俺バイかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:32:25

    やっぱりそうだ!オカズ増えてラッキー✌️

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:34:50

    柔軟性○

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:35:01

    そういう考え方もあるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:35:54
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:35:55

    本人が納得してれば性癖に広さはメリットだもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:36:34

    まぁバイだから恋愛有利とかそういうものでもないからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:37:52

    よかったね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:39:13

    それは確かにラッキーだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:39:54

    ちなみにどういうタイプの同性が好み?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:42:30

    >>9

    自語りになるけど恋愛感情は無いんだ

    ただ求められたらどっちでもいけることに気づいただけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:47:26

    果たしてそれはバイなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:48:45

    それバイというかアセクシャル?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:49:18

    わかる
    前はホモもレズも何それキモい!だったけど最近男×女、女×男、男×男、女×女全部好きになった
    楽しめるものが増えてかなりお得だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:49:21

    美人な異性でも同性でも
    甘々よしよししてくれたら
    どっちでも好きになりそうなの分かるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:50:53

    バイになるハッピー

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:51:09

    >>11

    >>12

    まぁそんな難しい話じゃなくて性癖多くてラッキーだね!!でいいでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:54:35

    人類ってみんな潜在的にパンセクシュアル(相手の性別を考慮しない奴)なんじゃね?って思うんだよな
    人間ってもう本能だけで恋するわけでもないし理性だけで恋するわけでもないから
    人間が人間であり思考が流動的である以上明日誰を好きにならないとも言えないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:56:15

    >>17

    魅力的な人は性別とか超越してくるしな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:56:50

    >>10

    アロマンスティック(恋愛感情がない人間)の要素もちょっと入ってるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています