戦いの前に童貞をカミングアウトして生き残ったキャラクターっているの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:17:47

    帰ったら結婚するんだ
    今度、子供が生まれるんだ
    この仕事を最後にして足を洗う
    友との約束を果たす
    戦いが終わったら夢を叶える

    上記は死亡フラグだが実際生き残るキャラクターも多いけど
    スレタイは少なくとも自分は知らない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:34:26

    童貞卒業してなかったらその子供は誰の子供なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:44:15

    「チクショウ! 女も抱けないまま逝けるかよ!」系は確かに大体死ぬイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:45:22

    童貞を卒業したことをカミングアウトして死んだキャラなら知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:45:59

    ちょっと違うかもだがチェンソーマンのデンジくんは、1話で女ぁ抱きてぇな…って言った直後に殺されかかるけど生き残ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:46:33

    ガンソードのヴァン

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:47:29

    戦い中に童貞カミングアウトされた上で実在人物モデルっていう生き残りが確定してる枠の鯉登少尉ってどう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:47:53

    ドリフターズのメガネ童貞も入るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:49:27

    >>2

    ちゃんと読んでおるのか1の内容を

    1の死亡フラグ達は生き残り例を見たことがあるが

    童貞カミングアウトして生き残った例を見たことが無いと言っておるのじゃ


    例自体が少ないと思うのは俺もそう思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:50:12

    クロコダイン?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:50:48

    クリリンは「一度くらい結婚したかったなあ……」って台詞吐いて最終的にハッピーになったぞ
    途中何度か死んでるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:53:09

    確かに童貞系死亡フラグは相棒キャラがよくそれで死ぬイメージがあるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:57:56

    >>9

    あっ見てなかったわ

    ごめん1、ありがとう9

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:14:52

    ピクセルにはピンチで「童貞のまま死にたくないいいいいい!」みたいなこと言ってる味方キャラがいた気がするけど、これは戦いの前じゃなくて戦闘中だからちょっと違うのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています