アムロ・レイについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:33:10

    皆とアムロ周りについて語りたくなった
    わた…シャアのライバルに相応しい男だよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:34:32

    白い悪魔…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:35:15

    シャアザクが見えるのだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:35:21

    個人的にはZ時代のアムロが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:35:38

    赤い塗装見えてるぞシャア

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:39:41

    成長が目に見えて分かって好き
    ランバ・ラルの時は「男」って感じでほんと好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:40:49

    こいつもシャアに劣らず関わった人が殆ど悲惨な目に遭ってるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:44:22

    >>7

    割と失ってる人が多くて辛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:47:10

    富野節というキャラの整理方法
    最後はアムロ本人も富野節の犠牲になったのだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:48:37

    >>7

    こいつのために新機体作ろうとしたせいで中立コロニーが戦場になってるからな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:49:07

    >>10

    しゃーない

    …いや何で中立コロニーでやってるんすか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:51:23

    地球で、母親は母親ってだけでなく、女でもあるって察せられたせいで、死別によって母親と言う存在への認識がおかしくなったシャアと大きな差が出たと思ってる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:19

    >>12

    キツいとはいえまあまあ穏当な形で親離れできたよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:31

    逆シャアの何のために命捨ててるのかわからないメンタル嫌い
    ベルチルは分かりやすくて共感出来る

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:05:39

    アムロ・レイです!
    通してください!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:09:27

    ファースト序盤の不安定で壊れる一歩手前だったアムロはあまり触れられないよね
    よくわからずに戦い続けてろくに休めず寝ようとしても寝れずで結構痛々しかった
    まぁ序盤はWBクルー全員がそんなだけど(汗)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:19:07

    >>16

    俺ブライトの立場になんてなったら即座に逃げ出したい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:20:33

    >>17

    生き残れても休息の場がないから絶望待ったなし

    退役しようとした矢先に閃光が走っちゃうし……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:49

    >>16

    食事もろくなのないんだよね、トレイに載せたゼリーとかチューブで飲むのとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています