おいモモ、納期だぞ。今月分の肉くれよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:34:42

    ないのか
    じゃあしょうがねぇな
    まぁみかじめ料なんて形だけだし気にすんな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:35:18

    言わなさそうで言いそうなセリフは判断に困る

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:35:41

    実際ルフィならくれなくても許しそうだしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:37:08

    多分肉要求する体で遊びに行ってるなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:37:23

    モモ、そういやお前妹いんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:37:24

    みかじめ料って言葉以外は言ってもおかしくない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:37:56

    >>4

    あわよくば肉にありつこうとするスタイル

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:38:39

    和ノ国もお前の縄張りにするつもりか麦わら屋

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:38:46

    >>6

    ほら、子供って覚えた言葉はすぐ使いたがるし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:39:11

    正直ルフィワノ国を自分のナワバリにしそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:39:56

    貰えるなら貰うけど、無いもんはしゃーないの精神

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:41:19

    モモ大人になったしそんなにヤバイ構図ではないな
    「みかじめ料」と「納期」って言葉が無ければ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:41:30

    多分麦わらさん!とか言ってニコニコしながら向こうから肉大量に渡してくるぞ
    ルフィは全部食うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:42:20

    >>10

    政府も来てるし開国するし魚人島みたくルフィがナワバリにすると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:50:54

    >>6

    ルフィ「だってナミが言えって・・・」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:55:39

    ちょっとルフィ、何手ぶらで帰ってるのよ!
    肉がないならお宝貰えばいいじゃない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています