令呪を持って命ず

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:24:44

    トレーナーから逃げるな、セイウンスカイ
    重ねて令呪を持って命ずる、トレーナーにちゃんと思いを伝えてこい
    最後の令呪を持って命ずる自分の思いに素直になれ、セイウンスカイ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:25:27

    どういう状況だよこれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:25:48

    にゃはは〜、セイちゃんが召喚されるくらいですからとっくにお墓の中ですよ〜

    …………………………………………………

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:25:58

    英馬召喚!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:25:59

    >>2

    Aくんが令呪で命じてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:26:18

    >>3

    お墓に逃げてもフラワーが隣にいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:26:34

    ウンス一回死んどる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:28:24

    ブケファラスや赤兎馬のように英霊馬はいるから召喚はあり得なくはないな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:29:08

    召喚するんじゃ死んでるからギアスをかけよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:31:59

    エミヤみたいに本人が存命の時代に召喚される可能性はあるけどそれだと2人のセイウンスカイがいることになるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:32:23

    >>2

    大人セイちゃんがなんやかんや例外が起きて現代に召喚され、なんやかんやマスターと聖杯戦争を駆け抜けて、終盤にボロボロになったマスターがセイちゃん腕の中で看取られながら掠れ声と最後の力を振り絞って、今の時代にいる君のトレーナーに告白してこいって勇気とマスターがいなくても一時的な現界する力を与えてるシーンやぞ、多分

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:40:45

    対魔力D(A+++)
    通常時は対魔力Dだがトレーナーに想いを伝える際にはA+++の抵抗力を発揮する

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:44:02

    令呪を持って我が愛バに命ず

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:45:11

    でもウンスは最後まで残るキャラじゃないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:46:52

    ごめんなセイウンスカイ
    もう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています