ウルトラマンベリアルって悪のウルトラマンがいるでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:41:51

    あの人ウルトラ(マンジード)の父なんすよ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/10019/1

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:42:24

    本人に聞かれたら殺されそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:43:48

    >>2

    ゼロ最強の姿を倒したレギオノイドダダカスタムなら…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:45:00

    これベリアルが描いた漫画だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:47:19

    >>4

    なんだこれ草

    今じゃあ出せねえ作品やな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:49:13

    >>4

    むしろ可哀想な人が描いて「どーですベリアル様!」ってやってベリアルは怒りを通り越して冷めた対応をする。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:50:17

    >>6

    何やかんやケンを馬鹿にしたら怒りそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:52:18

    >>5

    読み切り版のキン肉マン

    これで連載はできないから今のスタンスに

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:55:44

    >>4

    これD社が相手だったら塵も残らないくらいボコボコにされそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:58:02

    >>4

    これをジャンプに送り付ける奴も大概だけどこれをジャンプに載せた編集部も大概だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:42:13

    >>7

    ケンにしろゼロにしろ、真正面から戦って勝って自分の強さを証明したい方だから、

    相手の名誉や尊厳を傷付けるような真似はベリアル陛下自身のプライドが許さない。それは自分を貶めることに近いから

    それがわかってない可哀想な人は徹底的に冷遇された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています