契約解除の用紙かぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:12

    少なくともネイチャと自分は使う事ないなぁ……。要らない紙だし、捨てるか……。あ、いや新しい折り紙トロフィーの作り方勉強したんだった。よし、予備にもらった用紙も使って……完成!

    あ、ネイチャ! 新しい折り紙トロフィー作ってみたぞ! ハイ、コレ! 結構気持ちを込めて作ったからな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:40

    洒落にならんからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:44

    死刑!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:46

    お前トレセン降りろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:55

    ネイトレがそんなデリカシーの無い事するかぁ~!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:59

    ネイチャトレーナーがそんな用紙で作るわけないだろう!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:01

    トレーナーやめちまえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:09

    しばらく反省しる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:12

    ネイトレはそんな事しない!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:23

    >>6

    作るなら金色の折り紙だよな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:57

    いや、する

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:34:16

    逆に契約解除なんてクソ喰らえ的な意味で、折ったとか……。用紙として使えないように

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:35:17

    ネイトレとタイトレはシャレにならんからやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:35:31

    名前とか書いてたならともかく白紙ならそこまで……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:36:20

    >>12

    だとしてもせいぜい紙飛行機にしてどっかに飛ばす程度だろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:36:37

    気持ちを込めて折ったとネイチャの卑屈根性が化学変化して大事故に!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:37:47

    ネイトレは文房具屋の折り紙コーナーで今は色んな折り紙あるんだなぁって色々眺めて吟味したもので折ってるんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:38:14

    ちょっとサイズが足りないから婚姻届で別なパーツ作るか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:38:48

    ネイトレはチラシでピーナッツのゴミ入れとか作ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:41:12

    (契約解除なんてクソ喰らえという)気持ちを込めて折った
    (契約解除したいという)気持ちを込めて折った

    どっかでありそうなすれ違いですね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:46:08

    >>15

    ネイチャから話逸れちゃうけどマヤノ辺りが契約解除の紙で紙飛行機作りそうね。それでたまたま紙飛行機がテイトレのトレーナー室に入って、なんだろうとテイトレが紙飛行機を開いて確認した瞬間テイオーが入ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:47:48

    紙のゴミ箱にしてしまおうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています