割と夢女子のファンが多いウルトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:52:23

    タロウに向ける感情を自分に向けてほしいお姉様が多いらしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:52:57

    正気か!!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:53:04

    トレギア自身が夢女子みたいなもんでは…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:53:18

    でもこいつがタロウ以外にクソデカ感情を向けるのは解釈違い……うわあああああ!!ってなってるお姉様を見たことがある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:53:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:54:30

    イベントだと猫かぶってファンサするので意外とちびっ子ファンも多い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:55:14

    >>4

    トレギアを覗いた結果、自身もまたトレギアになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:56:40

    タロウに息子がいたから病んだタロウ夢女子思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:58:36

    >>6

    実際子供にファンサしてるトレギア見るとほっこりする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:59:15

    まぁクソデカ感情のヤンホモイケメンってお姉さま方の受け良さそうだしねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:00:20

    >>8

    タイガのママに転生するパターンもあると聞く

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:01:26

    >>8

    1部の夢女子は存在しない陣痛の記憶が生えるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:02:14

    >>11

    >>12

    トレギア以上にトレギアしてる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:07:29

    ウルトラ夢女子ってツエーな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:08:44

    ゼロとかの夢女子はどうしてんの?
    エメラダ姫とか、グリージョに殺意抱いたりしてんの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:10:05

    >>11

    チビっ子よりも主婦の黄色い歓声の方が大きかったメビウスといいタロウ一門はあざとさも必要技能だったりするのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:11:39

    >>16

    末っ子属性、新人属性、御曹司属性と、

    あざとい属性に事欠かないなタロウ一門は

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:11:52

    トレギア「地球人コワイ....なんでタロウはこの星に一年もいて正気でいられたんだ...?」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:15:28

    >>18

    どちらかと言うとお前はその地球人寄りだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:08:42

    トレギアガチ恋勢のブログ見たことあるがいやはや熱量や考察がすごかったわ…。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:13:54

    ウルフェスのショーだったかで登場した時なんて黄色い悲鳴が凄かったらしいな
    ちなみにベリアルも登場したけどこっちはちびっ子の声援が凄かったという

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:22:33

    ガイとジャグラーどっちが好きー?

    「「「「ジャグラー!」」」」

    とかいう伝聞でしか聞いたことないレジェンド

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:30:23

    >>22

    どうして…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:41:26

    >>8

    知り合いのタロウ夢女子は「そういう宇宙もある」で乗り切った

    平行同位体だから問題ないらしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:42:45

    >>24

    そこまでやらないと乗り切れないのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:48:55

    >>13

    某ライダーの中の人も戦隊のピンクのママを自称してたりするから案外普通の事なのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:53:14

    >>6

    トレギアの性格上、別に子供だからという理由で無碍にはすまい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:56:05

    >>24

    まぁタロウはテレビ本編で完結する世界線と

    メビウスへ繋がる世界線が既にあるしな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:58:55

    新入りのくせに下っ端になるなんてやだ!!!
    とか言い放ってやめる誰が見てもクソムーブかました男に優しかったからな...
    作品の名前とデザイン見て良い厨二病だ!って褒めてくれたし


    これ褒めてるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:13:27

    >>28

    あとウルトラマン物語はどっちにもつながらない世界線だったりする

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:15:41

    >>29

    デザイナーで採用したのにデザイン関係ない仕事しかやらされないのは普通に酷くないか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:41:05

    >>31

    就職条件次第かな...

    雑用や下積みからやら書いてあったなら

    仕方ないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:35

    >>32

    そんなら悪いみたいに言うのは筋違いよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:13:25

    実際に見たわけじゃなく聞いた話になるが、ツイッター上でゼロの夢女子にナンパしてる奴がいて、そいつに「私の推しは5900歳なんだよせめて5000歳になってから出直してきな」って返したという話を聞いてウルトラ夢女子つえーなと思った

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:14:54

    >>34

    2万年早いぜって言わないだけまだ有情だな

    4分の1とか余裕じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:21:41

    >>23

    ジャグラー「あー!ナターシャだー」

    ガイ「ナターシャはもういねええええ!!」

    ここでジャグラー斬殺

    ジャグラー「ぎゃああああ!!!!」

    ガイ「ふははははは!過去に囚われているのはお前の方だったようだな!?」

    これをエキスポでやって子供たちが絶叫したってのは当時Twitterで何件か見たな。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:25:04

    >>36

    ほぼガイさんのせいやんけ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:25:02

    同級生の息子にキモめに絡んでくるおっさんはちょっと...

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:23:18

    >>15

    ゼロはタロウみたいに結婚やお付き合いしてる訳じゃないからなあ

    むしろゼロエメ!ゼログリ!って言ってるCP好きにやめてってなるんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:49:15

    >>38

    おじさんキモイよ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:50:21

    >>31

    新入りの下っ端なんて下働きがデフォでしょ

    いきなりデザインの仕事やらせてもらえるって考える方が甘くない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:10:13

    タロウ視点だと自分ごと怪獣を倒すよう叫ぶような、真面目で頭がいい親友がいつの間にかボンテージ仮面の変態になっているという笑うに笑えない悲劇

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:20:47

    >>40

    トレギアが活躍? するたびに例のペンギンコラネタが貼られるという地獄絵図

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:12:58

    >>42

    あとタロウ視点だとトレギアは血の滲むような努力をして警備隊入りを目指すくらいに平和を守りたいと願い

    その夢が破れても腐る事なく科技局で自分の能力を活かし、全く新しいタイプのデバイスを発明するほどの素晴らしいウルトラマンだったんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています