新人時代に上司に説教されてる私(こんなミスばっかりで自分が情けない…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:33:06

    数年後に上司に説教されてる私(相変わらずうるせえなこのハゲ…ちゃんと風呂入れよくせぇ…)
    何故なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:34:44

    うるさくて臭くてハゲなのが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:36:49

    マジレスするとわりと上司の悪い部分も見えてきて
    おまいう状態になるからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:40:31

    >>2

    辛辣すぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:13

    自分のミスには甘いのに部下のミスは徹底的に叩くから嫌いだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:58:06

    >>1

    自己嫌悪するだけで終わって

    じゃあその後、情けない目に遭わないためには何したらいいのかと

    それを先回りして実行するまで至らなかったから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:31

    >>6

    むしろミスしてた部分潰していった結果上司のクソな部分しか残らなくなった可能性もあるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:00:42

    >>7

    あにまん掲示板にお気持ちスレ立ててるやつが

    そんなこと出来てるわけないだろ、夢見るのもいい加減にしろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:25

    新人の頃は何もわからないから賞賛も罵倒も全部真っ直ぐに受け止めるからね
    慣れて来て視野が広くなるとお前も悪いじゃねーかとか気付き始める

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:42

    >>8

    こいつクソ上司では?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:53

    >>8が言うと説得力あるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:02:30

    >>11

    賛同に見せかけて後ろから撃ち抜くのはやめてさしあげろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:02:46

    >>10

    上司にスレ立て把握されてるとかお終いじゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:03:14

    >>13

    あにまん民同士の上司部下ならお似合いだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:13

    でもあにまんって何故かハゲには厳しいから部下側に付きそうっすね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:36

    お互いを貶め合ったところで
    全員平日の昼休みにあにまん掲示板やってる人生なのは変わらねえ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:05:22

    >>15

    臭いやつにも厳しいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:06:07

    >>17

    上司フルボッコじゃないっすか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:06:22

    うるさくて臭くてハゲでも部下を持つことができるなんてヤバすぎでしょ
    少なくとも臭いのはどうにかしなさいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:05:26

    実際には風呂入ってるだろうけど汗ダラダラかいて
    て汗臭さが凄いってのはある、良い先輩だったけど汗臭いのだけは無理だった人思い出す

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:16:01

    >>20

    実は汗自体ではそこまできついことにはならんので、がっつり風呂で汗流して始末きちんとすればまあなんとか………。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:23:28

    自分で汗臭っ!?て気付くタイプと気付かないタイプって何が違うんだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています