【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ104

  • 1122/09/10(土) 00:00:24

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした


    ざっとしたあらすじ

    さらにエリアルちゃんに再び猫耳が生えてしまった

    ※以降しばらくの間は猫耳が消えない

    ラビュリンス様とVRエッチをするクソガキだったが、本番は禁止だった。その代わり、それ以外はかなり緩くなったようだ

    ちゃっかりVR装置をエリアルちゃんにもつけていたクソガキを巻き込みで乱入させ、VR装置でめちゃくちゃ楽しんだ

    その後エリアルちゃんの部屋でしばらく過ごし……


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ103|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/09/10(土) 00:02:01

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/09/10(土) 00:03:33

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/10(土) 00:03:55

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/09/10(土) 00:04:10

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/10(土) 00:04:47

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/10(土) 00:05:12

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/10(土) 00:05:55

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである

  • 9122/09/10(土) 00:06:09

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/10(土) 00:06:31

    キスキル(バイ:19歳B92)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/10(土) 00:06:51

    リィラ(レズ:19歳B86)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/10(土) 00:07:22

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした

  • 13122/09/10(土) 00:10:28

    前スレより

    クソガキはエリアルちゃんの身体の疼きを取る目的もあったが、めちゃくちゃ犯したりしている

    「はぁはぁっ……どう、だった……♡」

    目を蕩けさせて聞いてくるエリアルちゃん

    クソガキは良かっよと言いつつ、少しだけ垂れてきていた母乳から甘い匂いが香ってきて、ムクムクと膨らんでくる欲望を感じた

    「ふぇ?」

    クソガキは脱力したエリアルちゃんを再び押し倒すと、欲望のままに薄い乳房へむしゃぶりつく

    そのまま腰を叩きつけるように動かすまで、数秒もかからなかった

    「ひあっ♡にゃうっ♡だめっ♡いまそんなっ♡ぱんぱんされたれっ♡にゃあんっ♡えぐれちゃっ♡」

    母乳に夢中になるクソガキはエリアルちゃんの懇願も聞き入れない

    本能のままに腰を叩きつけ、エリアルちゃんをよがらせていく

    しばらくの間、肉を叩きつける音と甘い声だけが響いていた



    その後

    1.気付けば朝になっててエリアルちゃんはグロッキー

    2.気付けば朝になっててエリアルちゃんに抱き締められてた

    3.その他()

    dice1d3=3 (3)


    その他

    >>21辺りまで募集してダイス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:12:13

    エリアルが犯されつつ明日はイレーヌとのデートなんだからそろそろ寝よ?と言ったのでクソガキははっとなってエリアルに甘えながら寝た

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:13:13

    気がつくと寝ていてその後朝になっておっぱいを口に含んでいてエリアルは微笑んでいたのでそのまま寝たふりで甘えていた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:14:23

    犯しまくった結果猫耳が消えなくてエリアルもこれしばらく続くからどうしようとなるが
    クソガキも呪いはキスキルに任せてるからエリアルちゃんは心配しないでと絶対に治すからと優しくキス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:17:40

    夢を見て大嫌いな奴らが気に入ったらしい化け物が気に入ったらしい自分以外を惨殺してる姿を見て悲しくないはずなのに高笑いしながら泣いていた事を思い出したがエリアルちゃんの声が聞こえて目が覚めたら添い寝でおっぱい吸いながら寝ていて
    エリアルに怖い夢みたからおっぱい!とお願いした

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:18:30

    ママと添い寝で母乳を吸いながら抱き枕の様に抱きついてその後は眠くなるまでママと連呼してエリアルちゃんに甘えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:19:28

    イレーヌパートでソフィアがどう反応するんだろと思って眠れないからクソガキに会いに行くとエリアルちゃんとエッチしていてイレーヌは楽しそうな二人を見て安心した様子で安眠

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:20:29

    エリアルにジト目で授乳手コキをしてもらい甘い母乳の薬をイレーヌとのデートにも多めにもっていくと言えばエリアルもいいよと

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:22:25

    猫耳を軽く触りながらクソガキがやり過ぎたかな?と心配するとエリアルちゃんは平気といいながら最近気を遣ってくれるようになったね?と言ってクソガキも恥ずかしさを誤魔化すようにおっぱいに

  • 22122/09/10(土) 00:25:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 23122/09/10(土) 00:27:24

    その後

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    8.>>21

    dice1d8=3 (3)

  • 24122/09/10(土) 00:33:40

    「はぁはぁっ……♡あっ♡」

    クソガキは流石に今度こそ疲れたのか、エリアルちゃんの陰部からゆっくりとペニスを引き抜くと座り込んだ

    あんなに激しく犯してきたのに猫耳がまだ消えていないのを見て、エリアルちゃんが不安そうな顔になる

    「この猫耳、しばらく続くかも……どうしよう」

    ケモミミで定期的に発情する上に、猫耳は特に酷いらしいエリアルちゃん

    不安そうな顔をしているエリアルちゃんに、呪いのことはキスキルに任せてあるし、例え解呪法が見つからなくても必ず治すと告げるクソガキ

    「んっ……」

    だから心配しないで、と言って優しく口づけた

    エリアルちゃんも少し安心したようである


    その後

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    7.>>21

    dice1d7=6 (6)

  • 25122/09/10(土) 00:39:06

    その後疲れたから授乳手コキしてー!と言い出すクソガキ

    エリアルちゃんは頼もしかったのにとジト目で見つつも嫌がらずに始めてくれた

    「んっ……♡ずっと固くしてるよね……」

    クソガキは全く萎えない!とニヤニヤ言いつつ、エリアルちゃんは呆れた顔をした

    クソガキはエリアルちゃんに甘えつつ、明日のデートにあの甘くなる薬を多めに持っていきたいと言いだすと、エリアルちゃんはしばらく悩みつつ

    「いいけど、あまり乱用しちゃ駄目だよ?ボクもおかしくなりそうだったから……」

    自分で自分の母乳の甘さに酔ったような感覚がしたことを語るエリアルちゃん

    クソガキはわかったー!と素直に頷いたがよく使うんだろうなとエリアルちゃんは諦めることにした


    その後

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>21

    dice1d6=3 (3)

  • 26122/09/10(土) 00:49:31

    彼は夢を見る
    そこにいるのは大嫌いな者達
    そして大嫌いな者達が復活させたという怪物
    狂気的に敬服する者達を、怪物は狂ったように高笑いをしながら殺していく
    どういうわけか怪物は自分にだけは目もくれなかった
    彼は、その惨劇の中で狂ったように高笑いしながら、理由もわからない涙を流し続けていた

    「――おきて」
    声が聞こえて、クソガキは目を開けた
    そこには心配そうに覗き込むエリアルちゃんの顔
    クソガキはエリアルちゃんの胸に抱きつき、しゃぶったまま眠っていたようだ
    「うなされてたから……」
    エリアルちゃんは起きて早々にクソガキが険しい顔になっていたことを気付いたらしい
    それで声をかけてくれたとのこと
    「大丈夫?今日はイレーヌさんと……」
    クソガキは大丈夫と告げつつ、もう一度エリアルちゃんを抱き締めてから怖い夢を見たからおっぱい!と言ってやった
    エリアルちゃんはいつもの調子のクソガキに、少し呆れつつも微かな身体の震えを見逃さない
    「いいよ……でも、イレーヌさんとデートなんだからそんなに時間かけちゃ駄目だからね?」
    言うやいなや甘えてくるクソガキに、エリアルちゃんは嘆息しつつもその背中を撫でていた

  • 27122/09/10(土) 00:50:17

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    明日は次の日に野暮用があるのでお休みです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:51:52

    お疲れ様でした

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:52:18

    お疲れ様です
    VR回は良かったからまたやってほしいな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:52:58

    親含めて大嫌いな者たちの1人か下手すると1匹扱いしてたのかこいつ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:55:15

    エリアルちゃんのロリモードでの甘やかしがたまに心のシャアを呼び覚ましそうになる

    そういやクソガキもおかしくなりそうとか言ってたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:09:16

    次回からイレーヌさんデート編でソフィア再登場か
    そろそろエリアルに手紙届く話かクソガキがエリアルを初めて見た時の話も見てみたくなってきたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:25:00

    自分が間接的に殺したってのは『怪物』に気に入られて放置されたって事か
    なんなら怪物がクソガキのドス黒い両親への殺意に気がついて面白半分に生かしたとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:01:32

    とはいえ泣いてたからそこで情緒壊れたフシがあるな
    泣くくらいには何故か悲しかったんだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:05:33

    あいつらに愛された事は無かったって言い出すレベルで嫌悪感もってるし夢を以前思い出した時は涙より舌打ちだから本気で両親には愛されなかったし嫌悪と殺意しかないんだと思う
    多分泣いたのはこれでどんな繋がりとは言えこれで一人ぼっちになるし、内心誰かに愛されたかったのにその機会を永遠に失ったからでおじさんはその後歪みきっていたクソガキにとっての唯一の繋がりだったんだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:08:35

    そしてそこから一人暮らししたりしつつ、どこかからエリアルちゃんの情報聞いて行動に移したと
    逆恨みは逆恨みとして何故エリアルをちゃん狙ったのかとか絶対ありそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:18:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:20:54

    ありそうなのが順序が逆だったパターンとか?
    誰かから聞く前になんかで接触したか遠目に見たとかで
    生気のない目で黙々と仕事してたり罵声浴びせられてたエリアルを見て、本人もわからない興味が湧く
    それで又聞きの過去だけを聞いてその興味が自分より弱いやつへの悪意だと勘違いした結果が序盤のアレとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:21:50

    初期のスレを見ると今から見ればクソガキの精神も荒んで鬼畜だったし、イレーヌがママ奴隷になってから生まれて初めて誰かに甘える事を覚えて徐々に大人しくなって、そこからあの夢で本気でショック受けて変わり始めたんだろうね

    クソガキは今でも性奴隷を増やす為ならレイプだってするけど、過去の鬼畜過ぎた行動を悔やんで、エリアルは自分に堕ちて性奴隷になってるから従ってるだけで、本当は内心嫌悪されて嫌われていても仕方ないし全部自分のせいと思っていて、何より支配欲とな所有欲じゃなくて性奴隷が自分の元から離れる事を本気で震えるくらい怖がってる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:24:35

    クソガキって妹でもいたんかね
    エリアルへの異様な執着とかお兄ちゃんって言葉にやたら反応してるの見てると

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:27:29

    >>40

    関係が何もなかったんじゃね?

    イレーヌにはママ役

    マスカレーナには姉役

    そんで甘えてる内にエリアルには妹役も求めるようになったというかエリアルちゃんにはママ、お姉ちゃん、恋人、妹、性奴隷、ロリとかあらゆる事を求めて執着してる


    まぁぶっちゃけると悲しい過去とかはアレど普通に変態で甘えたがりだから兄妹プレイいいくらいの感情な可能性も高いが

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:35:31

    一目惚れみたいなことはガチでありそう気はする

    甘酸っぱい感情なんて当時の荒んだクソガキがわかるはずもなくそれが歪んだ結果が>>38みたいなパターン

    ティエラ戦から四年か五年は経過してるっぽいし蘇生されたばかりの頃のエリアルちゃんって絶対今以上にメンタル死んでるだろうから

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:16:01

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:42:48

    エリアルちゃんには色んなもの求めるなクソガキって
    はっちゃけ具合的に恋人を求めてるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:59:58

    イレーヌさんとデートとかソフィアの問題解決した後もう2日間ぶっ通しで甘えまくってるんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:09:12

    そらもうイレーヌさんには甘えまくりよクソガキだもの
    イレーヌさんはクソガキのヤりたいことなら鬼畜寄りでもわりと何でもヤってくれるけどクソガキはとにかくイレーヌさんにはバブるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:21:51

    そういえば猫耳モードってまだアリアーヌたちには見られてないっぽいな
    そういう欲求に忠実だからめちゃくちゃ撫でられそう

  • 48122/09/10(土) 19:00:01

    すみません
    今日無理かな?って思ってたんですが、予定が空いたので続きできそうです
    少し早めに始まって12時くらいを目処に終わろうかと思われます

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:21:05

    嬉しいが今日やらないって言われて見てない人もいるから今日は素直に休むんでいいんじゃないかなって

  • 50122/09/10(土) 19:26:09

    >>49

    確かにそうかもしれませんね…

    最近連日だったのでやはり予定通り休ませていただきます

    >>48はなかったことにします

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:27:18

    うん…偶にはゆっくり休んでね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:20:39

    しかしクソガキにあんだけ吸われてるとそろそろ黒ずんできてそうだな乳首

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:25:10

    クソガキ曰くエリアルはどんだけ挿れても緩くなってないんだっけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:02:38

    不老不死やん!ってツッコミあるけどよくよく考えたら端末世界ってかなりすげー展開してるしであんまそういう価値観薄そうよね
    エミリアがさらっと歳を取らなくなってるし、アバンスも儀式で一時的に若返るし、ウィンダエリアルなんか死んでたのに復活したからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:19:38

    クソガキって金関連は全く困ってないよね
    金塊なんかも全く惜しんでないし催眠で適当に足つかない様に稼いでるんだろうが

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:20:47

    こっそり配信で儲けたり、催眠でちょろまかしたりはしてそうではある

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:23:18

    実際性奴隷の子達がお金欲しいと言えば引くほど渡しそうではある
    本人はエッチさえできりゃそれで良いと思って金で贅沢みたいな執着が薄いっぽいけどな。今の姫様の城暮らしも割と豪華だろうし

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:26:40

    まあお金欲しがるのマスカレーナとハンディーくらいだろうけどな
    エリアルは性格的にクソガキの金使わずに自分の貯蓄切り崩してそう
    イレーヌはむしろ金使いすぎの場合は軽く注意する側かもな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:31:12

    VRの最新機器とかめちゃくちゃ高そうなのに本当に簡単に購入したよなぁ
    メタ的には金が困らないと色々なシチュが楽しめるならありがたいが

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:33:24

    忘れがちだがクソガキは端末世界生まれだから文明レベルも低めだし金かかる趣味がほぼ無いんじゃねぇかな
    精々エロ専用のカメラとかVRとかラブホやコスプレ用の金とかくらいで個人の趣味が性奴隷に甘える事になってるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:37:13

    機械族が普通にいる世界だからそれなりには文明発達してるとは思うけどサイバーパンクしてる世界には流石に劣るだろうね
    趣味なんて持てるほどの人生送ってないだろうし、そこで初めて得た女体がエリアルちゃんだから凄まじいくらい執着する

    エリアルちゃんは相変わらず服がボロボロに擦り切れてるの見てるとあんまお金持ってなさそうよな
    薬作りで多少儲かってもほとんどを寄付とかに回してるんじゃなかろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:00:47

    未だにエリアルを最初に選んだ発端がわからぬ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:51:10

    まず基準がマスカレーナ、エリアル、イレーヌでこの三人には無い特徴の性奴隷を欲しがってる感があるな
    褐色やら獣娘に興奮してたのもそれっぽいし今後はそんな子を狙うのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:00:04

    イレーヌ…ママ
    マスカレーナ…お姉ちゃん

    エリアルは…やっぱ恋人?執着がとりわけ激しいけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:15:03

    たぶん今日からイレーヌデートでソフィアだけど真面目ちゃんでもあるソフィアが仲間のこと捨ててでもイレーヌについてくるか見ものだな
    姉妹の契りを結んでるイレーヌ以外と組むとかしなさそうだし、力落ちてて戦力外通告とかされてそうな気もするが

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:50:10

    だからこそのクソガキの物資なんじゃ無い?
    対悪魔用の物品やら食料やら大量に金塊で用意してたから少しは離脱しやすくなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:00:05

    ソフィア的には自分と交換になるなら…みたいな思考しててそのままポンと物資渡されて!?ってなってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:01:20

    姫様は危険な物品横流しにできて
    クソガキはソフィアの逃げ道無くして
    ソフィアは自分いなくなると戦力がって問題どうにかできて
    あれ物資持っていくの大正解では?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:11:03

    ソフィアは久々に初々しくリアクションしてくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:40:29

    クソガキはソフィアにかなり興味持ってるし、イレーヌさん的にもレズ方面の趣味は本来ソフィアに向けてるからな
    フリーの時は好きにさせておけばエリアルとか襲うことも減りそうだしである意味WIN WIN

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:10:46

    元々イレーヌさんはレズでやばい妄想してたけど隠してたんだ
    それが鬼畜だったクソガキにエリアルをソフィアと思って襲えとか命令されたりした結果ハジけてクソガキすらも引くレベルに

  • 72122/09/11(日) 19:40:07

    今日はちょっと早めに始めれそうなんですけど人集まりますかね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:52:56

    見てるよー

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:53:24

    8時くらいにやるのであれば大歓迎

  • 75122/09/11(日) 19:54:02

    それでは20:00くらいから続きを始めます

  • 76122/09/11(日) 20:08:50

    続きを始めます


    エリアルちゃんに甘えて落ち着いたクソガキ

    エリアルちゃんに礼を言ったクソガキは身支度と準備を整え、ラビュリンス様が手配してくれていた物資を確認しながらイレーヌさんと落ち合っていた

    物資は流石に運べないため、ゲートを介してあちらのアジトに運んでおいてもらうようだ


    そうしてクソガキはイレーヌさんの手を取ってデートを始めることにした

    まずは

    1.まずはソフィアに会う

    2.さっそく少しだけ甘える

    3.その他(>>84辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:09:31

    さっそくソフィアにイレーヌさんが会いにいく

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:09:43

    ソフィアと遭遇

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:10:39

    クソガキの顔は知られてないので普通にイレーヌのカバーストーリー通り悪魔から救われた少年と帰ってきたイレーヌさんというシナリオどおりに真正面から侵入

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:11:25

    甘えたくなってイレーヌのおっぱいを服越しから揉みしだきつつ上目遣いで甘えたいと

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:12:40

    廃墟で二人がエッチしてる最中ソフィアが隠れて目撃してしまいまずは二人のエッチシーンから始まり、最後までソフィアには気がつかない

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:13:08

    大量の物資を引き渡すと言ってソフィアを誘う

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:14:17

    クソガキは別の場所で待機して色々あって貰ってきた物資をマルファ達にイレーヌが引き渡してから二人きりでソフィアとイレーヌが会話

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:14:50

    デートで思う存分いちゃついて甘える前に真っ先にソフィアの問題はけりをつけようとした

  • 85122/09/11(日) 20:15:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 86122/09/11(日) 20:16:34

    クソガキは

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>82

    7.>>83

    8.>>84

    dice1d8=4 (4)

  • 87122/09/11(日) 20:21:56

    クソガキはこれからソフィアに会うと考えて、少し不安になってきていたようだ

    甘えたくなってイレーヌさんに抱きつきつつ、服越しに乳房を揉みながら上目遣いで甘えたいと言い出した

    「緊張しているんですね?わかりました」

    クソガキの願い通りに、イレーヌは頷いて


    どんなふうに甘えた?

    >>95辺りまで募集してダイス

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:23:01

    震えるおっぱいに抱きつきながら挿入しておっぱいをしゃぶってると二人で最初は話し合うから気にしないでいいですよと言ってくれたので任せた

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:23:50

    おっぱいに甘噛みをして噛み跡をつけながらもう片方の手で乱暴に揉みしだく

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:24:08

    添い寝抱きつき授乳

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:24:47

    イレーヌにパイズリをしてもらいつつペニスが全部埋まるほどの爆乳で柔らかく刺激を与えながらママが媚びてくれた

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:25:41

    実はパトロール中のソフィアが廃墟のベッドでエッチしてた二人を発見して人も少ないからと認識阻害もかけてない二人の甘やかしエッチを気がつかれない様に見てしまう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:27:13

    ママと呟きつつ母乳薬と蜂蜜薬を飲ませて甘ったるくなった母乳にいつもより幼くなった様子で無邪気に甘えてイレーヌにも甘くなった母乳を口移しで飲ませてあげるとイレーヌが誉めてくれた

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:28:30

    悪い事をした不安よりもイレーヌが離れてしまうんじゃ無いか?という不安が未だにクソガキから消えてない事に気がついたイレーヌが改めてクソガキと一緒にいて離れないと言いながら授乳手コキで甘々に甘やかして蕩けさせた

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:30:48

    イレーヌが騎乗位でおっぱいをわざとらしく揺らしながら媚びて時折おっぱいも吸わせながら気持ちよく動いてくれたが最後まで赤ちゃん扱いされてデート中はもうママの赤ちゃんでいいやと一瞬思ったクソガキ

  • 96122/09/11(日) 20:34:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97122/09/11(日) 20:37:36

    クソガキは

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    6.>>93

    7.>>94

    8.>>95

    dice1d8=7 (7)

  • 98122/09/11(日) 20:47:16

    ギュッと腰に手を回してくるクソガキ

    それを見たイレーヌさんは、クソガキの不安は悪いことをしたことよりも、自分が彼から離れていってしまうのでは?という未だに消えぬ恐怖から来ていることを見抜いた

    「わたくしはずっと貴方と一緒にいますから……離れませんから、安心てください……」

    言いながら服をはだけるとクソガキに乳房を吸わせながら、珍しく萎縮している彼のペニスへ手を伸ばしていく

    クソガキは珍しく翻弄されているのか、ぴくっと震えながらもペニスを硬さを増していった

    「ふふっ♪すぐに元気になりましたね?それじゃあシコシコしましょうか♡」

    蜂蜜のように甘い言葉を投げかけつつ、イレーヌさんはクソガキを徹底的に甘やかしていく

    彼が蕩けるまでそう時間はかからなかった


    その後

    1.クソガキがもっと欲しがる(再ダイス)

    2.落ち着いたので行動開始(前々回選択肢再ダイス)

    3.その他(105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:48:32

    もっと欲しがり再ダイス

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:49:17

    ソフィアに実は見られていてそのまま前の選択肢で甘える

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:49:42

    物資を引き渡してソフィアとイレーヌが会話してクソガキは待機

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:50:37

    母乳を欲しがった結果イレーヌに母乳薬を飲ませて脳味噌まで赤ん坊になりきりママと何度も言いながら抱っこされて授乳エッチ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:51:30

    ソフィアと話をつけたらイレーヌが以前水浴びでよく使ってる隠れた湖があるからそこで水着で二人と、なんならソフィアもつれて水着でイチャイチャしようと決めた

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:51:58

    授乳手コキ続行でイレーヌがとにかく誉めてくれた

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:52:15
  • 106122/09/11(日) 20:53:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/09/11(日) 20:55:51

    その後

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    dice1d7=3 (3)

  • 108122/09/11(日) 21:09:59

    その後やっと落ち着いたクソガキは元の予定通りにイレーヌさんにエクソシスターの本部へ連絡してもらい、持ってきた大量の物資の引き渡しとソフィアとの再会の場を作った

    クソガキは認識阻害をかけつつ隠れながら様子を伺い


    「イレーヌ!突然連絡してきたと思ったらこれはっ……?」

    アジトに人を連れてきて、やっとイレーヌさんに会ったところで大量の物資に大混乱するソフィア

    もはや嬉しいやらなんやらも吹っ飛んで混乱が先に来ているようである

    イレーヌさんはそんなソフィアを衝動のままに抱きしめた

    「い、イレーヌっ……?」

    「ソフィア、ずっと会いたかった……」

    「え、あっ…………私も会いたかった」

    イレーヌさんの独白にドギマギしながらも、少し落ち着いて本音を漏らすソフィア

    その後しばらく色々話しているようだ


    クソガキは

    1.しばらく二人っきりにさせた

    2.さっそく顔を出す

    3.その他(115辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 109122/09/11(日) 21:11:46

    クソガキはしばらく二人の世界に入らせておくことにした

    邪魔をしたくないようである

    色んな話題に花を咲かせる二人を眺めながら、クソガキは一時間ほど仮眠しつつ


    さて早速何をする?

    >>115辺りまで募集してダイス

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:14:28

    全部説明した所ソフィアは以外にも怒らなかった
    理由はクソガキが寝てる事を察してイレーヌが明らかにクソガキの歪みっぷりは明らかに環境のせいでもあると話して本人も性奴隷を増やしつつも変わりつつあり本気でイレーヌが愛しているとソフィアも察したから

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:15:10

    ソフィアが色々考えたけど自分は多分レズではないと語りつつそれでもイレーヌならいいと答えてキスをした

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:16:03

    ソフィアをマジマジと隠れて観察するが明らかにおっぱいが68にしては大きく無い?と気がつき最後に測った時より成長していたソフィア

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:18:01

    イレーヌがクソガキについて話すと陵辱されたと聞いて流石に怒りそうになるがその割にイレーヌが落ち着いていて冷静に話を聞いていた

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:18:56

    暇つぶしに認識阻害をかけて外に出るとやたらおっぱいの大きいシスター(マルファ)がいてあのお姉さんいいなーと思いつつ後でイレーヌに軽く話そうとした

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:19:49

    話題の最中ソフィアと手を繋ぐイレーヌを見て少しだけ不貞腐れそうになるがそれでもイレーヌに嫌われたくないからと今回は催眠も何もせずにしばらく見ていた

  • 116122/09/11(日) 21:21:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 117122/09/11(日) 21:24:27

    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    dice1d6=5 (5)

  • 118122/09/11(日) 21:28:51

    起きてもまだ話をしているイレーヌさんとソフィア

    クソガキはその間に暇潰しで認識阻害をかけたまま外をぶらついてみることにした

    そこで不敵に微笑む桃髪のシスターを見かけ、その大きな胸に目を奪われるクソガキ

    かなり好みだなーと思いつつ後でイレーヌさんに話そうとクソガキは考えていたが


    1.特に何事もなく戻る

    2.何故か目があった

    dice1d2=1 (1)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:30:04

    この枝のマルファさんは特に闇落ちもしてないのか

  • 120122/09/11(日) 21:31:25

    遠巻きに見ていたのでクソガキは特に何事もなく建物に戻った

    (あそこ、何かいたわね)

    視線を感じたシスター・マルファは先程までクソガキがいた場所を流し見しつつ、作業に混じることもせずその場を後にしたという


    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>115

    dice1d5=4 (4)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:33:04

    >>119

    闇落ちもなにも未確定だしエリスの元相棒以外の情報ないから普通に見守ってるだけじゃ無いかな

  • 122122/09/11(日) 21:41:33

    その後、とうとう認識阻害を解いてソフィアと話すことになったクソガキ

    突然現れた少年にソフィアは目を丸くし、イレーヌさんを不安げに見つめていたが

    「大丈夫です、この子があの物資を用意してくれたんですよ」

    「そ、そうなの……か?」

    困惑しがちなソフィア

    そこからイレーヌさんはクソガキと目配せすると、事の経緯、つまり自分がクソガキに襲われたことを話し始め

    「ソフィア、わたくしは大丈夫です。落ち着いてください」

    途中まで聞いて今にも立ち上がりクソガキの胸ぐらを掴みそうになるソフィアをイレーヌさんは優しい声で落ち着かせた

    「…………わかった、今は、落ち着く」

    ギリッと奥歯を噛みしめる音を鳴らしつつ、ソフィアはその後の話も聞いていく


    全ての話を聞いてソフィアは

    1.イレーヌさんが遠くに行った気がしたらしく、自覚なしで涙流れてた

    2.めちゃくちゃ怒ってるけどイレーヌさんが怒らないので我慢してる

    3.イレーヌさんが許し愛すると言った以上は大人しくしていた

    4.その他(>>128辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 123122/09/11(日) 21:43:19

    ソフィアは抑えてはいるが、怒りはかなり強いらしい


    1.クソガキにイレーヌさんをどう思っているかを改めて聞く

    2.物資のこともあるので何も言えない

    3.なんのつもりできたのかを聞く

    dice1d3=3 (3)

  • 124122/09/11(日) 21:47:37

    「それで、大量の物資を持ってきたり、イレーヌをここに連れてきて私に会って何が目的なんだ……?」

    怒りは抱きつつもイレーヌさんの言葉と物資の数々を見て何とか冷静を保つソフィア

    物資の代わり……と考えて、本当は察せているのかもしれない


    警戒心MAXのソフィアだがクソガキはどうする?

    >>132辺りまで募集してダイス

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:49:41

    殴りたければ殴ってもいいし殺すなら殺してもいいと答えつつイレーヌに遺書は自分の机の中に入れてると言ってイレーヌも流石に慌てた

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:51:27

    自分の母親がクソの極みであると小さく話してから、イレーヌがどれだけママとして自分を甘やかしてくれたのかを話しつつ、だからもしイレーヌが望むのであればこの世界に残って、偶に甘えさせてくれると嬉しいと少し寂しそうに話した

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:52:40

    ソフィアも性奴隷になってとお願いして怒るソフィアだが、クソガキは同時に性奴隷になれば幸せも補償するし定期的に物資も持ってきてなんならセフレとして偶に甘えさせてくれればそれでいいと答えて混乱するソフィア

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:53:38

    イレーヌを犯した事は謝罪すると土下座をしてイレーヌとソフィアが唖然とする仲それでも僕からママを奪わないでと涙目になった

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:55:18

    イレーヌが籠絡されてるのでは?となるソフィアどがエクソシスターの力は悪魔の力も払えるとソフィアがアソフィールになりイレーヌに触れるもなんら催眠は施されてなかった
    クソガキはイレーヌを堕とす時にその力が分かってたからあの頃は予め使えないようにはしてたんだけどねと言いつつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:56:32

    自分を性奴隷にするのか?といってくるソフィアにクソガキは頷くと胸ぐらを捕まえるがまずはイレーヌを幸せにしろと答えさせたのでクソガキは落ち着いてそうすると伝えた

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:57:30

    イレーヌが愛しているのは事実とクソガキにキスをして催眠も欠けられてない事を察したソフィアが軽く脳破壊からの再ダイス

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:59:31

    クソガキがなんでそこまでイレーヌに執着するのか?と答えると自分にとっては生まれて初めて甘えさせてくれた存在だからと答えた

  • 133122/09/11(日) 22:01:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134122/09/11(日) 22:05:12

    クソガキは

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    7.>>131

    8.>>132

    dice1d8=7 (7)

  • 135122/09/11(日) 22:08:34

    「わたくしがこの子を愛しているのは事実です」

    悩むクソガキの代わりにイレーヌさんはそう言いながら、自らクソガキに口付けを交わしていく

    濃厚なキスをいきなり見せられ、顔を赤くするソフィアだが同時にチクリと胸を刺すような痛みがあった


    クソガキは

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    7.>>132

    dice1d7=5 (5)

  • 136122/09/11(日) 22:12:49

    少し頭痛のするのを我慢しながら、ソフィアはイレーヌさんに触れた

    もしかするとイレーヌさんは催眠をされているのかもしれない。そういうものならば、エクソシスターの力は弾けるはずだと

    「本当に本心、なのか……」 

    クソガキはその様子を見ながら、イレーヌさんを堕とそうときていた頃は力を使えないようにはしたが、とっくに前からそれは切っていたことを明かす

    故に全てが本心であることをソフィアは知ってしまった


    クソガキは

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>130

    6.>>132

    dice1d6=3 (3)

  • 137122/09/11(日) 22:20:25

    ソフィアが大人しくなったのを見計らい、クソガキは彼女にもイレーヌさんと共に来て自分の性奴隷になってほしいことを明かした

    「ふ、ふざけるな!せ、性奴隷だと!?」

    顔を真っ赤にして怒るソフィア

    クソガキはそのまま言葉を続けて、性奴隷になれば幸せも補償するし定期的に物資だってこの世界に送ること、そしてセフレでもいいので偶に甘えさせてくれるだけでも構わないと言い出した

    「な、何を言ってるんだ……」

    おおよそ性奴隷というにはあまりにもズレている条件だ

    奴隷という言葉の意味を理解できているのか、ソフィアにはクソガキのことがわからなかった


    現状、ソフィアとして

    1.イレーヌさんがいなくなって不調気味で戦力になってない自分が従えば、物資が貰えるという天秤に迷う

    2.まだ流石に決め決めるわけがない

    3.正直ドン引き中

    dice1d3=3 (3)

  • 138122/09/11(日) 22:22:16

    ソフィアはまだドン引きしているようだ


    クソガキはどうする?

    1.対悪魔用のアイテムがどれほどなのかを見せた

    2.イレーヌさんとのエッチを見せる

    3.その他(>>145辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 139122/09/11(日) 22:27:43

    クソガキは試しにソフィア達を呼びつける前に確認で試してみた映像を見せることにした

    簡易的だが確実に効く弱体化の結界、読み上げれば悪魔に非常に大きなダメージを与える書物など

    「ここまでの効力が……」

    思わず呟くソフィアに、性奴隷になることを飲んでも飲まなくてもそのまま渡すこのを告げるクソガキ


    ソフィアの迷い

    dice1d100=97 (97)

    ※100に近いほど揺れている

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:28:48

    もうあとひとおしかな?

  • 141122/09/11(日) 22:33:35

    (確かに、これがあれば……でも、こんなものをそのまま受け取って、私は……)

    大きく迷うソフィア

    イレーヌさんがいなくなってから、相棒を失ったソフィアはそれまでの動きが出来なくなっていた

    これがあれば戦いは確実に楽になる。街の守りも格段に良くなるだろう

    それが、性奴隷にならなくても手に入る。しかしそれを選べるほど、ソフィアは短絡的ではなかった

    そこまでのものを見せられてただ貰うだけを選べる人間ではないのだ


    クソガキは

    1.一回だけ試しでエッチをしかけてみる

    2.その他(>>147辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:36:25

    本当に嫌ならそれでいいと言いながらイレーヌが自分にとってどれだけママとして大きな存在なのかを答えつつ物資は今後も支給するし弱みで性奴隷にならなくてもいいよと答えた
    何故と聞けばイレーヌママから嫌われたく無いから

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:37:40

    クソガキがマルファもいいよねと言えばイレーヌもマルファは半ば引退してフリーに近いしもし望むのであれば手伝いますよといってソフィアも少し困惑した

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:37:58

    エッチを見せつける事に

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:38:25

    二日目の夜に帰るけどその時までに決めればいいと言ってイレーヌと二人で立ち去ろうとした

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:39:41

    クソガキにイレーヌがソフィアが迷ってる理由を言えばいやこれソフィアに殺されたく無いが故の賄賂みたいなもんだよ!?とイレーヌとソフィアを物資で買うという案は全く頭の中に入って無かったと判明した

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:41:22

    セフレといってもこの子は甘えられればそれでいいですし挿入やキスとしないと誓ってくれると姫様を例に出すイレーヌ

  • 148122/09/11(日) 22:41:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 149122/09/11(日) 22:45:44

    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    dice1d6=3 (3)

  • 150122/09/11(日) 22:47:52

    クソガキはソフィアが揺らいでいることを察知した

    催眠で人払いをかけ今からイレーヌさんとのエッチを見せつけるつもりのようだ


    どんなことをする?

    >>158辺りまで募集してダイス

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:49:08

    いつもの様にイレーヌにあれやってよ!と言えばイレーヌがおっぱいを曝け出して授乳手コキでクソガキもばぶばぶと甘え始めた

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:49:39

    イレーヌが騎乗位で胸を揺らしながらクソガキが甘えた声を出しつつイレーヌにもっとおっぱい欲しいとわがまま

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:49:59
  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:50:55

    母乳薬と蜂蜜味になる薬を飲ませて部屋が甘ったるいイレーヌの母乳の匂いに包まれる中クソガキもわーい!と赤ちゃんになりきり胸にダイブしてイレーヌも見せつける様にしゃぶらせた

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:54:15

    イレーヌが添い寝でおっぱいおしゃぶりをさせつつこの子はこうしないと眠れないんですとママと呟きながら甘えてくるクソガキにソフィアも見た事がない母性的な目で甘やかしていた

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:55:25

    早速マルファのことも聞いてみると契りを結んだエリス達と違ってマルファは結構溜まっているし実は男の子好きと聞いているからと言い出してクソガキも興奮した

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:56:24

    イレーヌのおっぱいをソフィアがよく見ると噛み跡なキス跡がいくつもあってイレーヌもクソガキをよしよしと甘やかしつつ直前まで自分が離れないか不安だったそうですと苦笑しながらおっぱいを吸わせる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:57:23

    ソフィアも私の赤ちゃんと呼びながら甘えさせるイレーヌに辞めさせようとするがイレーヌも調教や催眠ではなく自分の意思でこの子のママになりたいと思ったんですと宣言

  • 159122/09/11(日) 23:00:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/09/11(日) 23:01:41

    クソガキは

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    6.>>156

    7.>>157

    8.>>158

    dice1d8=4 (4)

  • 161122/09/11(日) 23:07:06

    クソガキはさっそくイレーヌさんに母乳薬と蜂蜜のように甘くなる薬を飲んでもらうことにした

    ほどなくして漏れ出す母乳。その匂いは部屋を甘い香りで満たしてしまった

    「んっ……なるほど、エリアルさんの言葉もわかりますね」

    自分から香る甘ったるい母乳の香りに、イレーヌさんも思わず驚いたのだろう

    クソガキはその淫靡な光景に居ても立っても居られないのか、わーい!とその胸に飛び込んでいく

    「ふふ♪甘えん坊さんですねー♡」

    赤ちゃんのようにしゃぶりだすクソガキをイレーヌさんは愛おしげになでている


    クソガキは

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>155

    5.>>156

    6.>>157

    7.>>158

    dice1d7=1 (1)

  • 162122/09/11(日) 23:10:07

    クソガキはいつものようにあれをやってほしい!と言い出すと、イレーヌさんも手慣れたようにクソガキを膝に乗せた

    「ママのおっぱいを飲みながらシコシコしましょうね♡」

    乳房に飛びつくクソガキを撫で撫でしながら、空いた手で熱く固くなったクソガキのペニスをなでていくイレーヌさん

    ばぶばぶと甘えるクソガキにイレーヌさんは苦笑している


    クソガキは

    1.>>152

    2.>>153

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    6.>>158

    dice1d6=6 (6)

  • 163122/09/11(日) 23:15:15

    ママ!と呼びながらイレーヌさんの身体にギュッと抱きつくクソガキ

    イレーヌさんもわたくしの赤ちゃん!と呼びながら、クソガキをデレデレに甘やかしていた

    「い、イレーヌ……その、本当に無理やりやらされてるんじゃないのか」

    それまで見ているだけだったソフィアは徐ろに口を開くと、イレーヌさんが嫌々やっているのでは?と止めようとしたが

    「いいえソフィア、わたくしは催眠や調教ではなく、わたくし自身の意志でこの子のママになりたいと思ったんです」

    そんな風に宣言するイレーヌさん

    ソフィアは何も言えなくなり


    現在のソフィアの様子

    1.初めて見るイレーヌさんの表情に混乱

    2.知らぬ間に下着が濡れてきていてイレーヌさんに気付かれる

    3.母乳の匂いでクラクラして、熱に飲まれそうになってる

    dice1d3=1 (1)

  • 164122/09/11(日) 23:16:38

    ソフィアは初めて見るイレーヌさんの表情に混乱しているようだ


    そこから

    1.さらに続ける

    2.へたり込んだソフィアをイレーヌさんが軽く弄り始める

    3.その他(>>172辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 165122/09/11(日) 23:21:26

    ソフィア達を混乱してヘナヘナとへたり込んでしまった

    「ソフィアには少し刺激が強かったでしょうか?」

    「い、イレーヌ、なにを?んぅっ……」

    サワサワと厚いズボン越しに太ももを撫でられただけなのに、びくりと震えるソフィア



    クソガキとイレーヌさんはそこから何をしていく?

    >>173辺りまで募集してダイス

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:22:54

    ソフィアに見せつける様にソフィアとイレーヌの関係は何も言わないけどこのおっぱいは自分のものだもん!と音を立ててしゃぶりまくりちょっと嫉妬してるとソフィアにイレーヌが伝えた

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:23:28

    イレーヌがソフィアの太ももを軽く触りあの子に試しにおっぱいをあげませんか?と伝える

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:23:48
  • 169二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:24:00
  • 170二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:25:02

    ソフィアのブラのおっぱいを後ろから揉んでみるとおっぱいが73以上〜80未満もあり最近おっぱいが成長したんですねと微笑むイレーヌ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:26:18

    クソガキがソフィアにキスをしたいと言えばソフィアは躊躇い、ならイレーヌとキスをしてもらえないかな?とソフィアのファーストキスは自分ではなくイレーヌにしてあげてほしいなと伝えた
    ソフィアにそもそもバイの気質があるのかどうかも含めてダイスによってはキス

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:27:47

    改めてクソガキがソフィアに性奴隷になるかならないのか聞いて無理は言わないしあの物資はソフィアに殺されない為に要したものだから殺されないだけありがたいと伝えた

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:28:03
  • 174122/09/11(日) 23:28:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 175122/09/11(日) 23:29:50

    そこから

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    6.>>171

    7.>>172

    8.>>173

    dice1d8=3 (3)

  • 176122/09/11(日) 23:34:24

    間近にいるイレーヌさんに目を向けて、ソフィアは初めてイレーヌさんの胸に噛み跡やキス痕が付いていることに気がついた

    イレーヌさんはへたり込んだソフィアをベッドに座らせつつ、飛び込んでくるクソガキを迎えながら胸のことを説明した

    「直前までわたくしがいなくなると思って、不安になっていたみたいです」

    苦笑しつつクソガキの望むようにイレーヌさんは母乳を与えていく


    そこから

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    7.>>173

    dice1d8=4 (4)

  • 177122/09/11(日) 23:40:52

    イレーヌさんは手慣れた指さばきでソフィアのシャツをはだけさせると、簡素なブラに包まれる双方を後ろから揉みしだいた

    「あっ……イレーヌっ……んんっ」

    「……前よりも大きくなっているような?」

    言いながらイレーヌさんは丹念に揉み込んでいく

    イレーヌさんのテクで揉みしだかれるソフィアはすでに涙目だった


    どれくらい大きくなってた?

    73+dice1d7=3 (3) cm

  • 178122/09/11(日) 23:42:22

    「前よりも8cmも大きくなってますね?何かあったんですか?」


    1.普通に成長した

    2.悪魔の攻撃で何故か

    3.変な薬を飲んだ

    dice1d3=1 (1)

  • 179122/09/11(日) 23:45:26

    「な、何もしてなっ……ひうっ」

    「なるほど自然に大きくなったんですね」

    「む、胸なんかより、背のほうが伸びてほしっんんっ……」

    イレーヌさんはソフィアの76cmになった胸をしつこく揉んでいく


    そこから

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>169

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    dice1d6=5 (5)

  • 180122/09/11(日) 23:49:01

    クソガキはそんな様子を眺めながら、改めてソフィアに性奴隷になるかならないかを聞いてみる

    無理にとは言わないし、あの物資はソフィアに殺されないために用意したものだと

    殺されなかっただけありがたいと伝えた


    ソフィアは

    dice1d100=36 (36)

    30以下でまだ断る 

    31〜80で頭がボーッとしてる

    81〜90で一回だけなら……と言ってしまう

    91以上でイレーヌと一緒にいたくて頷いてしまう

  • 181122/09/11(日) 23:50:30

    「はぁはぁ……うぅ……」

    イレーヌさんに胸をいじられたからか、それとも空気に当てられたかソフィアはボーッとしている


    クソガキとイレーヌさんはそこからどうする?

    >>189辺りまで募集してダイス

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:51:17

    マルファについて話す

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:51:54

    ソフィアのエッチなブラに包まれたおっぱいに興奮するクソガキだがイレーヌのおっぱいをしゃぶって落ち着かせた

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:52:28

    早速マルファのことも聞いてみると契りを結んだエリス達と違ってマルファは、結構溜まっているし実は男の子好きと聞いているからと言い出してクソガキも興奮した

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:53:01

    翌日の朝ここにきますからゆっくりと考えてくださいねと立ち去る
    その後マルファとバッタリ遭遇

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:53:44

    イレーヌさんがおっぱいを揺らして媚びながらおっぱいおしゃぶりをしてあげてクソガキもうっとりとしてママと言い続けた

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:54:25
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:54:53

    ソフィアが体が熱いと伝えるとイレーヌがもし嫌でなければこの子のママ体験をしませんか?とイレーヌにばぶってるクソガキをみながら伝える

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:56:41

    ソフィアがなんでそこまでイレーヌに甘えるんだと聞いてみるとイレーヌはママだから!と言いながら明らかに13歳にしては甘えん坊で精神的に幼いクソガキの甘えてる姿を目を離せない

  • 190122/09/11(日) 23:59:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 191122/09/12(月) 00:00:38

    クソガキは

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    6.>>187

    7.>>188

    8.>>189

    dice1d8=8 (8)

  • 192122/09/12(月) 00:03:42

    「なんでそこまで、イレーヌに甘えるんだ……?」
    クソガキがイレーヌさんに甘える様子を見ながら、ソフィアはそんなことを口にした
    クソガキは即答する。イレーヌさんはママだから!と
    (何を言ってるんだ……)
    困惑するソフィアをよそに夢中に甘えるクソガキ
    13歳と聞いている割にはあまりにも幼い言動と精神性のクソガキに、ソフィアは思わず目をそらせなかった

  • 193122/09/12(月) 00:04:02

    次スレを建ててきます

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:05:41

    何気にちょっとマルファフラグがあるのか

  • 195122/09/12(月) 00:07:20
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:09:19

    クソガキの幼児性の意味知ってるのは何気にアリアンナ、マスカレーナ、イレーヌだけでエリアルちゃんすら知らないんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:06

    クソガキはエリアルちゃんに幼児性の理由知らせたくないフシがある
    と言うか逆恨みで襲ってしまったことを知られたくないのかもな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:46:12

    幼児性の塊だからなクソガキ
    第一印象がキモいとか通り越していや本当13歳なの?って子も多かったし

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:02:33

    エリアルちゃんもわりと幼児性というか元々精神幼い目なのに肉体に精神引っ張られやすい不安定さだけどクソガキはそれ以上だからな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:24:33

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています