コロナワクチンに新たな副作用が判明!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:53:30
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:54:59

    流石アマゾン、凄いな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:01:16

    コロナワクチン、スマイルだった!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:02:14

    そのうち90%の確率で笑顔以外の感情が無くなるとか言い出しかねんな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:02:49

    でもよぉ…周りがワクチン接種してるなら自分もワニになって対抗するしかないんじゃねえか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:03:47

    牛肉食ったら牛になるとか言われてた明治時代かよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:04:03

    マジでワニに変身できるようになるなら打ちたくならない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:04:58

    💉🐊

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:05:52

    >>7

    ゾオン系みたいに切り替えられるなら打ちたい

    ダメなら打ちたくない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:06:03

    >新しい研究によると私は既に最高の免疫を持っている

    これ大統領からワクチン作るべきでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:06:41

    すげえな!5G接続のワニってことじゃん!
    ファイザー2回目が楽しみだぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:06:52

    >>9

    smile みたいになるのはやだな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:07:09

    >>11

    サンダーボルトデスロールクラッシュ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:07:20

    100日後に死ぬ🐊が予見の書ってまじ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:07:27

    「部分的にワニになる」じゃなくて「ワニに変身する」だからベガパンクの失敗作中の失敗作だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:07:33

    ワクチン2回目だけどちょっと腕が痛いな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:08:00

    しかしこの手の荒唐無稽な説はどうして生まれてしまうのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:08:51

    まさかまだ5G受信できてない奴はここにいないよな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:09:09

    >>11

    ジキジキの身の能力も手に入るしこれもう無敵だろ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:09:10

    みんながワニになったら食われるのアンタだけだぞ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:09:26

    >>17

    バカを騙すにはより突飛でセンセーショナルな内容の方が食いつきが良いとか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:09:40

    トランプでもここまでは言ってないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:10:07

    ブラジルは大丈夫か、真剣に

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:10:08

    >>8

    油断したな!新型コロナとはこういうウイルスだ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:10:42

    >>10

    ブラブラの実:モデル大統領

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:11:01

    これよりは5Gの方がまだ説得力ある

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:11:29

    >>22

    トランプは元々推奨派だからな……

    スーパーマンになれると言ったかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:12:22

    >>22

    トランプって寧ろ記憶が正しければ積極的に打ってなかったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:13:04

    そういやワクチンは推奨派だったわ、ごめんねトラちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:14:51

    ワクチン打って腕痛いのってもしかして体内で鱗が作られ始めてるから説?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:15:50

    無惨超えてワニになるのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:15:55

    ワニになるなんてそんな荒唐無稽なことあるわけないワニ
    陰謀論も大概にしろコダイル

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:16:01

    >>30

    繋がったな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:17:25

    ワクチンを打つと体が磁石になって5Gに接続してさらにワニにもなるってマジ?!
    強すぎんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:20:50

    >>32

    最近お前の歯鋭くね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:21:35

    >>35

    犬歯なんて誰にでも生えてるゲーター

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:21:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:22:20

    ピンチの時にコロナワクチンでワニ男に変身する奴やん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:22:21

    >>28

    支持者に反発くらってちょっとだけ濁したぞ()

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:24:15

    >>34

    マーベル出れるレベル

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:25:51

    >>6

    それって「牛痘(天然痘ワクチン)を打ったら牛になる」じゃない?

    いつの時代にも短絡的なアホはいるもんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:27:11

    俺がワニになれても容姿に見合う中身が無いしなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:28:05

    >>41

    当時はまだ仏教が強かったから牛鍋色々理由つけて嫌厭されてたのはマジだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:28:15

    アホをコロナで篩にかけるために陰謀論流してるという陰謀論を今思い付いた

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:28:17

    5GやBluetoothに接続出来て身体に磁力を得られてワニに変身できる薬品(ワクチンは厳密には薬品じゃないけど)作れたらノーベル賞ものだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:28:53

    >>42

    なりゃあ良いじゃねぇか、今からよ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:30:27

    俺がワクチン打ってワニ化してもこういうクソコラみたいなのにしかなれる気がしない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:32:20

    ワニってブラキオランチャーできる?それともヘリケラタイプなのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:35:56

    >>48

    鍛えれば牙を弾丸みたいに飛ばすのはできるらしい

    俺はまだ無理デスロール

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:36:29

    >>48

    背中がキャタピラっぽい形してるしひっくり返ってキャタピゲーターとかやるかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:37:10

    まじかよファイザー打ったから沼に引っ越すわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:37:11
  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:38:53

    俺もう2回終わったんだけど5G接続もワニ化も出来ないし磁力も使えない
    製薬会社訴えていいか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:39:21

    >>53

    国に訴えろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:40:39

    実はコロナワクチンの治験に参加してたのか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:44:48

    まあ格付け無敗のGACKTもワクチン懐疑的らしいしワンチャンなんかあるかもしれんぞ

    コロナもただの風邪でそこまで騒ぐもんじゃないって言ってたしな

    まあその半年くらい前には
    ロックダウンしない日本は異常って訴えてたんやけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:45:55

    >>56

    ガクトは既にワニだった…!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:47:32

    つまりワクチン接種会場はこんな奴らで溢れてるって事か

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:47:59

    >>57

    Gacktの家にでかいプールあるしマレーシアっていう熱帯の国に引っ越したからな

    そういうことだろう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:51:14

    世間では「摂取するのが当然で、拒否する奴は全員頭がおかしい」みたいになってるけど、大して調べたりもせずそうしてるのは反ワクチン派と根っこ変わらないんじゃねえかな、と思っている
    俺は打ったけど、未だに後遺症が治らないアスリート見てるとジョコが打ちたがらないのも分かる(アイツはコロナパーティーしてたけど……)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:58:44
  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:00:30

    ちょいちょいわにまん民紛れ込んでるな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:01:03

    5Gだけでなくワニに変身するとは、やはりコロナワクチンはファルスハーツに狙われている可能性があるな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:09:18

    >>60

    俺自身は後遺症でハゲたくない一心でワクチン打ったので思考停止してる部分は否定できない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:11:41

    >>63

    何かしらの注射を行った事でブラックドッグ/キュマイラに目覚めたPC1か

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:46:04

    >>61

    何これ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:07:33

    >>60

    コロナの後遺症は聞いたことあるけどワクチンにもあるの?副反応みたいなもの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:57:36

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:09:20

    すまん、この中にまだワニになってない奴おる?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:12:11

    >>47

    100日後に死にそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:08:09

    反現代医療はマジでシャレにならないから
    南アフリカで厚生大臣がエイズに一番良く効くのはレモンて言い出したことがあるから
    もちろんエイズ罹患率がメチャクチャに上がったけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:09:45

    >>71

    ごめん大統領が言ってたわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:11:08

    >>64

    ワクチン打ってもハゲた事例はあるらしいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:11:18

    ワニ人間はちょっと… サメ人間にならなってやってもいい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:12:42

    💊…🐊…クロコダイル…うっ、頭が

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:51:51

    ワニになる薬が出来たら、ハゲを治す薬もできるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:56

    >>68

    今回のワクチンは不活性ウイルスじゃなくてウイルスを構成するタンパクを生成するRNAの断片 (すくなくともファイザーとモデルナのは)

    なのでぱっと思いつくありそうな後遺症はアレルギーくらいで実際に一応それなりの数が報告されてる (とはいっても他のワクチンの副作用に比べてもすくない位の割合だけれども)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:19:18

    >>77

    ごめん、適当なことを言いました。消しておきます。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:23:43

    左手がガビアルになるなら打つ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:42:35

    >>42

    比較対象が悪いよ

    その男にはそうそう敵わんわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:44:52

    >>58

    人の顔とワニの顔が別々にあるのか…smileと同じじゃん…怖……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています