(嫁ができて笑顔になる俺……)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:39:11

    (馬鹿な妄想だ。そんな未来あるはずない)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:41:05

    モブ嫁「結婚してください、絶対幸せになりましょう」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:43:28

    >>2

    冨岡さん「なんで俺がお前と結婚しなければならない?(お前みたいな素晴らしき女性、俺にはもったいない。お前には他にもっといい相手が居るだろう)断る」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:44:06

    >>3

    でも結婚して子作りするんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:44:14

    >>3

    モブ嫁「私が貴方を愛しているからです、今日断られても明日また申し込みます」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:45:51

    実際ここまで押し強くないと本編後の元鬼殺隊員は落とせなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:51:11

    でも実際冨岡さんの嫁気になるわ
    冨岡さんの姉似で静かだけど精神が強い人がいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:54:59

    肝っ玉座った明るい人なんじゃねぇかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:55:30

    ヤリチン

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:01:18

    そう考えるとやっぱ痣って糞だわ
    ただでさえ短命な剣士たちの寿命を縮めてさ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:01:49

    結婚するまでは大変だろうけど結婚したら奥さんと子供めちゃくちゃ大事にするのは分かる
    けど子供には愛情表現下手くそ過ぎて嫌われそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:03:48

    風柱の嫁も見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:04:12

    >>11

    でも痣があるから子供が父の顔をギリ覚えているかぐらいの寿命だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:08:43

    >>13

    悲しいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:39:20

    本編中ならともかく、最後の会議では御館様にちゃんと優しい言葉掛けてたしその後は風と鰻食べにいったり音一家と仲良く出来てたから会話能力回復してるだろ、多分

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:49:05

    >>11

    承太郎かな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:50:53

    >>16

    娘がグレる未来が見える…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:51:39

    普通にしてたらくっつくまで数年かかりそうだから、親方様がお見合い斡旋してそう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:52:33

    >>5

    炭治郎の女体化かえ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:31:37

    アニメ完結したら冨岡さんの嫁公開してほしいよね
    そのタイミングならカプ厨や腐女子が発狂しても問題無いしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:33:15

    風柱と水柱の夢女子大勝利エンドとか言われてて草生えたの覚えてる。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:50:19

    実際柱なら沢山の人の仇を打ったり命を助けたりしてたはずだから
    残りの寿命が少ない恩人に婿に来て欲しいと思う女性は沢山いたのかもしれない、なんなら家族ぐるみで歓迎されたかも

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:30:36

    少しでもいいから水と風のお嫁さんの情報欲しいな
    ラフ画でもいいからイラストとかあるともっと嬉しい
    ワニ先生の女性キャラのキャラデザ好きだからもっと見たいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:34:11

    風とうなぎ食ったり派手家族と温泉に行くくらいには人付き合いもしてるし、まあなんとかなるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:54:59

    この幸せそうな冨岡ならすぐ嫁できるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:12:27

    >>25

    富岡さん可愛くて草

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:16:27

    >>25

    守りたいこの笑顔

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:55:52

    >>25

    かわいい

    これは嫁いるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:36:18

    >>25小さい頃からこんな笑顔やったんやろなぁ。これは蔦子姉さんも錆兎も、守りたいこの笑顔、で身体張りたくなりますわなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:46:37

    >>25

    こんなん絶対押しと母性本能の強い女性が寄ってきますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています