チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:07:38

    猗窩座の髪型にしたくて色々注文してたのに〜









    切り終わったら赤犬になりました〜



    チクショー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:08:39

    偽物だ
    つれていけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:09:21

    髪型を注文してたのに全く違う髪型になってたって理解できる流れじゃん
    カントリーマアムになってましたぐらいは言え

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:09:53

    意味がそれなりに通じる時点でエミュ失敗だってそれ一番言われてるから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:10:03

    ネタの精度はともかくとして猗窩座ヘアーにするコウメ太夫は解釈違いです

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:10:44

    鑑定士じゃない自分でもだんだん判断できるようになってるのがなんか嫌だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:11:25

    このコウメはまだ意味が分かるからエンタに出てた頃の覚醒前コウメ太夫だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:14:01
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:16:09

    コウメ太夫エミュのポイント

    ・タイトルは必ず「チャンチャカチャンチャン…」にする。コウメネタはこれから始まるのが大事。「いただきます」みたいなものである。

    ・○○したら〜、○○でした〜。という風に、ネタ本文は見やすいようにする。内容そのものを把握できるようにしないとコウメ度はガクッと下がる。「〜」を多用するのもナンセンス。

    ・最後の「チクショー!!」も強調しすぎてはいけない。強引さがあるとコウメ度が下がる。「!」は2、3個で十分

    ・京野菜のように意味不明ネタで攻めてもいいが、チクショーネタは割と意味のわかるのも多い。しかしその場合は自虐もセットであるパターンが多いので、忘れずに自虐を盛り込もう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:17:27

    日本語として意味が通じるのは偽者

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:20:12

    偽物は置いておくとして
    コウメのカツラの会社潰れたみたいに聞いたけど大丈夫だろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています