ダークモードとカテゴリミュート(更新・新着)を導入しました。
初めての方は掲示板の使い方をご確認ください。
最大レス数200/実況・安価は1000
発表時俺「Gの劣化だし使わなそう」

38

アクア・ドッペルスレ

6

このゲームのチュートリアル

39

デュエルリンクス総合スレ その12

19

【むしろ初心者来てくれ】みんなで質問を回答するスレ

1

ジェネリックフェンリル

41

うおおおおお【ギミック・パペット】を組むぞおおおおおおおお

13

ルールプラスでリメイクされないだろうか

31

フルアーマードエクシーズの出張について教えてほしい

16

昨日完走したオリカスレの解説が聞きたい

31

今回のパックのこのカード

21

ターン制限ありません

37

ツインパクトしか存在しない世界線にありがちなこと

3

お守りで入れてるカードある?

7

デュエプレ総合スレ147スレ目

150

強者おるんか?

7

まるでドラギオンくんみたい……

6

【閲覧注意】アステーリャシコスレ

5

ふええ

47

アニメのかませモブみたいなリアクションできるの楽しいねこのゲーム

4

革命0トリガーって面白いね

26

ヴァンガードのカードをみんなで時期ごとに貼ったり語ったりするスレ

18

【閲覧注意】もしもマナブちゃんが女だったら

5

メジャー構築でないお気に入りのカードってなにかある?

1

今の強デッキって圧倒的展開力からの強力な制圧盤面ってよりも

43

無法なパワーは感じるけれど

3

光悪魔とかいう

18

【お気持ち注意】デュエマアンケートスレ

42

【カプネタ】ご当地アイドル?

31

ACG(アニマルカードゲーム)ファンスレ

108

【閲注】紙版アクアポインターファンスレ

53

【閲覧注意】カードの精霊×マスターでえっちな話をしたいスレ part0004

60

自分だけのエースカードを神から与えられる世界があったら4

46

【閲覧注意】ここだけ遊飛以外の主要キャラが女の子の世界線

80

【2024】

35

【遊戯王】全パワカ 入場です!!!

12

ヴァンパイアファンスレ

27

【閲覧注意】ニャンデスターシコスレ

47

リゼがひどいの!

79

唯一メインデッキに入るABF霧雨のクナイ

6

漫画版万丈目とか蓮が新規来てるし

12

あにまん破械使いの部part27.5

112

大感謝祭 フェニックスBESTにありがちなこと

35

DMGP2024-1st テキストカバレージ

46

バトルスピリッツファンスレ 38弾

181

白単連鎖ってこいつ必須?

4

カードゲームアニメの恋愛

49

安定した初動仲間をください

31

【CP・閲覧注意】ダルク×霊使いを語りたいスレ2

105

千年の十字を使うターンの召喚・特殊召喚とかの制限って

6

効果外テキストだけを無効にするスキルドレイン

11

破局

31

急募 5000VT ダイヤモンドビクトリー 売ります。

23

未だに小型並べるデッキに抵抗ある

11

蒼月一の常識人

28

そろそろパックを剥かないと死ぬぜ!

13

今見ると

16

手札からなんでもモンスターを出せる

27

抹殺指名(土曜日,27,4月,1025,23:50)斬リ番記念カキコ

23

TCGのオリカやアレンジカードを相談したり誰かが評価してくれるスレ2024 turn14

154

【閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart62

181

WIXOSSスターターデッキ明日発売&絶賛アニメ1期2期配信中

26

七英雄に迫るレベルの強者

19

[閲注]女の子モンスターに誘惑されてコントロール奪われるシチュ

54

相剣相手で出されるとちょっと嬉しい

38

んほぉおお♡♡スキドレフェス最高おほぉおおおん♡♡♡

27

コイツらダメだろ!!!

11

俺は遊戯王新アニメとかをよく空想する者3

66

デュエプレの面白いデッキを紹介しあうスレ

8

【ラッシュデュエル】今のリンクスのトップメタって…

39

MTG総合スレ 120マナ

76

同じイラストレーターの別TCGのカードを並べるスレ

14

ここだけ

37

落とし穴「え!?落とし穴のサポートテーマが実装!?」

25

ARCVのエドみたいで草

31

かわいいね斬リ番ちゃん…

64

【閲覧注意】チェイム男の娘概念

166

MTG統率者(EDH)スレ その6

23

【お気持ち】ライト層のためにもさ

54

マジでMTGが二番目に売れてる市場は日本だったんだ

88

ティスティナ研究したい

20

あにまんポケカ部 黄(ピカチュウ)

83

ルーン異常嫌悪者

19

結局シモッチってなんなよ

24

もしかして罪宝ストーリーって滅茶苦茶人気?

50

楽しい

10

スキドレデュエル雑談スレ

132

【デュエルリンクス】ブルーノアクセル踏み込み過ぎィ!

13

セレクション・シークレットパックの追加・更新の予想・妄想・要望・考察スレ【マスターデュエル】【4月版】

61

マスターデュエル わざわざスレ立てる程でもない質問スレ その33

10

【むしろ初心者来てくれ】みんなで質問を回答するスレ

1分前

アクア・ドッペルスレ

12分前

ツインパクトしか存在しない世界線にありがちなこと

13分前

メジャー構築でないお気に入りのカードってなにかある?

19分前

アニメのかませモブみたいなリアクションできるの楽しいねこのゲーム

20分前

今回のパックのこのカード

27分前

お守りで入れてるカードある?

29分前

【閲覧注意】もしもマナブちゃんが女だったら

37分前

光悪魔とかいう

1時間前

強者おるんか?

1時間前

うおおおおお【ギミック・パペット】を組むぞおおおおおおおお

1時間前

千年の十字を使うターンの召喚・特殊召喚とかの制限って

1時間前

無法なパワーは感じるけれど

1時間前

白単連鎖ってこいつ必須?

1時間前

【遊戯王】全パワカ 入場です!!!

2時間前

デュエプレの面白いデッキを紹介しあうスレ

2時間前

同じイラストレーターの別TCGのカードを並べるスレ

2時間前

コイツらダメだろ!!!

2時間前

【2024】

2時間前

【閲覧注意】アステーリャシコスレ

2時間前

効果外テキストだけを無効にするスキルドレイン

2時間前

ここだけ

3時間前

落とし穴「え!?落とし穴のサポートテーマが実装!?」

3時間前

唯一メインデッキに入るABF霧雨のクナイ

3時間前

今の強デッキって圧倒的展開力からの強力な制圧盤面ってよりも

3時間前

【カプネタ】ご当地アイドル?

3時間前

大感謝祭 フェニックスBESTにありがちなこと

3時間前

マスターデュエル わざわざスレ立てる程でもない質問スレ その33

3時間前

まるでドラギオンくんみたい……

3時間前

【デュエルリンクス】ブルーノアクセル踏み込み過ぎィ!

3時間前

ARCVのエドみたいで草

3時間前

漫画版万丈目とか蓮が新規来てるし

3時間前

そろそろパックを剥かないと死ぬぜ!

3時間前

このゲームのチュートリアル

4時間前

急募 5000VT ダイヤモンドビクトリー 売ります。

4時間前

ふええ

4時間前

未だに小型並べるデッキに抵抗ある

4時間前

今見ると

5時間前

【ラッシュデュエル】今のリンクスのトップメタって…

5時間前

楽しい

5時間前

【閲注】紙版アクアポインターファンスレ

6時間前

デュエマ史上最悪の構築済み

6時間前

発表時俺「Gの劣化だし使わなそう」

6時間前

蒼月一の常識人

6時間前

抹殺指名(土曜日,27,4月,1025,23:50)斬リ番記念カキコ

7時間前

ヴァンガードのカードをみんなで時期ごとに貼ったり語ったりするスレ

8時間前

ジェネリックフェンリル

8時間前

ティスティナ研究したい

8時間前

プルリアのドロー、重複する

8時間前

呪文を回収するカードでオススメある?

8時間前

実質霊獣新規

8時間前

DMGP2024-1st テキストカバレージ

9時間前

MDで罠モンデッキ作ってみたいんだけど

9時間前

七英雄に迫るレベルの強者

9時間前

このカードの効果…間違いない!

10時間前

手札からなんでもモンスターを出せる

10時間前

かわいいね斬リ番ちゃん…

10時間前

今弾に永続罠モン強化もう1枚あったのか

10時間前

遊戯王が上手になる練習や訓練を教えてほしい

10時間前

ターン制限ありません

11時間前

フルアーマードエクシーズの出張について教えてほしい

11時間前

いやーまさか

11時間前

最強過ぎて今更組んでみたんだ

12時間前

もしかして罪宝ストーリーって滅茶苦茶人気?

12時間前

安定した初動仲間をください

16時間前

【お気持ち】ライト層のためにもさ

16時間前

微塵も意味のない作業を俺に押し付けるな

18時間前

【お気持ち注意】デュエマアンケートスレ

18時間前

んほぉおお♡♡スキドレフェス最高おほぉおおおん♡♡♡

18時間前

リボルテックのジャンク・ウォリアー

19時間前

結局シモッチってなんなよ

19時間前

ヴァンパイアファンスレ

19時間前

相剣相手で出されるとちょっと嬉しい

20時間前

破局

20時間前

ルーン異常嫌悪者

20時間前

今回のフェスで産廃となり果ててしまった…

20時間前

昨日完走したオリカスレの解説が聞きたい

20時間前

なぜラッシュデュエルで水属性は冷遇されるのか

21時間前

俺はデュエパでは最強だぞ!

21時間前

デュエルリンクス総合スレ その12

21時間前

なんか「今回初ビクベスです!」って人多いな

21時間前

デモンスミス設定画

21時間前

【カプネタ】黒魔女に若返りの魔法をかけたわ

22時間前

紙の遊戯王始めたい

22時間前

フェスのエクシーズってさ

22時間前

デュエプレで死ぬほどボイス聞いたクリーチャーっている?

23時間前

決闘者ならば

23時間前

こいつ禁止でよくないか?

23時間前

ジャックナイツに触れてるんだけどさ

23時間前

MTG統率者(EDH)スレ その6

1日前

デュエマ史上最悪の構築済み

+73

【閲注】紙版アクアポインターファンスレ

+53

デュエプレ総合スレ147スレ目

+51

ふええ

+47

今の強デッキって圧倒的展開力からの強力な制圧盤面ってよりも

+43

【ラッシュデュエル】今のリンクスのトップメタって…

+39

このゲームのチュートリアル

+39

ここだけ

+37

【2024】

+35

大感謝祭 フェニックスBESTにありがちなこと

+35

発表時俺「Gの劣化だし使わなそう」

+34

【カプネタ】ご当地アイドル?

+31

ARCVのエドみたいで草

+31

落とし穴「え!?落とし穴のサポートテーマが実装!?」

+25

もしかして罪宝ストーリーって滅茶苦茶人気?

+23

急募 5000VT ダイヤモンドビクトリー 売ります。

+23

今回のパックのこのカード

+21

ジェネリックフェンリル

+20

【お気持ち注意】デュエマアンケートスレ

+19

光悪魔とかいう

+18

今見ると

+16

同じイラストレーターの別TCGのカードを並べるスレ

+14

そろそろパックを剥かないと死ぬぜ!

+13

【デュエルリンクス】ブルーノアクセル踏み込み過ぎィ!

+13

うおおおおお【ギミック・パペット】を組むぞおおおおおおおお

+13

DMGP2024-1st テキストカバレージ

+13

相剣相手で出されるとちょっと嬉しい

+12

漫画版万丈目とか蓮が新規来てるし

+12

安定した初動仲間をください

+12

【遊戯王】全パワカ 入場です!!!

+12

未だに小型並べるデッキに抵抗ある

+11

蒼月一の常識人

+11

マジでMTGが二番目に売れてる市場は日本だったんだ

+11

コイツらダメだろ!!!

+11

効果外テキストだけを無効にするスキルドレイン

+11

【お気持ち】ライト層のためにもさ

+10

ターン制限ありません

+10

マスターデュエル わざわざスレ立てる程でもない質問スレ その33

+10

楽しい

+10

デュエプレの面白いデッキを紹介しあうスレ

+8

ティスティナ研究したい

+8

ヴァンガードのカードをみんなで時期ごとに貼ったり語ったりするスレ

+8

カードゲームアニメの恋愛

+7

強者おるんか?

+7

お守りで入れてるカードある?

+7

プルリアのドロー、重複する

+7

手札からなんでもモンスターを出せる

+7

千年の十字を使うターンの召喚・特殊召喚とかの制限って

+6

んほぉおお♡♡スキドレフェス最高おほぉおおおん♡♡♡

+6

まるでドラギオンくんみたい……

+6

唯一メインデッキに入るABF霧雨のクナイ

+6

あにまん破械使いの部part27.5

+6

七英雄に迫るレベルの強者

+6

フルアーマードエクシーズの出張について教えてほしい

+6

破局

+6

結局シモッチってなんなよ

+6

MDで罠モンデッキ作ってみたいんだけど

+5

【閲覧注意】アステーリャシコスレ

+5

アクア・ドッペルスレ

+5

【閲覧注意】もしもマナブちゃんが女だったら

+5

ルーン異常嫌悪者

+5

ヴァンパイアファンスレ

+5

スキドレデュエル雑談スレ

+4

【閲覧注意】ここだけ遊飛以外の主要キャラが女の子の世界線

+4

MTG総合スレ 120マナ

+4

デジモンカード スタートデッキ明日発売

+4

かわいいね斬リ番ちゃん…

+4

抹殺指名(土曜日,27,4月,1025,23:50)斬リ番記念カキコ

+4

昨日完走したオリカスレの解説が聞きたい

+4

TCGのオリカやアレンジカードを相談したり誰かが評価してくれるスレ2024 turn14

+3

フェスのエクシーズってさ

+3

【超閲覧注意】公式で相手役がいるカードに言いづらい劣情をぶつけるスレ

+3

バトルスピリッツファンスレ 38弾

+3

あにまんポケカ部 黄(ピカチュウ)

+3

【閲覧注意】カードの精霊×マスターでえっちな話をしたいスレ part0004

+3

[閲注]女の子モンスターに誘惑されてコントロール奪われるシチュ

+3

ルールプラスでリメイクされないだろうか

+3

ジャックナイツに触れてるんだけどさ

+2

【閲覧注意】チェイム男の娘概念

+2

いやーまさか

+2

実質霊獣新規

+2

ACG(アニマルカードゲーム)ファンスレ

+2

マスターデュエル わざわざスレ立てる程でもない質問スレ その32

+2

ラッシュデュエル総合 その25

+2

自分だけのエースカードを神から与えられる世界があったら4

+2

MTG統率者(EDH)スレ その6

+2

【閲覧注意】ニャンデスターシコスレ

+2

革命0トリガーって面白いね

+2

リゼがひどいの!

+2

【閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart62

+1

スレッドが見つかりませんでした

新規スレッド作成

1.重複や似たスレッドがないか必ず確認してください。
2.単発スレは最終更新から一定時間で落ちます。
 通常スレも一定日数更新がない時は落ちます。
3.フライング(早バレ)・リーク情報の話題は禁止です。
4.タイトルでのネタバレを避けてください。
5.画像は権利を侵害しない物を添付してください。
6.ミスで立てたスレは必ずスレ削除を押してください。
7.他人が不快になるようなタイトルは避けてください。ニッチな内容の場合タイトルに注意書きを入れてください。
8.名前欄に#(任意の文字列)でトリップが付けられます。
9.本文に「dice(数字・1~10)d(数字・1~9999)=」で
 ダイスを振れます。 ※例:dice3d6=6 6 6(18)
10.スレッド作成は承認制とする場合があります。
11.スレッドやレスの削除は落ちてから10日間経つと操作できなくなります。