(甘露寺と結ばれて円満な家庭を築く俺・・・)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:04:07

    (いや・・・呪われた血の流れる俺にそんな資格はない・・・)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:04:36

    なので来世で結ばせる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:04:39

    うるせぇ!!!告れ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:06:00

    抱けー!四の五の言わずに抱けー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:08:06
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:08:10

    (親がどうあろうと姉妹がどうだろうと本人には関係ない、伊黒は伊黒だ。お前なりに道を進む権利がある。お前は柱として人々を守りその命を繋いできた、そんなお前は俺と違って立派で尊敬する人間だ。だから胸を張って甘露寺に想いを伝えろ、もし恥ずかしいのなら俺に任せろ)…甘露寺を呼んでくる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:09:55

    オイ待てェ。相手の気持ちも考えずに一方的に距離取って身ィ引いたつもりになってんじゃねェ。相手もお前のことを思ってる時に、余計ややこしくなんだろうが。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:10:26

    (伊黒さんと結ばれて、沢山の子供たちに囲まれる幸せな結婚生活を送る私……)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:11:13

    (伊黒さんとご飯を食べる私… いっぱい食べる私の事を伊黒さんはすごく優しい目で見てくれるの…そんな伊黒さんと食べるご飯が一番美味しいの… 戦いが終わって生き残れたらずっと一緒にご飯を食べていたいな…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:13:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:15:00

    そんな自分が幸せになるような妄想しないと思うよ蛇柱

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:16:50

    大事なのは過去ではなく、今のお前だ。
    失ってからでは遅いのだから、互いに秘めている想いが有るのであれば遠慮せず素直に伝えるべきだろう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:18:26

    伊黒さんっていつもそうですよね…!
    なんで今生では結ばれてはいけないって決めつけてるんですか!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:19:00

    >>7

    お ま え が 言 う な

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:33

    >>12

    これは真恋柱

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:28:28

    >>6

    程度は違うが根本は似たとこあるよなお前ら

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:45

    伊黒さん、自己嫌悪の極地みたいなキャラだなぁとつくづく思う。
    この人が嫌ってる親族や鬼自体、本人の属性の延長にあるような感じだし(親族が女性ばっかなのに女性に対する嫌悪はないあたり)
    恋柱と自分が死ぬ直前でしか告白を受け入れられないだろうなぁ、というお辛さがある。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:33:25

    うわぁ滅茶苦茶柱が励ましに来てるけど
    スケベはまず自分を見返すべきだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:52:58

    >>13

    無惨「私が殺したからな」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:53:32
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:13:44

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:15:01

    >>16

    自分不幸でござるって顔してムカつくってのも同族嫌悪若干入ってそうだしな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:04:12

    >>19

    うるせぇぶち殺………されたんだったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:14:01

    チャラい間柱になって恋柱にナンパして蛇柱を揶揄いてぇなぁ…うかうかしてると炎柱に取られるぞって物陰に居る恋柱の前で蛇柱を焚き付けるのも面白そうだぁ…(ニチャ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:31:06

    >>24

    そして一向に進展しない状況にしびれを切らせて脱チャラ化して仲人柱にキャラ変するんですね分かります

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:34:23

    >>22

    自分には「資格が無い」って思ってる所は一緒だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています