得意率に裏切られ続けた男の末路

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:47:20

    ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(自暴自棄)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:47:50

    ええ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:48:04

    バクシーン!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:48:17

    スピードにマイナス補正でもついとるんか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:48:27

    中距離ならなんとかなるか...?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:48:36

    気持ちは分かるがせめてスイープはスタミナサポカにしたほうが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:49:13

    やつら……!!
    スピードカンストをするために……
    "クリーク1枚"でスタミナを補おうとしている!!
    却って伸び悩むスタミナ……助からん!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:49:41

    スズカの育成でもする気か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:00

    得意率って50以下は皆0みたいなもんだからな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:10

    両面Aすら無理だろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:11

    よせ
    せめてスイープはスタミナにしろ
    あとスズカも友人辺りにしろ
    落ち着け

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:12

    追い込みなのにパワーが一枚もないとかスピード完凸したあとどうすんだこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:57

    いくら積んでも1200以上は上がらないんですが…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:51:34

    お前に必要なのはスピードサポカじゃなくてスタミナドリンクだ
    重複友情が連発するまで試行回数で殴れ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:51:40

    >>12

    スピードでパワー上げるんだろ知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:51:40

    ライブラ杯は短距離だった…?(錯乱)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:51:47

    こういう時に限って集まるからシニアでやる事無くなる奴

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:52:06

    スピードってあくまで最大加速だから中・長でスタミナが伴わないと沈むのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:53:04

    キタサン以外の得意率はもうちょい仕事してといいたくなるよね
    得意率のためだけにキング使おうかなーとか考えてしまう。使ったら使ったで伸び悩むんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:53:18

    理事長代理助けて!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:53:36

    ゴルシスピ5クリーク編成見たことあるわ。uraのとき

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:53:53

    賢さサポを無礼なよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:56:09

    スズカスイープは一度置いといて、クリークが完凸ならこういう編成はアリなの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:57:19

    とりあえずそのスズカと凸れてないスイープはやめような?な?

  • 2521/10/14(木) 10:59:34

    ぐへへ……ぐへへ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:00:28

    まぁ……本人が楽しそうだし……いいか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:00:39

    >>25

    普通に下ブレてない……?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:01:19

    >>25

    しょっぱくないか…?

    トレLv考慮しても80〜100いきそうなものなのだが

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:02:10

    スタミナ因子めっちゃ積んだかクリークが死ぬほど仕事したか…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:03:57

    >>25

    駄目だ…追い込みにしてはパワーが貧弱すぎる

    もしや先行ゴルシか…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:05:13

    SRフラッシュじゃ駄目だったんすか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:07:15

    >>25

    悲しいかなサポカのレベルが低いと話にならないんだなというのが分かってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:07:45

    スピ補正無しアオハルLv3好調だと4人いてもここまで伸びないもんなんだな……
    いや実際なるとテンション上がりそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:08:15

    >>23

    継承をスタ因子18にして完凸キタサン・ビコー・バクシン・テイオー・キングでパワボを加えつつスピ練を積むのはまぁ有りなんじゃない?

    ただスタミナ成長率が20%+金回復持ちのゴルシだからできる編成であって他ウマ娘でやったら間違いなくスタミナ不足でダメになる

    因みにこの編成でも余程上手くいかない限り>>25みたいにパワー不足になるしイベ含めて間違いなくスピードが上限超えることになるからかなりの無駄が生じるのでまず推奨されないです

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:08:52

    >>28

    スイープとスズカが凸れてないからでしょ

  • 3621/10/14(木) 11:19:42

    あっはっはァ────ァ♥

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:19:57

    スピ5やったことあるけど結局足りないステ伸ばすために他の練習多く叩く羽目になって肝心のスピードの伸びすらあまり良くなかった

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:20:45

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:22:23

    >>36

    意外と形になってる…と思ったらあまりにも貧弱すぎて芝

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:22:26
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:24:45

    >>36

    完走した感想を言え

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:27:39

    スピード5枚編成ってスピ練は人が集まった時しか叩かなくなるからトレ効果の高いメンバーだけで揃えないと他の練習で…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:29:37

    すごい楽しそうで微笑ましい(裏切られ続けていることに目を背けつつ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:33:33

    まぁ裏切られ続けてストレスもたまってただろうし偶にはこういう吹っ切れた育成も良いのかもしれない
    フレ枠消費してこれならさすがにアレだけど

  • 4521/10/14(木) 11:36:26

    えー完走した感想ですが、普通に楽しかったです(小並感)
    アオハル爆発がもっとパワーに来てくれれば割と冗談抜きでウチの中では一番上出来な育成になれたのに(累計爆発回数6回)
    あと(流石にフレンド枠消費はして)ないです
    タッグ練習がいっぱい見れるスピ5編成、みんなもやろう!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:39:57

    >>45

    楽しかったなら何よりだな!

    じゃあ、真面目な育成に戻ろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:47:15

    スピ5の編成はアオハルが出てくる前はスピ補正なしキャラには結構真面目にアリだったよ(友情タッグがほぼ常に光るのが売り) ただ当時でもパワサポ付きのカードで固めたり因子も考えないとまぁって感じで今の環境じゃうん‥って感じだけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:48:31

    こんだけスピードぶち込んでカンストしてないのは流石に草

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:49:40

    アオハルだと得意が80でもカスになり得ることを教える
    シニア丸々キタサンが友情やらなかったときの絶望感よ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:40

    実際スピ6でやったりすると楽しいよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:48:39

    俺も短距離でならそういう育成をしたりするし気持ちは分かるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:50:48

    >>35

    スズカの練習性能ほぼ1凸から変化しなくない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:51:29

    わりとやってるなコレ
    スタミナは因子で補ってパワーは爆発とスピード叩きまくりで補う

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:57:12

    やるかどうかはともかく気持ちはかなり分かる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:12:43

    むしろ疲れたときはこういうおふざけ編成して面白くやった方が良かったりする

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:23:40

    わかる
    疲れた時はスタミナ18URA17根性サポ6で極限目指してる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:29:49

    うおおおおああああ!!?!?!!!?!!
    スピードがカンストしたってパワーは上がるんだ!!!!俺はやる!!!離せ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています