北原の誕生日プレゼント……何を送ればいいか迷うな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:14:29

    カサマツの土地一帯に城を建てて贈るのと、岐阜城ごと金華山を贈るのの、どちらが喜んで貰えるだろうか……。それとも、最近流行りのタワマンを東京の一等地に建てて贈るべきか……。タマはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:15:34

    タマ「岐阜県買って北原県とかカサマツ県にすればいいんとちゃう?」(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:15:59

    >>2

    よし、やろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:16:44

    >>3

    ちょいちょいちょいちょい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:16:55

    離島買って北原島にしろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:17:28

    北原は大富豪の愛人かな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:18:06

    >>4

    何が不満なんだ?◇

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:18:41

    今日は北原を楽しませたい、だから北原したいことを言ってみてくれってのはあかんか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:19:43

    ウマ娘の収入ってどうなってるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:20:02

    北原県ってあんま違和感ないし、アリやな。でも、日本地図とか諸々改訂するから、クソ迷惑だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:34:52

    >>10

    私が地図とかの改訂作業のスポンサーになればキタハラに入るお金が増えて万々歳なのだが?♢

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:36:21

    >>4

    これはタマが悪い

    冗談や皮肉が通じる相手ではないと分かっていたはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:41:14

    誕生日プレゼントに県を渡すとか、結婚したら日本渡してきそうだな、このオグリ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:43:38

    食費と愛で金銭感覚が狂いきってやがる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:46:31

    その人形渡すのが1番喜びそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:48:09

    古代中国の皇帝みたいな金銭感覚してるな、オグリ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:12

    >>15

    北原は既に買ってて、でもそんなことおくびにもださず受けとりそう。後日ばれて二人でなーんだー、って笑いあってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています