カブトボーグVxV?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:21:19

    「なぁさすがにこんなん見るほど俺はお子ちゃまじゃないぜトレーナー…」
    「え?怒涛の展開でみてて飽きない?そんな顔で迫られちゃ見てみるけどよぉ…これ見せるならまず無印とか見せるんじゃねぇのか?」

    数日後…

    「ウオッカのトレーナーさん!あいつ、ウオッカに何見せたんですか!?急に変なおもちゃ持ったと思ったら変な事言い出して…それを聞いていると頭が変になりそうで…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:21:59

    せっかくカブトボーグ見たんだから、カブトボーグ見ようぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:22:36

    いくぜダスカ!
    チャージ3回ノーオプションフリーエントリー!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:23:08

    この世界線はアレ発売してるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:23:19

    お客様の中に、最強のウマ娘の方はいらっしゃいませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:24:44

    >>5

    🐴いるさ!ここにひとりな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:25:02

    いやだよ
    ネイチャがカイチョーのダジャレ聞いて笑わせてもらいます!とか言うの

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:25:44

    浦沢脚本ウマ娘見てみたいwwww

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:30:16

    >>4

    カブトボーグ自体は俺らの世界でも発売してたから!

    ただ販売促進アニメ作る頃にはほぼ販売終わってただけで…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:31:10

    ボォォォォォグバトォォォォォ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:34:16

    思春期の女の子にカブトボーグなんて見せないでよ!常識知らずのボーグバカ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:34:56

    ジャスタウェイの馬主でもある脚本家が担当した世界大会予選回は思いっきり競馬のような解説だったな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:37:04

    このリュウセイ?って子が主人公なの?
    馬鹿お前リュウセイさんって呼べよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:42:35

    スキルのカットインに謎の黒人が出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:45:54

    オグリによって潰されるはす向かいの料理店

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:46:01

    >>8

    投石されるウマ娘は見たくねえな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:47:19

    ルドルフ「フフフ…エアグルーヴにはないしょだぞ!テイオー!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:49:23

    最近オープンしたコンビニのせいで商店街の人が売上困ってることをリュウセイさんに相談したらコンビニを叩き潰す流れになってそれをよくわからなさそうに眺めるハルウララの構図

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:49:38

    🐴なんだかこの作品から知ってる匂いがするジャス…。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:55:54

    もうちょい一般向けになった方を見ようぜ
    つ 遊戯王SEVENS

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:58:28

    まあ俺はどちらでもいいけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:00:20

    >>21

    ウオッカ「お前みたいなどっちでもいい奴に負けたら地獄の閻魔様に会わせる顔がないからだよぉー!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:01:01

    オゥウオッカクゥン

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:07:29

    >>8

    3期でゴルシが主人公になったら担当していただこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています