えっちな小説ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:03:39

    書いてる時はわりとムラムラきてるのに推敲のために読み直してると全然えろくないのなんなの
    自分で興奮したいしあわよくば読んでくれた人にもお出ししていただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:06:55

    そんな冷静な精神状況の奴はエロ小説なんか読まないからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:20:32

    理性飛ばした状態で書いたものは理性飛んだ人間に刺さる…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:22:22

    >>1

    書いた後数年おけ

    そうすれば抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:44:49

    絵も同じだ
    文も同じなんだな
    なんだろうなこの現象

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:59:32

    >>5

    絵も文も書くんだけどさ

    絵はデ狂いしてる気がしてきて抜けない

    文は何故なのかよくわからない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:09:17

    よく❤️とかの記号が出てくると読者が萎える場合もあるから出来るだけ使わない方がいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:19:25

    ♡マーク個人的には好きなんだけど使い所難しかったりするのは分かる
    安易に使いまくると違和感とか出てきて冷めちゃうし上手く使ってる人尊敬するわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:18

    >>7

    俺、萎えないときがあるんだよな……


    真面目にストーリーを楽しみたいときはじゃまだけど、


    なんでやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:10:44

    ハート喘ぎはわりと好きだけどページを埋め尽くさん勢いで羅列してあるとスクロール面倒くさくなって飽きる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:37:05

    ♥️はよっぽどキャラの気分が高まってる時に1、2個ついてれば良いような気がしてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:38:55

    https://novel18.syosetu.com/n7008dh/

    ストレスから書いたけど正気に戻ったら仕事とかで書けなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:41:16

    >>12

    ちょっと覗いたけど、各話の勢い任せ感すき

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:44:51

    >>12

    オリジナルエロこれだけの話数かけてるだけで凄いと思う

    怪人の設定とかも毎回考えてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています