鼻詰まりアンチスレPart423442156729

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:26:50

    自分を守るための機能で自分を苦しめる人体ホンマくそ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:29:15

    鼻詰まりは苦しくなるまで息を止めると解消されるんやで

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:29:49

    Part数どうした

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:14

    風邪ひくと基本鼻風邪だから鼻の頭擦り切れるんだよな
    鼻セレブは神

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:50:48

    分かる
    アレルギーで年中鼻詰まってて、なんか頭がちゃんと働いてくれないのが鬱陶しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:20

    脇にペットボトル挟むといいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:05

    🤧くしゃみすると一時的に良くなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:37

    病院いけ病院、かなりマシになるぞ
    病院通っても酷い人はごめん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:58:16

    薬剤性鼻炎とかいう罠

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:53:38

    >>8


    5だけど、つい最近レーザー治療受けたらマシになった

    でもしばらくマシになるだけで一生良くなるわけではないらしい


    レーザー治療一回1万円くらいかかるから今度は費用面で辛い...薬も一回数千円くらいかかるしな...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:49:39

    >>9

    これ

    点鼻薬の用法・回数を守らないと酷くなる

    一時的にすーっとするから、つい使ってしまう


    蓄膿症や慢性副鼻腔炎の可能性あるから

    早く受診した方がいいかも

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:51:26

    寝ようとすると急に鼻が詰まりだすのは嫌がらせとしか思えん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:13:21

    乾燥して鼻詰まり酷くなって口呼吸すると喉がイカれるコンボウザすぎるし強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:16:51

    >>3

    これまでの積み重ねだろう?


    じゅくじゅくなるのほんときつい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています