ここだけウタとルフィ最後の会話中に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:55:25

    ルフィが堪えきれなくなった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:59:00

    2人して咽び泣きながら抱き合ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:00:29

    ...やっぱ無理かも

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:05:34

    心は救えたと思ってんですがね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:06:34

    ワンワン泣いちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:07:08

    つらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:08:02

    こんな朝っぱらからまた脳みそ焼かれちゃった………

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:09:22

    (困ったような悲しいような顔で頭を撫でるウタ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:11:33

    ウタちゃん麦わら帽子かぶせるとき髪の毛垂れてましたよね
    ルフィとの別れに悲観してましたよねキミ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:13:03

    ルフィが泣きながら抱き付いて「ウタ゛ー!!なんでだよ゛ー!!」するのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:14:34

    大切な者を失う悲しみには

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:17:09

    あっ来た

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:17:56

    >>11

    さっさと蘇生呪文唱えろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:18:58

    ごめん...やっぱ薬飲みたい...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:20:24

    ルフィもウタも可哀想すぎる
    あにまんまんでも誰でもいいから救ってやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:26:22

    >>1

    わ…ァ…ァ…

    泣いちゃった…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:27:13

    >>1

    ルフィはもう十分、私を助けてくれたよ

    ありがとう

    バイバイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:28:34

    >>17

    やめて………やめて…………

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:29:31

    泣き喚きながら思いをぶつけてくるルフィをウタが優しく抱きしめてアカペラで風のゆくえ歌うんでしょ
    初めて聞いた歌を最期にまた聞かせてくれるんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:32:29

    >>1

    やーいやーい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:34:22

    >>9

    ルフィと別れたくないけど現実にもいたくないしルフィを縛り付ける訳にもいかないし

    送り出すしかないよね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:34:41

    >>17

    心だけ救えても………命も救えなきゃ意味ねーんだよ…………!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:36:11

    >>20

    お前本当に死ぬのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:36:37

    自分が弱かったのでエースが死にました→なので強くなりました!→強さではウタは救えませんでした→もうすぐ幼なじみ2人目が死にそうです

    なんやこれ地獄か???

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:37:07

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:37:27

    >>20

    おい、お前2時間くらい反復横跳びしてないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:38:30

    現実の方どうなってんのかよくわかんねえけどシャンクスは何やってんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:39:09

    >>19

    初日視聴俺「風のゆくえ聞いたルフィが余計にボロ泣きしてんのなんで?」

    アニオリ視聴後俺「ア゛ッ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:39:59

    >>28

    そりゃ泣くわな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:42:07

    ひ、ひどいっ!!
    誰がこんな事を………っ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:43:48
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:45:00

    >>24

    心は救えたよ!!

    心は……………

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:47:05

    もちろん薬は無理やり飲ませた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:47:54

    >>33

    おおおおおい!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:49:55

    >>8

    ウタワールドが閉じるまでずっと抱きしめながら撫でてくれるんだ

    そして散り際に「助けてくれてありがとう。大好きだよ」っていうんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:58:10

    >>19

    想像しただけで泣けてきた

    幼馴染というよりお姉ちゃんみたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:01:43

    それでも、それでもおれは……
    堪えきれなくなったルフィを見て最初はお姉さんらしく受け止めてたけど
    それでもウタもまた耐えきれなくなって崩れ落ちちゃって
    目覚めてからの心境が変化する未来を諦めたくないんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:53:13

    映画の結末は、物語としてはこの上ないけれど
    それでもなんとかなってほしいと思ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:54:42

    >>15

    コイツには荷が重すぎるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:09:35

    >>32

    エースの時だってある意味心は救えたけどさぁ!? こんな結末ってあるぅ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:13:49

    多分ルフィがウタに抱きついて行かないでほしいって泣きついたらワンチャン変わってたかもね…
    けどエースの死を乗り越えたルフィにはそれはできなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:22:10

    ルフィに麦わら帽子を被せる

    仲間達に囲まれて、随分頼りになる船長になったみたい、まだシャンクスほどじゃないけどね
    こんなに立派になったルフィなら、きっと私達の誓いを、新時代を叶えてくれる
    そう思ったときだった

    ルフィの目から大粒の涙が溢れる

    「…ルフィ?」

    私は思わずルフィの顔を覗き込んでしまった

    「もう何も失わねぇって誓っだんだ…!!」

    ボロボロと涙を流し始めた幼馴染を私は咄嗟に抱きしめた

    「なんで2回も…いなぐなるんだよ…!!」

    私の腕の中にいるのはもはや立派な海の男ではなく、12年前と同じ、寂しがり屋の男の子だった

    「ごめん…ごべんね…!!ルフィも…寂じがっだね…!!」

    私は、ルフィを置いていけなくなってしまった
    ルフィの傍にいてあげたいと思った

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:29:36

    薬を飲見なさいバカ娘

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:39:08

    >>42

    「ホンゴウさん…」


    現実に意識を戻す

    私の周りには赤髪海賊団のみんなが集まっていた


    「…どうしたんだ?ウタ」


    「あの薬…まだある…?」


    シャンクス達の顔に動揺と期待の色が浮かんだ


    「っああ!!まだある!!まだ間に合うぞ!」


    ホンゴウさんの薬を飲む

    苦い薬を飲み干すと途端に意識が朦朧とし始めた


    「ウタ、なんで生きたいと思ったんだ?」


    夢見心地にシャンクスが聞いてくる


    「…ルフィは頼りないから…私が傍にいてあげなきゃ…いつまで経っても…子供のままなんだから…」


    そうして私は意識を手放した



    ここまでしか考えつかないから後は誰か書いてくれないかなということを教える

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:40:42

    ………なぁベックこの棺どうする?…そうだなうちの旗燃やしたバルトロメオ君でも入れるか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:55:39

    キッドってヤツの左腕残ってなかったか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:57:01

    正直2人だけの空間ではお互い小さいフーシャ村の2人に戻ってわんわん泣いてもいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:58:23

    ようやくあのクソ楽譜から娘を取り戻せたと思いきや今度は娘がルフィの下へ行きそうでやけ飲みしたいということを教える

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:58:38
  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:02:44

    「いいのか、ルフィが起きるまで待たなくて」

    「ああ。まだ会うわけには行かないからな。

    ルフィには礼を言っておいてくれ。ウタを救ってくれてありがとうってな」

    「……分かった」

    ことが済んだあと、ウタは自分から解毒剤を飲んだらしい。

    最初は拒んでたみてェだが……どういう心変わりかは赤髪達にも分からないみたいだ。

    まァそれはいい。問題は薬を飲むことが遅すぎたことらしい。

    もう少し早く飲んでりゃまだ助かったそうだが……向こうの船医曰く、正直なところ望みは薄いんだと。

    出来る手は尽くした。後は『奇跡』を願うばかり……か。

    おれは神には祈らねェが……今だけは手ぐらい合わせてやるか。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:14:25

    「……!」

    「よく寝てたな」

    ルフィが目を覚ました。こいつが一番最後なんて珍しいこともあるもんだな。

    「ウタは?シャンクスも!」

    「ん」

    船はとっくに遥か向こうだ。

    こいつなら腕を伸ばして向こうに渡ることも出来そうなもんだが……ルフィはそれをしなかった。

    看板に立つ赤髪海賊団はまだ見える。何かを囲んで……ありゃあ、棺か。

    「…………」

    ルフィはしばらく真っ直ぐそっちを見てた後、サニー号の進行方向へと目線を変えた。

    こいつの気持ちが分からないわけじゃねェが……今はそっとしといてやろう。



    ……おれの見間違いじゃなきゃ、ルフィが目線を晒すとほぼ同時に向こうの船の連中が大騒ぎし始めたように見えたが……

    …………まァ、いいか。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:20:10

    なんで騒ぎ始めたんです?(無垢)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:22:30

    >>52

    棺の中にゴキブリでもいたんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:25:28

    あ!シャンクス!ルフィにちょっと会いにいってくるね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:30:14

    >>54

    ダメだ安静にしてろォ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:49:01

    エースの時は心が折れたのにな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:50:06

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:53:02

    >>57どうした?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:06:28

    >>54

    別のスレのせいでレゴブロック踏んづけたようにしか見えなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています