【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ103

  • 1122/09/08(木) 23:02:20

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした


    ざっとしたあらすじ

    途中でエリアルちゃんの大人薬の効果が切れてしまい路地裏に逃げ込んだ後に公衆トイレへ逃げ込んだが。興奮したクソガキはそこで行為を始める

    さらにエリアルちゃんに再び猫耳が生えてしまった

    ※以降しばらくの間は猫耳が消えない

    その後も散々エリアルちゃんを弄り回しつつ城に帰り、イレーヌさんと話した後はラビュリンス様のもとへ

    VRでも本番は禁止だったが、それ以外はかなり緩くなったようだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ102|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/09/08(木) 23:03:08

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/09/08(木) 23:03:22

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/08(木) 23:03:57

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/09/08(木) 23:04:12

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/08(木) 23:04:25

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/08(木) 23:04:40

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/08(木) 23:06:09

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがち

  • 9122/09/08(木) 23:06:53

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/08(木) 23:07:35

    キスキル(バイ:19歳B92)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/08(木) 23:07:50

    リィラ(レズ:19歳B86)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/08(木) 23:09:08

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした

  • 13122/09/08(木) 23:13:32

    クソガキはラビュリンス様にセフレ宣言と今はこのおっぱいはクソガキのものだと媚びて貰った


    さてクソガキはどうする?

    1.思い切り吸ってイカせる

    2.焦らして他のこと

    3.その他(>>21辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:17:25

    ママと言いながらしゃぶりつくして喘ぐラビュリンスに甘やかしてとお願いして言う事を聞いてくれたので甘噛みしてそれで良いと答えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:18:58

    このおっぱいは誰かと結婚するまでは自分の!と独占欲丸出しでしゃぶりつくがふと姫様はそう言えば特に結婚したい人なんかも約束も無かったなと思ってしまいぶんぶんと首を振った

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:19:58

    色々と約束を加えながらおっぱいを吸って最終的にVRでも陰部に擦り寄せるのはいいと言ってくれて更にエッチな牛ビキニもきて甘やかしてくれる事に

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:21:03

    あの客プレイが良かったと思って今度のデートの時に逆バニーを着てくれると渋々約束してくれた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:21:35

    しばらくしゃぶってから早速VR起動でさりげなく母乳体質にするのも忘れないクソガキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:22:58

    姫様に抱きつきながら姫様に甘えるの楽しいしこの爆乳おっぱいも好きと無邪気に甘えて姫様も皮肉を口にしつつもまんざらじゃないと思い始めた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:23:20

    姫様とのデートの護衛をここで決める

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:24:28

    おっぱいをカリカリと弄りつつ下品な音を立ててしゃぶりつくしVRでも沢山ママになってね?と姫様主導で甘やかしてもらうといえば姫様も従った

  • 22122/09/08(木) 23:29:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 23122/09/08(木) 23:30:31

    クソガキは

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    8.>>21

    dice1d8=5 (5)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:32:40

    ここでVRか…

  • 25122/09/08(木) 23:34:38

    「ああっ……んんぅっ……♡」

    クソガキに吸われ始めて、弱々しくもやっと絶頂できたラビュリンス様

    声は抑えていたが、その尻尾はピンと張っていて気持ちいいのがクソガキからも見て取れた

    クソガキは追い打ちをかけるようにVRを起動させてエッチモードにすると、ラビュリンス様を母乳設定にして仮想空間でさらに吸っていく

    「ひあっ……なにかでてるっ……?これはっ……」

    VRでここまで現実に寄せれるなんてクソガキも予想外だったのか、何も出ていないはずなのにクソガキは夢中で飲んでいく


    VRエッチ開始

    まずは何をしていく?

    >>33辺りまで募集してダイス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:36:29

    ビーチで姫様をマイクロビキニにして人前でもあれはNPCだからとそのままエッチしようとする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:37:10

    こんな事も出来ると姫様の母乳をコーヒー牛乳にしてしゃぶりつつ姫様にも自分で吸ってみてと右乳を解放してみた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:37:18

    実はエリアルにもVR装置を付けた状態で寝かせてたのでそのまま空間を繋げて巻き込む

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:37:22

    母乳の噴出量の設定をめいいっぱい引き上げて一気に吹き出し続けさせて飲んだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:37:57

    ずっとキスしたかったからと言い出して姫様にキスしても良い?と頼んで姫様は頷いてくれて優しくディープキス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:39:58

    VR初だがクソガキも楽しみにして姫様を仮想空間のベッドに押し倒して抱きつくように素股をしながら喘ぎまくる姫様のおっぱいに甘えていた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:40:59

    姫様の白い肌を褐色にしてみて更にホルスタインビキニを着せて写真撮影

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:42:50

    ラビュリンスも母乳を吸われながら多分挿入を許せば自分はクソガキに全部現実世界でも差し出して奴隷になるんだろうなと思うが、王は親族でも連れてくれば良いしどんどん開発されていく体を見てそうなっても良いのでは?と思い始める自分を首を振って誤魔化した

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:45:12
  • 35122/09/08(木) 23:54:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 36122/09/08(木) 23:55:34

    クソガキは

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>30

    6.>>31

    7.>>32

    8.>>33

    9.>>34

    dice1d9=5 (5)

  • 37122/09/08(木) 23:59:40

    クソガキがずっとキスがしたかったからしていい?と言うと、ラビュリンス様もため息をつきつつ

    「まあ、ばーちゃる?ならいいでしょう」

    これ以上クソガキに我慢を強いるのは酷だと思ったか、ラビュリンス様は苦笑しつつもキスを承諾した

    ならばとばかりに吸い付くクソガキ

    「んっ……ちゅぷっ……はふっ……」

    (現実ではしてませんが……これがキスですのね……)

    クソガキはキスをしたこともない相手に躊躇いもなくディープキスを敢行していく

    ラビュリンス様はクソガキにされるがまま、任せていたようだった


    クソガキは

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    8.>>34

    dice1d8=7 (7)

  • 38122/09/09(金) 00:05:08

    クソガキはその後もラビュリンス様の乳房に吸い付いて、仮想の母乳を吸っていく

    (仮想世界とはいえ挿入を許してしまえば、ワタクシはおそらくズルズルと現実でも許してしまうでしょう……)

    堕ちきれば性奴隷にも?

    王族は他にもいるのだから他にも任せられる?

    開発されていく自分の身体を見てそうなってもいいのでは?

    いっそ……いっそ騎士ちゃんも……

    様々な都合のいい想像を思い浮かべ、ラビュリンス様は慌てて首を横に振った

    (何を考えているんですの、ワタクシは……)

    自嘲するように誤魔化すラビュリンス様であった


    クソガキは

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>34

    dice1d7=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:07:45

    しばらくエリアルちゃんに見せつけるのかな?

  • 40122/09/09(金) 00:09:14

    クソガキはラビュリンス様に本番は駄目だと言われたので、前もって我慢できなくなった時を想定していたらしい

    正確にはクソガキの相手で気絶していたエリアルちゃんに、ちゃっかりVR装置を付けていたのだ

    そのまま仮想空間を繋げてエリアルちゃんを連れてくる

    「んっ……んんぅ……ふえ?」

    エリアルちゃんはここに繋げるまで完全に寝ていたようだったが、起きて混乱しているようだ


    エリアルちゃんを巻き込むことにしたクソガキ

    次は何をする?

    >>48辺りまで募集してダイス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:10:30

    さっそくエリアルを大人モードにして
    ついでに褐色陥没乳首のば加入猫耳の全部セットで母乳も最大値にする事で常に乳首から母乳が溢れてるエリアルちゃんに

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:10:57

    >>29

    これのエリアルと姫様で

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:12:03

    エリアルを大人にしてから説明しつつベッドを呼び出して二人の爆乳ママを侍らせてそれぞれ乳揺れ媚び媚びママアピールをさせてから良いと思った方からしゃぶる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:12:49

    二人をイレーヌとマスカレーナ達が楽しんだ温泉モードに
    そしてバスタオル姿の二人をはいで体をじっくり観察した

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:14:00

    姫様に母乳を差し出してからエリアルに挿入して楽しんでると姫様も二人の様子に子宮がうずいた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:14:11
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:15:38

    酷いよ…といってくるエリアルにゃんに姫様そっちのけで胸に甘えてると姫様が胸を差し出してきて姫様も自分の行為にどんどんクソガキに堕とされてるとおもいつつもおっぱいを吸って欲しいと頼んで喜んでエリアルの前でおっぱい遊びをするクソガキ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:16:23

    姫様が躊躇いつつVRならいいのでは?と挿入解禁の可能性が増えて再ダイス

  • 49122/09/09(金) 00:17:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 50122/09/09(金) 00:19:13

    エリアルちゃんを巻き込んで

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>46

    7.>>47

    8.>>48

    dice1d8=7 (7)

  • 51122/09/09(金) 00:26:45

    「ぶ、VR?いきなり引き込むなんて酷いよ……」

    ジト目でイカ耳になっているエリアルちゃん

    尻尾をペシペシしている様子はいかにも機嫌が悪そうだったが、クソガキは気にせずにそのちっぱいにしゃぶりついていく

    「にゃっ♡またっ……んんっ♡」

    ちゅーちゅーと吸いながら舌先で弄って遊ぶクソガキ

    エリアルちゃんもとうとう観念したようだ

    「んっ♡もうっ……す、すきなだけっ……あまえていいから……にゃうっ♡」

    ラビュリンス様そっちのけでエリアルちゃんに甘えだすクソガキ

    しばらく見ていたラビュリンス様だが、ゆっくりとクソガキへおっぱいを差し出した

    (どんどん……堕とされてきてますわね……)

    自覚しながらも止められない身体

    ラビュリンス様は諦めて

    「ワタクシのもありますわよ?好きなだけ吸ってくださいな?」

    クソガキは誘われるまま、エリアルちゃんの目の前でラビュリンス様のおっぱいを弄び始めた



    エリアルちゃんを巻き込んで

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>46

    7.>>48

    dice1d7=2 (2)

  • 52122/09/09(金) 00:30:48

    クソガキは二人の乳首を自分に向けさせると、一気に母乳の噴出量をめいいっぱい引き上げた

    途端に二人の乳首から大量の母乳が噴出していく

    「にゃあっ♡これだめっ♡こんにゃでたらっ♡おかひっ♡」

    「んあっ……♡こ、こんな一気に……あっ……♡」

    母乳を強制的に噴き出させられた二人は、その影響かひどく感じているらしい

    クソガキは噴水のように噴き出してくるそれを好きなだけ飲んでいった


    エリアルちゃんを巻き込んで

    1.>>41

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>48

    dice1d6=4 (4)

  • 53122/09/09(金) 00:38:17

    クソガキは流石に後遺症がヤバそうなので母乳の設定をオフにした

    そのまま母乳を再び楽しもうとラビュリンス様のおっぱいに吸い付きながら、フラフラなところを押し倒したエリアルちゃんに挿入して腰を振るう

    「んっ……あっ……ど、どれだけ吸いますのっ……」

    「にゃっ♡にゃんっ♡だめっ♡にせもののくうかんなのにっ♡ボクこわされちゃっ♡ひにゃああっ♡」

    乱雑に腰を叩きつけながら、ラビュリンス様の母乳を味わうクソガキ

    ラビュリンス様はエリアルちゃんが犯されている姿から目を離せなかった

    (あ、あんなにはげしく……ずぽずぽと……)

    子宮が疼くような感覚を、ラビュリンス様は自覚できなかった


    クソガキは次に何をする?

    >>61辺りまで募集してダイス

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:38:50
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:39:02
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:40:46

    エリアルちゃんと姫様がタッグを組んでおっぱいで全肯定で甘やかせばイカされないのでは?と協力した所クソガキはうっとりしてどうにかなったが解除コードを知らないために頭を抱えてクソガキを正気に戻そうとその後頑張った

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:41:31

    クソガキのイチモツをでっかくしてみて二人にダブルフェラさせる
    その後エリアルちゃんのキツキツな陰部(大人になってたらまたロリに戻す)に極太を正常位で突っ込んで姫様に見せつける

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:42:11

    ラビュリンスがクソガキに陰部に擦り寄せる素股なら許すと自分も我慢できずに言ってしまいクソガキそのまま甘えられながらのはじめての下半身の快楽に何度もイった

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:43:12

    姫様のおっぱいにデレデレでママ!ママぁ!と甘えてるクソガキにエリアルがムカッとして姫様と比べたら大人になっても小さいといじけたらクソガキも姫様のおっぱいと共にしゃぶりついた

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:43:45
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:44:54

    ビデオを撮影しようとカメラを空中に浮かせて授乳手コキの様子をそれぞれ撮影
    最初にやるのは大人になったエリアル

  • 62122/09/09(金) 00:50:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 63122/09/09(金) 00:51:10

    クソガキ

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    7.>>60

    8.>>61

    dice1d8=1 (1)

  • 64122/09/09(金) 00:56:08

    クソガキはエリアルちゃんを大人の姿にさせると、ラビュリンス様と共に並べてそれぞれ乳を揺らしながら媚び媚びのママアピールをしろといいだした

    断ってもクソガキはもっと色々言ってくるので従うしかない二人

    「ま、ママのおっぱい……すきなだけ……た、たくさんすってほしい、にゃ……♡」

    「わ、ワタクシの……こほん、ママのおっぱいを吸いたくないですの……♡」


    クソガキが選んだのは

    1.エリアルちゃん

    2.ラビュリンス様

    dice1d2=1 (1)

  • 65122/09/09(金) 01:00:37

    「にゃっ♡そ、そんにゃっ♡がっつかにゃいでっ♡に、にげないからっ♡にゃあんっ♡」

    クソガキは初々しいエリアルちゃんの方から先にしゃぶりついた

    ママ!と呼びつつもがっしりと背中に手を回して逃げ場をなくし、思い切り舌でベロベロとイジメていく

    しばらくエリアルちゃんの母乳を楽しむと、次はラビュリンス様だ

    「んっ……♡ど、どうですの……?ワタクシの母乳は……んんっ♡美味しいでしょう……♡」

    ラビュリンス様は上手く耐えているのか、それともVRだからと入り込んでいるのか、クソガキを宥めながら甘やかしていく


    クソガキ

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    7.>>61

    dice1d7=4 (4)

  • 66122/09/09(金) 01:05:45

    「す、擦り付けるくらいなら、よろしくてよ……」

    甘えるクソガキに、徐々に何かが決壊してきているラビュリンス様はとうとう素股を許してしまった

    クソガキはただ喜び、母乳を吸いながらラビュリンス様の陰部にギチギチに固くなっているペニスを擦り付けて腰を揺らしていく

    「んぅっ♡なっっ♡あんっ♡」

    初めての陰部へのペニスの接触

    クソガキは気付かなかったが、ラビュリンス様は擦り上げられるだけでイッてしまっていた

    (だめ、ですのっ……これはっ……思った以上にっ……)

    ラビュリンス様は初めて他者から受ける下半身の快楽に、何度もイッてしまった


    クソガキ

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>59

    5.>>60

    6.>>61

    dice1d6=6 (6)

  • 67122/09/09(金) 01:12:51

    その後もクソガキの行動は続く

    ビデオを撮影しよう!と言い出して空中にカメラをセッティングすると、二人に授乳手コキをやってと言い出した


    先にやるのはエリアルちゃん

    「にゃっ……♡すっごいかたくなってるにゃ……♡王女様ので、すごく興奮したんだね……?」

    すでに散々イカされて思考も蕩けているエリアルちゃんは、クソガキの望むとおりに母乳を吸わせながらペニスを扱いていく

    絶妙な手付きにクソガキはすっかり慣れてるなーとニヤニヤしていた


    次にラビュリンス様

    「んっ……♡はうっ……あっ、はぁはぁっ……♡ふふっ、どれだけ出ますのよ……?全部搾り取ってあげますわ……」

    クスクスと妖艶に笑いながらクソガキのペニスを扱くラビュリンス様

    なにかのタガが外れているようだが、クソガキは気にせず授乳手コキを楽しんでいく


    その後

    1.VRはそろそろやめて現実に戻り甘えながら眠る

    2.VRはそろそろやめて現実に戻り、クソガキがエリアルちゃんもおぶって連れてくる

    3.まだまだ続行

    4.その他(次回)

    dice1d4=4 (4)

  • 68122/09/09(金) 01:13:22

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:13:33

    お疲れ様でした

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:14:06

    おつー
    このくらいの時間の0〜1時に終わるとありがたいな……偶には休んでね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:14:37

    正直今回はクソガキが殺人の何が悪いの?ってシーンで軽くゾクっとしたとか言えない

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:15:39

    まあ俺らも創作のクズモブを殺して悪いか?みたいなのはちょっとわかるから困る
    その辺の情緒育たなかったんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:16:38

    さらっと姫様が堕ちると騎士ちゃん連鎖堕ちするフラグ入ってたな
    確かに姫様が許して騎士ちゃんも自ら望んでしまったらそうなるのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:19:21

    悪い人を殺すにしても殺人はダメって全く躊躇いも躊躇もないからあの時エリアルが止めてイレーヌにクソガキが説明してないと本当にいつか惨殺事件が起きてたかもしれないしイレーヌとエリアルがストッパーになりそうで良かった
    本当ろくでもない人生歩んで情緒が育ってないんだろうな13歳にしては明らかにおふざけ抜きで甘えん坊過ぎるとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:21:41

    とりわけ大量殺戮に加担したと言っていいエリアルちゃんにとっては殺人は止めたいだろうね
    自分みたいになっちゃだめってのも当然か

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:27:59

    エリアルちゃんは連鎖堕ち拒んだけど他の子はわりとやりそうなんだよな
    まああれでウィンダ堕としてたらエリアルちゃん二度とクソガキ許さずに精神破壊して都合のいい性奴隷化とかのバッドエンド入ってただろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:33:20

    そっか、仮想なら八歳エリアルにもぶっといの差し込めるのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:29:37

    普通に8歳児エリアルにも突っ込んでるけどな現実でも……マスカレーナちゃんからマジで?って怒られたが実際はロリアルがおねだりしたからで
    後連鎖落ちとは言うがクソガキはイレーヌとの約束で本人がダメって言うなら割と我慢してたりする

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:39:08

    >>78

    あ、もちろん心置きなくって意味ね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:21:43

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:16:56

    リチュア新規来たな
    あれ、時系列…

    となると本来のエリアルはノエリアの死に目に会えたりウロボロス戦で死んだってことなんやろか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:50:04

    朗報?エリアルちゃん公式で救済される
    スレ的には設定噛み合わなくなっちゃったな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:55:37

    >>81

    ノエリアに最後まで付き従ったとずっと思われていてこの枝だとそうなって

    カードの歴史だとノエリアの死に目には会えずにそのままノエリアが死亡したからアバンス達に従って丁度ヴェルズ戦で死没っぽいから何方にしても死んでるっぽいな

    このルートだとガスタ戦で殺戮したくらいにガスタの戦士達に殺されたんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:58:06

    >>82

    どちらにせよ老けずにシャドール化してるしスレルートでも本編ルートでも贖罪の暇なく死亡なのは決定事項じゃねぇかな…

    公式のが最後の最後にアバンス達と協力出来たから少しは救われてるが

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:00:44

    マインドオーガスから無理やりネーレイマネスになって最後の力振り絞って水鏡の集光の戦いで死亡からのシャドールルートが公式?
    そんでこのスレがガスタに毒流し込むノエリア存命前後くらいで最後まで利用されて死亡したルートか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:02:07

    どちらにせよノエリアに付き従って甚大な被害出した上にノエリア止めずに生き残ってしまったらエリアルはそりゃ責任持って差し違える覚悟で玉砕するか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:31:39

    エリアルちゃんどのみちろくな死に方してない…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:51:38

    というかもう仮にこの時期まで生きてたとしてもノエリアの死に目には立ち会えてないのはほぼ確定だしな……このスレみたいに遺言すは残されてない可能性だってあるぞあの時のノエリア死にかけだから…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:28:57

    このスレのエリアルちゃん相当悲惨だからなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:55:26

    クソガキってエリアルちゃんの過去知ったらどんな反応するんやろうな
    ノエリアにブチギレるんだろうか

  • 91122/09/09(金) 20:16:28

    20:30くらいから続きを始めます

    知らん間にリチュア新規来てた…しかもエリアルちゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:18:51

    >>91

    下手するとこっちのガスタに殺されてた方が本人的にはマシだったかもしれない末路っぽいのがひでぇよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:25:57

    ガスタに殺されるか時間稼ぎで全部を知って罪悪感で死にそうになりながら禁術でネーレイになってその後燃え尽きるのかしか選択肢がないから寧ろさっさと死○たこっちのルートの方がね…

  • 94122/09/09(金) 20:32:51

    続きを始めます


    クソガキはエリアルちゃんのラビュリンス様と共にVRでのエッチを楽しんでいた


    >>67よりその他

    >>102辺りまで募集してダイス

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:36:24

    エリアルちゃんが母乳を飲まれてる時にポロッと母乳が甘くなる薬が出来たと言ってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:36:54
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:37:50
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:39:00

    仮想空間でおっぱいをしゃぶられているのに何となく現実世界でも自分は母乳と愛液をそのまま垂れ流してるんだろうなとなるエリアルちゃんがVRのやり過ぎはダメとクソガキに言っていたマスカレーナ達の言葉がなんとなく分かった

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:40:44

    ラビュリンスに陰部にすりすりしながらママぁと何度も呟き膝の上に座って赤ちゃんのようにおっぱいをしゃぶるクソガキの姿を見てラビュリンスが甘やかしつつももう現実でもキスと陰部擦り寄せならいいかと言ってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:42:28

    二人に牛ビキニを着せて画面をビーチにして周りから見られる環境でそれぞれ押し倒してのおっぱいしゃぶり
    二人ともVRとはいえチラチラと恥ずかしそうに見てくるNPCの視線に赤面しながらそれぞれおっぱいを露出させられてママ調教される

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:45:22

    エリアルちゃんを更に褐色爆乳な陥没乳首で母乳は常に溢れるという全部のせセットにした上で服装も踊り子風にしてエッチなダンサー風にしてからおっぱい媚びダンスでアピールさせてからどれだけママのおっぱいを吸って欲しいのか恥ずかしがり屋のエリアルに言わせてからご主人様に吸わせる上客シチュを楽しんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:46:27

    姫様のおっぱいをとろとろになるまで甘え続けてデートの時の譲歩の結果2人きりのデートを引き出せた上に色々エッチな事も受け入れてくれる約束をして姫様もジト目に

  • 103122/09/09(金) 20:48:15

    ストップ
    ダイスを振ります 

  • 104122/09/09(金) 20:49:57

    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    8.>>102

    dice1d8=1 (1)

  • 105122/09/09(金) 20:55:29

    「にゃっ♡あっ♡ぐにぐにしちゃだめっ♡」

    吸い付きながら前歯で乳首をグニグニとはむクソガキ

    エリアルちゃんは熱い息を吐きながら目尻に涙をためている

    「今でもこんななのにっ……♡あまくなるくすりができたなんてっ……ひあっ♡にゃっ!?」

    自分が何を口走ったか気づいて悲鳴を上げるエリアルちゃん

    クソガキはニンマリと笑っている

    「だ、だめだよっ!あれはぜったいっ……ひにゃあっ♡」


    クソガキは

    1.いいと言うまでイジメる

    2.次の時にめちゃくちゃイジメて認めさせる

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 106122/09/09(金) 20:57:53

    クソガキはエリアルちゃんに薬のことを聞き出すためにイジメるつもりのようだ


    どんなふうにイジメた?

    >>113辺りまで募集してダイス

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:58:26

    乳首に何度もカミカミした

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:59:07

    ママと連呼しながら甘える様におっぱいをしゃぶって喘ごうとした時にはキスで口止めしてずっと快楽染め

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:00:04

    爆乳をいじりながら教えてくれないとアリアーヌちゃんと今度エッチする時にエリアルを二人でいじめると言った

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:00:55

    おっぱいを設定で陥没乳首にしてから母乳を更に溢れる様にして舌で陥没乳首を弄りながら母乳を飲んで飲んで飲みまくる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:02:47

    どっちにしろVRの管理権は自分が持ってるから頷いてくれるまでエリアルママに甘えて虐めると挿入して腰を振りながら揺れる爆乳をしゃぶって薬をイレーヌママと姫様とのデートの時までなら間に合わせて❤️とお願いしたら頷いた

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:03:45

    乳首をグニグニしながら後ろから立ちバック
    両方のおっぱいを揉みしだきつつ猫耳に舌をいれておねだりを繰り返した

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:13:44

    嫌ならいいよと囁きつつ、その代わり認識阻害かけた状態で旅館の混浴での大浴場エッチとどっちがいい?と聞いてみる

  • 114122/09/09(金) 21:14:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 115122/09/09(金) 21:15:42

    クソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    dice1d7=3 (3)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:17:45

    認めてから再ダイスかな?

  • 117122/09/09(金) 21:19:03

    「にゃっ、あっ♡だめっ……♡そんなつよくされたらっ……おかしくなっちゃっ……♡」

    グニグニクリクリとエリアルちゃんの爆乳を弄くり回すクソガキ

    教えてくれないとアリアーヌちゃんと今度エッチするときにエリアルちゃんをひたすらイジメるよ?と囁いた


    エリアルちゃんは

    1.折れた

    2.めちゃくちゃ吸われそうなので嫌がった

    dice1d2=2 (2)

  • 118122/09/09(金) 21:20:44

    「お、おしえないっ……にゃっ♡」

    エリアルちゃんは一日中ひたすら吸われそうな気がして嫌がってしまった

    じゃあ今度二人でイジメるね?とクソガキは囁く


    クソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>113

    dice1d6=2 (2)

  • 119122/09/09(金) 21:23:35

    「んんっ♡にゃうぅっ♡」

    ママと連呼しながらエリアルちゃんの爆乳にむしゃぶりついて母乳を煽るクソガキ

    とうとう我慢しきれなくなったエリアルちゃんが喘ごうとすれば、塞ぐように唇を無理矢理重ねていく

    「んみゅうっ……♡ひゃめっ……♡んんぅっ……♡」

    同時に指でくりくりと先端を弄ってクソガキは遊んでいく

    エリアルちゃんはそのまま快楽染めにされて


    1.ギブアップ

    2.まだ耐えてる

    dice1d2=1 (1)

  • 120122/09/09(金) 21:26:09

    「むりぃ……わかったからっ……もうやめてぇ……♡」

    窒息しそうになるくらいキスをされたうえで愛撫を続けられたエリアルちゃんは、とうとうギブアップしたようだ

    薬の約束をしたクソガキは蜂蜜みたいに甘くなる母乳を楽しみにしている


    その後

    1.ご褒美がてらにエリアルちゃんをラビュリンス様の目の前で思い切り

    2.再ダイス(前の選択肢)

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)後、再ダイス

    dice1d3=2 (2)

  • 121122/09/09(金) 21:27:28

    クソガキはエリアルちゃんに勝ち誇りながら次に行く


    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>101

    7.>>102

    dice1d7=7 (7)

  • 122122/09/09(金) 21:32:03

    「んぅっ……きゅ、急にこっちにっ……くっ、ああんっ♡」

    クソガキは放置気味になっていたラビュリンス様の爆乳に飛びつくと思い切り舐めて吸って甘噛みしてと甘え続けていく

    クソガキの唾液でぐっしょりと濡れる頃には、ふやけた乳首がとろとろになっていた

    「わ、わかりましたから……もう……」

    クソガキは吸いながら出していた短時間だが二人きりのデート時間と色々なエッチも引き受けてくれることをラビュリンス様に約束させた

    「ご、強引すぎますの……」

    ジト目でラビュリンス様が見てくるがクソガキは気にしない


    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>101

    dice1d6=3 (3)

  • 123122/09/09(金) 21:38:04

    「はぁはぁっ……にゃ、にゃう……♡」

    クソガキにさんざんイジメられたエリアルちゃんは、再びしゃぶられてされるがままだった

    (これ、きっと、現実のボクも……)

    仮想空間でしゃぶられているだけのはずだが、きっと現実の自分も母乳も愛液も垂れ流しで気絶しているに違いないと確信めいたものを感じていた

    (やりすぎはダメって言ってたの、本当だったんだ……)

    マスカレーナちゃんたちが言った言葉をエリアルちゃんはやっと理解した  


    その後

    1.VRエッチ終了

    2.VRエッチ終了しエリアルちゃんも連れてくる

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 124122/09/09(金) 21:39:56

    エリアルちゃんを解放しつつ、VRを終わらせるクソガキ

    さてここからは


    1.二人きりでエッチ

    2.思ったより疲れたので甘えて眠る

    3.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 125122/09/09(金) 21:42:51

    クソガキは思ったより疲れていたことに気がついた

    慣れないVR体験でフラフラするクソガキは流石に休むようだ


    ちなみに

    エリアルちゃんの様子

    1.自室でぐったり

    2.動けないのにもどかしくて泣きそうになってる

    3.ぐっすり気絶

    dice1d3=3 (3)


    ラビュリンス様は

    1.どろどろになってて驚く

    2.疲れて眠りそうになってる

    3.疲れているがまだ体力はある

    dice1d3=3 (3)

  • 126122/09/09(金) 21:43:26

    クソガキは疲れてきたので甘えて眠ることにした

    どんなふうに眠る?

    >>132辺りまで募集してダイス

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:44:21

    姫様に今日は添い寝してとおっぱいおしゃぶりをお願いして姫様もまんざらでは無い様子

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:46:06

    姫様に甘えようとするとまずエリアルを気にしてあげなさいと言われて素直に頷いて今日はありがとうと感謝しながらエリアルちゃんの所に

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:46:38

    デートの時の護衛枠を決めてから再ダイス

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:47:41

    ラビュリンスが自分もムラムラするからとおっぱいを差し出してくれてそのまましゃぶってると頬にキスしてくれたので喜んでクソガキはママと甘えながら乳首に甘噛み

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:48:35

    少しだけ姫様に待っていてねといえばエリアルちゃんの看病を終えてから二つの薬を持ってくるクソガキ
    それは母乳薬と例の甘くなる薬だった

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:50:34

    姫様に逆バニーでのハンディーレディとやった上客媚びシチュが楽しかったといえば試しにやってあげようか?と言ってくれてご主人様とあの姫様が媚びながら客役に扮した自分におっぱいを差し出すシチュにクソガキの興奮も最高潮に

  • 133122/09/09(金) 21:52:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134122/09/09(金) 21:53:21

    甘えて休む

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    dice1d6=2 (2)

  • 135122/09/09(金) 21:59:35

    クソガキは引き続きラビュリンス様に甘えようとしたが

    「まずはエリアルさんを気にしてあげてくださいまし」

    優しく撫でながらラビュリンス様はエリアルちゃんが気絶してるのでは?と考えつつ、クソガキをそちらに行かせようと考えたようだ

    クソガキも心配だったのか素直に頷くと、今日はありがとうと伝えてエリアルちゃんの部屋に向かっていく


    エリアルちゃんの様子

    1.気絶してるけどずっとヒクヒクしてる

    2.目が覚めたうえにずっと感じ続けてる

    3.目が覚めたけど全身ベタベタなのに動けなくて泣きそう

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは↑の様子をエリアルちゃんに 

    >>142辺りまで募集してダイス

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:01:50

    疼いてるから治めてと下着姿で抱き締める様に手を広げるエリアルちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:02:53

    流石のクソガキも今度から許可を得た上でVRエッチしようなと言うけど二度とごめんだよ!とエリアルちゃんはジト目になって頬をつねった
    それは兎も角でも気持ちよかったと漏らしたので多分また巻き込む

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:04:06

    姫様パートであの後エリアルちゃんの所に向かわせなければ一晩中あの子はおっぱいしゃぶって甘えてきたんだろうなと甘えん坊なクソガキの姿を幻視してオナニー
    精神的には堕ちてはないといってるが肉体的にはかなり堕ちていた

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:05:20

    エリアルの猫耳が消えずにしばらく消えない事を伝えるとクソガキも猫耳エッチが出来るねと言いながら呪いで敏感になった乳首をしゃぶりつつキスキルに頼んでるから絶対元に戻すからね?と少し真面目な顔になってからまた甘えた

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:06:46

    ヘンタイなお兄ちゃんと母乳や愛液がVR状態で垂れ流しで大変だったと抗議するエリアルちゃんが授乳手コキの最中に反省する様に強めに調子に乗ってえいえいと搾り取った

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:08:49

    エリアルに抱きつきそのまま挿入して謝りながら許してくれるまで労わる様に甘々エッチ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:10:43

    明日のイレーヌとのデートの時にソフィアに会うと聞いてたのであの子も堕とすつもりなの?と言えば出来たら落としたいけどイレーヌの大切な人だから本人次第といってエリアルもちょっと前までのこの子なら催眠とかで無理やり犯してイレーヌに見せつけてたんだろうなと思いつつ、少しずつ変わりつつあるクソガキを優しく撫でた

  • 143122/09/09(金) 22:11:14

    ストップ 
    ダイスを振ります 

  • 144122/09/09(金) 22:12:20

    クソガキ

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>141

    7.>>142

    dice1d7=2 (2)

  • 145122/09/09(金) 22:18:09

    クソガキはいきなりVRに巻き込んだことを詫びつつ、今度は了解を取ってからVRエッチするね!と欲望にストレートに口にした

    「に、二度とゴメンだよっ!」

    ニヤニヤしているクソガキの頬をむにぃとつねるジト目のエリアルちゃん

    クソガキはでも気持ちよかったんでしょ?と囁くと

    「……そ、それは……き、きもちよかったけど……」

    ゴニョゴニョと続けるエリアルちゃんを見つつ、また巻き込もう。もしくはまたヤろうと考えるクソガキであった


    クソガキ

    1.>>136

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    dice1d6=2 (2)

  • 146122/09/09(金) 22:23:19

    「……王女様とお楽しみだったのにゴメン」

    そんなことを言うエリアルちゃんにむしろ巻き込んだのこっちだし、ラビュリンス様に心配もされてたことを伝えるクソガキ

    返しに何をしてほしい?とイタズラっぽく聞いてくるクソガキに、エリアルちゃんは少し無言になりながら

    「………………その、疼いてて……治めてくれる?」

    ボタンが疎らなシャツを開け、スカートのチャックを外しながら、エリアルちゃんはそう囁いた

    猫耳を伏せながらも、抱き締めるように手を広げてくるエリアルちゃんにクソガキは



    クソガキはどんなふうに治めてあげた?

    >>154辺りまで募集してダイス

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:24:47

    おっぱいを触りつつ今回は吸わずに気持ちよく

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:25:56

    抱きしめながら押し倒すと足でホールドして自然と大好きホールドになりエリアルとキスをした後はママと甘える様にちっぱいにしゃぶりながら気持ちよくなろうとしてエリアルも受け入れた

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:27:17

    今更だけど多分これ1と2ずれてますね…2を後でやっておけば


    エリアルの方から抱きついてきてごめんねと言いながら全部ボクに任せてと甘やかしつつ気持ち良くしようとした

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:28:13

    クソガキがうずきを抑える為に足を広げてエリアルにどうやって気持ちよくしてほしい?と言わせてから突っ込んでハードに

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:28:40

    背後からせめて乳搾りしつつの挿入

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:29:44

    クソガキが甘くなる薬を飲んでもらってから夢中になって授乳エッチで蜂蜜の様に甘い母乳に溺れた

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:30:00
  • 154二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:31:14

    エリアルの懇願をきいてクソガキもVRエッチで無理やりなのはエリアルに嫌われても仕方ないかもしれないと少し怖くなりエリアルが喜ぶ様に優しいエッチになりそのことに気がついたエリアルも怒ってはないから気をつけてね?と伝えてくれた

  • 155122/09/09(金) 22:31:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 156122/09/09(金) 22:35:03

    クソガキは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    7.>>153

    8.>>154

    dice1d8=7 (7)


    >>149

    ※完全にやらかしておりました。終わってから繋げます

    ※あと甘くなる薬は本来このあと偶然で生まれるみたいな書き方してたんですが、すっかり忘れてたので帳尻合わせとしてハンディーアジトで休んでるときに適当に作ってたみたいな感じで補完をば…

  • 157122/09/09(金) 22:42:37

    クソガキはエリアルちゃんの下着をずらすと、なだらかな丘の先端に吸い付きながら小さな手に固くなったペニスを握らせる

    「扱いてほしいんだね……?わかった……」

    クソガキの望むとおりに抱き合うような形で授乳手コキを始めていく

    エリアルちゃんはおとなしいクソガキに囁くように

    「さっきのエッチのとき、母乳もエッチな汁もたくさん垂れ流しになってて大変だったんだよ?ヘンタイお兄ちゃん……♡」

    ゆったりとした口調でクソガキをなじるエリアルちゃん

    クソガキはいつもの違った雰囲気に興奮したのか、ペニスの抑えが聞かずに射精してしまう

    「まだ出るよね……?えいっ、えいっ♡」

    エリアルちゃんは少し調子に乗ったのか、少しだけ強めに握りつつ搾り取るように扱いていく


    クソガキは

    1.おとなしい(再ダイス)

    2.煽られたので暴走

    dice1d2=1 (1)

  • 158122/09/09(金) 22:43:05

    クソガキは今はおとなしい


    クソガキは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    7.>>154

    dice1d7=6 (6)

  • 159122/09/09(金) 22:52:33

    クソガキはさっそくエリアルちゃんに例の薬を飲んでと言い出した

    しばらく複雑そうな顔をしていたエリアルちゃんだが、例の薬の小瓶を取り出すとゆっくりとそれを飲んでいく

    少しだけ時間をおけば甘い匂いが広がり始めたので準備は終わったようだ

    「うぅ……なんか自分でも甘ったるい……」

    本人にも影響が出るのか、エリアルちゃんは泥酔したような甘ったるい雰囲気になっていた

    クソガキは甘い匂いに誘われるように、エリアルちゃんの乳房に吸い付く

    「にゃっ♡ああっ♡」

    一舐めした途端、弾かれたように貪り吸い始めるクソガキ

    蜂蜜のように甘い母乳はクソガキの理性を溶かし、溺れるように吸っていく

    「だめっ♡ボクもっ……おかしくにゃって♡にゃ、あっ♡」

    クソガキはしばしの間、没頭するように飲み続けた


    その後

    1.そのまま寝てしまってエリアルちゃんが朝ジト目

    2.興奮して強引に挿入したくなる

    3.その他(>>167辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 160122/09/09(金) 22:55:27

    クソガキは二重の意味で甘い空間にとうとう我慢ができなくなってきた

    疲れなんてなんのその、熱り立ったペニスで犯したくてしかたないらしい


    クソガキはどんな風に挿入して犯す?

    >>166辺りまで募集してダイス

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:55:48

    甘い母乳から口を離したくないのか正常位で

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:56:34

    エリアルちゃんが怒ってないと言ってくれたから今度はちゃんとエリアルにも許可を取って色々設定とか勝手に変えないといいながら抱きしめ合いながら

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:57:23

    クソガキは優しく犯そうとしたのに赤ちゃんお兄ちゃんと言いながらおっぱいを吸ってると調子に乗ってたのでわからせた

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:58:56

    狐と違って猫の尻尾は毛が少ないからと尻尾の感度を催眠で上げてから突っ込んだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:00:06

    エリアルの提案で久々に8歳児でえっちしない?と言ってきたのでじぶんよりちっこくなったが甘い母乳の出るロリアルを注意しながらぷりぷりの尻を撫でながら後ろから犯す

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:00:46

    前みたいに思い切り噛みはしないけど猫の交尾のように後ろから首に噛みつきつつ強引なバックで互いに気絶するまで

  • 167122/09/09(金) 23:02:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 168122/09/09(金) 23:04:54

    クソガキは

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>166

    dice1d6=4 (4)

  • 169122/09/09(金) 23:12:38

    「ふにゃっ♡しっぽつかんじゃっ♡にゃうんっ♡」

    クソガキは催眠でエリアルちゃんの尻尾の感度を上げつつ掴むと、それをびしょびしょの陰部に擦り付ける

    「やらっ……だめっ♡それはっ……にゃぅぅぅっっ♡」

    躊躇いなく突っ込むクソガキ

    エリアルちゃんは自分の尻尾を挿入されて涙目になっており、毛の感触に悶絶しているようだ

    「だめっていったのにぃっ♡にゃっ♡ぬいてっ♡しっぽうごくたびにおかしくなってっ♡とまらにゃっ……ひうっ♡」

    自分で感じるたびに尻尾を動かしてしまってさらに悶絶する悪循環に陥っているようだ

    これ以上はエリアルちゃんが怒りそうなので抜いて離してやると恨みがましい目を向けてくる

    「おねがい……ちゃんとしたのがほしいの……♡」

    その割に溢れたのはクソガキのモノをほしがる言葉だった

    クソガキはぐっしょり濡れた猫の尻尾を見ながら下半身に血が集まるのを感じつつ

    クソガキは

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>165

    5.>>166

    dice1d5=3 (3)

  • 170122/09/09(金) 23:17:07

    それでもめちゃくちゃに犯すのは気が引けたクソガキ

    挿入しつつ甘い母乳の出る薄い乳房に吸い付いた

    「にゃあっ♡にゃうっ♡あかちゃん、おにいちゃっ♡おっぱいすきすぎっ♡」

    ふと零れ出た言葉なのだろう

    煽る旨はないのだろうが、クソガキはエリアルちゃんが調子に乗っているものとしてわからせたくなってきた


    クソガキはここからエリアルちゃんをどんなふうに犯してわからせる?

    >>176辺りまで募集してダイス

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:18:29
  • 172二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:19:24

    アナルに指を入れてからゴムをつけてアナルSEX

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:21:29

    エリアルが犯そうとしてると押し倒してきてボクに任せてと積極的に発情してニヤニヤとクソガキも騎乗位を楽しむ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:21:52

    エリアルちゃんを首を舐め回しながら

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:23:49

    後遺症が残らない程度に抑えるけど催眠でVRでやった母乳が溢れ続ける感覚にさせて思いっきり吸いながら犯した

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:23:55

    エリアルちゃんが好きな獣の交尾しつつ乳首やクリを抓んでぐりぐりとイジメてイカせまくる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:24:00

    甘い母乳に夢中になり種付けプレス

  • 178122/09/09(金) 23:24:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 179122/09/09(金) 23:25:56

    クソガキは

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    6.>>176

    7.>>177

    dice1d7=5 (5)

  • 180122/09/09(金) 23:31:00

    クソガキはエリアルちゃんをわからせるつもりでVRエッチでやった母乳が溢れ続ける感覚を催眠で再現させた

    「ふにゃっ♡にゃ、にゃにこれぇっ♡な、なんでげんじつなのにっ♡でてにゃいのにっ♡やらっ♡」

    後遺症が出ないように抑えてはいるが、エリアルちゃんにはそれでも効果てきめんらしい

    クソガキは悶えるエリアルちゃんに追い打ちをかけるように乳首に吸い付いて腰を打ち付けた

    「にゃっ♡にゃあんっ♡だめっ♡いまはっ♡にゃうっ♡ボク、おかひくっ♡」

    思い切り吸いまくればエリアルちゃんは狂ったように感じている

    クソガキはしばらく楽しみ続けた


    クソガキは

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>176

    6.>>177

    dice1d6=3 (3)

  • 181122/09/09(金) 23:37:01

    しばらく楽しんで大人しくなったのを確認したクソガキはエリアルちゃんにかけた催眠を解いた

    調子に乗っちゃだめだよ?と言いつつもっと犯そうと考えていると、身を起こしてきたエリアルちゃんがクソガキを逆に押し倒してきた

    「たまには……ボクに任せて……♡」

    発情して積極的になっているエリアルちゃん

    クソガキはニヤニヤしつつそれを許すと、エリアルちゃんは腰をゆらし始めた

    「にゃ、あっ♡あっ♡ふにゃっ♡んんっ♡」

    一心不乱に腰を振るエリアルちゃん

    クソガキは積極的なエリアルちゃんに興奮して時折腰を振っていく

    「あっ♡だめっ♡ボクがっ♡にゃぅっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの騎乗位を楽しんでいき…


    その後は

    1.結局犯す(再ダイス)

    2.どっちも疲れ切ってて挿入したまま抱き合って眠る

    3.その他(>>186辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:38:00

    エリアルちゃんに搾り取られて安眠

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:38:13

    再ダイスを次スレで

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:38:41

    満足したのにお尻をふって誘惑してきて結局後ろから犯す

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:38:51
  • 186二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:39:03
  • 187122/09/09(金) 23:40:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/09/09(金) 23:41:11

    クソガキは

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    dice1d5=4 (4)

  • 189122/09/09(金) 23:48:49

    「はぁはぁっ……どう、だった……♡」

    目を蕩けさせて聞いてくるエリアルちゃん

    クソガキは良かっよと言いつつ、少しだけ垂れてきていた母乳から甘い匂いが香ってきて、ムクムクと膨らんでくる欲望を感じた

    「ふぇ?」

    クソガキは脱力したエリアルちゃんを再び押し倒すと、欲望のままに薄い乳房へむしゃぶりつく

    そのまま腰を叩きつけるように動かすまで、数秒もかからなかった

    「ひあっ♡にゃうっ♡だめっ♡いまそんなっ♡ぱんぱんされたれっ♡にゃあんっ♡えぐれちゃっ♡」

    母乳に夢中になるクソガキはエリアルちゃんの懇願も聞き入れない

    本能のままに腰を叩きつけ、エリアルちゃんをよがらせていく

    しばらくの間、肉を叩きつける音と甘い声だけが響いていた


    その後

    1.気付けば朝になっててエリアルちゃんはグロッキー

    2.気付けば朝になっててエリアルちゃんに抱き締められてた

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=3 (3)

  • 190122/09/09(金) 23:54:07

    その頃、ラビュリンス様はゆっくりと身支度を終えてから再び床につこうとしていた
    (あのとき、彼をあちらに向かわせなければ、きっと一晩中……)
    想像するのはクソガキがおっぱいに一晩中しゃぶって甘えてくる光景
    胸元を撫でてみるとその感覚がより鮮明になった
    「んっ……ふっ……」
    自然な流れで陰部に伸びていくしなやかな指
    せっかく着替えたのに、なんて考える余裕もなくラビュリンス様は自慰を始めていく
    その目には甘えてくるあのクソガキを幻視していた

    精神面でクソガキに堕ちることはないと言うラビュリンス様であったが、その身体はすでに堕ちかけていた

  • 191122/09/09(金) 23:54:25

    次スレを建ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:55:42

    時間的に今回エリアルちゃんと軽くエッチしたら終わりそうだな…

  • 193122/09/10(土) 00:01:04
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:02:01

    姫様落ちるのかなー
    この関係でもいいけど嫌悪感とか徐々に消えてるよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:03:47

    姫様は他の子と違って普通に呆れるし変態だって引いたりするから見てて新鮮

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:09:57

    ソフィアってボーイッシュな子だからクソガキのハーレムにはいないタイプか

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:11:46

    ボーイッシュというかチビだから舐められるが嫌で畏まった喋り方してるっぽい?
    確かにいないタイプだし、ヨガらせられたら弱そう

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:16:47

    なんというかイレーヌさんの本気のテクくらうとギャン泣きしてそうよね
    でも絶対に嫌いって言わないからレズレイプが苛烈化すると
    クソガキ的にはイレーヌさんのための人選でもあるし、フリーのときは放置してそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:03:16

    場合によってはソフィアちゃん若干脳破壊されそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:05:10

    >>198

    とおもうだろ?

    選択肢的にソフィア本人にもボーイッシュな子に甘えたいと興奮してたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています