あなたの推しキャラは金魚を育てられますか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:02:26

    金魚を大事に育てるか放任するか
    大往生させるかすぐに死なせるか
    死んだら後悔しまくるか明日には忘れるか
    そういうの聞いてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:07:37

    うーん結局アキが全部世話しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:17:15

    俺の推しキャラは金魚真っ先に食うと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:18:09

    忘れることは絶対にない、でもいつの間にか同居人の方が入れ込んで世話してそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:23:09

    滅茶苦茶大事に育てると思う。滅茶苦茶でかくしそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:39:44

    推しはおそらく水に触れられないので、飼えないだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:43:01

    うーん、物理的に死んで幽霊なので形見がてらに親族の妹さんが世話しますね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:44:10

    としのりなら大丈夫
    お弁当まで作ってくれるしね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:44:14

    変な酒飲ませて魔性化しそう
    酒呑童子(fate)です

    イバラギンならクッソ真面目に世話をするからなんとかなるかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:44:27

    ダメだ解剖しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:44:56

    あなる開発しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:45:23

    飼って育てて死ぬまでも貴重な経験だろうしやりきると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:45:39

    大事に育てようとして即死させてえんえん悲しむ姿が見えた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:46:52

    一生懸命育てるけど、本編中だと死後は割り切って魔物にしそう…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:49:45

    >>1

    フナに「天使」と名付けて最初は可愛がるけど、

    やがて餌やりをおじさんに任せるようになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:51:00

    >>2

    デンジで妄想してたんだけど


    アキもパワーもいなくなった後にデンジが世話してて水槽の中で泳ぐ金魚見て3人で暮らしてる時の日常を思い出してそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:51:50

    育てる分には丁寧だろうしそれなりの愛情を持ってそう
    だけどいなくなる時にそのまま放置するか金魚殺してから去るかがちょっと解釈分かれそう
    そもそもいなくなる前提があるから生き物飼わなさそう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:20:49

    無理

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:23:19

    推しはめちゃくちゃ大事に育てさらに増やしてその道の権威(コンテストの審査員)になっていました

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:32:47

    このキャラが推しなのかな?ってなんとなくわかるレスがあるけど間違えたら恥ずかしいから指摘できない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:05:26

    金魚見つけたらすぐに食うだろうな
    明日食うものにも困ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:10:44

    >>20

    指摘していいよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:11:55

    スバルくんは多分大事に育てますね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:12:05

    育てられるけど基本的に精神滅茶苦茶追い詰められてるからなんかのきっかけで下水に流すぐらいはしそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:16:49

    遊作は端からは愛情が全くないように見えるけど、餌やり、水替え、掃除等を無表情で丁寧にやってて、金魚が死んでしまった日はAiや草薙さん、リボルバーなんかの親しい人にだけわかるくらいには憂鬱になってる…多分

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:22:03

    いけるか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:23:07

    めっちゃ丁寧に接してくれてる花嫁すら殺すのに
    生き物飼うとか無理やな... 花嫁に全部押し付けてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:24:00

    むっちゃ大切に育てるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:24:05

    いやまあ…うーん…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:31:07

    そもそも自分が生き物の命を預かることをしたがらなさそうなキャラばかり好きだな
    それでも飼わなきゃいけなくなったら、なんとなくの世話はするんだけど、あまり気にかけなかったせいで死なせてしまってほしい
    死なせてしまうぐらいには金魚の命には執着なんてなかったはずなのに、淡々と金魚の死骸と水槽を片付けながら何かじっとりとした後味の悪さをその胸にまた一つ積み重ねてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:37:32

    魚の金魚か
    魚の金魚は多分ダメだわすぐ死なせる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:19:44

    毎日きっちり同じ時間に適量の餌を与え水槽の掃除は欠かさず水草も絶対に枯らさないし最終的にアクアリウムみたいな水槽にしそう
    エミヤきっとそんなとこある

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:27:54

    渡した瞬間に速攻で喰いそう。そして凹む。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:08:18

    >>23

    金魚を生かすためにループするのか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:11:38

    ゴスペルくんは赤ちゃんだから一人じゃお世話できないけど

    チハルたちの協力があれば大丈夫やな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:13:17

    あ、あの……金魚食わないでね……?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:13:50

    士郎や凛にも手伝ってもらってめちゃくちゃ真面目に世話すると思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:16:25

    雌雄揃えて繁殖させてビジネスにしそう
    海外にいるのでkingyoとして売りさばきそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:19:26

    イルカばりに芸を仕込んで金魚ショーで一儲けしそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:21:00

    めっっっちゃくちゃマメに水槽の掃除してそうだしめっっっちゃくちゃ愛をこめて育ててそう、ハンジさんが解剖のために水槽に近付くとキレてそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:23:09

    金魚のこと調べたり分析しまくってめっちゃ大事にすると思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:24:11

    あっ…(察し)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:25:40

    先に死ぬのが目に見えてるから飼わないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:31:38

    ネキは魚だから意思疎通もできそうだが…

    GIF(Animated) / 80KB / 750ms

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:52:57

    >>16

    好き嫌い激しいくせによく食って動き回る金魚と手がかからなくて優雅に泳ぐ金魚がいるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:34:15

    育て方分からなそう。と言うか魚だから水に入れとけばいいみたいな認識してそうだな。
    その辺の器に水入れてたまに眺めるくらいかな。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:53

    まず飼うまでにめちゃくちゃ調べそうだし、責任もって飼うから長生きしそう
    死んだらしばらく落ち込みそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:24:51

    生き物育てるの好きそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:38:19

    水槽を「本」で数えるようになるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています