シンのたわむれチャンネルについて語りたいpart2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:45:59

    完走したので建てました。
    前スレ主とは別人です

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:49:24

    立て乙
    それはそれとして前スレあれで埋めたやつ許さんからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:49:31

    ラジオの代わりにぴったりな実況者主観no.1

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:52:48

    スマブラのフィットレガチ動画もっと見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:06:26

    立て乙保守
    今年中にレジエレキ終わるかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:12:03

    最近、朝起きてアーカイブの履歴見たら終了時刻が明朝ってことが度々あってビビる。ちゃんと寝て……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:16:29

    生活リズムヤバい事になってると思うけどシンニキ仕事何してるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:31:04
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:53:37

    ヤヤコマのつつくでカイオーガの弱保起動すんの大好き。

    いってえええええ!の絵面卑怯すぎるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:08:18

    >>2

    明らか趣旨違いだし報告してみた。

    ポケモン関連しかこれまで見てなかったけど他のやつも面白そうだな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:15:24
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:25:33

    蒼炎でワユにボーナス経験値振ったら0ピンだったやつ好き
    あのタイミングで0ピン引くのは笑いの神に愛されてるとしか思えない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:32

    >>11

    ありがと見てみる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:19:04

    作業中になんとなく見ることが多い 安心感ある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:34:24

    レジエレキに嫌われている男

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:35:03

    エレキくんはいつ出るのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:36:46

    じっくりじんわり伸びてるって感じの実況者
    前スレのようだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:38:50

    ホラー苦手らしいのでバイオか静岡やってほしい…
    任天堂なら直近だと澪があるからやってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:15:27

    ピクミン2の実況待ってる
    登録者数20万人いったら実況するんだったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:31:09

    >>19

    30万人です

    シンさん虫嫌いらしいからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:05:59

    >>20

    教えてくれてありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:33:01

    虫もホラーも苦手で露骨にビビってるのがプレイにも透けて見える

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:09:57

    人気あるとはいえ一実況者のスレが完走して次スレまで立てられるとは正直意外

    それは置いといて生放送中にウォーキングマシン使いはじめたのか。今後は時々シャコンシャコンすることになるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:52:49

    >>23

    ブルブルマシンといいwiiフィット、リングフィットといい運動関係のネタにもこと欠かさないよなぁ

    運動しながらシリーズ、ゲーム問わずに定期的に作ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:22:22

    >>22

    エスパータイプ説好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:25:26

    虫嫌いだけどメトロイドの生々しい敵はは平気なのか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:23:16

    >>12

    ワユの為に愛のなせる業♂ってやつ作ってたのも面白かったな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:31:31

    風花雪月のベルナデッタとの絡み好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:10:21

    なんというか
    時には完璧な作戦で見る者を圧倒するエンターテイナーだし、時には大ポカで見る者を爆笑させる芸人の気質どちらもあるから飽きないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:12:48

    マリオパーティとかやって散々な目に合うシンが好きすぎる
    最初に調子に乗ってるほどいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:14:59

    >>25

    シンニキエスパータイプ説初めて聞いたわ草

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:47:43

    ルイマンをホラゲー扱いする可愛い実況者

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:48:31

    ガチガチのホラゲーでビビるシンニキも見たいが、ほんわかしたゲームで「そこでビビる!?」って言うシンニキの方が好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:19

    そういやロックマンとかモンハンの体験版以外にカプンコのゲームやってるとこ見たことないなぁ

    バイオハザードとかやってほしいけどホラー苦手じゃ望み薄か…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:39

    ピクミンのコガネモチであれなのにメトロイドは大丈夫なの分からぬ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:07

    >>33

    ペーパーマリオでゴキブリを察して無言になってたの笑ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:06

    >>32

    ピカチュウげんきでちゅうをギャルゲー扱いも追加で

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:43:54

    どう森シリーズしなくなったのもGが原因だしね
    でもあつ森生放送でG出なかったからこれから放送増えそうで楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:11

    ピクミン1の実況をやっててコガネモチがダメでピクミン2を30万人にしたんだったよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:35:10

    もう少し落ち着いたたらシャニマス語って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:38:50

    part2建ってたんか

    大丈夫だとは思うけど、ここでの話を外部に持ち出すのはやめてくれな。動画で「シンさんこんなに人気!」「〇〇回人気だったから嬉しい!」とかコメするのも勿論NGだからな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:36:53

    >>42

    シンさんが一番嫌がりそうなことだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:39:03

    >>42

    >>43

    伝書鳩は大罪定期ってことですね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:44:01

    スマブラの持ちキャラが
    メイン:フィットレ
    サブ:アイテム
    の男

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:11:02

    >>45

    ベレトス使う事多い印象

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:12:11

    タガタメをプレイしていた事ををお前に教える

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:14:51

    >>47

    一昨年12月頭ディオス上映会配信からタガタメ始めて17ヶ月続いたけど良い思い出だったよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:30:05

    >>46

    ベレトよりアイムールを使っている印象しかないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:37:36

    >>45

    セフィロスは割と気に入ってしばらく使ってた印象

    約束の地へシリーズのサムネ見ると笑ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:07:55

    スプラ枠以外でシャニマスの話してる放送のアーカイブある?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:09:26

    >>50

    クロムもわりと気に入ってるっぽいよね。

    戦闘的にもネタ的にも。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:24:02

    なんかの動画で仮面ライダー一気見したって言ってたけど思い出せない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:26:44

    ピンチに陥って「レスキュー!」連呼してるのすき

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:27:06

    MOTHERの実況好きだったなMOTHER2の方もやってくれないかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:10:33

    >>45

    forならリザが2番手でネタ枠込みで樽が3番手だった

    SPは色々使ってるから2番手以降分からんけど初期はガオガエン道場とかやってたしやっぱ大味なキャラが好きなイメージあるよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:40:56

    ヨクバリス使ってるときほんと楽しそうやな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:42:43

    ハンチョウでボム兵バトルやったやつほんとすき

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:46:47

    シャニマス沼にハマってて草

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:55:41

    だいぶがっつりいってて笑った
    「各ユニットに一人は気になる子がいる」はもう沼待ったなしですわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:59:08

    >>49

    斧決まる度に流れてくる赤コメすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています