キャラデザ→○ 尻→○

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:05:25

    なぜ失敗したのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:07:19

    脚本って結論出てるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:08:58

    オープニングはすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:09:23

    売れる要素しかないのに売れないのは概ね脚本のせい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:09:24

    変身シーンも良いしなんなら乳首も出てた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:10:06
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:11:08

    >>6

    ゲームまで恵まれたグラフィックからクソみたいなシステムという有様なの草

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:12:15

    >>6

    ケツマヨほんとに草

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:13:23

    ストライクウィッチーズを見た事なくて、監督が同じこれが面白かったら見ようかなと思って見たらビックリするほど面白くなくて、未だにストライクウィチーズは見てない。ガルパンもなんかこれを思い出すので未だに手を出せない。面白いのは分かってるんだけどな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:13:50

    フィギュア映えするよね
    フィギュア少ないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:15:16

    本気で大好きなんだけど、クソアニメと言われたらそうだね。ってしかいえない。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:17:28

    友情推しまくるくせにそこらへんの話一切なかったジジイ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:10:11

    何故か出資者に近いほど気づかないけど、友情や絆、笑顔みたいなあやふやで情緒的なものを前面に言葉として押し出す娯楽は基本失敗する。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:01

    アニメは観てないけどコミカライズ版は買った。思ったより面白かったし可愛かったので大満足。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:46:25

    一話の戦闘機の作画すげぇえぇとは当時思った
    opも凄かった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:47:16

    放送されない地域に住んでて未視聴だが、絵が可愛くて気になってたのに面白くないのか…絵すげぇ好みなのに…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:09

    不快とか根本がおかしいとかでなく中身が薄い系の残念さなのでまだマシといえる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:22

    >>9

    ストライクウィッチーズの成功に味締めて

    二番煎じな上に苦味の強い部分だけ特濃で抽出しちゃった失敗茶みたいな作品だからな

    ストライクはノリが近いだけでまだマシ

    ガルパンはこれとかスト魔女とはいっっっさい関係ない

    軍事監修で同じ奴が多少でしゃばってきてるくらいで別のものだ

    一緒にされると迷惑なくらい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:25

    パチで大股開いてる妹をどうにかしろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:37

    キャラデザも好きだし作画もいいしキャラもかわいいんだけどな
    カップヌードル待ちながら観始めて、そのうちカップヌードルに集中しちゃってアニメそっちのけになるぐらいストーリーは薄い…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:02:52

    >>6

    トロフィーが簡単に手に入るからトロフィーマニアにおすすめのゲームとか言われてて草

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:03:45

    >>16

    かわいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:44

    >>13

    ???「デュエルでみんなを…笑顔に…」

    ???「笑顔です」

    ???「スマイル、スマイル!」


    うーん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:06:56

    好きか嫌いかで言ったら好き
    ストーリーが面白いか面白くないかで言ったら面白くない
    こういう度々話題になるアニメは調理法を間違えたのだと思っている。光るものは確実にあったのだ。
    個人的には赤以外の子同士の合体も見たかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:12:27

    テーマは友情って謳ってるのにその友情の掘り下げも浅いんだよなぁ
    こういうのにしとけばどうせお前らは満足なんだろ?感が透けて見えるのキツかったわ
    尻だとか股間だとかに注力する前にちゃんと脚本を練り込め
    お色気描写はその後だろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:14:46

    >>19

    大好き

    時短突破を5連続で出来た台はこれまでなかった


    素材自体はもう少しいけた感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています