あにまん掲示板の人口

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:37:52

    何人ぐらいだろう
    個人的には最近減ってきた気がするんだけど
    ハート集めるスレの伸び見る限りそうでもないのかも
    人が集まるスレと集まらないスレが二極化してるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:38:12

    俺とお前だけだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:38:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:39:01

    お前と管理人だけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:39:07

    >>2

    俺はお前だし>>1も俺だから一人だぞ?気付いてなかったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:39:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:39:29

    >>2

    大五郎もいるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:39:29

    50人いれば良い方

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:40:08

    なんだまた人格統合漏れが出てきたのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:40:17

    めちゃめちゃ伸びてるスレのニコメがハート150個くらいだから200人くらいじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:41:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:41:18

    1500人もいるわけない
    多くても2〜300人くらいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:41:45

    そうか……おれ……1人だった……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:42:36

    なぁ
    そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
    俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
    言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
    だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
    それに、もう時間がないんだ。
    今、俺はお前に真実を告げる。

    あにまん掲示板を


    見ているのは


    管理人ちゃんと


    俺と


    お前だけだ。

    驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
    辛かったぜ。お前があにまん掲示板を見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日あにまん掲示板を保ってきた。
    だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
    お前が初めてあにまん掲示板を見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
    時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
    と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
    そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:42:37

    マジレスで200〜300人だとすると
    いつも同じレスやスレばっかりやってる自分は
    間違いなく同一人物だとバレてるんだと思うと恥ずかしいや

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:43:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:44:05

    >>14

    これを見に来た

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:45:18

    2、300人にしては伸びてるスレとかあるし4、500人はいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:45:57

    >>1

    1回押しただけで4個ぐらいハート着く時あるから管理人ちゃんの偽装もあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:46:37

    実際別のスレで「この人さっき自分のスレに来てた人だ…」ってなるときある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:48:47

    マジで管理人ちゃんが食えるぐらいだから
    千~万ぐらいの閲覧でアクティブ千ぐらいじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:49:22

    >>18

    被ってる部分はあるだろうけど

    自分みたいにワンピとかFGOとか興味ないみたいなヤツはスレに行かないだろうし

    よく行くジャンルのスレが分散してるとしたら1000人くらいいそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:55:22

    点呼取ればいいよ

    1!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:08:29

    参考までにあにまんのTwitterは2434フォロワー

    まあ昔フォローしてそのままになってるだけで今は殆ど見てないとかchは見てるけど掲示板は見てないとか見てるけどフォローはしてないとか色々あるからこれが人口ではないけど

    https://twitter.com/animanch?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:09:40

    書き込んでるのは多分200ちょっと

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:11:54

    同時アクセス数ならそんなにいなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:21:35

    書き込む人は4桁もいないイメージだな
    でも意外にたくさんスレ立ってるよな
    書き込んでる人のみなら200 〜 700くらいか?
    ROM専とか含めてやっと4桁なイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:28:27

    4桁届くかな🤔
    ハート数とか見ても3桁前半がやっとな気がするけど、、、参考資料も無いからわからん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています