ウマ娘RPGで詰んだから助けてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:17:22

    三女神がどうやっても倒せない
    一体集中攻撃で倒そうにも攻撃激し過ぎてジリ貧だし…
    HP低いブライアンより火力ダウン覚悟で水属性耐性あるシービー使った方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:18:33

    意外とハルウララのデバフが通るって聞いたことあるけど序盤で外したからレベル上げてなくて分からないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:19:42

    スズカとかアイネスとかの逃げ属性でさっさと倒すのもアリだぞ
    ただファル子の攻撃は水属性に通りにくいからやめとけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:19:59

    えいえいむん無限増殖バグ使えば余裕よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:20:07

    サポカ見せろ定期

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:20:27

    耐久パ大好き俺
    ステイヤーで固めて40ターンで突破

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:20:39

    防御力半減は痛いけどオグリの勝利の鼓動で防御力無視連打が一番楽だよ、他はオグリの介護。こんな時にも回復アイテムドカ食いそれるけどラストバトルだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:22:30

    クリークで回復しながら全体バフ掛けるとかなり楽になるよ
    同時期に仲間にできるタマモクロスも弱点つけるし、面倒じゃなかったらそこまで戻って仲間にしてきたらいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:22:56

    >>5

    おらよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:24:20

    フクキタルの占いでシラオキ様降臨に全てをかけるのです
    最低三回は降臨してもらわないといけないが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:25:22

    >>5

    その2

    攻略ヒントください

    (鬼神後回しにして魔神優先した方がいい?)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:26:34

    >>10

    フクキタルは占いとスーパーラッキーセブンのせいでRTAや低レベルクリアにはほぼ必須のキャラだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:28:00

    >>9

    ウマネストさぼってて草

    マジレスするとウララちゃんの全体リジェネがバグで重ねがけ可能になってるからSP溜まり次第連打してるとヌルゲーになるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:28:20

    >>12

    まずスーパーラッキーセブンが当たるかどうかがリセポイントになってしまってるRTA界隈は可哀想だと思う

    一時期現実的じゃ無いって安定チャート組まれてたのに世界一位があんなタイム更新したら誰もが夢見るわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:34:45

    >>13

    ウマネストの終了間際にアプリ始めたんだ

    だから完走できずゴルシも半端な強さなんだ

    配布スペもいないんだ

    ブライアンの物理ゴリ押しも限界かな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:36:35

    >>14

    フクキタルの運命の人とか呼ばれてる人だし……なんか途中から俺の大吉とか呼び出してたし試行回数で精神的に病んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:06:50

    シービー編成でなんとか三女神は倒せたけど、今度は三女神の力を吸収して神になったたづなが倒せない
    オーバードライブ強くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています