    エリシアのエッシーンが多くて困るんだよね 必殺技にはうちの雪音クリスも喜んでたっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:02:24
  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:03:17

    >>67

    弓だからクリスちゃん喜んでたんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:28:29

    学園冒頭〜最後の授業を1クールに収めるのは無理です
    こなすイベントが多すぎるのと編年史も描写しないとですから
    オラーッ なんとかせいやmihoyoーッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:31:56

    >>70

    性癖や設定を盛り込みすぎたと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:35:59

    >>69

    すまん、これ思い出しただけなんや

    これにも元ネタあるらしいからシンフォギアパロや!って言いたいわけではないスけどね

    スレチな話題すまんのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:55:58

    >>72

    (ガチ愚弄じゃなければ話題は)なんでもいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:58:02

    性フレイヤ学園に行くまでの話をアニメにするかちゃんとゲーム内に入れて欲しいと思ってるのが俺なんだよね
    漫画版もいいんスがもうちょっと新規でも手に取りやすくして欲しいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:06:44

    【※バレ注意】
    エリシアの戦闘楽しそう ころころ変わる表情が可愛かったのん
    拘束肉感むぎゅぱいやキャストオフとか見所も多かったんスよね

    GIF(Animated) / 3.57MB / 9840ms

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:11:46

    二次元に取り込まれた後のセル画の英傑もよかったっスね
    最初に来てくれたメビウスにガチ恋しそうになったんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:19:32

    あの、考え方が対極を超えた対極な二人なんスけど…いいんスかねこれ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:19:56

    >>77

    貼り忘れたのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:43:36

    楽園楽しいから大歓迎なのだが、どうせなら環境落ちしたBキャラAキャラを超強化して難易度2.25くらいまで無双ゲーできるようにさせて欲しいのん
    どうせなら色んなキャラで勲章周回したいのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:57:57

    >>79

    常時爆発状態の領域装・白練とか使いたいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:58:21

    初期組こそこういう所で使いたいよねパパ
    委員長を識ちゃんスキンで使って無双したいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:04:13

    せっかく色んな衣装があるからね
    どうしてもエンドコンテンツしかやる事なくなると使うキャラ限られるし、割とお金かけて衣装買ってるからどうにかして使いたいのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:23:15

    しゃあっ!必殺、天照!
    お前そんなかっこいい名前の技だったんスね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:26:52

    >>83

    ふうん これが楽園仕様の芽衣か 蛆虫から溝鼠に昇格させてやろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:28:20

    >>84

    戦車とか次元限界突破とか魔改造されるんなら楽しみっスね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:33:43

    >>85

    次元はマジで好きだからどうにか使いたいよ兄貴

    一時期時空ロック係として無理矢理使ってたけど、流石にキツいのん

    砲台組は全員ジャンプボタン追加してくれてもいいんスよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:02:59

    白夜とかの通常委員長はいつ楽園に追加されるんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:07:29

    >>87

    久しぶりに寸勁したいのが俺なんだよね

    次のバージョンは空律だし過去キャラを追加していく感じではあると思うんスけどその前に違うコンテンツが始まったりしたら悲しいっスね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:09:26

    律シアのシコネタ禁止は守らない だがこの金土に具体的なネタバレをするものは絶対に殺される

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:20:13

    >>83

    これが律者の力に飲まれるまいと鍛え上げられたs級剣士の実力という事か

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:31:08

    >>83

    もしかして鬼龍と芽衣は王下七武海なんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:58:32

    銀髪キャラスレにブローニャ貼ろうと思ったら既に異常ブロ愛者が居て笑ったのは俺なんだよね
    なのでキャロル布教しといたっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:22:57

    >>88

    迅羽委員長だけが持つ幻の遠距離技“太虚弾” も使いたいですね…生(楽園強化仕様)でね(グッ


    水着が来た勿忘が同時に楽園に実装されたから次は迅羽はないにしても月輪は来るだろと思っていた俺に哀しき現在

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:27:44

    キャロルのwiki見てあの子が関西弁じゃなくて京都弁だと今知ったのは俺なんだよね
    芽衣蕎麦500億周してくる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:34:33

    李素裳が実装? ふうん 委員長のカプ相手がまた増えたということか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:46:25

    ふうん 世界を回って性的なテクを身に着けてきたお寿司が委員長にそれを叩き込む師弟ボボパンということか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:56:37

    あにまん泡世界の調教済のTOUGHカに勝ち目はないけど本編時空ならワンチャン耐えられたりしないスかね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:00:08

    ふうん 隙を見て押し倒して一転攻勢する委員長ということか

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:01:06

    >>83

    「うお!!!」「ぞっ…‼︎」は情けないぞ

    鬼龍!弱き者よ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:19:09

    委員長はバリ受けだけど精衛仙人はどことなくリバかタチっぽい雰囲気あるので仙人時のコスでお寿司ちゃんとオメコする時はタチで見たいんだよね
    待てよ見た目だけ精衛仙人で中身が委員長で受けになってお寿司ちゃんに責められる姿も見たいんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:48:41

    委員長は渡世の羽使えば相手の認識ずらして気付かない内に近づくとか攻撃叩き込むとか出来るのと、オトンみたいに整体術・経絡等にも詳しい可能性があるので、気づかれない内に相手に快楽増幅系のツボをついてイかせる事も可能と考えられる

    音も立てず 姿も見せず 気づいた時にはイかされているッ “ゴッド・フィンガー”フカ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:50:52

    >>101

    ふうん この2人単独の素材も欲しいんだよね

    喜べ お前の弟子になってやる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:46:13

    >>102

    しゃあっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:49:23

    禁断の二度打ちっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:52:37

    PNGは直投下できないみたいなんで切り抜いて欲しいのん
    後、誰か同じレスに画像二度打ちする方法を教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:36:04

    >>91

    待てよ この場合だと鬼龍!は未来の四皇なんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:47:34

    >>101

    神の鍵をこんな事に使ってるのを英傑が見たらどんな反応するんスかね…

    待てよあの連中なら使い方に感心したり華が成長したとか喜びそうなんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:52:40

    >>103

    >>104

    >>105

    あざーす(ガシッ

    ムフフ これでいつでも次のコラ制作に備える事ができるのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:02:07

    えっアニマルも素材なんスか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:01:16

    ふうん バイブコラ作ろうとしたけどほぼ見えなくてなんだかわかんねーなと思ってオメコつゆとか赤面処理とかする前に飽きちゃったのが俺なんだよね
    スイッチが紐で繋がってるローターいっぱい詰められてるシチュにすれば分かりやすそうなんだが、雑コラ作成にかける時間は人生で最も無駄な瞬間の一つだと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:14:39

    神州折剣録冒頭の地面に転がってる委員長を見て興奮を覚えたのは…俺なんだ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:15:23

    何故か風の律者戦に社長が唐突に乱入し全律者が戦いに乱入するも社長にあっさり返り討ちにあう映像が頭の中に浮かんだのは俺なんだよね
    何故…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:10:38

    >>112

    恐らく律者敗北凌辱同人誌の導入だと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:17:51

    そしてランチの愛読書は『蕎麦Wiki』!!
    このサイトに愛しい芽衣先輩のすべての情報が詰まっているからな…!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:28:15

    >>114

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:40:07

    >>114

    芽依先輩の蕎麦wikiなのに芽依先輩が蕎麦食ってんじゃねーかえーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:24:26

    >>113

    人類の敵に天誅が降ってハッピーハッピーやんけ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:20:36

    >>117

    ただの人間にボコボコにされた挙げ句犯されて律者としてのプライドを徹底的に折られた挙げ句泣き叫んで謝りながら淫乱に調教される識にゃんがみたいですね…まじでね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:30:04

    >>117

    上に挙げられてる識の律者はもちろんのことメインキャラ3人まで犠牲になるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:53:19

    ここにいると崩壊3rdが人気ゲームに感じられるけどプレイヤーがマジでいないんだよね
    悲しいんだ。みんなにプレイしてほしいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:58:55

    >>120

    他のカテでスレ建てても伸びないしな(ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:29:16

    >>119

    ふうん そうして後崩壊の芽衣ブロは律者の力を失ったのだろうか


    個人的には律者の力を使おうとするとトラウマフラッシュバックにより汗ブワゲーゲー🤮体ガクガク錯乱からの幼児退行で戦闘不能になるので使えない方が好みっス

    薬で精神安定記憶抑制してるけど完全に忘れる事はできずに日常でもふとした時に思い出してパニックになるので水とコップと薬が目のつく各所に常備されてると尚良しなのん

    そのトラウマを乗り越えての律者化展開もできるしおいしいっスね 雌豚に人の尊厳を取り戻すエリシアのサポートあると尊いまさに人の律者

    もう一度負けてトラウマ再現、村に帰って引きこもります展開もできるし好みに合わせて味付けできるしな


    「私が全部言う事聞きます。その代わり約束してください、皆に手を出さないと」立候補選手権は経験済みの愚弄ニャとお姉様意識の強い芽衣姉様と年長者の委員長がリードしていると思われる

    優勝者が一番錯乱症状重いといいっスね 勇気を出して自己犠牲したのに守れなかった責任感と他人への不信感で

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:49:18

    千年以上生きて大抵の事じゃトラウマにならなそうな委員長がフラッシュバックするたびに怯えて涙目になるのは抜けるよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:50:46

    >>122

    >>個人的には律者の力を使おうとするとトラウマフラッシュバックにより汗ブワゲーゲー🤮体ガクガク錯乱からの幼児退行で戦闘不能


    おそらくかなりキツめの幻魔拳を喰らったと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:06:37

    そういや神の鍵は13個あるって明言されてるけどエリシア…のコアで作られた神の鍵も存在するって事っスよね?
    そんなの作ったら他の英傑メンバーがクソボケがーっしそうなんスけど大丈夫なんスかこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:15:13

    うわあああ…ク、クソ女がハイペリオンを練り歩いてる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:32:18

    >>120

    このスレだって猥談ばかりで仲間はスカスカですよね、忌憚のない意見ってやつっす

    ふぅん、本質は他のスレと何も変わらないということか

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:36:03

    >>122

    あの 画像が内容と関係ないんスけどいいんすかね

    うー お前が見てる画像の詳細を教えろ 愚弄ニャ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:58:57

    >>127

    ククク…

    待てよ 楽園騒動中は考察も飛び交ってたんだぜ おそらくメインストーリーが更新されれば設定の開示と考察が深まると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:26

    >>24

    女体化千劫……?おい気になるからそのスレのURLを貼ってくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:26:03

    今まで頑張ってきた委員長がエリシア…やエデンに褒められてる絵が見たいのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:37:41
  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:05:46

    なに!?な、なんだあっこれはあっ!

    いる!エリシアはこの世にいる!うおー エリシアの解像度上がる~!


    …………エリシアの死化粧の手間が省けたスね…………………………


    崩壊3rd公式PV「エリシアのメイク教室」


  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:06:36

    エリシア……逝ってしまわれるのん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:55:48

    ムービーラストの一枚絵で他のメンツが仕事したり華族と遊んでる中砂漠で酔っ払ってる物を用意された上に顔も写ってないエデンに悲しき現在…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:55:28

    渡世の感じを変えると吐精… 委員長のふたなり化は危険です 余程のことがない限り委員長は孕む側です

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:23:19

    芽「俺なんてアポニアの予言から逃れるために千刧に喧嘩売ってやるよ」
    鴉「えっ」

    芽「後継者とか律者を何人も殺した怪力は認めるけど強さとは関係あらへんからな」
    千「なにっ」
    芽「おっ反応があった 
      やっぱホンマのこと言われると腹立つんやな」
    ア「な…なんだあっ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:01:02

    >>136

    待てよ 過去スレを見る限り500億回射精しても孕んだ報告がないんだぜ これはもうオトンにも劣るくそざこオチン・チンだと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:20:11

    >>132

    あざーす(ガシッ

    まさか少し見てないうちにこんなムチムチな千劫が公開されてたなんて……スレは逐一確認するべきだねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:45:18

    >>138

    ふうん 崩壊戦士は子をなすことすらできないということか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:12:36
    なにっ パイセンが誘い受け
  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:23:42

    >>137

    よく見たら浄罪尻雷・田代さん形態があって腹筋がバーストしたんだっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:18:01

    >>141

    初期は距離感の近いイチャイチャ友人感あったけど、成長後の雰囲気だとガッツリ大人なレズ感あるっスね 

    うー 間に挟ませろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:28:06
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:47:14

    >>144

    それっぽい雰囲気になったら絶対大人ーニャは入れるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:52:43

    >>145

    ふぅん 他の二人を食い物にするということか

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:07:50

    この場合パイセンが他の二人に滅茶苦茶にされると思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:54:12

    >>147

    ふうん 

    ここからレズ特有の一転攻勢が始まるということか 

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:58:18

    >>148

    おそらくその手にある特級呪物の「箱化空ちゃん」を使ったと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:01:31

    パイセン乳首出てる……うー その乳首を舐めさせろ兄貴 お面は外すな おかしくなっちまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:03:22

    恐らく後崩壊で自分たちをおいていったキアナを他の二人がお仕置きすると思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:32:28

    >>151

    お仕置きの名目でのイチャイチャが見たい反面…キアナが二度と離れていかないようにグチャグチャにして依存させる調教が見たくなる衝動に駆られる!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:45:09

    ふうん 久しぶりの浄罪尻雷の出番ということか

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:56:44

    >>136

    「頑張って精子作ったんですからぁっ」

    って必死に腰振る委員長いいよねパパ 

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:05:23

    >>154

    ◇このアホエロ委員長は…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:22:38

    >>154

    悪魔王子「えっ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:44:01

    >>154

    ◇委員長の相手は…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:50:40

    >>157

    缶ちゃんだと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:16

    委員長の

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:17:22

    >>158

    フェリス「ウチの缶ちゃんと獣姦するのはルールで禁止スよね?」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:21:23

    >>160

    缶ちゃんはルール無用だろ

    やっぱ怖いスね 猫科は

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:36:25

    ふぅん 真正の猫資質は同じ猫にしか責めができないというわけか

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:49:51

    委員長にメビウス!謹製の猫耳発現薬を放てっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:44:57

    このゲーム、やたらミニゲーム多くないっスかね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:24:52

    エリシアとのクレーンゲームはまたやりたいですね…ガチでね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:28:44

    夏イベサイコロバトルで可能な限り出撃避けてひたすらサイコロルートでポチポチしてたのは俺なんだよね
    ハッカーバニーみたいなワールド用意してくれるイベントならいいけど、通常戦闘はエンドコンテンツで充分、なるべくやりたくない!
    だから個人的にはミニゲームはありがたいのん
    音ゲー銃ゲー常設してくれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:05:17

    >>138

    ふうん オチンチンをエデンやエリシア…に玩具にされる委員長ということか

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:18:41

    >>166

    あのお、クソシュー常設しましょうか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:38:06

    >>168

    うー やらせろやらせろやらせろクソシュー常設しろ 一人称視点?ステージもっと増やせ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:41:46

    以前スマホ版でやってスマホが◇爆発…?したせいでやめてしまったけどSteam版出たって聞いてそのウス汚ねぇパソコンに俺のゴキゲンな崩壊3rdをぶち込んでやるぜクククしたのは俺なんだ!

    初心者が気をつける事があったら教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:47:42

    >>170

    とりあえず素材クエストと冒険依頼は欠かさずやれ…鬼龍のように… 後星石ショップで買うものに困ったらパルドフェリスってキャラの欠片を買っておけば損はないと思うのん こいつさえいれば大体の元素パーティーは回せるしなんならアタッカーもできるんだよね 怖くない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:01:39

    >>170

    AIちゃんの新規「」長ガイド - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp

    これを500億回読め 

    新人艦長周りのシステムは快適になっているようだが、変更点が多すぎて古参ほどどうアドバイスしたらいいかわからない……当然、俺には上に貼った内容が正しいのかもわからない……ククク……


    wiki内の外部サイト欄にある【社内ニートのあれこれ】で中国本土のアプデ情報を見て水晶の温存・解放を選択するがいい……

    【stttyの趣味ろぐ】にもいろいろ書いてあるようだ……


    初心者でも関係ない 堂々とこのスレを練り歩いて戦乙女を愚弄するんだな 鬼龍のように

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:09:54

    ゲーム8不要っこの芽衣蕎麦と社内ニートがあればいいっ まぁゲーム8にもお世話になっとるんやけどなブヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:15:27

    >>172

    な、なんだあ!?これはあっ

    うー 買わせろ兄貴 おかしくなりそうだ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:18:25

    ふうん、今はいきなりゼーレが貰えるのか
    なにっ、空の律者が2日目で貰えるだと!?ストーリーネタバレになるのではないか!
    120円で原神キャラのフェリスあげるよは良いフックっスね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:21:13

    >>175

    クソ猫「えっ」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:24:17

    ふうん 自分で頼りにしていたエースが急に※※※して※※を※してしまう展開かよ初心者の情緒壊すきか?
    てか何レベで何が解放されて何が貰えてとか見るの楽しいっスね え?このレベルならんとこれ解放されんの?とかもあるし
    初心者ガイド読んでるとこのゲームめちゃめちゃ面白そうじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:25:56

    >>176

    クソ猫と間違えられたフィッシュルに悲しき過去…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:26:42

    >>177

    すいません "実際面白い"んです

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:28:28

    ボケーっ 水晶は本当に欲しいキャラが来るまで我慢しろと言うたやろが

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:28:29

    >>176

    >>178

    素で間違えたのん なんなら>>179見るまでフィッツェルだと本気で思ってたっス

    フィッシュル……フィッシェルでもなく……フィッツュル……?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:28:38

    >>178

    でのあのクソ猫なら、崩壊もやってこないだろうし、原神世界でも逞しく生きてそうなのん

    まあ、商売上指名手配は免れんやろうけどなブヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:30:27

    >>181はフィッツジェラルド作品を読んだあとだったと考えられるが…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:31:38

    怒らないでくださいね 他人の家から持ち出したものに値をつけて売るとか普通に人間の屑じゃないですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:26

    どうも、13英傑のフィッシュルよ。フィッシュルショップへようこそ。こちらはカラスのオズ、泥棒はしないわ。
    全て断罪の皇女が厳選し、自らお小遣いで買った至高の品々よ。
    きっと【芽衣の趣味】に合うと思うわ。その角、似合ってる、好きよ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:54

    >>184

    ククク…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:41:50

    なんやその"原神"って? ワシはやってないで

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:46:42

    >>185

    CPファクトリーの門を開けろっ

    新たなるCP“メイ✖️フィッ”の誕生だあっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:48:18

    >>188

    実際性能的にも律者パイセンとは相性はいいのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:02:40

    ふうん メイ蕎麦なんてキャラプロフしか読んでなかったけど、崩壊の読み物に飢えた艦長にとっては新人記事とか進め方とか読み物として充分面白いっスね
    ちなみにこのセリフはどこで聞けるんです?ホームにありましたっけ?まさかの学園スか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:13:28

    ◇この巨乳は…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:28:06

    何って…おばさんの本来の胸やん 楽園のあれは脱皮しまくった結果なんだ 楽園での正真正銘の貧乳は委員長しかいないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:34:21

    生前クライン「ウアアアアアア 巨乳ガ迫ッテ来ターッ 助ケテクレーッ」

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:44:25
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:55:09

    >>194

    あざーす

    いいんですか? 埋めてしまっても

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:55:58

    人形どもで埋めてやるよっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:56:39

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:57:01

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:59:33

    >>197

    >>198

    禁断のクソ煽り人形ニ度打ち

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:59:49

    無量塔スレ子は埋められるんだよ…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています