ザ☆ルークメン! ザ☆ルークメン!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:23

    お前が幼い子どもたちに非道な実験を行ったドクターコウガミだな!

    そのような悪事このザ☆ルークメンが許さない!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:54

    やっちまえルークメン!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:12

    設定がイグニスとユベルを足して2で割ったような謎存在ルークメン

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:13

    許してはいけない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:19

    マジの非道だから困る

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:41

    ドラギアスターF(AX)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:49

    闇のゲームで魂を治らない様に破壊して永遠の苦しみを味合わせてやれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:26:13

    >>3

    ファックスを叩いたらイグニス×ユベルが産まれたって意味不明すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:33:15

    実際鴻上博士がルークメンを見たらどんな反応するのか気になる
    さらっとゴーハ社のマスクを操作してるあたり電子生命としてもかなり強力だよねルークメン

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:48

    ザ・激烈覇道超星弾

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:05:38

    博士「悪事働いた結果無能なAIにウイルス仕込まれて死にましたが?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:49:01

    ルークメンを抜きにしてもsevensってAI技術だけならvrains以上だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:50:35

    世界観のトンチキ力が他の遊戯王シリーズより高い気はしないでもない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:51:17

    >>12

    というか、遊我とネイルがやばすぎる

    この2人で並の世界ならお釣りがくるレベル

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:54:41

    ザー メンルークに空目した

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:24:55

    オービタル7を推定十二歳で作成したカイトも、AI作成能力はとんでもないと思う

    あいつ、恋愛して結婚して子供まで作った……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:11:50

    >>14

    さらっとセバスチャン復活させてゴーハのデュエル部門まとめてる遊我は他世界でも余裕で食っていけそう

    ネイルは今後どうするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:06

    >>12

    天才とはいえ小学生がAI搭載ロボ作れる世界だから下手すりゃ歴代トップの可能性がある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:34:02

    ただ技術力は高くてもディスクはdmと同じくらいの性能だよな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています