川田編が終わってからの弱虫ペダル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:46:16

    ヒロインかわいいしMTBの人は爽やかで熱いし凄いめっちゃ面白い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:49:24

    この漫画のメインヒロインが可愛いところ久しぶりに見た気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:50:24

    川田の所業は少しは知ってるけど、結局部に残るなんて恥知らずなことは出来たん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:51:14

    mtb入門まで読んでるけど最近どうなの?
    2回目のインターハイはがっかりだったけどmtbは面白そうな導入だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:51:23

    雉くんロードに来そうな感じだな…
    今回は決着の分からんかんじになったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:51:49

    一時期毎週のように立ってた愚痴スレを見なくなったから落ち着いたのかなとは思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:51:58

    るるもが一時期今泉くんみたいな三角イケメン顔になってたの草生えた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:52:04

    光彦レギュラーにならなかったら存在意義がなくなりあおう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:53:39

    >>4

    MTB編はそこそこ、その後の話はどうでもいいキャラの話だから読み飛ばしていい

    今の話はいい感じに面白い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:55:36

    >>5

    でもどこのチームいくんだよってなる

    ハコガクか広島?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:56:17

    >>4

    マウンテンバイク編は面白かった

    その後の新部長奮闘編(川田編)は、部長として部内の問題児をどう扱うかに挑戦して完璧なクラッシュストーリー見せたからある意味面白い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:58:46

    >>9

    戦力足りないしハコガクかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:59:30

    雉くんロードに参戦しそうだけどどこの人だっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:59:55

    群馬だから新チーム出てくるんじゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:00:06

    雉くんまさかの総北入りとか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:00:53

    >>15

    戦力過剰すぎないかそれ

    仮に入るとしたら例年以上にインターハイでアクシデント起こりまくりそうやな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:02:34

    また三校+広島の展開やられてもだし新勢力群馬で荒らしてほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:07:50

    ハコガクはスーパー真一年生が生えてくるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:12:07

    今回は決着つかず、インターハイで勝負勝負、みたいな
    久しぶりに正統派ライバルって感じで好きだよ雉君

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:27:27

    そらよお

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:39:16

    どっかの誰かで批判されてた所反省してて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:02:47

    群馬だけど雉くん一人でほかのとこと渡り合えるのかなあ…
    インターハイでるならそれなりのとこだとは思うが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:40:05

    >>21

    こういうの見ると雉くんの王者って感じがするわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:41:35

    >>20

    え?これ関係ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています