女子会言われるけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:47:42

    先輩が問題起こしてほとんど消えたり、チーム自力でなんとかまとめようとしている大吾の環境って割とハードル高くない?
    光は家族環境がアレかもしれんけどその分野球はいいところでやれてるから何かもやもやする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:49:39

    と、いうことで思い切って女になってみました。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:52:46

    その野球まともに出来ない環境に身を置いてるって事自体を馬鹿にしてるのでは?
    本気で上を目指してるなら先輩のせいで部活動崩壊した時点で見切りつけて、シニアチーム入るのに全力費やせよって感じやし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:53:54

    >>1

    クソ高いよ

    ただ、光目線だとそんな事情知らん

    いつか最強バッテリー組もうと誓った親友が女の子ばっかの弱小チームで小山の大将やってるようにしかみえないしな

    まあでも、光も思春期で家庭環境滅茶苦茶だからメンタルが不安定になってるのもしゃーない

    んで、更に女子が増えて全然会いに来てくれないパパがなんも言わないで監督就任だもん

    そら爆発するわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:56:53

    廃れて女子だけならまだしも問題起こされて退部での女子会になってたわけだし大吾にどうこうしろは事情知らないだけの言いがかりだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:56:57

    元々風林自体はある程度強いんじゃなかったっけ?
    運悪く江頭と問題にぶち当たっただけで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:57:56

    >>4

    親父監督就任はこの後の展開じゃなかったっけ。江頭はこの時から妨害はしてそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:58:59

    >>6

    結構強くて、頭もいい私立だから大吾たちは受験したんだ

    それがこれだから素直に卜部達の中学行けばよかったかもなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:00:38

    >>7

    この後だよ。ちょっと煽ったら訳のわからんことになって爆発した

    この監督就任を知ったのも養父との気不味いやりとりの後だから更にドンよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:02:13

    まぁ光くんからしたら家庭ボロボロでそれでもと名門で野球やってんのに親友はほぼ女子だけなチームで楽しくやってるとかコンプ拗らせるのはまぁ……そして考え無しに皮肉言っちゃうのは間違いなく寿也の遺伝すぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:02:19

    >>9

    この皮肉(笑)が体調崩してぶっ倒れるまでいくなんて考えてなかったろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:05:01

    >>3

    シニアはガチ過ぎて、本気でプロ目指してますって奴以外はいかないイメージ。実際はどうかは知らんが

    そもそも光もシニアで野球してないだろ(怪我してたからかもしれんが)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:00:43

    というか大吾へのピッチャー出来なくなったってのな何だったん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:05:48

    こいつやっぱあの親父の息子だなって思ったシーン

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:01:07

    事情知らんとはいえこの野球クソ環境でもある程度できてる大吾にこれ言うのは酷いと思ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています