今のヒロアカ世界に或人社長を放り込んだら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:20:19

    今度こそ真っ当なヒーローとして活躍できるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:22:01

    ヒロアカもゼロワンレベルの民度だしなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:22:53

    ヒューマギア関係ないときの社長はマジで輝いてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:23:16

    というかヒューマギアに夢見すぎてるだけで行動原理は人間の為だからヒューマギアのないヒロアカ世界なら普通にヒーローすると思う
    なんかヒューマギアばっかで人間軽視してるみたいに言われてるけどだったらマギア破壊なんてしないし、アークワンになっても滅とその取り巻きだけで人類滅亡なんて考えてなかったし(結果人類とヒューマギアの戦争になったとしても)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:23:53

    本人の希望はお笑い芸人だからなあ
    或人が戦わないといけない事情があってその上でヒューマギア問題が無いなら真っ当にヒーローやれるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:24:40

    ヒューマギアがヒロアカ市民やヴィランの悪意でチェケライズしそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:26:18

    >>6

    どうもヒロアカのAIは反乱を起こしたことがあるらしいしろくなことにならなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:28:18

    ヒューマギアに肩入れし過ぎてる上にちょっとヒューマギアに対する倫理的視点が足りない(これは作品全体の課題だけど)だけで本人は普通に良い子だからね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:29:07

    アルトは明確な悪や人類の敵がいるならかなり頼もしいぞ
    そうじゃなくてもヒロアカ世界には導いてくれる大人も多いし、アルトが1人で抱え込んで悩む必要ないからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:33:13

    社長は方法がそれしかないとはいえ世界を救う為に自分もろとも世界を破滅するキーを破壊する覚悟は決めるぐらい覚悟ガンギマリ勢だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:37:16

    頼れる大人と装備があったら歴代でもかなり頼もしい部類だよね社長

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:37

    >>7

    俺達がスカイネットだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:14:29

    >>7

    確かAIの口がちょいちょい悪いのが暴走したときの名残なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています