ナルトの仙人モードのカッコ良さは異常

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:53:41

    初登場の時のワクワク感よ…強さといい新モードの醍醐味が詰まってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:12

    好きだったからオビトに攻撃するとき再登場して嬉しかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:33

    羽織がマジでいいアクセントになってる
    逆に普通の服で仙人モードだとちょっと微妙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:43

    術の強化より未知の要素を取る入れてるって時点でワクワクしか無い
    師匠より完成度高いとか良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:48

    ペイン編のopで、最後に空からヒーロー着地する所滅茶苦茶格好良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:05

    覚醒時に白骨化するの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:25

    仙人モードから明確にトップ層に食い込むようになった印象

    十尾戦でこの経験が活かされてて嬉しかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:57:58

    最近のルフィもだけどこういうヒラヒラ服ホントカッコいいよね
    巻物もザ・ニンジャって感じだし
    実は隈取りが一番のかっこよさポイントだと思ってる。なぜかは分からんが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:58:07

    ワンピースのルフィもそうなんだけど、基本衣装+αはカッコいいの多いよね

    逆に攻撃で破れた状態も大好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:58:45

    >>8

    それまで格上に勝つ方法が九尾の暴走しかなかったから、仙人モードで明確に強くなってるの実感した

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:10

    羽織巻物付きの完成度が作中一高い(大声)
    装備無しの状態でもスッと目の模様が変わるだけで強くなったのが分かるの良い

    バトル漫画のキャラの強さの箔を表現する、いわゆるモード系能力をナルトが初めて自力で習得したそれだから思い入れも深い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:01

    3代目雷影線で仙人モード使ったの嬉しかった
    クラマモードの方が完全上位互換ってわけでも無いのねアレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:11:10

    >>14

    九喇嘛モードは一度に使えるチャクラ量とそれを用いた腕の攻撃、後は悪意の探知がメインだしな

    仙人モードは広範囲探知性能と自然からの供給による無限のチャクラが強み

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:13:38

    カウンター狙いなら仙人モードだ!いいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:17:09

    巻物が見た目だけじゃなくてちゃんと意味あるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:18:18

    感知範囲と危険感知が桁違いっぽいし
    蛙組手で4尾孫悟空の杭抜いてたりするし
    活躍かなりあるの好き
    自来也と柱間の仙人もカブトの仙人もそれぞれ好きなんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:18:46

    主人公が蛙でパワーアップってよく考えると凄いよね
    忍者だからなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:20:50

    ブラッドプリズンのガマブン太の上に腕組みしながら立ってる仙人モードナルトが俺は好きなんだ………

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:21:28

    影分身が仙術チャクラをチャージして戦闘中に本体に送るってシステムずるいよな
    ちゃっかりラストのサスケ戦でもやってるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:21:29

    あらゆる部分が底上げされてるから万華鏡開眼したサスケよりも強いのも分かる
    螺旋手裏剣が遠距離から飛んできてブラフにもなるの怖い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:22:04

    仙人モードにちょっと嫉妬してる九喇嘛ちゃんはかわいいね……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:22:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:23:36

    >>21

    青年期で影分身の禁術並みのスペが明らかになっていくの良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:24:03

    イタチ〜ペイン編辺りのOPの黄金期感大好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:26:12

    自来也死亡して仙人モード習得から木の葉の里襲撃でナルト登場の流れはこれぞジャンプ漫画って感じで本当に読んでて熱かった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:26:44

    >>26

    sign→言葉のいらない約束→ダイバーの神曲3連打やばすぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:37:46

    >>28

    透明だった世界だぞ

    言葉のいらない約束は伝説のEDや

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:35:53

    クラマモードはクラマモードで好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:39:01

    ボルトアニメ勢だけどクラマ居なくなっちゃったし
    ここから仙人モードが主体になったりするのかな、ルームシェア拒否る狐もいないし融合モードもできるやろ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:41:29

    >>31

    サラダ外伝見る限りだと仙術チャクラを練る速度も柱間並みに早くなってそうだし融合するまでもない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています