球体関節人形(BJD)が好きな人はいるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:51:07

    私は1体しかいないけど好きなんだ
    でも海外産ドール(正規輸入)だからイベント参加とかコミュとかどうすればいいのかわからない・・・
    こういうときってなにが中心になるんだろう?

    あと国内産ドールをお迎えしてるor好きな人は海外ドールって気になる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:52:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:55:47
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:58:02

    ぶっちゃけこういう西洋風な子ではなくアニメ寄りな子ならいます
    ディーラーさんからのお迎えで写真貼ったら身バレするので貼れないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:59:58

    球関買うお金なくてリカちゃん人形とレミンちゃん集めてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:01:12

    >>4

    アニメよりもいいよねぇ

    フルセットそのままならまだいいけど、メイクを特殊にしたり、ディーラーさんからのお迎えだと垢バレ身バレも怖いね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:05:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:08:12

    >>7

    だよね!一目惚れしちゃって・・・

    イメージはガラッと変わる子も変わらない子もいるよ

    この子とかは2次元から出てきたみたい

    DOLK×ふにゃほわ×2D DOLL×Pengin Work shop×Gem Of Doll|Lengleng 魔法使いの眷属 ver. Limited 特設 - DOLK(ドルク)Lengleng 魔法使いの眷属 ver. Limiteddolk.jp
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:09:53

    すまない…懐と置き場所の問題でfigmaや蝸之殻で満足していてすまない…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:15:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:19:31

    店売りでは無いけど 人形作家の陽月さんの作品とかも良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:24:25

    >>10

    人によるけどBJD好きは基本着せるよ、性器丸出しになるし…

    作家さんの退廃&幻想的なドールは着せないこともあるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています