ドラゴン・ラッシュ参加者 アームストロング上院議員

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:10:10

    ◇この男の目的は…?!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:11:50

    なにって 龍星のこと面接しに来たやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:12:34

    いいんですか?
    キャプテンマッスル諸共殴り潰しても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:18:29

    穏健派を名乗るこの男
    本性を世間に晒すことはないが世界を猿世界を超えた猿世界にすることに関しては天才的

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:19:23

    いいんですか?インフレを超えたインフレになっても…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:20:53

    >>2

    実際恩人のはずのオトンの事ボコボコにしたからその事知ったら気に入りそうじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:25:55

    もしかしてトダーは月光を更に小型化・人型化した新型のメタルギアじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:27:15

    戦闘のセンスの良さが強さに繋がるサイボーグ義体は龍星とかキー坊にめちゃくちゃピッタリだと思うんだよね
    まぁ生身でアホほど強いサミュエルとかもいるにはいるんやけどなブヘヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:34:06

    m e c h a f o o t .(PC書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:36:20

    ふざけんなっ拳聖でも勝てないやないけっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:42:08

    しゃあけどエクセルサス乗ってる時より降りてる時のほうが強いわっ
    ふ、普通逆ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:42:37

    この人鬼龍おじさんと戦ったらどれくらいなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:43:02

    どうしてエクセルサスぶん投げられる雷電を力で圧倒できるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:43:05

    >>8

    どうして最新技術のその更に先を詰め込んだワンオフ機の雷電よりもサムの方が身体能力が高いの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:44:37

    >>12

    おそらく猿世界でも強さで上澄みのキャラクターの大半が手も足も出なさそうだからゴリラに負ける弱き者は荼毘に付されると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:45:21

    >>15

    下手したら猿先生の全作品のキャラよりも強いんだよね ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:46:33

    >>15

    ロボ系でも勝てないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:49:54

    ロボというかサイボーグ兵の上澄みを超えた上澄みである主人公がボコられるレベルなので、格闘漫画のキャラとは強さの次元が違うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:50:39

    >>14

    改良されたマッスルスーツ着てるけどサムは単純に元からアホほど強い剣豪というだけなんだよね

    銃火器で武装してるマフィアを腕試しってだけで剣一本で真正面から突撃して皆殺しにするのは化け物の部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:51:14

    >>17

    はーっなんかトダー相手に無双しとるなぁ

    この人もほぼロボットだからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:52:29

    猿世界に放り出されても普通に闘っていけそうなんだよね
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:52:36

    >>14

    全身最先端サイボーグだから膂力やスピードだけなら雷電の方が圧倒的に上なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:53:20

    歩き回るだけで国が滅びるレベルの超巨大兵器をタイマンで解体するわ持ち上げて振り回すわで大暴れな主人公よりも圧倒的に出力も性能も上なので200m級GKドラゴンや2100年の猿世界のトダーでもない限り無理だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:54:57

    あ……アメフトって凄いスポーツなんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:55:25

    雷電やサムの超高速の剣筋を見切って腕でガードしたり刀を鷲掴みしたりしてるのは自前のセンスなんだよね、怖くない?
    ス、スポーツマンってすごく強いんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:58:08

    ◇この爆発は…!?
    ◇この飛び道具は…!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:05:41

    >>23

    数十mの巨大ロボ相手からの機銃掃射やミサイルの雨を余裕で凌げるサイボーグな主人公をマジに赤子当然に捻る超人(ナノマシンで超強化)はインフレしすぎだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:22:43

    ガルハーを初お披露目時くらいの力で使うにはこれくらいの相手がちょうどいいと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:27:10

    ◇地面が火を吹く…! のは説明されてるスペックや機能では説明つかないんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:28:21

    >>29

    おそらくアメフト・パワーだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:28:46

    >>16

    実質ワンピースのキャラと言われる戦闘能力だからね猿っても現実で暴れるのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:30:21

    S t a n d i n g h e r e I r e a l i z e(PC書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:35:43

    メタルギアのキャラがそこまで人間辞めてるとは思わなかったっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:36:09

    >>30

    やっぱ怖いスねアメフトは

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:31:37

    >>30

    あ、アメフトって素敵なスポーツなんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:34:09

    >>33

    冷静に考えると初期からビックリ人間のオンパレードだぜ


    それはそれとして上院議員は規格外すぎるんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:13:14

    打撃・関節技無効みたいなもんなのでタフ世界の住人はかなり相性が悪いと考えられる
    オカルト技の幻魔も面白い技を使いやがるで済まされそうだし塊蒐拳も身体をメチャクチャに弄ってるから通用するか分からないんだよね、怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:20:53

    ゴア博士は自分のことを運動音痴と認識してたみたいだけど
    メカ・ボディでおじさん圧倒してたの見ると単なる思い込みだったと考えてるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:25:11

    >>33

    メタルギアシリーズのメインキャラは人間辞めた人外のオンパレードだろうが え―――――っ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:26:41

    >>35

    レ●プもできるしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:32:08

    鷹兄以外勝てないような化け物はルールで禁止っスよね
    マジで塊蒐拳みたいな衝撃を体内にぶち込むような技以外効かなそうなんだよね
    やばくない?

    雷電の刀も硬化して止めてるからメカフットの切断は無効だろうし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:42:33

    こいつの腕を切断したサムもおかしいんだよね
    どうしてサイボーグが切れないものを生身で切れるの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:44:19

    >>41

    塊蒐拳って体内の気の流れを遮断してじわじわと殺す技だから全身ナノマシンで気もへったくれもない上院議員には効かない説が濃厚なんだよね 怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:44:47

    兜浸掌ならワンチャンなんとかならないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:46:13

    ガルシアハートの力でナノマシンを制御する心臓を破壊するしか勝ち目無いっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:43:16

    はーっこの上院議員の先生やたら強いなぁ
    スポーツマンだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています